SUBARUテクノ株式会社
-
- 設立
- 1985年
-
- 従業員数
- 1,037名
-
- 平均年齢
- 36.2歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
SUBARUテクノ株式会社
SUBARUテクノ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【第二新卒応募可/次世代の予防安全技術の開発参画!/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う企業/残業20H以下/業界未経験・職種未経験歓迎】 ■業務内容: SUBARUのコアテクノロジーであるアイサイトの性能開発に携わっていただくポジションです! 「2030年死亡交通事故ゼロ」を目指すSUBARUにおいて重要な役割を担います。 アイサイトのコアであるステレオカメラの認識性能や後退時自動ブレーキ機能における性能評価のほか、アイサイトに関わる信頼性評価・認証関連の試験を担当します。 ■業務詳細: ・自動車の予防安全制御の開発業務(実験の立場での制御性能開発) ・実車評価の準備、計測、計測のための運転及び補助、結果分析 ・台上での検証試験、机上シミュレーションの実施、結果分析業務 ・開発基盤(台車や机上シミュレーション)の構築業務 ■入社後の流れ: 採用後1か月間当社での教育ののち、3年程度株式会社SUBARUへの派遣業務に従事し業務を習得していただきます。 将来的に当社で本業務を請け負う際、性能開発の中心となってチームを牽引していただきます。 派遣メンバーには当社の社員もおります。また同じ建物内に当社の居室もあり、気軽に交流、フォローができる環境です。 ■ポジションの魅力: ・SUBARUの誇るコアテクノロジーアイサイトに携わることに加え、予防安全技術は自動車の動作に密接にかかわるシステムであることから自動車自体の知識を深めていくことが出来ます。 ・単なる実験担当者に留まらず、実験結果をもとに設計部門へフィードバッグ、提案をするなど、開発の上流工 程に携わることができます。 ・先輩社員の多くは「市場に発売される前の最先端車両の開発に携わることができる点」「自分が関わった車両が実際に走っている様子を見ることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。 ■同社の特徴: 同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計…スバルスピリットを受け継いだ設計エンジニアは、水平対向エンジンやAWDシステムなどのスバル独自技術の継承に貢献しています。・研究実験…衝突安全性能開発やアイサイトの開発には、多くのメンバーが業務に携わり、世界で高く評価されているスバルの安全性や独自の先進技術開発に貢献しています。
仕事
【SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎】 ■業務概要: SUBARU車のアイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計、車両フェールセーフ設計、レイアウト設計、図面作成、車両関連部署調整業務など多方面にわたる業務となります。 ・アイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計&検証 ・車両の『走る、曲がる、止まる』を網羅したフェールセーフ設計&検証 ・開発車両におけるレイアウト設計や図面作成、および「年改車」に関する調査や仕様検討、設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・モデルベースツールを使用した次世代開発スキルの確認と検証 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■組織構成: 第2車両研究実験室は100名以上が所属し、平均年齢32.4歳です。第1~第4の4グループに分かれており、各グループ内に担当業務ごとに複数のチームがあります。 例)「前面衝突」「室内衝撃」「ダミー研究」「人間工学」等 実際の業務は 3人~10人程度のチームで遂行しております。 ■特徴: ・年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜はノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境が整っております。実際に、SUBARU社の担当者より、設計・開発に関して同社へ問い合わせがあるほどの、ノウハウが蓄積されております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計…スバルスピリットを受け継いだ設計エンジニアは、水平対向エンジンやAWDシステムなどのスバル独自技術の継承に貢献しています。・研究実験…衝突安全性能開発やアイサイトの開発には、多くのメンバーが業務に携わり、世界で高く評価されているスバルの安全性や独自の先進技術開発に貢献しています。
