東京海上日動安心110番株式会社
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- 設立
- 1989年
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- 従業員数
- 422名
-
- 平均年齢
- 34.6歳
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東京海上日動安心110番株式会社
東京海上日動安心110番株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎/充実した教育体制で専門知識や顧客対応スキルを高めることができる/有給も取得しやすく東京海上Gの安定基盤と働きやすい環境】 ■業務内容 東京海上グループの一員である当社で、総合職は受付員のサポートや初期対応などでお客様のいざという時を支えています。また、組織運営にも参画し各種取組みの企画・立案等も担います。 ■職務詳細 ・事故受付業務 東京海上日動火災のお客様が交通事故等に遭われた場合、お客様からのご連絡には受付員が対応しますが、総合職も、受付員サポートのために、受付業務は習得していただきます。 ・スーパーバイザー(SV)業務: 上記受付員のサポートや指導・育成などのマネジメントを担当します。最初に受付業務を習得していただき、その後SVとして受付員のサポートや初期対応業務をしていただきます。 時には受付員から電話を替わって、問合せに対応する事もあります。 ・初期対応業務: 事故のご連絡を頂いたお客様からのご要望に応じて各種手配連絡(レンタカー会社・病院等)や事故の相手方への連絡などを行います。 ・組織運営にかかわる企画・立案業務: 受付員のスキルアップや組織運営をより円滑化するため、様々なプロジェクトを企画・立案し実行していただくこともあります。 ■組織体制 2009年から新卒採用を始め勤続年数平均9年、平均年齢34.6歳と若手中心の組織です。 ■勤務形態 シフト制で週5日勤務、休日は原則月~金の連続2日となりますが有給を取得して土日にお休みを取得することも可能です。年間休日121日、3月に翌年度のシフトが発表されるため予定が立てやすくシフトは9~17時と13~21時の2パターンとなります。 ■教育体制 入社後、座学・電話対応実務、その後SVの研修に入ります。研修期間終了後もOJT制度にて手厚いフォロー体制があります。※あくまでも一例でありご経歴に合わせて研修体制変更有 ■同社の魅力 健康経営優良法人ホワイト500・プラチナくるみん・えるぼし3つ星の認定を受けています。風通しの良い社風で、アイデアを出し合い、業務や組織を作り上げていく自由闊達な雰囲気があります。評価制度は明確な基準が設けられており、前向きに取り組み成果を上げた方は着実にステップアップ出来る職場です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビルディング16階勤務地最寄駅:JR環状線/京橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
京橋駅(大阪府)、大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅
給与
<予定年収>400万円~430万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):264,500円~287,500円<月給>264,500円~287,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年1回の給与改定あり※賞与は年2回(6月・12月)です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務概要:(1)保険で対象となる事故のご連絡について、受付業務を行います。また、お客様のご要望に従い、お客様へのアドバイスや被害者様への初期連絡、さらには病院等への連絡と各種手配等を行います。(2)保険事故に関する一般相談をお受けし、事故対応の経験豊富なスタッフにより、適切なアドバイスを行います。(3)自動車保険、新種保険その他の各種保険に付随する業務として、自動車修理業者、レッカー業者等、各種専門業者の情報の提供・紹介を行います。■サービス拠点:東京、大阪
仕事
