パナソニックITS株式会社
-
- 設立
- 2000年
-
- 従業員数
- 627名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
パナソニックITS株式会社
パナソニックITS株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
<カーマルチメディア製品で「世界NO.1シェア」のパナソニック/パナソニックグループの車載事業の中核企業/車載商品の設計・開発をグループで唯一専門で担当/先進のオフィス環境> ■ポジションサーチ求人 ・本ポジションは、ご応募者様のご経験・スキルに合ったポジションを選考を通じて決定していくポジションになります。 ・そのため、通常の選考より選考にお時間がかかる可能性がございます。ご了承ください。 ■こんな方にお勧め ・企業様には興味があり、ポジション問わず活かせる経験があれば応募してみたい ・自分の経験が一番活かせる業務を応募企業と擦り合わせながら選びたい ■ポジションの魅力: 今後の自動運転に対する基礎となる技術や情報が身近にあり、その技術と知識を獲得することにより、将来的に車載機器開発に対する様々な可能性が見える仕事です。 ■自動車業界の市場と同社の将来性: パナソニックは2018年度に車載分野で売上高2.1兆円を目指すなど、同社における車載事業は年々、重要視されてきております。そんな中グループ唯一の車載専門の技術子会社である当社は、今まで培ってきた"車載"の技術を活かし、家電と車の融合等、様々な商品開発において期待される位置づけとなっております。急激な経済成長を続ける中国を中心に、世界の自動車販売数は爆発的に伸びています。アメリカ、ドイツ、中国などに拠点を持つパナソニックグループの各社に人材と技術を派遣し、グローバル戦略を推し進めています。海外市場に目を向け、安定した将来性を基盤にすることで、進化する自動車の未来をつくる果敢なチャレンジが行えます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600 勤務地最寄駅:JR横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~600,000円<月給>400,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細はキャリア・前給等を考慮の上、面談により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】カーエレクトロニクス事業分野の商品開発を主体とした設計・開発(ソフトウェア・ハードウェア)■電装品・EV関連開発■eコックピットシステム開発/先進運転支援システム(ADAS)開発■カーナビゲーションシステム■マルチメディア/オーディオシステム開発■ヘッドアップディスプレイ■車載カメラ、各種ECU
仕事
<カーマルチメディア製品で「世界NO.1シェア」のパナソニック/パナソニックグループの車載事業の中核企業/車載商品の設計・開発をグループで唯一専門で担当/先進のオフィス環境> ■職務概要: ご経験とスキルに応じ、回路設計エンジニアとして、下記いずれかの業務を行って頂きます。 ■職務詳細: (1)カーナビゲーションやカーオーディオ等、ドライブレコーダーのマルチメディア関連、(OEM/DOP)商品開発における電気回路設計(ハードウェア開発業務)をお任せします。カーメーカー様からの要求仕様に応じて構想設計、回路設計、システム設計、基板設計を担っていただきます。 (2)車に搭載されるセンサー(カメラ、ソナー)モジュール、及び、そのセ ンサーからの信号を制御・処理するECUなどの電気回路設計(商品開発)を お任せします。OEM先からの要求仕様に応じてシステム設計、工場に量産体制を引き継ぐまでの一連の業務を担っていただきます。 (3)車室内を快適にする為、カーナビゲーションやカーオーディオ、車載AMP、FM/AMデジタルラジオ、GPSを受信するチューナーの電気回路設計・音響設計(DSP開発)をお任せします。 (4)カーナビゲーションやカーオーディオ等のマルチメディ関連(OEM/DOP)商品開発における電気設計専門のプロジェクトリーダーをお任せします。 ■ポジションの魅力: 今後の自動運転に対する基礎となる技術や情報が身近にあり、その技術と知識を獲得することにより、将来的に車載機器開発に対する様々な可能性が見える仕事です。 ■自動車業界の市場と同社の将来性: パナソニックは2018年度に車載分野で売上高2.1兆円を目指すなど、同社における車載事業は年々、重要視されてきております。そんな中グループ唯一の車載専門の技術子会社である当社は、今まで培ってきた"車載"の技術を活かし、家電と車の融合等、様々な商品開発において期待される位置づけとなっております。急激な経済成長を続ける中国を中心に、世界の自動車販売数は爆発的に伸びています。アメリカ、ドイツ、中国などに拠点を持つパナソニックグループの各社に人材と技術を派遣し、グローバル戦略を推し進めています。