総合システム管理株式会社
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- 設立
- 1975年
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- 従業員数
- 920名
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- 平均年齢
- -歳
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総合システム管理株式会社
総合システム管理株式会社の過去求人情報一覧
仕事
\第二新卒・UIターン歓迎!リモート相談可能!18時以降の緊急対応は社内コールセンターで対応!働き方や安定性◎/ ■募集背景: この度、業務拡大の為、今回新たなメンバーを募集します。 接客販売、介護・福祉、施工管理、製造オペレーター等、前職のご経験は問いません。0から丁寧にレクチャーします◎ ■業務概要: 同社の管理マンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、コミュニティに関する細やかな配慮・提案をして頂き、マンション管理サービスを提供していただきます。 ■業務詳細: ◇総会や理事会の運営サポート マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」の理事会・総会を通して、 設備改修や運営予算の決定、インターネット環境の改善、防犯対策など、議案に合わせた工事見積もりや物件の収支状況などの取りまとめサポートを行います。 ◇収益提案 共用部照明のLED化・宅配BOXの設置提案などによる、コスト削減や利便性向上の為の提案を行います。 ◇修繕計画の立案 外壁塗装やエレベータの入替など大規模な予算が必要な長期修繕計画や、台風などによる破損状況に応じた修繕計画を立案します。 管理組合に協力会社を紹介し、見積取得や工事の手配も行います。工事にまつわる不明点は、社内専門部署のサポートがあるので安心して下さい。 ◇お客様問い合わせ対応 「水漏れ」や「オートロックの故障」などお客様からの問い合わせに素早く対応し、住み心地の良い空間を維持します。 ■入社後の流れ: 未経験の方でも安心して働いていただけるよう、担当課長の方が一年間付きっ切りで丁寧に教えていただきます。 OJT研修や資格習得支援制度を通し、徐々に独り立ちをしてもらいます。後々は管理業務資格を保有していただきます。 ■組織体制: 長崎拠点現6名(50代以上のベテランも活躍中!) ■就業環境: 18時以降の緊急トラブルはコールセンターで迅速に対応しており、オン・オフのメリハリをつけてご就業いただけます。 また、自社内に24時間365日対応のコールセンターや工事部門も有しているため マンション居住者へ高品質なサービスを提供すると同時に、従業員の負担軽減も実現している働きやすい職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>長崎営業所住所:長崎県長崎市上町6-23 上町ビル 3F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
桜町駅(長崎県)、市役所駅(長崎県)、めがね橋駅
給与
<予定年収>320万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収370万円/勤続4年(月給24万円+賞与+各種手当)430万円/勤続8年(月給28万円+賞与+各種手当)経験あり・資格なし/月給24~28万円経験・資格共にあり/月給26~30万円※業界経験者、管理業務主任者資格者優遇賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: <ビル管理サービス>■警備:施設警備業務/ローカル警備業務/駐車場管理業務/雑踏・交通誘導警備業務■設備管理:設備運転監視/送風機・排風機設備/受変電設備/給排水設備/非常用発電設備/消防用設備/熱源設備/昇降機設備/自動制御機器保守/設備巡回点検業務■清掃:日常清掃業務/定期清掃業務/特別清掃業務etc<マンション管理事業>■サービス管理員配置/設備維持管理/管理組合サポート/修繕計画・大規模修繕/清掃維持管理
仕事
\UIターン歓迎(福岡への引っ越し補助有)!リモート相談可能!18時以降の緊急対応は社内コールセンターで対応!働き方や安定性◎/ ■募集背景: マンションやビルの建設ラッシュが続く福岡では、建物管理業務の需要が高まり続けています。 同社も好調な業績を維持しており、業務拡大の為、今回新たなメンバーを募集します。 ■業務概要: 同社の管理マンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、コミュニティに関する細やかな配慮・提案をして頂き、マンション管理サービスを提供していただきます。 ■業務詳細: ◇総会や理事会の運営サポート マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」の理事会・総会を通して、 設備改修や運営予算の決定、インターネット環境の改善、防犯対策など、議案に合わせた工事見積もりや物件の収支状況などの取りまとめサポートを行います。 ◇収益提案 共用部照明のLED化・宅配BOXの設置提案などによる、コスト削減や利便性向上の為の提案を行います。 ◇修繕計画の立案 外壁塗装やエレベータの入替など大規模な予算が必要な長期修繕計画や、台風などによる破損状況に応じた修繕計画を立案します。 管理組合に協力会社を紹介し、見積取得や工事の手配も行います。工事にまつわる不明点は、社内専門部署のサポートがあるので安心して下さい。 ◇お客様問い合わせ対応 「水漏れ」や「オートロックの故障」などお客様からの問い合わせに素早く対応し、住み心地の良い空間を維持します。 ■入社後の流れ: 未経験の方でも安心して働いていただけるよう、担当課長の方が一年間付きっ切りで丁寧に教えていただきます。 OJT研修や資格習得支援制度を通し、徐々に独り立ちをしてもらいます。後々は管理業務資格を保有していただきます。 ■組織体制: 博多拠点現13名で稼働中。(30代:1名、40代:8名、50代:3名、60代:1名) ■就業環境: 18時以降の緊急トラブルはコールセンターで迅速に対応しており、オン・オフのメリハリをつけてご就業いただけます。 また、自社内に24時間365日対応のコールセンターや工事部門も有しているため マンション居住者へ高品質なサービスを提供すると同時に、従業員の負担軽減も実現している働きやすい職場です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