【50代以降活躍中/損害保険業界出身者歓迎/東京海上G/研修体制充実/残業20時間以内/半個室仮眠室有】 ■業務内容: 東京海上グループの一員である当社で、総合職は受付員のサポートや初期対応などでお客様のいざという時を支えておりスーパーバイザーとして以下業務をご担当いただきます。 ▼スーパーバイザー業務 ・受付員のスキル向上を目的とした指導・育成 ・受付員が判断できないケースについての相談業務や、必要に応じてお客様の対応を直接行っていただきます。 ▼初期対応業務 ・事故の相手側への連絡 ・病院や修理工場等への連絡 ・代理店夜間休日事故サポートデスク ▼事故受付・相談業務 ・事故のご連絡の受付 ・お客様ニーズに応じたアドバイス ・事故に関する一般的なご相談 ■組織構成: 50代を中心として30名程が在籍しております。損害保険業界、アジャスター出身が多く経験を活かして活躍いただいております。 ■勤務体系: 週3回出勤の夜勤制(20:00~09:30、うち休憩:連続3時間)ですが、月平均残業時間は20時間以内と少なく、勤務場所内に清潔な仮眠室(半個室)や広々とした休憩室(マッサージチェアー設置)など夜間勤務をバックアップする体制が整っております。 ■福利厚生: スポーツジムの会員利用など福利厚生も充実しております。 ■研修体制: 東京海上日動における事故受付対応や利用するシステムについてなど研修期間後スムーズに実務に対応できるよう約半年間かけて丁寧に研修を行うため安心してスタートできる環境が整っています。 ※研修期間は基本的に9:00~17:00の日勤となります。 ■当社の魅力: 日本を代表する保険会社である東京海上日動火災保険株式会社のグループ企業であるため経営基盤が非常に安定しています。またお客様が事故や災害に直面した際に迅速かつ適切な対応を行うことで、お客様の安心と安全を守る重要な役割を担っており、社会に対する貢献度が高い仕事に従事することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京支店住所:文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコート イーストウィング勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>570万円~580万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):354,500円<月給>354,500円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>※賞与:有/年2回(6・12月/約3ヶ月分支給)※想定年収は賞与・深夜手当込みの金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務概要:(1)保険で対象となる事故のご連絡について、受付業務を行います。また、お客様のご要望に従い、お客様へのアドバイスや被害者様への初期連絡、さらには病院等への連絡と各種手配等を行います。(2)保険事故に関する一般相談をお受けし、事故対応の経験豊富なスタッフにより、適切なアドバイスを行います。(3)自動車保険、新種保険その他の各種保険に付随する業務として、自動車修理業者、レッカー業者等、各種専門業者の情報の提供・紹介を行います。■サービス拠点:東京、大阪
出典:doda求人情報
仕事
総合職として、お客様対応からマネジメントまで、さまざまな業務に携わっていただきます。 ■□■具体的な仕事内容■□■ 自動車・火災・傷害保険などの事故に遭われたお客様から、当社にご連絡が入り、受付員が対応します。 あなたにお願いしたいのは、この受付員を取りまとめ、必要に応じてフォローや指導を行う業務等です。 ★受付員のサポート・教育業務 ・受付員からの相談を受けた際や、電話対応の品質向上を目的とした定期的なモニタリング (受付員の電話対応を録音したものの聞き取り)の際に、きめ細かなアドバイスを行います。 ・受付員では対応が難しい電話を代わり、直接お客様対応をします。 ★初期対応業務 事故のお相手の方、レンタカー会社や病院、修理工場などへ連絡し、事故直後に必要なサービスを提供します。 ★品質向上のための企画・立案業務 研修、育成、企画などのチームに所属し、各種取り組みを立案・実行します。 ■□■キャリアパスについて■□■ 入社後は、まずアシスタントからスタート。 その後、経験やスキルに応じてチーフ、アシスタントマネージャーへキャリアアップします。 将来的には、コールセンターの運営を担う管理職への道も用意されています。 ■□■さまざまな経験を持った方が活躍中!■□■ ◎自動車ディーラー ◎不動産の営業 ◎IT・広告業界・水道関係 ◎法律事務所の事務 ◎生命保険・損害保険・証券など金融業界 など
