CTCファーストコンタクト株式会社
-
- 設立
- 2000年
-
- 従業員数
- 418名
-
- 平均年齢
- 36.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
CTCファーストコンタクト株式会社
CTCファーストコンタクト株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
【経営安定の伊藤忠テクノソリューションズグループ企業/年休120日/福利厚生充実】 ■業務内容: 機械設計に関わるアプリケーション、インフラ設備のサービスデスク業務のオープニングメンバーの募集です。 ■業務詳細: 操作、仕様に関する問い合わせ対応、ベンダーエスカレーション ■当社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル勤務地最寄駅:東急田園都市線/駒沢大学駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
駒沢大学駅、桜新町駅、松陰神社前駅
給与
<予定年収>341万円~368万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~270,000円<月給>250,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルに応じ相談可賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス・サービスデスク運用サービス・コンタクトセンター運営サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス
仕事
【業務関連ツールの開発 をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下/土日祝休】 ■業務内容: ExcelVBAを使用した業務関連ツールの開発・提供をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 1)顧客からのヒアリング、要件定義、お見積、設計、開発、テスト、保守までの対応(業務開始時点では、開発部分からスタート) 2)社内で利用するツール開発(VBA、マクロほか) ■研修制度について: まずは、1か月ほどOJT形式よる基本研修で業務を覚えていただきます。 ※研修終了後は、リモート勤務の併用可能です。 ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>都内のプロジェクト先(墨田区)住所:東京都墨田区錦糸 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
錦糸町駅、亀戸駅、住吉駅(東京都)
給与
<予定年収>340万円~410万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【第二新卒歓迎!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業20h以下/土日祝休】 ■業務概要: 顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。 ■業務詳細: 1.機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄) ※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用 2.OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信 3.セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等 4.問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応 5.申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応 ■業務割合: 1=40% 2,3=10% 4,5=50% ■働き方: 困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。 わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。 ■配属先構成: ・年齢層:20代~40代(男性1人/女性2人) ・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多いです。 ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪市内プロジェクト先(新大阪)住所:大阪府大阪市淀川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三国駅(大阪府)、神崎川駅、十三駅
給与
<予定年収>341万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円<月給>250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【第二新卒歓迎!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下/土日祝休】 ■業務内容: ・社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務をお任せします。 ・PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など 交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ■研修体制: <経験がある方向けにもサポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。 ■グループ構成: ・チームは3~15名の小規模と15~150名の大規模があります。 ・年齢構成:20代~40代。平均年齢37.8歳(SV・ヘルプデスクの平均年齢は35歳) ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>大阪市内プロジェクト先住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
天神橋筋六丁目駅、大阪駅、中崎町駅、梅田駅(地下鉄)、天満駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>316万円~377万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~299,000円<月給>250,000円~299,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下/土日祝休】 ■業務内容: ・社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務をお任せします。 ・PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など 交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ■研修体制: <経験がある方向けにもサポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。 ■グループ構成: ・チームは3~15名の小規模と15~150名の大規模があります。 ・年齢構成:20代~40代。平均年齢37.8歳(SV・ヘルプデスクの平均年齢は35歳) ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>大阪市内プロジェクト先住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大阪駅、天神橋筋六丁目駅、梅田駅(地下鉄)、中崎町駅、大阪梅田駅(阪神線)、天満駅
給与