海外市場に目を向け、安定した将来性を基盤にすることで、進化する自動車の未来をつくる果敢なチャレンジが行えます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600 勤務地最寄駅:JR横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~600,000円<月給>400,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細はキャリア・前給等を考慮の上、面談により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】カーエレクトロニクス事業分野の商品開発を主体とした設計・開発(ソフトウェア・ハードウェア)■電装品・EV関連開発■eコックピットシステム開発/先進運転支援システム(ADAS)開発■カーナビゲーションシステム■マルチメディア/オーディオシステム開発■ヘッドアップディスプレイ■車載カメラ、各種ECU
仕事
<カーマルチメディア製品で「世界NO.1シェア」のパナソニック/パナソニックグループの車載事業の中核企業/車載商品の設計・開発をグループで唯一専門担当/先進オフィス環境> ■業務概要: カーナビゲーションやカーオーディオ等のマルチメディ関連(OEM/DOP)商品開発における電気設計専門のプロジェクトリーダーをお任せします。カーメーカー様からの要求仕様に応じて、プロジェクトプラン策定、品質・予算・スケジュール管理、顧客折衝などを総合的に行い、機構やソフトなど他設計職能や、工場、品質管理、営業、調達など多くの部署と連携してプロジェクトチームの指揮/監督を担っていただきます。また、電気設計担当として、車両搭載における車種個別のEMC、熱、システムI/F等の車載品質確保を担って頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■本ポジションの魅力: ・電気設計専門の業務を行いつつ、社内の様々な部門と協力して開発を進める為、幅広い視野と専門外の知識を増やす事が出来、自らの成長の幅を広げることができます。 ・完成車メーカーの純正/用品を扱うため、メーカーからの仕様規格が厳しい場合もありますが、様々な車両の開発現場に関わり車を作り上げる実感を味わえる職務です。 ■同社の特徴・魅力: 同社は、従業員数502名の社員が働く環境を整えております。本人の希望や資質に応じてマネジメントコース(事業拡大や人材育成など経営面に携わる)やスペシャリストコース(独自の専門領域にて、知識やスキルの深耕)など、専門的なキャリアを構築することが可能です。また設備環境は、社員一人一人が自分らしくイキイキと働けるように、リラックスした雰囲気でミーティングが行える会議室や個人の業務に集中ができるパーソナルスペースなど、用途に合わせて利用できる設備環境を用意しております。 ■自動車業界の市場と当社の将来性: 急激な経済成長を続ける中国を中心に、世界の自動車販売数は爆発的に伸びております。当社は、アメリカ、ドイツ、中国等に拠点を持つパナソニックグループの各社に人材と技術を派遣し、グローバル戦略を推し進めております。海外市場に目を向け、安定した将来性を基盤にすることで、進化する自動車の未来をつくる果敢なチャレンジが行えます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600 勤務地最寄駅:JR横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~500,000円<月給>350,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細はキャリア・前給等を考慮の上、面談により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 2019年度実績4.92カ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】カーエレクトロニクス事業分野の商品開発を主体とした設計・開発(ソフトウェア・ハードウェア)■電装品・EV関連開発■eコックピットシステム開発/先進運転支援システム(ADAS)開発■カーナビゲーションシステム■マルチメディア/オーディオシステム開発■ヘッドアップディスプレイ■車載カメラ、各種ECU
仕事