給与
月給23万4000円(2013年度実績 初任給) ※月給与に加え、年2回賞与を支給予定。
勤務地
東京、大阪の各支店 ※転居を伴う転勤はありません。 ※勤務地別採用になりますので希望の勤務地でエントリーを行ってください。 【東京支店】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング アクセス/都営三田線「千石駅」より徒歩5分、JR山手線「駒込駅」より徒歩10分 【大阪支店】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル アクセス/大阪環状線・JR東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩5分、京阪本線「京橋駅」より徒歩7分、 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
仕事
総合職として、お客様対応からマネジメントまで、さまざまな業務に携わっていただきます。 ■□■具体的な仕事内容■□■ 自動車・火災・傷害保険などの事故に遭われたお客様から、当社にご連絡が入り、受付員が対応します。 あなたにお願いしたいのは、この受付員を取りまとめ、必要に応じてフォローや指導を行う業務等です。 ★受付員のサポート・教育業務 ・受付員からの相談を受けた際や、電話対応の品質向上を目的とした定期的なモニタリング (受付員の電話対応を録音したものの聞き取り)の際に、きめ細かなアドバイスを行います。 ・受付員では対応が難しい電話を代わり、直接お客様対応をします。 ★初期対応業務 事故のお相手の方、レンタカー会社や病院、修理工場などへ連絡し、事故直後に必要なサービスを提供します。 ★品質向上のための企画・立案業務 研修、育成、企画などのチームに所属し、各種取り組みを立案・実行します。 ■□■キャリアパスについて■□■ 入社後は、まずアシスタントからスタート。 その後、経験やスキルに応じてチーフ、アシスタントマネージャーへキャリアアップします。 将来的には、コールセンターの運営を担う管理職への道も用意されています。 ■□■さまざまな経験を持った方が活躍中!■□■ ◎自動車ディーラー ◎不動産の営業 ◎IT・広告業界・水道関係 ◎法律事務所の事務 ◎生命保険・損害保険・証券など金融業界 など
給与
月給23万4000円(2013年度実績 初任給) ※月給与に加え、年2回賞与を支給予定。
勤務地
東京、大阪の各支店 ※転居を伴う転勤はありません。 ※勤務地別採用になりますので希望の勤務地でエントリーを行ってください。 【東京支店】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング アクセス/都営三田線「千石駅」より徒歩5分、JR山手線「駒込駅」より徒歩10分 【大阪支店】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル アクセス/大阪環状線・JR東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩5分、京阪本線「京橋駅」より徒歩7分、 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
仕事
入社後は、まずアシスタントスーパーバイザー(ASV)からスタート。 その後、経験やスキルに応じてスーパーバイザー(SV)にキャリアアップします。 将来的には、コールセンターの運営を担う管理職への道も用意されています。 ■□■具体的な仕事内容■□■ 事故に遭われたお客様から、「東京海上日動安心110番」にご連絡が入り、 受付員が対応します。 あなたにお願いしたいのは、この受付員を取りまとめ、 必要に応じてフォローや指導を行うスーパーバイザーの業務です。 ★受付員のサポート業務 ・受付員からの相談を受けた際に、的確なアドバイス ・受付員では対応が難しい電話を代わり、直接お客様対応を実施 ★現場アシスト・初期対応業務 ・事故のお相手の方へのご連絡 ・レンタカー会社や病院への連絡 ・お客様のご要望に沿って、事故直後に必要なサービスのご提供を実施 ★受付員のスキルアップへの取り組み 電話対応の品質向上のため、定期的にモニタリングを実施し、きめ細かなアドバイスを行います。 ★品質向上のための企画・立案業務 品質向上を図るため、各種取り組みを企画・立案・実行します。 ■□■キャリアパスについて■□■ 将来的にはコールセンター運営を担う管理職へのキャリアアップの道が用意されています。 ■□■様々な経験をお持ちの方が活躍しています!■□■ ◎自動車ディーラー ◎生命保険の営業 ◎不動産の営業 ◎法律事務所の事務 など
