株式会社アルデプロ
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- 設立
- 1988年
-
- 従業員数
- 21名
-
- 平均年齢
- 41.9歳
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株式会社アルデプロ
株式会社アルデプロの過去求人情報一覧
仕事
~経理としてスキルアップしたい方へ/再活ビジネス事業のパイオニア企業で収益性・安定性◎/土日祝休み/年休127日/残業月10時間~ ■業務内容: ・経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・有価証券報告書・IR決算資料等、開示資料の作成(会社法・金商法) 能力やこれまでの経験に応じて、総務の業務もサポートしていただく可能性がございます。 現在経理業務は管理部にて対応を行っていますが、メンバーの増員を行い今後管理部門の体制強化を図っていきます。ご入社頂く方にはスキルを身に付けて頂いた後、将来的には役員候補としてのご活躍を期待しています。ご入社後はその方のスキルやご経験に応じて業務をお任せします。実務経験が浅い場合は入力業務等からスタート頂き、まずは月次決算をできるよう指導しますのでご安心ください。 役職者も同時募集しておりますので、ご経験豊富な方もお待ちしております。 ■配属部署: 管理部へ配属となり、現在5名が在籍しております。 部長(50代/男性)、次長1名(50代/男性)、課長1名(50代/女性/経理メイン)、係長1名(30代/女性/開示・IR等)、スタッフ1名(20代/女性/総務) ゆったりとして落ち着いた雰囲気で、社員の方も柔らかく、コミュニケーションを取りやすい方が多いのが特徴です。 ■魅力点: ・子会社もある事や、少数精鋭体制となるため大手企業のような縦割り業務ではなく、経理業務全体へ横断的に携われる環境です。通常では経験するまで時間がかかる業務へ裁量を持って携われるため、短期間でのスキルアップが実感できます。また、全体を見ながら仕事ができ、将来的なマネジメントスキルも一緒に身に付けられます。 ・不動産業という業界特性から会計基準が細かい事等もあり、会計士との連携が多く、何かあった際には複数の会計士へ相談する事が可能です。 ■企業の特徴 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、新宿駅
給与
<予定年収>370万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~290,000円固定残業手当/月:38,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~346,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験等に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏季・冬季)※各回:基本給×1想定/但し業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
仕事
【不動産仕入れ営業】~情報収集から販売まで一連の業務をお任せします/東証上場/就業環境◎で長期就業できる環境/年休127日/インセンティブ上限無/テレアポなし~ 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。 現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。 ■募集背景: 少数精鋭の会社ながら業績は右肩上がりで伸びており、今後の更なる成長を見据えて、東京本社と大阪支社にて増員募集をいたします。 ■職務内容: 有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。 ■職務詳細: ・情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。 ・市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成いただきます。 (設計会社にラフなプランを投げながら対応しています) ・稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れをしていただきます。 ・販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。 ※目標に向けて3~5人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。 ■組織構成: 現在大阪では支店長が1名、営業職1名、営業と賃貸管理を兼務している社員の方が1名(40代)、事務職の社員の方が1名いらっしゃいます。 ■職務の特徴: ・同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについては自身の売り上げ利益の5%(売買)、10%(仲介)を支給いたします。 チームで、協力し合いながら計画目標達成を目指し行動します。物件は関西圏所在のレジデンス、アパート、商業ビル、オフィスなど、様々な物件を扱っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市北区西天満六丁目3番16号 梅田ステートビル8階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
南森町駅、東梅田駅、大阪天満宮駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~580,000円固定残業手当/月:47,000円~84,500円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>377,000円~664,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験に応じて決定※上記給与プラス歩合給(売上純利の5%(売買)、10%(仲介))、賞与インセン上限無■昇給:年1回(随時)■賞与:年2回(夏季・冬季)※業績能力による■モデル年収:470万円(30歳女性・3年目)、800万円(600万円+歩合給200万円/35歳女性・5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