<カーマルチメディア製品で「世界NO.1シェア」のパナソニックグループの車載事業の中核企業/年休132日・残業20h/先進のオフィス環境> ■職務内容: ・車に搭載されるセンサー(カメラ、ソナー)モジュール、及び、そのセ ンサーからの信号を制御・処理するECUなどの電気回路設計(商品開発)を お任せします。OEM先からの要求仕様に応じてシステム設計、工場に量産体制を引き継ぐまでの一連の業務を担っていただきます。 ・機構設計者やソフトウェア開発者だけでなく、品質部門・営業部門・工 場部門といった、多くの部署と連携して業務を進めていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■本ポジションの魅力: 今後の自動運転に対する基礎となる技術や情報が身近にあり、その技術と知識を獲得することにより、将来的に車載機器開発に対する様々な可能性が見える仕事です。また完成車メーカーの純正品を扱うため、メーカーからの仕様、規格が厳しい場合もありますが、自分が作った製品が実際の車に搭載され、安全安心機能に対する貢献を感じられる職務です。 ■同社の特徴・魅力: 同社は、従業員数502名、平均年齢36.7歳、有給取得日数21日/年、育児休業復帰率100%など、社員が働く環境を整えております。また、本人の希望や資質に応じてマネジメントコース(事業拡大や人材育成など経営面に携わる)やスペシャリストコース(独自の専門領域にて、知識やスキルの深耕)など、専門的なキャリアを構築することが可能です。また設備環境は、社員一人一人が自分らしくイキイキと働けるように、リラックスした雰囲気でミーティングが行える会議室や個人の業務に集中ができるパーソナルスペースなど、用途に合わせて利用できる設備環境を用意しております。 ■自動車業界の市場と当社の将来性: 急激な経済成長を続ける中国を中心に、世界の自動車販売数は爆発的に伸びております。当社は、アメリカ、ドイツ、中国等に拠点を持つパナソニックグループの各社に人材と技術を派遣し、グローバル戦略を推し進めております。海外市場に目を向け、安定した将来性を基盤にすることで、進化する自動車の未来をつくる果敢なチャレンジが行えます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600 勤務地最寄駅:JR横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>570万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~400,000円<月給>285,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細はキャリア・前給等を考慮の上、面談により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 2019年度実績4.92カ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】カーエレクトロニクス事業分野の商品開発を主体とした設計・開発(ソフトウェア・ハードウェア)■電装品・EV関連開発■eコックピットシステム開発/先進運転支援システム(ADAS)開発■カーナビゲーションシステム■マルチメディア/オーディオシステム開発■ヘッドアップディスプレイ■車載カメラ、各種ECU
出典:doda求人情報
仕事
───────────────────────── ■実際に開発しているのはこんな製品 ───────────────────────── ◎カーナビゲーションシステム ◎マルチメディア・オーディオシステム ◎ヘッドアップディスプレイ ◎カメラ・センサー・ソナーなど ◎ADAS(先進運転支援システム) ◎各種ECU(エンジン、カメラなど) ◎電装品・EV(電気自動車)関連製品(バッテリー、充電器など) ◎その他 ───────────────────────── ■具体的な業務 ───────────────────────── 設計・開発が中心です。 カーメーカー様に対しての商品の企画・提案・デモ及びそれに向けたデモ機開発を行なうこともあります。 実際にカーメーカー様の開発車両に当社開発品を搭載し、性能の向上を検討するような機会もあります。 グループブランドの商品開発が1割で、各カーメーカー様のOEM商品開発が9割です。 そのため、カーメーカー様ごと、車ごとに仕様や要求は異なってしまいますが、 様々な車に馴れ親しんだ当社が保有する技術・ノウハウで試作品を設計、作製、検証し、 商品ごとに異なる個別な仕様に適合させ、実用できるレベルまで到達させることが、 具体的な業務となります。 お客様を思い、『もの』を決め、『もの』を作り、『もの』を確かめ、『もの』を届けることが役割の 『もの』づくりのプロとしても、まだまだ車に搭載しないとわからない部分も多いと感じています。 今後は効果的なシミュレーション、見える化ツールの導入、開発にも注力していく考えです。 ───────────────────────── ■仕事の流れ ───────────────────────── 電気設計エンジニアの数は全体で約70名。 基本的な流れは機構設計エンジニアとチームを組みながら、さまざまな新商品の開発を推進します。 OEM製品が多いため、納入先カーメーカーの関係者に対してプレゼンや折衝をすることもしばしば。 そのため、エンジニアとしての技術力はもちろんのこと、論理的思考や高いコミュニケーション能力も求められます。
給与
月給25万~47万円 ※経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600
仕事
