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仕事
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◇仕事内容◇
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クレジットサービスを受けるお客様に関わるデータ入力や、電話対応などの事務業務をメインに担当していただきます。
◇業務の流れについて
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【STEP1】お客様からのお申込み
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【STEP2】審査(※別部門の担当者が行います)
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【STEP3】データ入力
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【STEP4】電話対応(お客様への利用意思確認など)
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【STEP5】データ入力・管理
◎入社後は、先輩社員がすぐ側でしっかりサポート!
◎一人で業務が担当できるようになるまでは、約1カ月程度を想定しています
\未経験から事務職デビューできるPOINT!/
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★特別な知識・スキルは不要!
「事務職って難しいのでは?」と思われるかもしれませんが、エクセルやワードなどの一般的な入力操作ができればOK!電話対応もマニュアルがあるので、手順に添って進めながら少しずつ業務を習得していきましょう。あなたの頑張りをしっかり評価します♪
★社内研修・セミナーで知識を深められる!
新しい情報をインプットできる社内研修や、クレジット協会主催のセミナーへ参加できる機会もあるため、法令に関する知識やスキルを磨きながら成長できます。
★長くキャリアを築ける
「様々な業務にチャレンジしてみたい」「宅地建物取引士の資格を活かしたい!」という方には、不動産管理や審査関係の業務にも挑戦できる環境があります!
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給与
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【月収例】
月収23万円以上(月給 17万8000円+住宅手当+皆勤手当)
月給 17万8000円以上+住宅手当+皆勤手当
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】
■東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル6F
<アクセス>神田駅より徒歩1分
※受動喫煙対策:屋内禁煙