仕事
【不動産仕入れ営業】~情報収集から販売まで一連の業務をお任せします/東証上場/就業環境◎で長期就業できる環境/年休127日/インセンティブ上限無/テレアポなし~ 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。 現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。 ■募集背景: 少数精鋭の会社ながら業績は右肩上がりで伸びており、今後の更なる成長を見据えて、東京本社と大阪支社にて増員募集をいたします。 ■職務内容: 有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。 ■職務詳細: ・情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。 ・市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成いただきます。 (設計会社にラフなプランを投げながら対応しています) ・稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れをしていただきます。 ・販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。 ※目標に向けて3~5人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。 ■職務の特徴: ・入社後まずは、社内研修、先輩の同行から始めていただきます。その後は、OJTを実施し、業務の流れを身につけていただきます。 ・同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについては自身の売り上げ利益の10%を支給いたします。 ■就業環境: チーム制ということもあり、社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。 ・東京の組織は統括の取締役―部長―係長―メンバー(2名)で構成されています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階勤務地最寄駅:都営新宿線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、新宿駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~580,000円固定残業手当/月:47,000円~84,500円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>377,000円~664,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与には、歩合給(インセンティブ※売上純利益の5%(仲介10%)を支給。上限無し。)+賞与が含まれます。■昇給:年1回(随時)■賞与:年2回(夏季・冬季)※業績、能力による■モデル年収:470万円(30歳女性・3年目)、800万円(600万円+歩合給200万円/35歳女性・5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
仕事
~働き方改善をしたい方歓迎/再活ビジネス事業展開では日本で初めて上場したパイオニア企業/土日祝休み/年休127日/残業月10時間未満~ ■業務内容: 不動産運用管理部の賃貸管理部門でフロント実務をお任せします。 1.退去・解約精算 退去立会い(イレギュラーな解約の時)/解約精算/原状回復工事手配・完了確認/鍵交換手配 2.新規契約 リーシング手配/申込内容確認/契約手続き 3.月次報告書 月次報告書の作成・内容確認 4.入居中トラブル クレーム対応/修繕工事手配・完了確認 5.物件の管理手続き 募集賃料査定/BM会社見積、契約、折衝/リーシング業者選定 6.上記に係る社内書類(稟議書、支払伝票等)の作成等 ■職務の特徴: 入社後まずは、担当部署の先輩等によるOJTで業務の流れを身につけていただきます。もちろん、ご自身のご経験により、裁量をもって進めていただくことも可能です。疑問点があればすぐに質問できる社風であるため、分からないことがあればその場ですぐに解決することができます。 ■就業環境: (1)社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。業界経験が豊富な社員が多く、様々な物件を扱うことから、社内にはノウハウが蓄積しております。 また、一人ひとりが裁量を持ち、活躍しております。 (2)年間休日は127日で、平均残業時間は10h未満、定時の1時間以内には多くの社員が退社しているため、メリハリをつけて働くことができます。 ■企業の特徴 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。 現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、新宿駅
給与
<予定年収>370万円~685万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~427,500円固定残業手当/月:38,000円~72,500円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験等に基づき決定します。■昇給:年1回(随時)■賞与:年2回(夏季・冬季)※各回:基本給×1想定/但し業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
仕事