<予定年収>316万円~377万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~299,000円<月給>250,000円~299,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下】 ■業務概要: ご経験に応じてヘルプデスク・テクニカルサポート業務の管理業務を行っていただきます。 業務品質管理、メンバーサポート、育成、月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトしていただきます。 スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能です。他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: あなたの希望・適性を踏まえ、主に以下ポジションへ配属されます。 <ヘルプデスク> ・PC・システムトラブルの問い合わせ対応 ・クライアントの基幹システムの操作案内 ・キッティングなどIT機器に関するサポート 等 <スーパーバイザー> ・スタッフの指導、育成 ・新規案件の構築・構築サポート ・担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※チャレンジ可能な領域は多岐に渡ります ■グループ構成: ・チームは3~15名の小規模と15~150名の大規模があります。 ・年齢構成:20代~40代、平均年齢37.8歳 ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪市内プロジェクト先住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
天神橋筋六丁目駅、中崎町駅、天満駅
給与
<予定年収>375万円~448万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~299,000円<月給>250,000円~299,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下/土日祝休】 ■業務内容: ・社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務をお任せします。 ・PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など 交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ■研修体制: <経験がある方向けにもサポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。 ■グループ構成: ・チームは3~15名の小規模と15~150名の大規模があります。 ・年齢構成:20代~40代。平均年齢37.8歳(SV・ヘルプデスクの平均年齢は35歳) ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>都内のプロジェクト先住所:東京都23区内中心のプロジェクト先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル勤務地最寄駅:東急田園都市線/駒沢大学駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
駒沢大学駅、桜新町駅、松陰神社前駅
給与
<予定年収>316万円~377万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~299,000円<月給>250,000円~299,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【女性活躍!外資系メーカー社内システム全般のヘルプデスク業務をお任せ!/実働7時間30分/伊藤忠テクノソリューションズグループ】 ■業務内容: お客様先にてPOSシステム及び全社員様向けPCに関するヘルプデスク業務/各種エスカレーション対応をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ◎情報システム部業務全般: ・アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応 ・ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む) ・実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT機器管理情報の更新 ・該当業務関連データ作成・資料作成、電話対応、倉庫内の整理、備品管理等、問合せ履歴の記録、保管 ※業務割合 電話・メールを使用し、お客様からのお問い合わせ対応 70%/申請代行作業 20%/PC及びスマートデバイスのキッティング作業 10% ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪市内プロジェクト先(梅田)住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北新地駅、西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>316万円~379万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【第二新卒歓迎!外資系メーカー社内システム全般のヘルプデスク業務をお任せ!/実働7時間30分/伊藤忠テクノソリューションズグループ】 ■業務内容: お客様先にてPOSシステム及び全社員様向けPCに関する電話/メールでのお問合せ対応、各種エスカレーション対応 ※不定期で京阪神エリアの店舗へのオンサイトあり ■情報システム部業務全般: ・アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応 ・ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む) ・実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT機器管理情報の更新 ・該当業務関連データ作成・資料作成、倉庫内の整理、備品管理等 ・電話対応、問合せ履歴の記録、保管 ・PCキッティング(現時点では無し。将来的に対応予定) ■業務割合: 電話・メールを使用し、お客様からのお問い合わせ対応 80% / 申請代行作業 20% / PC及びスマートデバイスのキッティング作業:0%(将来的に10%) ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪市内プロジェクト先(梅田)住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北新地駅、西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>316万円~379万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業20h以下/土日祝休】 ■業務概要: 顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・機器管理: PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング ・OS管理: Windows/iOS/Android OSの管理・運用 ・システム管理: 業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理 ・問合せ対応: 機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応 ※その他、付随業務 ■働き方: 困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。 わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。 ■配属先構成: ・年齢層:20代~40代(男性1人/女性2人) ・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多いです。 ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪市内プロジェクト先(新大阪)住所:大阪府大阪市淀川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三国駅(大阪府)、神崎川駅、十三駅
給与
<予定年収>369万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円<月給>270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【伊藤忠テクノソリューションズグループ/土日祝休み/残業月平均10時間程度/賞与支給あり】 ■業務概要: 社内業務効率化へのツール開発をご担当いただきます。まずは、社内の業務効率化からマクロツール開発等を行っていただきます。 ■当ポジションの特徴: ・業界未経験や経験が浅くても大歓迎です。 ・業務でマクロやVBAを活用している方、経験を生かしていただくことが可能です。 ■当社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル勤務地最寄駅:東急田園都市線/駒沢大学駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