───────────────────────── ■実際に開発しているのはこんな製品 ───────────────────────── ◎カーナビゲーションシステム ◎マルチメディア・オーディオシステム ◎ヘッドアップディスプレイ ◎カメラ・センサー・ソナーなど ◎ADAS(先進運転支援システム) ◎各種ECU(エンジン、カメラなど) ◎電装品・EV(電気自動車)関連製品(バッテリー、充電器など) ◎その他 ───────────────────────── ■設計箇所の詳細 ───────────────────────── ◎筐体部(プレス部品、射出成型部品など) ◎可動メカ部(ギア、モータ、バネなど) ◎光学系 ◎パワーエレクトロニクス関連品 ◎ダイカスト ◎空冷や水冷などの放熱箇所 ◎その他 ───────────────────────── ■仕事の流れ ───────────────────────── 機構設計を行っているエンジニアの数はおよそ40名。 クルマに搭載する商品の設計も多いので、時にはクルマをバラすこともあります。 担当する製品にもよりますが、市販のカーナビゲーション 『Strada(ストラーダ)』であれば、開発工期の目安は1年。 OEM商品であれば、約2年となります。
給与
月給25万~47万円 ※経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600
仕事
───────────────────────── ■実際に開発しているのはこんな製品 ───────────────────────── ◎カーナビゲーションシステム ◎マルチメディア・オーディオシステム ◎ヘッドアップディスプレイ ◎カメラ・センサー・ソナーなど ◎ADAS(先進運転支援システム) ◎各種ECU(エンジン、カメラなど) ◎電装品・EV(電気自動車)関連製品 ───────────────────────── ■具体的な業務 ───────────────────────── 開発件数や業務内容が多岐にわたるため、その方の希望や特性にあった業務を お任せします。このような考えは、一人ひとりのエンジニアに しっかりとしたキャリアパスを描かせたいという、当社の特徴でもあります。 <業務例> ・組込み機器へのOS実装 ・部品制御ライブラリの開発 ・組込み部品の制御 ・ミドルウェアを利用したUIアプリケーションの開発 ・要素技術の開発 ───────────────────────── ■仕事の流れ ───────────────────────── ソフトウエア開発エンジニアは全体で300名程在籍しており、若手メンバーが主に新規の開発業務を担当。 それを、リーダークラスが束ねる形で各種開発を進めています。 先行技術であれば数名程度のチームからスタートする案件もありますが、 自動運転システムなど規模の多いプロジェクトでは、 工期は数年、携わるエンジニア数が1000名を超えるものもあります。
給与
月給25万~47万円 ※経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600
仕事
───────────────────────── ■実際に開発しているのはこんな製品 ───────────────────────── ◎カーナビゲーションシステム ◎マルチメディア・オーディオシステム ◎ヘッドアップディスプレイ ◎カメラ・センサー・ソナーなど ◎ADAS(先進運転支援システム) ◎各種ECU(エンジン、カメラなど) ◎電装品・EV(電気自動車)関連製品(バッテリー、充電器など) ◎その他 ───────────────────────── ■設計箇所の詳細 ───────────────────────── ◎筐体部(プレス部品、射出成型部品など) ◎可動メカ部(ギア、モータ、バネなど) ◎光学系 ◎パワーエレクトロニクス関連品 ◎ダイカスト ◎空冷や水冷などの放熱箇所 ◎その他 ───────────────────────── ■仕事の流れ ───────────────────────── 機構設計を行っているエンジニアの数はおよそ40名。 クルマに搭載する商品の設計も多いので、時にはクルマをバラすこともあります。 担当する製品にもよりますが、市販のカーナビゲーション 『Strada(ストラーダ)』であれば、開発工期の目安は1年。 OEM商品であれば、約2年となります。
給与
月給25万~47万円 ※経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600
仕事