出典:doda求人情報
仕事
【自身の造形したカタチが世界を走る、そんな喜びが感じられるクリエイティブな職場です】 ■SUBARUが目指すデザインについて、アイデアスケッチや設計要件を基に3Dデータ上で立体化していただきます。 ■先行開発、量産開発、用品開発でのエクステリアおよびインテリア製品の造形を行います。 <point> デザイナーのアイデアを、デジタルに3次元化するとともに、設計・製造要件との整合性を図りながらより魅力的な製品へと具現化していく仕事です。 【都内勤務、働きやすさが魅力です】 勤務地は東京・三鷹のデザイン事業部。転勤はありません。 SUBARU=三鷹と聞いてピンとくる方も多いはず。この地は富士重工、そしてその前身である中島飛行機の開発拠点があった場所です。1世紀以上に渡り、モノづくりの中心でした。 働き方も、完全週休2日制に加え、勤務時間に配慮したフレックスタイム制度も導入されています。ゆとりを持って業務に専念できる環境です。
給与
月給25万円以上 ※年齢・経験により決定いたします
勤務地
★都内勤務、転勤なし★ ■東京事業所 東京都三鷹市大沢3-9-6 (株)SUBARU東京事業所内 ※東京へのU・Iターン歓迎いたします ■交通アクセス JR中央線「武蔵境駅」より小田急バスで15分 「富士重工前」バス停より徒歩1分
仕事
SUBARU車開発に必要となる以下のような評価・試験業務をお任せします。 ◎実車および台上試験におけるエンジンの実験・適合 ◎AT・CVTの実験・適合 ※適合とはエンジンなどの性能を左右する数多くのパラメーターをチェックし、 テスト・考察・改良を繰り返し、低燃費・クリーン排気・高出力などを 高次元で最適化させる業務です。 ■SUBARU独自の「水平対向エンジン」 SUBARUは、ピストンを左右に水平に配置した独特のレイアウトを持つ 「水平対向エンジン」にこだわり、搭載し続けています。 このエンジンは、回転バランスに優れ、低振動という特徴があります。 また、エンジン全高が低いので低重心なうえ、コンパクトで軽量に 仕上げることができるという強みを持ちます。 一般にクルマはパワーユニットが軽く、重心が低いほど安定し、 ハンドリング性能も高まります。そのため水平対向エンジンは、 高い走行安定性とハンドリング性能を備えているのです。 この水平対向エンジンを、あなたの手でぜひ進化させてください。
給与
大学卒:月給20万9000円 専門・短大卒:月給18万6500円 ※以上はあくまで2012年度新卒初任給実績です。
勤務地
三鷹事業所/東京都三鷹市大沢3-9-6 富士重工東京事業所内
仕事
以下のような設計・開発業務をお任せします。 ■エンジン、トランスミッション、モータ・インバータの設計 ◎自動車用エンジン、トランスミッション、モータ・インバータの設計・製図 ■ハイブリッドまたはパワーユニットの電子技術開発 ◎自動車用ハイブリッドシステムの開発 ◎自動車用パワーユニットの電子制御システムの開発 ■スバル発電機(汎用エンジン)の開発 ◎電装設計(配線関係・電気回路設計) ◎電気・電子設計(モータ制御・回路設計)
給与
大学卒:月給20万8500円 専門・短大卒:月給18万6000円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
三鷹事業所/東京都三鷹市大沢3-9-6 富士重工東京事業所内 北本事業室/埼玉県北本市朝日4-410 富士重工埼玉製作所内 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
◆未来志向のモノづくり◆ SUBARUが目指す「安心と愉しさ」をベースに、そのデザインコンセプトである「Dynamic(躍動感=愉しさ)× Solid(塊感=安心)」を大切に、次代に求められる未来志向のカーデザインに携われます。あなたの思う「未来の車」をデザインしてください。 【あなたのミッションは】 東京事業所デザイン事業室にて、SUBARUのエクステリアを専門とするデザインをお任せします。経験・スキルにより、1~2名のメンバーとともにデザインに携わるプレイングマネージャーとして活躍いただく場合もございます。 【具体的には】 主にSUBARU車のエクステリア全体・および個別アイテムの (1)コンセプトデザイン (2)量産デザイン を担当して頂きます。 SUBARUの車づくりに携われる面白味があります。 【都内勤務、働きやすさが魅力です】 勤務地は東京・三鷹のデザイン事業部。転勤はありません。 SUBARU=三鷹と聞いてピンとくる方も多いはず。この地は富士重工、そして戦闘機“隼”で知られた中島飛行機の開発拠点あった場所です。1世紀以上に渡り、モノづくりの中心でした。 働き方も、完全週休二日制に加えて勤務時間も配慮しており、残業させないよう業務管理しています。 フレックスタイム制も導入され、ゆとりをもってデザイン業務に専念できる環境です。
給与