給与
月給23万4000円(初任給) ※月給に加え、年2回賞与を支給します。
勤務地
東京もしくは大阪 ※勤務地別採用になりますので希望の勤務地でエントリーを行ってください。 ※転居を伴う転勤はありません。 【東京支店】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング 【大阪支店】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル
仕事
入社後は、まずアシスタントスーパーバイザー(ASV)からスタート。 その後、経験やスキルに応じてスーパーバイザー(SV)にキャリアアップします。 将来的には、コールセンターの運営を担う管理職への道も用意されています。 ■□■具体的な仕事内容■□■ 事故に遭われたお客様から、「東京海上日動安心110番」にご連絡が入り、 受付員が対応します。 あなたにお願いしたいのは、この受付員を取りまとめ、 必要に応じてフォローや指導を行うスーパーバイザーの業務です。 ★受付員のサポート業務 ・受付員からの相談を受けた際に、的確なアドバイス ・受付員では対応が難しい電話を代わり、直接お客様対応を実施 ★現場アシスト・初期対応業務 ・事故のお相手の方へのご連絡 ・レンタカー会社や病院への連絡 ・お客様のご要望に沿って、事故直後に必要なサービスのご提供を実施 ★受付員のスキルアップへの取り組み 電話対応の品質向上のため、定期的にモニタリングを実施し、きめ細かなアドバイスを行います。 ★品質向上のための企画・立案業務 品質向上を図るため、各種取り組みを企画・立案・実行します。 ■□■キャリアパスについて■□■ 将来的にはコールセンター運営を担う管理職へのキャリアアップの道が用意されています。 ■□■様々な経験をお持ちの方が活躍しています!■□■ ◎自動車ディーラー ◎生命保険の営業 ◎不動産の営業 ◎法律事務所の事務 など
給与
月給23万4000円(初任給) ※月給に加え、年2回賞与を支給します。
勤務地
東京もしくは大阪 ※勤務地別採用になりますので希望の勤務地でエントリーを行ってください。 ※転居を伴う転勤はありません。 【東京支店】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング 【大阪支店】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル
仕事
■□■ スーパーバイザー(以下ASV・SV)の仕事 ■□■ 入社後はアシスタントスーパーバイザー(以下ASV)からスタートし、 経験・スキルに応じてスーパーバイザー(以下SV)にキャリアアップします。 【具体的には】 ■コミュニケーターのサポート業務 COMからの相談に対して的確なアドバイスを行ったり、COMでは対応が難しい事案については電話を代わり、 直接お客様対応します。 お客様のニーズを把握し適切な対応を行っていきます。 ■現場アシスト・初期対応業務 事故のお相手の方へのご連絡や、レンタカー会社、病院への連絡等、 事故直後に必要なサービスのご提供をお客様のご要望に沿って行います。 ■コミュニケーターのスキルアップへの取り組み 担当のコミュニケーターに対して定期的にモニタリングを実施し、 きめの細かなアドバイスを行うことで電話応対の品質向上を目指します。 ■企画・立案業務 組織運営の円滑化を図るため、各種プロジェクトの企画・立案、実行を行います。 【その後のキャリアパス】 将来的にはコールセンター運営を担う管理職へのキャリアアップの道が用意されています。 【様々な経験をお持ちの方が活躍しています!】 ◎自動車ディーラー ◎生命保険の営業 ◎不動産業界の営業 ◎法律事務所の事務 など
給与
固定給制 月給23万4000円 ※月給に加え、年2回賞与を支給します(2012年度実績:3カ月分)。
勤務地
東京もしくは大阪 ※勤務地別採用になりますので希望の勤務地でエントリーを行ってください。 ※転居を伴う転勤はありません。 【東京支店】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング 【大阪支店】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル
仕事