───────────────────────── ■実際に開発しているのはこんな製品 ───────────────────────── ◎カーナビゲーションシステム ◎マルチメディア・オーディオシステム ◎ヘッドアップディスプレイ ◎カメラ・センサー・ソナーなど ◎ADAS(先進運転支援システム) ◎各種ECU(エンジン、カメラなど) ◎電装品・EV(電気自動車)関連製品 ───────────────────────── ■具体的な業務 ───────────────────────── 開発件数や業務内容が多岐にわたるため、その方の希望や特性にあった業務を お任せします。このような考えは、一人ひとりのエンジニアに しっかりとしたキャリアパスを描かせたいという、当社の特徴でもあります。 <業務例> ・組込み機器へのOS実装 ・部品制御ライブラリの開発 ・組込み部品の制御 ・ミドルウェアを利用したUIアプリケーションの開発 ・要素技術の開発 ───────────────────────── ■仕事の流れ ───────────────────────── ソフトウエア開発エンジニアは全体で300名程在籍しており、若手メンバーが主に新規の開発業務を担当。 それを、リーダークラスが束ねる形で各種開発を進めています。 先行技術であれば数名程度のチームからスタートする案件もありますが、 自動運転システムなど規模の多いプロジェクトでは、 工期は数年、携わるエンジニア数が1000名を超えるものもあります。
給与
月給25万~47万円 ※経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600
仕事
───────────────────────── ■実際に開発しているのはこんな製品 ───────────────────────── ◎カーナビゲーションシステム ◎マルチメディア・オーディオシステム ◎ヘッドアップディスプレイ ◎カメラ・センサー・ソナーなど ◎ADAS(先進運転支援システム) ◎各種ECU(エンジン、カメラなど) ◎電装品・EV(電気自動車)関連製品(バッテリー、充電器など) ◎その他 ───────────────────────── ■具体的な業務 ───────────────────────── 設計・開発が中心です。 カーメーカー様に対しての商品の企画・提案・デモ及びそれに向けたデモ機開発を行なうこともあります。 実際にカーメーカー様の開発車両に当社開発品を搭載し、性能の向上を検討するような機会もあります。 グループブランドの商品開発が1割で、各カーメーカー様のOEM商品開発が9割です。 そのため、カーメーカー様ごと、車ごとに仕様や要求は異なってしまいますが、 様々な車に馴れ親しんだ当社が保有する技術・ノウハウで試作品を設計、作製、検証し、 商品ごとに異なる個別な仕様に適合させ、実用できるレベルまで到達させることが、 具体的な業務となります。 お客様を思い、『もの』を決め、『もの』を作り、『もの』を確かめ、『もの』を届けることが役割の 『もの』づくりのプロとしても、まだまだ車に搭載しないとわからない部分も多いと感じています。 今後は効果的なシミュレーション、見える化ツールの導入、開発にも注力していく考えです。 ───────────────────────── ■仕事の流れ ───────────────────────── 電気設計エンジニアの数は全体で約70名。 基本的な流れは機構設計エンジニアとチームを組みながら、さまざまな新商品の開発を推進します。 OEM製品が多いため、納入先カーメーカーの関係者に対してプレゼンや折衝をすることもしばしば。 そのため、エンジニアとしての技術力はもちろんのこと、論理的思考や高いコミュニケーション能力も求められます。
給与
月給25万~47万円 ※経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600
仕事
───────────────────────── ■実際に開発しているのはこんな製品 ───────────────────────── ◎カーナビゲーションシステム ◎マルチメディア・オーディオシステム ◎ヘッドアップディスプレイ ◎カメラ・センサー・ソナーなど ◎ADAS(先進運転支援システム) ◎各種ECU(エンジン、カメラなど) ◎電装品・EV(電気自動車)関連製品 ───────────────────────── ■具体的な業務 ───────────────────────── 開発件数や業務内容が多岐にわたるため、その方の希望や特性にあった業務を お任せします。このような考えは、一人ひとりのエンジニアに しっかりとしたキャリアパスを描かせたいという、当社の特徴でもあります。 <業務例> ・組込み機器へのOS実装 ・部品制御ライブラリの開発 ・組込み部品の制御 ・ミドルウェアを利用したUIアプリケーションの開発 ・要素技術の開発 ───────────────────────── ■仕事の流れ ───────────────────────── ソフトウエア開発エンジニアは全体で300名程在籍しており、若手メンバーが主に新規の開発業務を担当。 それを、リーダークラスが束ねる形で各種開発を進めています。 先行技術であれば数名程度のチームからスタートする案件もありますが、 自動運転システムなど規模の多いプロジェクトでは、 工期は数年、携わるエンジニア数が1000名を超えるものもあります。
給与
月給25万~47万円 ※経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。