駒沢大学駅、桜新町駅、松陰神社前駅
給与
<予定年収>316万円~568万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~450,000円<月給>250,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には想定される賞与を含んだ金額です。※経験・スキルを考慮して給与は決定します。■昇給:あり■賞与:あり■評価制度:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【伊藤忠テクノソリューションズグループ/土日祝休み/賞与支給あり/車通勤可】 ■業務概要: クライアントである大手食品メーカーのユーザーからの依頼に基づき基幹マスタ管理や売上実績管理全般を担って頂きます。 ■業務詳細: 受注~出荷、納品から請求・支払処理を行うためのマスタ登録や問合せ対応などの業務全般を担当頂きます。 ・依頼書のとおりに、取引先・商品・単価の登録設定や問い合わせ対応 ・売上伝票を出力し、取引先へ送付する ・オンラインで受信する売上実績におけるエラーの処理 ■1日の流れ: スケジュール作業がある場合はスケジュール作業を優先、その他依頼メールを確認し各種作業を納期内に実施。不明点が出た場合は営業担当者に内容確認の上、対処にあたります。 ■研修体制: 座学とOJTでの研修を行います。 研修期間:10日(座学…5日/OJT…5日) ■魅力: マニュアル完備&先輩のサポートありで未経験でも安心です。 弊社では飲食やアパレル・接客・販売サービス業等、異業種からの転職者も多数活躍しています。 ■当社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>顧客先(大手飲料メーカー) 住所:兵庫県三田市弥生が丘 勤務地最寄駅:フラワータウン駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅
最寄り駅
フラワータウン駅、南ウッディタウン駅、横山駅(兵庫県)
給与
<予定年収>285万円~341万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,300円~270,000円<月給>225,300円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収には賞与込み、残業除く■経験・スキルを考慮して決定■昇給:あり■賞与:あり■評価制度:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
出典:doda求人情報
仕事
\\POINT!// ◎マネジメントを学ぶ研修制度×現場での経験でスキル習得 ◎早期段階からマネジメント視点で経験を積みながらステップアップ ◎キャリアアップまで5~10年がザラの業界で、20代での管理職も叶う! 入社後の流れ ────── 当社では多数のキャリアパターンをご用意しています。ご希望と適性に合わせたキャリアマップを描くことが可能です。面接時や入社後でも構いませんので、叶えたいキャリアビジョンをご相談ください。 【スペシャリストコース】 ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! 【キャリア形成コース】 まずはヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。 具体的な仕事内容 ──────── ■ヘルプデスク業務 ・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応 ・IT機器・システムサポート(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応) ■チームリーダー候補~チームリーダー ・ヘルプデスク業務 ・ヘルプデスクサービス運営・管理(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算) ・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど) ・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション ・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築 ※SVやマネージャー候補向けの研修を受けながら、実務で経験を積んでスキルアップを目指せます! <その他チャレンジ可能なマネジメント> スキルに応じてさまざまなマネジメント業務をお任せします。 ・ステークホルダーマネジメント(クライアントや取引先との関係構築、案件獲得) ・クオリティマネジメント(KPIやSKAマネジメント、業務効率化)
給与
【正社員】 月給24万4000円~29万9000円+賞与年2回 【契約社員】 月給23万5000円以上+賞与年2回 ※契約社員として、給与以外の条件に変動はありません ※経験・スキルを考慮して決定します ※残業代は1分単位で全額支給します ★正社員登用制度★ 最短6カ月~3年程度で正社員登用されます(年間10名以上の正社員積用実績あり)
勤務地
【U・Iターン歓迎/配属先によりリモート勤務の場合あり】 ※勤務地は希望を考慮 東京本社・大阪オフィス・神戸オフィス、もしくはプロジェクト先(東京・神奈川・大阪・兵庫)のオフィスのいずれかでの勤務 ◎現状7~8割のプロジェクトが当社オフィスでの勤務です! 【幅広い業界との取引!】 プロジェクト先は官公庁、金融、IT、製造、医療、小売、物流など、多様な業界がクライアントとなるため、幅広い業務に携わることができます。飽きることなくさまざまな知識を習得でき、自分自身の成長にも繋がります。知見を広げたい方にピッタリのポジションです! 【勤務先】 <本社> 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル <大阪オフィス> 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング <神戸オフィス> 兵庫県神戸市北区鹿の子台 ※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
仕事
CTCグループもしくは大手クライアント先にて、ヘルプデスク・CSまたはSVをお任せします。 SVは業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。 【ヘルプデスク】 ■ハードウェア・ソフトウェアサポート(Tel/Mail・オンサイト・センドバック) ■対象PC、ソフトウェアの操作、機能のお問合せ、障害対応(障害受付、切り分け、ベンダーへの連絡)支援 ■ソフトウェアのライセンス管理 ・アカウントおよびパスワード管理等 ■メーカーカスタマーサポート窓口、苦情処理窓口、資料受付、他問合せ受付全般 【CS(カスタマーサポート)】 ■操作方法に関する問い合わせ対応 ■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 【SV(スーパーバイザー)】 ■スタッフの指導、育成 ■新規案件の構築・構築サポート ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。 ※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。 ※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。 ※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。 【経験者に嬉しい、充実したサポート体制】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。 【待遇や働き方について】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ◆年間休日122日以上 ◆3年以内離職率0.8%以下 ◆産休・育休取得実績&復帰率100% ◆ベネフィット・ワンあり◎
給与
月給25万円~30.9万円 ※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※待遇はスキルに応じて決定します。 ※交通費は全額支給 ★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【神戸オフィス】 兵庫県神戸市北区鹿の子台 【プロジェクト先】 CTCグループもしくは東京23区のプロジェクト先 (例) 港区(虎ノ門、赤坂、青山)、新宿区(西新宿)、千代田区(神田、大手町) 中央区(銀座)、文京区(後楽園)、墨田区(錦糸町)など ※いずれも最寄り駅直結または徒歩1~5分圏内のオフィスです!