~不動産営業経験者歓迎/情報収集から仕入、販売まで一連の業務をお任せ/残業10時間未満×土日祝休みで就業環境◎/年休127日/インセンティブ上限無/東証上場~ ■職務内容: 有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。 ■職務詳細: ・情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。 ・市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成いただきます。 (設計会社にラフなプランを投げながら対応しています) ・稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れをしていただきます。 ・販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。 ※目標に向けて2~5人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。 ■職務の特徴: ・入社後まずは、社内研修、先輩の同行から始めていただきます。その後は、OJTを実施し、業務の流れを身につけていただきます。 ・毎日相談できるような会議の場があり、風通しがよく決裁までもスピード感があります。 ・同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについては自身の売り上げ利益の10%を支給いたします。 ■就業環境: チーム制ということもあり、社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。現在大阪では支店長が1名、営業職1名、営業と賃貸管理を兼務している社員の方が1名(40代)、事務職の社員の方が1名在籍しています。 ■企業情報: 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市北区西天満六丁目3番16号 梅田ステートビル8階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
南森町駅、東梅田駅、大阪天満宮駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~580,000円固定残業手当/月:47,000円~84,500円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>377,000円~664,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与には、歩合給(インセンティブ※売上純利益の5%(仲介10%)を支給。上限無し。)+賞与が含まれます。■昇給:年1回(随時)■賞与:年2回(夏季・冬季)※業績、能力による■モデル年収:470万円(30歳女性・3年目)、800万円(600万円+歩合給200万円/35歳女性・5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
仕事
~不動産営業経験者歓迎/情報収集から仕入、販売まで一連の業務をお任せ/残業10時間未満×土日祝休みで就業環境◎/年休127日/インセンティブ上限無/東証上場~ ■職務内容: 有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。 ■職務詳細: ・情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。 ・市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成いただきます。 (設計会社にラフなプランを投げながら対応しています) ・稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れをしていただきます。 ・販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。 ※目標に向けて3~5人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。 ■職務の特徴: ・入社後まずは、社内研修、先輩の同行から始めていただきます。その後は、OJTを実施し、業務の流れを身につけていただきます。 ・毎日相談できるような会議の場があり、風通しがよく決裁までもスピード感があります。 ・同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについては自身の売り上げ利益の10%を支給いたします。 ■就業環境: チーム制ということもあり、社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。東京の組織は統括の取締役―部長―係長―メンバー(2名)で構成されています。 ■企業情報: 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、新宿駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~580,000円固定残業手当/月:47,000円~84,500円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>377,000円~664,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与には、歩合給(インセンティブ※売上純利益の5%(仲介10%)を支給。上限無し。)+賞与が含まれます。■昇給:年1回(随時)■賞与:年2回(夏季・冬季)※業績、能力による■モデル年収:470万円(30歳女性・3年目)、800万円(600万円+歩合給200万円/35歳女性・5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
仕事