入社後はまず、1カ月間の研修を実施!未経験から保険のプロへと育成します。 その後アシスタントスーパーバイザー(ASV)として、受付業務を経験していただきます。 ■□■ アシスタントスーパーバイザー(以下ASV)の仕事 ■□■ 東京海上日動火災保険が扱う『自動車保険』『火災保険』『傷害保険』など、 ご契約者さまからの事故連絡に対して、適切なアドバイスをすることがミッションになります。 ※保険の知識はもちろん、業務の流れやお客さま対応をしっかり学んでください。 【具体的には】 (1)事故受付業務 事故のご連絡やその他相談をフリーダイヤルで受け付けます。 事故の状況を確認させていただくと共に、 お客さまのニーズを把握し適切なアドバイスをお任せします。 (2)コミュニケーターのサポート業務 コミュニケーターのマネジメントの他に、コーチングやモニタリング、 研修講師までお任せします。 (3)現場アシスト・初期対応業務 被害者さまへのご連絡や、レンタカー会社、病院への連絡等、 事故直後に必要な手配をお客さまのご要望に沿って行います。 ↓↓↓ ↓↓↓ ■□■ スーパーバイザー(以下SV)の仕事 ■□■ 一定期間(6カ月程度)、ASVとして経験・知識を習得したら、SVへと昇格します。 常にお客さまに安心をご提供できる体制を構築していく仕事です。 【具体的には】 (1)コミュニケーターのサポート業務 コミュニケーターでは判断できない業務の相談に乗ったり、 時には電話を代わって対応を行います。 (2)現場アシスト・初期対応業務 被害者さまへのご連絡や、レンタカー会社、病院への連絡等、 事故直後に必要な手配をお客さまのご要望に沿って行います。 (3)コミュニケーターのスキルアップへの取り組み 担当のコミュニケーターに対して、定期的にきめの細かなアドバイスを行います。 (4)企画・立案業務 組織運営の円滑化を図るため、各種プロジェクトの企画・立案、実行を行います。 【その後のキャリアパス】 SVとして経験を積んだ後は、チーフSVといった管理職へのキャリアパスをご用意しています。 ※人材育成やコールセンター運営に必要なさまざまな企画業務に携わるキャリアパスもあります。
給与
■固定給制 月給23万4000円以上 ※月給に加え、年間で賞与(3カ月)を支給します。
勤務地
東京・大阪の2拠点での配属になります。 ※勤務地はあなたの希望を考慮の上、決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 【東京支店】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング 【大阪支店】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル
仕事
東京海上日動火災保険が扱う、『自動車保険』、『火災保険』、『傷害保険』などのご契約者さまからかかってくる 事故の連絡に対して、適切なアドバイスをすることが今回募集するアシスタントスーパーバイザー(以下ASV)の ミッションになります。 ※将来的には、受付員の業務サポートや研修カリキュラムの企画、組織の体制構築をお任せします。 【具体的には】 ■事故受付業務・・・ 事故のご連絡やその他相談をフリーダイヤルで受け付けます。事故の状況を確認させていただくと共に お客さまのニーズを把握し適切なアドバイスをお任せします。 ■ロードアシスト業務・・・ 事故や故障といった突然のトラブルの際に、レッカー車などのロードアシスト手配業者への仲介業務を行います。 ■現場アシスト・初期対応業務・・・ お客さまのご要望に基づき被害者の方へのご連絡、レンタカー手配などを行います。 【キャリアパスについて】 研修後は、ASVとして受付業務を経験していただきます。ASVには、受付員のマネジメントの他にコーチングやモニタリング、研修講師までお任せしますので、保険の知識はもちろん、業務の流れやお客さま対応をしっかり学んでください。ASVとして経験を積んだ後は、SVやチーフSVといった管理職へのキャリアパスをご用意しています。 ※人材育成やコールセンター運営に必要な様々な企画業務に携わるキャリアパスもご用意しています。
給与
固定給制月給:23万4000円以上 ※月給に加え、年間で賞与(3カ月)を支給します。
勤務地
東京・大阪の2拠点での配属になります。 ※勤務地はあなたの希望を考慮の上、決定します。 【東京本社】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング 【大阪支社】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル
仕事