仕事
CTCグループもしくは大手クライアント先にて、ヘルプデスク・CSまたはSVをお任せします。 SVは業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。 【ヘルプデスク】 ■ハードウェア・ソフトウェアサポート(Tel/Mail・オンサイト・センドバック) ■対象PC、ソフトウェアの操作、機能のお問合せ、障害対応(障害受付、切り分け、ベンダーへの連絡)支援 ■ソフトウェアのライセンス管理 ・アカウントおよびパスワード管理等 ■メーカーカスタマーサポート窓口、苦情処理窓口、資料受付、他問合せ受付全般 【CS(カスタマーサポート)】 ■操作方法に関する問い合わせ対応 ■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 【SV(スーパーバイザー)】 ■スタッフの指導、育成 ■新規案件の構築・構築サポート ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。 ※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。 ※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。 ※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。 【経験者に嬉しい、充実したサポート体制】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。 【待遇や働き方について】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ◆年間休日122日以上 ◆3年以内離職率0.1%以下 ◆産休・育休取得実績&復帰率100% ◆ベネフィット・ワンあり◎
給与
月給23.3万円~28.9万円 ※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※待遇はスキルに応じて決定します。 ※交通費は全額支給 ★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【プロジェクト先】 CTCグループもしくは東京23区のプロジェクト先 (例)千代田区、中央区、港区、新宿区、墨田区 江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区 渋谷区、中野区、豊島区、練馬区 など
仕事
CTCグループ会社からヘルプデスク・コールセンター関連の BPOニーズがあるクライアント情報の共有を受けます。 その情報を元に企画書や見積書を作成し、CTCグループ会社へ営業を行います。 【お任せすること】 ◆CTCグループ会社からの顧客紹介窓口 ◆紹介元のCTCグループ会社へ不足している情報の追加ヒアリング ◆社内調整や資料や書類(企画書・見積書など)を作成 ◆紹介元のCTCグループ会社へ資料や書類展開 など 【手厚いマンツーマンのOJT体制】 今回採用となる方にはマンツーマンで先輩がサポートします。 そのため、いつでも相談・報告がしやすい関係性が作れるでしょう。 ※一人前になるまで約半年~1年ほどを想定しており その間、OJTを継続できる人員・サポート体制が整っています◎ ーーーーー 特 徴 ーーーーー やり取りする窓口は、顧客紹介元のCTCグループ会社となります。 グループ会社と協業していくため、受注率も高くやりがいに繋がります。 このような仕事のあり方は大手企業ならではである為、経験値がUPすること間違いなしです◎ 高需要な業界 × 知名度が高い「伊藤忠グループ」という強みを武器に 更なるスキルアップをしませんか?