★ワークライフバランス×圧倒的成長★ 【不動産仕入れ営業】~情報収集から販売まで一連の業務をお任せします/東証上場/就業環境◎で長期就業できる環境/年休127日/インセンティブ上限無/テレアポなし~ 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。 現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。 ■募集背景: 少数精鋭の会社ながら業績は右肩上がりで伸びており、今後の更なる成長を見据えて、増員募集をいたします。 ■職務内容: 有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。 ■職務詳細: ・情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。 ・市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成。 (設計会社にラフなプランを投げながら対応しています) ・稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れ。 ・販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。 ※目標に向けて3~5人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。 ■組織構成: 現在大阪では支店長が1名、営業職1名、営業と賃貸管理を兼務している社員の方が1名(40代)、事務職の社員の方が1名いらっしゃいます。 ■職務の特徴: ・同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについては自身の売り上げ利益の5%(売買)、10%(仲介)を支給いたします。 チームで、協力し合いながら計画目標達成を目指し行動します。物件は関西圏所在のレジデンス、アパート、商業ビル、オフィスなど、様々な物件を扱っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市北区西天満六丁目3番16号 梅田ステートビル8階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
南森町駅、東梅田駅、大阪天満宮駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~580,000円固定残業手当/月:47,000円~84,500円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>377,000円~664,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験に応じて決定※上記給与プラス歩合給(売上純利の5%(売買)、10%(仲介))、賞与インセン上限無■昇給:年1回(随時)■賞与:年2回(夏季・冬季)※業績能力による■モデル年収:470万円(30歳女性・3年目)、800万円(600万円+歩合給200万円/35歳女性・5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
仕事
~不動産業界の方歓迎!/働き方改善できます!/安定して働ける環境です~ ★東証上場/土日祝休み/残業月10h未満/年間休日127日/退職金制度有/ライフワークバランスをとれる環境です★ ■仕事内容: 不動産運用管理部の賃貸管理部門でフロント実務をお任せします。 1.退去・解約精算 退去立会い(イレギュラーな解約の時)/解約精算/原状回復工事手配・完了確認/鍵交換手配 2.新規契約 リーシング手配/申込内容確認/契約手続き 3.月次報告書 月次報告書の作成・内容確認 4.入居中トラブル クレーム対応/修繕工事手配・完了確認 5.物件の管理手続き 募集賃料査定/BM会社見積、契約、折衝/リーシング業者選定 6.上記に係る社内書類(稟議書、支払伝票等)の作成等 ■職務の特徴: 入社後まずは、担当部署の先輩等によるOJTで業務の流れを身につけていただきます。 もちろん、ご自身のご経験により、裁量をもって進めていただくことも可能です。 疑問点があればすぐに質問できる社風であるため、分からないことがあればその場ですぐに解決することができます。 ■就業環境: (1)社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。業界経験が豊富な社員が多く、様々な物件を扱うことから、社内にはノウハウが蓄積しております。 また、一人ひとりが裁量を持ち、活躍しております。 (2)年間休日は127日で、残業時間が少なく、定時の1時間以内には多くの社員が退社しているため、メリハリをつけて働くことができます。 ■企業の特徴 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。 現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階勤務地最寄駅:都営新宿線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、新宿駅
給与
<予定年収>370万円~685万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~427,500円固定残業手当/月:38,000円~72,500円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験等に基づき決定します。■昇給:年1回(随時)■賞与:年2回(夏季・冬季)※各回:基本給×1想定/但し業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
仕事
~働き方改善できます!/不動産業界の方歓迎!/物件管理のご経験がある方大歓迎!/安定して働ける環境です~ ★東証上場/土日祝休み/残業月10h未満/年間休日127日/退職金制度有/ライフワークバランスをとれる環境です★ ■仕事内容: 不動産運用管理部の賃貸管理部門でフロント実務をお任せします。 1.退去・解約精算 退去立会い(イレギュラーな解約の時)/解約精算/原状回復工事手配・完了確認/鍵交換手配 2.新規契約 リーシング手配/申込内容確認/契約手続き 3.月次報告書 月次報告書の作成・内容確認 4.入居中トラブル クレーム対応/修繕工事手配・完了確認 5.物件の管理手続き 募集賃料査定/BM会社見積、契約、折衝/リーシング業者選定 6.上記に係る社内書類(稟議書、支払伝票等)の作成等 ■職務の特徴: 入社後まずは、担当部署の先輩等によるOJTで業務の流れを身につけていただきます。 もちろん、ご自身のご経験により、裁量をもって進めていただくことも可能です。 疑問点があればすぐに質問できる社風であるため、分からないことがあればその場ですぐに解決することができます。 ■就業環境: (1)社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。業界経験が豊富な社員が多く、様々な物件を扱うことから、社内にはノウハウが蓄積しております。 また、一人ひとりが裁量を持ち、活躍しております。 (2)年間休日は127日で、残業時間が少なく、定時の1時間以内には多くの社員が退社しているため、メリハリをつけて働くことができます。 ■企業の特徴 1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。 現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階勤務地最寄駅:都営新宿線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、新宿駅