月給30万円以上 ※年齢・経験により決定いたします
勤務地
★都内勤務、転勤なし★ ■東京事業所 東京都三鷹市大沢3-9-6 (株)SUBARU東京事業所内 ※東京へのU・Iターン歓迎いたします ■交通アクセス JR中央線「武蔵境駅」より小田急バスで15分 「富士重工前」バス停より徒歩1分 <デザイナーに必要な感性を磨くため、海外視察に行く機会もあります>
仕事
【あなたのミッションは】 東京事業所デザイン事業室のメンバー1~2名とともに、プレイングマネージャーとして複数のタスクをお任せします。 【具体的には】 主にSUBARU車のエクステリア全体・および個別アイテムの (1)コンセプトデザイン (2)量産デザイン を担当して頂きます。 SUBARUの車づくりに、先行開発という上流工程から関われる面白味があります。 【仕事の魅力は】 SUBARUのエクステリアおよびパーツデザインを手掛けることとなります。担当したアイテムがそのままの形で市場に投入されますので、具体的なモノづくりに興味がある方には魅力的な仕事と言えます。 【未来志向のモノづくりも】 SUBARUが目指す「安心と愉しさ」をベースに、そのデザインコンセプトである「Dynamic(躍動感=愉しさ)× Solid(塊感=安心)」を大切に、次代に求められる未来志向のカーデザインに携われます。まだこの世に出ていないデザインを手掛けることも多く、やりがいは抜群です。 また、デザイナーに必要な感性を磨くため、海外視察に行く機会もあります。 【都内勤務、働きやすさが魅力です】 勤務地は東京・三鷹のデザイン事業部。転勤はありません。 SUBARU=三鷹と聞いてピンとくる方も多いはず。この地は富士重工、そして戦闘機“隼”で知られた中島飛行機の本社があった場所です。1世紀以上に渡り、モノづくりの中心でした。 働き方も、完全週休二日制に加えて勤務時間も配慮しており、残業させないよう業務管理しています。 フレックスタイム制も導入され、ゆとりをもってデザイン業務に専念できる環境です。
給与
月給30万円以上 ※年齢・経験により決定いたします
勤務地
★都内勤務、転勤なし★ ■東京事業所 東京都三鷹市大沢3-9-6 (株)SUBARU東京事業所内 ※東京へのU・Iターン歓迎いたします ■交通アクセス JR中央線「武蔵境駅」より小田急バスで15分 「富士重工前」バス停より徒歩1分
仕事
SUBARU車開発に当たって、以下のような車両設計をお任せします。 ■車体設計 ◎世界一の安全を目指す車体構造(モノコックボディ)の設計・製図 ■外装設計 ◎外装部品(ウォッシャシステム全般)の開発設計 ■内装設計 ◎自動車の内装部品の設計・製図 ◎内装部品の開発・品質改善・原価質量低減 ◎開発車・量産車の内装仕様の作成と展開 ■電装設計 ◎ボディ系電子部品の搭載設計(車両への配置・レイアウト設計) ◎電子部品(メータ、小物ユニットなど)の車両設計 ◎ボディ系電子システム(EyeSight)の設計、開発
給与
大学卒:月給20万9000円 専門・短大卒:月給18万6500円 ※以上はあくまで2012年度新卒初任給実績です。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市金山町27-1 富士重工群馬製作所北工場内 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
以下のような設計・開発業務をお任せします。 ◎エンジン設計・製図 ◎トランスミッション設計・製図 ◎モータ・インバータなどのHEV(ハイブリッド電気自動車)システムの開発・設計 ■SUBARU独自の「水平対向エンジン」 SUBARUは、ピストンを左右に水平に配置した独特のレイアウトを持つ 「水平対向エンジン」にこだわり、搭載し続けています。 このエンジンは、回転バランスに優れ、低振動という特徴があります。 また、エンジン全高が低いので低重心なうえ、コンパクトで軽量に 仕上げることができるという強みを持ちます。 一般にクルマはパワーユニットが軽く、重心が低いほど安定し、 ハンドリング性能も高まります。そのため水平対向エンジンは、 高い走行安定性とハンドリング性能を備えているのです。 この水平対向エンジンを、あなたの手でぜひ進化させてください。
給与
大学卒:月給20万9000円 専門・短大卒:18万6500円 ※以上はあくまで2012年度新卒初任給実績です。
勤務地
三鷹事業所/東京都三鷹市大沢3-9-6 富士重工東京事業所内 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
◎車体の剛性解析や振動、乗り心地、操縦安定性などの諸性能の解析を行います。 ◎自動車の開発に際しては設計や実験などの関連部門と 一体になってCAE解析担当として製品開発を行います。 ※解析結果を自分で確認、体感するために試走も行います。 ※自動車のエンジン音をできるだけ抑えるような車体構造の 開発にも携わりますから、環境にも貢献できる仕事です。
給与