給与
月給23万円~(※経験・スキルに応ずる) ◎過去採用した方々は正社員になっています。 ◎みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します ※交通費は別途支給
勤務地
【本社】東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル ◆転勤はありません 【アクセス】田園都市線「駒澤大学駅」から徒歩3分
仕事
CTCグループもしくは大手クライアント先にて、ヘルプデスク・CSまたはSVをお任せします。 SVは業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。 【ヘルプデスク】 ■ハードウェア・ソフトウェアサポート(Tel/Mail・オンサイト・センドバック) ■対象PC、ソフトウェアの操作、機能のお問合せ、障害対応(障害受付、切り分け、ベンダーへの連絡)支援 ■ソフトウェアのライセンス管理 ・アカウントおよびパスワード管理等 ■メーカーカスタマーサポート窓口、苦情処理窓口、資料受付、他問合せ受付全般 【CS(カスタマーサポート)】 ■操作方法に関する問い合わせ対応 ■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 【SV(スーパーバイザー)】 ■スタッフの指導、育成 ■新規案件の構築・構築サポート ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。 ※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。 ※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。 ※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。 【経験者に嬉しい、充実したサポート体制】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。 【待遇や働き方について】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ◆年間休日122日以上 ◆3年以内離職率0.1%以下 ◆産休・育休取得実績&復帰率100% ◆ベネフィット・ワンあり◎
給与
月給23.3万円~28.9万円 ※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※待遇はスキルに応じて決定します。 ※交通費は全額支給 ★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【プロジェクト先】 CTCグループもしくは東京23区のプロジェクト先 (例) 港区(虎ノ門、赤坂、青山)、新宿区(西新宿)、千代田区(神田、大手町) 中央区(銀座)、文京区(後楽園)、墨田区(錦糸町)など ※いずれも最寄り駅直結または徒歩1~5分圏内のオフィスです!
仕事
取引先企業の社員からのIT関連に関わる問い合わせに対し、ヘルプデスクもしくはCS(カスタマーサポート)業務を行っていただきます。スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能であることは当社特徴の一つです。 【担当する具体的な業務】 あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。 <ヘルプデスク> ■PC・システムトラブルの問い合わせ対応(対面・電話・チャットを使用) ■入退社に伴うPCや各種ツールのアカウント設定 など <CS(カスタマーサポート)> ■操作方法に関する問い合わせ対応 ■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 など ※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。 ※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。 ※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。 ※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。 【経験者には嬉しい、充実したサポート体制】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。 【待遇や働き方について】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ◆年間休日120日以上 ◆3年以内離職率0.3%以下 ◆産休・育休取得実績&復帰率100%
給与
月給23万円~35万円 ※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※待遇はスキルに応じて決定します。 ★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 ◎転居を伴う転勤はありません 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【プロジェクト先】 伊藤忠グループもしくは東京23区のプロジェクト先 (例)千代田区、中央区、港区、新宿区、墨田区 江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区 渋谷区、中野区、豊島区、練馬区 など
仕事
クライアントから受けたSV(メンバーサポート)もしくは ヘルプデスク・テクニカルサポート業務を行っていただきます。 スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能なのが当社の特徴! 他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。 リーダー候補者は、管理者向け研修制度があり、座学研修後は専属トレーナーにて手厚くフォローします。 【どんな仕事?】 ━━━━━━━━ あなたの希望・適性を踏まえ、主に以下ポジションへ配属されます。 <SV> ■スタッフの指導、育成 ■新規案件の構築・構築サポート ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※チャレンジ可能な領域は多岐に渡ります <ヘルプデスク> ■PC・システムトラブルの問い合わせ対応(対面・電話・チャットを使用) ■キッティングなどIT機器に関するサポート など 【CTCファーストコンタクトの魅力は?】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あらゆる業種でDX化が進み、テクノロジーは需要拡大中。 手に職を付け、私生活にも生きる知識が得られるのがIT業界です。 伊藤忠グループということもあり、お取引先は大手クライアントが中心! 色々な大手クライアント先で働く事が可能です◎ 【産休・育休取得実績&復帰率100%】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ■年間休日120日以上 ■3年以内離職率0.3%以下 ■CTCグループ健康保険組合に加入可能 ■ベネフィット・ワンあり◎ 【キャリアも手に入る】 ━━━━━━━━━━━ 当社では、下記のような2つのキャリアステップがあります。 【1】メンバー(契約社員)→ チームサブリーダー→リーダー→マネージャー 【2】管轄グループ数2チーム→3チーム→マネージャー 大手グループで働きやすさもキャリアも欲張れるチャンスです!