給与
<予定年収>370万円~685万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~427,500円固定残業手当/月:38,000円~72,500円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験等に基づき決定します。■昇給:年1回(随時)■賞与:年2回(夏季・冬季)※各回:基本給×1想定/但し業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
出典:doda求人情報
仕事
……………………… 事業内容のご紹介 ……………………… ■再活事業 ┗中古マンションや中古のオフィスビル等を仕入れ、バリューアップ後に販売する事業。 ■再開発アジャストメント事業 ┗老朽化が進む分譲マンションやオフィスビルを仕入れ、ディベロッパーなどに販売する事業。 権利が複雑な物件の権利調整(立ち退きなど)で高い専門性と実績を誇る当社。 特に再開発アジャストメント事業では、仕入れ・販売を通じて、老朽化や耐震性に不安のある建物の建て替えによる安全面の強化や、都市開発に貢献しています。 < 具体的な業務内容 > ■自社物件の管理 ・退去、解約の精算 ・新規契約手続き、リーシング手配 ・家賃収受やメンテナンス ■仕入れ予定物件のマネジメント業務 ・メンテナンス箇所の把握、業者の手配 ・コスト削減やバリューアップのための提案 ■管理委託会社との調整・管理 ■問い合わせ対応や月次報告書の作成など ★一般的なプロパティマネジメント業務に加え、仕入れの段階から幅広い業務をお任せいたします! < 業務の特徴 > ◎少数精鋭だからこその風通しの良さ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務は基本的に社員の裁量で進めており、あなたの意見や工夫一つで大きくその物件の価値や管理コストが変わることも。 「委託ではなく自社で物件を管理する」 「蛍光灯をLEDに変えて消費電力を削減」 など、営業担当と協力しながら、あなたの手で業務を推進することができます。 ◎物件の規模は数億円単位!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 主にオフィス用のビルや分譲マンション一棟など、携わる物件の規模が大きいのも特徴。管理にとどまらず幅広い業務を、より大きな物件で行えるため、スピード感のある成長を叶えられます!
給与
月給27万円~50万円+賞与年2回(2022年度実績:2カ月分支給) ※経験、能力を考慮の上決定いたします。 ※上記月給には固定残業代(月20時間分/3万8000円~7万2500円)を含み、超過分は別途支給いたします。
勤務地
【転勤なし】東京本社 ■東京本社 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル2階 ※受動喫煙対策あり:オフィス内禁煙
仕事
【 当社について 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 権利が複雑な物件の権利調整(立ち退きなど)で高い専門性と実績を誇る当社。中古マンションや中古オフィスビルのバリューアップだけではなく、老朽化や耐震性に不安のある建物の仕入れ・販売を通じて、建て替えによる安全面の強化や、都市開発に貢献しています。 < 具体的には > ■物件の情報収集 ■市場調査、販売プランの計画など戦略立案 ■稟議・仕入れ ■権利調整(立ち退き、所有権の調整など) ■不動産の管理・運用の提案、物件販売業務 ※一人当たり月1~3件ほど担当いただきます。 ※販売先はディベロッパーや不動産業者・個人投資家などさまざまです。 ※物件の価値向上やメンテナンスなどは担当業務の社員が行います。 \扱う物件は?/ 主に商業ビルや分譲マンション、事務所などを、1棟単位で取り扱っています。 \物件の金額は?/ 数億~数十億円規模がほとんど。物件の粗利益が高いため、一人当たり平均して10億円以上の利益を出しており、上場している不動産会社で従業員一人あたりの売上高はトップクラスです。 【 この仕事の特徴は? 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★営業が仕入れから販売まで担当! 土地・建物の長所を把握している営業が販売まで行うため、売れないというストレスが少ないのが特徴。少数精鋭だからこそ、自分の手で業務を進められるやりがいがあります。 ★あなた次第の働き方 ・年休127日・土日祝休 ・残業平均月10時間程度 ・インセンティブ支給に上限なし! スケジュールも社員に一任しているため、効率よく業務を行っています。 「もっと稼ぎたい」という方は、業務量を増やし担当案件を増やすことも可能!あなた次第で働き方を選ぶことができます。
給与
月給30万円~60万円+インセンティブ+賞与年2回(202年度実績:2カ月分支給) ※経験、能力を考慮の上決定いたします。 ※上記月給には固定残業代(月20時間分/4万2000円~8万9000円)を含み、超過分は別途支給いたします。
勤務地
【転勤なし】東京本社または大阪支店 ★配属先は希望を考慮し決定いたします。 ■東京本社 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル2階 ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第三ビル6階 ※受動喫煙対策あり:オフィス内禁煙
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