大学卒:月給20万円 専門・短大卒:月給17万7500円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市スバル町1-1 富士重工業群馬製作所本工場内 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ■車両制御ソフトウェア・画像処理ソフトウェア開発 ◎車両制御ソフトウェアの設計・開発 ◎画像処理ソフトウェアの設計・開発 ■車両走行実験 ◎ACC(追従クルーズコントロール)の評価 テストコース周回路にて0~140km/h程度、直進状態での単独/追従走行 (一般/高速道での一般的な加速減速を伴う) ◎車線逸脱/ふらつき警報評価 テストコース周回路にて40~140km/h程度でのゆっくり蛇行運転 ◎車間距離警報、プリクラッシュ制御評価 テストコース・スキッドパッド/周回路にて速度差30~50km/h程度で 障害物(スポンジ=ぶつかっても危険でない)に向かって走行、自動でブレーキ。 ◎一般道での通常走行によるアイサイト機能全般(ACC、逸脱警報、 お知らせ機能、表示など)のフィーリング評価 ◎事業所間(三鷹市、佐野市、太田市)および所内での移動 ◎上記試験時のステレオカメラ画像計測、車両データ計測 ◎夜間性能評価走行 ★「EyeSight」とは… EyeSightとはステレオカメラによる自動ブレーキ制御機能などを備え、 2008年5月の発売以来、お客さまから高い評価をいただいています。 現在発表されている新型EyeSight Ver.2は、自動ブレーキによって車両を 減速・停止させる「プリクラッシュブレーキ」により、前方衝突の回避 または衝突被害の軽減を図っています。また、通常の追従走行に加えて 先行車が停止した場合も、追従して停止制御する「全車速追従機能付 クルーズコントロール」の追従性能を強化。運転支援範囲を大幅に 拡大させて、渋滞時などの運転負荷を軽減しています。
給与
大学卒:月給20万円 専門・短大卒:月給17万7500円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市スバル町1-1 富士重工業本工場内 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
◎車体の剛性解析や振動、乗り心地、操縦安定性などの諸性能の解析を行います。 ◎自動車の開発に際しては設計や実験などの関連部門と 一体になってCAE解析担当として製品開発を行います。 ※解析結果を自分で確認、体感するために試走も行います。 ※自動車のエンジン音をできるだけ抑えるような車体構造の 開発にも携わりますから、環境にも貢献できる仕事です。
給与
大学卒:月給20万円 専門・短大卒:月給17万7500円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市スバル町1-1 富士重工業群馬製作所本工場内 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ■車両制御ソフトウェア・画像処理ソフトウェア開発 ◎車両制御ソフトウェアの設計・開発 ◎画像処理ソフトウェアの設計・開発 ■車両走行実験 ◎ACC(追従クルーズコントロール)の評価 テストコース周回路にて0~140km/h程度、直進状態での単独/追従走行 (一般/高速道での一般的な加速減速を伴う) ◎車線逸脱/ふらつき警報評価 テストコース周回路にて40~140km/h程度でのゆっくり蛇行運転 ◎車間距離警報、プリクラッシュ制御評価 テストコース・スキッドパッド/周回路にて速度差30~50km/h程度で 障害物(スポンジ=ぶつかっても危険でない)に向かって走行、自動でブレーキ。 ◎一般道での通常走行によるアイサイト機能全般(ACC、逸脱警報、 お知らせ機能、表示など)のフィーリング評価 ◎事業所間(三鷹市、佐野市、太田市)および所内での移動 ◎上記試験時のステレオカメラ画像計測、車両データ計測 ◎夜間性能評価走行 ★「EyeSight」とは… EyeSightとはステレオカメラによる自動ブレーキ制御機能などを備え、 2008年5月の発売以来、お客さまから高い評価をいただいています。 現在発表されている新型EyeSight Ver.2は、自動ブレーキによって車両を 減速・停止させる「プリクラッシュブレーキ」により、前方衝突の回避 または衝突被害の軽減を図っています。また、通常の追従走行に加えて 先行車が停止した場合も、追従して停止制御する「全車速追従機能付 クルーズコントロール」の追従性能を強化。運転支援範囲を大幅に 拡大させて、渋滞時などの運転負荷を軽減しています。
給与
大学卒:月給20万円 専門・短大卒:月給17万7500円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市スバル町1-1 富士重工業本工場内 ※U・Iターンを歓迎します。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。