給与
経験者:月給25万円~39万円 (※正社員) 未経験者:月給23.5万円~30万円(※契約社員) ◎みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します ※交通費は別途支給
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【プロジェクト先】 伊藤忠グループもしくは東京23区のプロジェクト先 (渋谷、青山、神谷町、池袋、赤坂、大手町など) 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング
仕事
ヘルプデスクや業務システムの管理・使用するPCのキッテングなど 適性に応じて、サポート業務を行います! 【ヘルプデスク】 ・IT機器・システムに関する社内外のヘルプデスク 【社内SE】 ・業務システムの企画、構成、運用保守、改修 ・各種サーバーの管理、運用 ・社内ネットワーク環境の整備、保守、管理、改善提案 ・PCキッテング、管理 ・各種トラブルや不具合サポート ・各種事務業務 など ■□______________________ 私たちの役目は、バックオフィスから会社を支えて、 社員が快適に仕事ができるようにサポートすること。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□■
給与
■月給240,000円~+各種手当 ※経験やスキルなどを考慮して決定いたします。
勤務地
■本社:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル5階 ※転居をともなう転勤はありません! 【アクセス】 東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩5分 ※業務内容により、お客様先での常駐勤務となる場合があります。
仕事
当社が受託しているアウトソーシング案件の ヘルプデスク対応や事務業務をお任せします。 ※在宅勤務も導入中 【具体的なお仕事】 ●IT機器・システムに関するヘルプデスク …メールや環境などのPC設定、製品の問い合わせ対応 ●システムの保守手配・PC機器等の交換対応・アカウント管理 ●データ入力、電話・来客対応など 【しっかりと成長をサポート】 入社後はITの基礎知識から専門知識まで 研修を通して身につけていただきます◎ その後は実務を通して徐々に慣れていきましょう! 先輩たちがサポートをするため 分からないことなどは質問をしてください。
給与
●経験者 月給235,000円以上 ※経験やスキルを考慮して決定いたします。 ●未経験の方 月給210,000円以上 ※経験やスキルを考慮して決定いたします。
勤務地
勤務地は希望を考慮して決定します。 ■駒沢オフィス及び東京23区内(プロジェクト実施拠点にて常駐) ■大阪オフィス及び大阪市内(プロジェクト実施拠点にて常駐) ☆本社 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル ☆大阪オフィス 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【アクセス】 ≪本社≫ 東急田園都市線「駒沢大学」駅から徒歩5分 ≪大阪オフィス≫ 各線「大阪駅」直結 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。 ※緊急事態宣言により、テレワーク・リモートの働き方も導入中!
仕事
・業務システムの企画、構成、運用保守、改修 ・各種サーバーの管理、運用 ・社内ネットワーク環境の整備、保守、管理、改善提案 ・PCキッテング、管理 ・各種トラブルや不具合サポート、ヘルプデスク ・各種事務業務 など ■□______________________ 私たちの役目は、バックオフィスから会社を支えて、 社員が快適に仕事ができるようにサポートすること。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□■ 業務システムの管理から、使用するPCのキッテング、 ヘルプデスクなど、様々なサポート業務を行います!
給与
■月給240,000円~+各種手当 ※経験やスキルなどを考慮して決定いたします。
勤務地
■本社:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル5階 ※転居をともなう転勤はありません! 【アクセス】 東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩5分
仕事
【案件規模は…】 1件数十万~年間で数千万円までさまざま。 基本的に年間契約が多いです。 担当するお客様と丁寧に会話をしながら、 目標達成に向けたご提案・施策をしていただきます。 チーム内で、年間を通した予算計画はありますが、 達成できなくても責められるようなこともありません。 お客様のニーズをしっかりヒアリングし、 向き合うことが大切です。 【受注までの流れ】 ■CTCグループ企業からのご依頼を受け、 大手を中心とするお客様先を訪問 ↓ ■プロジェクトの規模や人数、 コストなどをヒアリング ↓ ■社内のオペレーション担当者と 情報を共有し、概算の見積算出 ↓ ■見積の精査、お客様へのご提案 ↓ ■受注。オペレーション部門へと引き継ぎます。 その後は月1回ほど訪問し、追加で提案を行うことも。 【入社後は】 まずは半年~1年かけて先輩営業に同行し、 専門用語や業界知識を学びます。 議事録作成や、見積作成の補助業務を通して、 「お客様とどんな会話をしたらいいのか」 「どういった提案をしていくのか」 を見て、少しずつ自分のものにしていきましょう。 【この仕事のポイント】 お客様の抱える課題に合わせて、 オーダーメイドのご提案を行います。 ご要望をただ聞くのではなく、 潜在ニーズまで踏み込んだ 質の高いヒアリングを心がけてください。 また、見積をご提案した後の 価格交渉や折衝も重要な業務。 コミュニケーション力を存分に発揮しましょう。
給与
月給25万円~
勤務地
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル ※週に1回程度(繁忙期は月に2週間程度連続)、全国各地への出張あり
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。