総合職として、お客さま対応を行うコミュニケーター(受付員)の指導・育成をはじめ様々な業務を担っていただきます! 入社後はまず、1カ月間の導入研修を実施!未経験の方でも、無理なく業務に必要な知識を習得いただくことが出来ます。研修後は約半年間OJTでコミュニケーター業務を経験します。その後も各種フォローアップ研修やOJTを通じ、1年間をかけて少しずつ総合職としての業務を習得いただきます。 ■□■ スーパーバイザー(以下ASV・SV)の仕事 ■□■ ご入社後はアシスタントスーパーバイザー(以下ASV)からスタートし、経験・スキルに応じてスーパーバイザー(以下SV)にキャリアアップします。 東京海上日動火災保険が扱う『自動車保険』『火災保険』『傷害保険』など、 ご契約者さまからの事故連絡に対して、適切なアドバイスをすることがミッションになります。 ※保険の知識はもちろん、業務の流れやお客さま対応をしっかり学んでください。 【具体的には】 (1)コミュニケーターのサポート業務 コミュニケーターでは判断できないご質問の場合、回答のアドバイスを行ったり、時には電話を代わって対応を行います。 お客さまのニーズを把握し適切な対応を行っていきます。 (2)現場アシスト・初期対応業務 被害者の方へのご連絡や、レンタカー会社、病院への連絡等、事故直後に必要な手配をお客さまのご要望に沿って行います。 (3)コミュニケーターのスキルアップへの取り組み 担当のコミュニケーターに対して定期的にモニタリングを実施し、きめの細かなアドバイスを行うことで電話応対の品質向上を目指します。 (4)企画・立案業務 組織運営の円滑化を図るため、各種プロジェクトの企画・立案、実行を行います。 【その後のキャリアパス】 ご入社後はまずASVとして経験を積んでいただきます。 その後は経験やスキルに応じてSV、チーフSV、リーダーSVといったキャリアパスをご用意しています。
給与
■固定給制 月給23万4000円以上 ※月給に加え、年2回賞与を支給します(2010年度実績:3ヶ月分)。
勤務地
東京・大阪の2拠点での配属になります。 ※勤務地別採用になりますので希望の勤務地でエントリーを行ってください。 ※転居を伴う転勤はありません。 【東京支店】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング 【大阪支店】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル
仕事
東京海上日動火災保険が扱う、『自動車保険』、『火災保険』、『傷害保険』などのご契約者さまからかかってくる 事故の連絡に対して、適切なアドバイスをすることが今回募集するアシスタントスーパーバイザー(以下ASV)の ミッションになります。 ※将来的には、受付員の業務サポートや研修カリキュラムの企画、組織の体制構築をお任せします。 【具体的には】 ■事故受付業務・・・ 事故のご連絡やその他相談をフリーダイヤルで受け付けます。事故の状況を確認させていただくと共に お客さまのニーズを把握し適切なアドバイスをお任せします。 ■ロードアシスト業務・・・ 事故や故障といった突然のトラブルの際に、レッカー車などのロードアシスト手配業者への仲介業務を行います。 ■現場アシスト・初期対応業務・・・ お客さまのご要望に基づき被害者の方へのご連絡、レンタカー手配などを行います。 【キャリアパスについて】 研修後は、ASVとして受付業務を経験していただきます。ASVには、受付員のマネジメントの他にコーチングやモニタリング、研修講師までお任せしますので、保険の知識はもちろん、業務の流れやお客さま対応をしっかり学んでください。ASVとして経験を積んだ後は、SVやチーフSVといった管理職へのキャリアパスをご用意しています。 ※人材育成やコールセンター運営に必要な様々な企画業務に携わるキャリアパスもご用意しています。
給与
固定給制月給:23万4000円以上 ※月給に加え、年間で賞与(3カ月分)を支給いたします。 ※損害保険経験者は、固定給制月給28万円以上でお迎えします。
勤務地
東京・大阪の2拠点での配属になります。 ※勤務地はあなたの希望を考慮の上、決定します。 【東京本社】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング 【大阪支社】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
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掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。