博多駅、祇園駅(福岡県)、櫛田神社前駅
給与
<予定年収>320万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収370万円/勤続4年(月給24万円+賞与+各種手当)430万円/勤続8年(月給28万円+賞与+各種手当)経験なし(資格の有無問わず)/月給22万円~経験あり・資格なし/月給24~28万円経験・資格共にあり/月給26~30万円※業界経験者、管理業務主任者資格者優遇賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: <ビル管理サービス>■警備:施設警備業務/ローカル警備業務/駐車場管理業務/雑踏・交通誘導警備業務■設備管理:設備運転監視/送風機・排風機設備/受変電設備/給排水設備/非常用発電設備/消防用設備/熱源設備/昇降機設備/自動制御機器保守/設備巡回点検業務■清掃:日常清掃業務/定期清掃業務/特別清掃業務etc<マンション管理事業>■サービス管理員配置/設備維持管理/管理組合サポート/修繕計画・大規模修繕/清掃維持管理
出典:doda求人情報
仕事
お客様は、マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」がメイン。 お客様・居住者への細やかな配慮、資産価値の維持、時代背景等も考慮しながら、下記の業務をお願いします。 ▼総会・理事会の運営補助▼ マンション管理組合の理事会・総会における下記サポート業務 ◎建物・設備改修・運営予算決定 ◎インフラ・住環境の改善 ▼収益提案▼ ◎共用部の消耗品変更等によるコスト削減提案 ◎設備設置等による利便性向上の提案 ▼修繕計画立案▼ ◎大規模・長期の修繕計画立案 ▼問い合わせ対応▼ ◎水まわりのトラブルや設備の故障等お客様からの問い合わせ対応 ……………………… ■担当エリア/福岡市内近郊 ■担当物件数/1人10棟前後(物件規模による) ……………………… <業務の例> ▼理事会・総会の運営資料の準備 ▼改修工事の提案 ▼管理員と清掃員の労務管理・業務指導 ▼担当物件の巡回 週単位でスケジュールを決めて動くため、やるべき業務は日により大きく変わります。 6・7割程度が内勤、3・4割が外勤です。 <入社後は…> 実務はOJTで上司指導しますので、未経験の方もご安心ください。 また、業務フローや書類作成に関しては、専門部署での指導体制も整備しています。 未経験者であれば、1年を目安にじっくり独り立ちを目指していけば問題ありません。 また、入社後に「管理業務主任者」資格を取得していただきますが、 そのための支援制度も整えています。 ★頑張り・実力次第で管理職へのステップアップもできます! ★在宅勤務・リモートワーク・時差出勤など柔軟な働き方も可能です!
給与
月給:220,000円~300,000円 ※残業手当別途支給 経験なし(資格の有無問わず)/月給22万円~ 経験あり・資格なし/月給24~28万円 経験・資格共にあり/月給26~30万円 ※業界経験者、管理業務主任者資格者優遇
勤務地
本社/福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20
仕事
◆年間作業予定に基づいたビル管理の企画・提案業務 ◆業務予実管理 ◆定期点検や定期清掃、改修工事など現場作業の立合い ◆月次報告書の取り纏め ◆お客様への管理状況の報告、改修見積提案、各種折衝 ◆現場スタッフの労務管理、業務委託先の管理 ※緊急対応や点検などの現場立合いが時間外にずれ込んだ際などに残業あり ●東京支社が管理している物件は現在全部で20物件(物件数は増加予定) 中・小規模のオフィスビル、商業ビル、共同住宅(賃貸マンション)など 築20年以上の物件が半数、築1年未満の新築物件もあり エリア:都内23区および首都圏(東京支社オフィスから1時間圏内) 【1日の仕事の流れ(例)】 9:00 出社、朝礼、メールチェック 午前 点検立会のため管理物件に移動 現場の開錠 委託先業者の点検業務の確認 12:00 ランチ 午後 帰社、各種事務処理 点検報告書の取り纏め 不具合箇所の改修提案見積書の作成 翌日の業務内容を確認 など 18:00 退勤 【入社後は】 新人研修、および福岡本社で行う研修(1日)を受けて頂きます。※出張扱い その後はOJTが基本となります。まずは先輩と行動を共にして、各物件の特性や業務の流れを丁寧にレクチャー。未経験者でも3ヶ月から1年ほどで独り立ちできます。
給与
月給24万6,000円~28万円
勤務地
東京都千代田区内神田3-15-1 UD内神田3丁目ビル2階 「総合システム管理株式会社 東京支社」 <アクセス> JR山手線「神田駅」より徒歩2分
仕事
◆年間作業予定に基づいたビル管理の企画・提案業務 ◆業務予実管理 ◆定期点検や定期清掃、改修工事など現場作業の立合い ◆月次報告書の取り纏め ◆お客様への管理状況の報告、改修見積提案、各種折衝 ◆現場スタッフの労務管理、業務委託先の管理 ※緊急対応や点検などの現場立合いが時間外にずれ込んだ際などに残業あり ●東京支社が管理している物件は現在全部で16物件(物件数は増加予定) 中・小規模のオフィスビル、商業ビル、共同住宅(賃貸マンション)など 築20年以上の物件が半数、築1年未満の新築物件もあり エリア:都内23区および首都圏(東京支社オフィスから1時間圏内) 【1日の仕事の流れ(例)】 9:00 出社、朝礼、メールチェック 午前 点検立会のため管理物件に移動 現場の開錠 委託先業者の点検業務の確認 12:00 ランチ 午後 帰社、各種事務処理 点検報告書の取り纏め 不具合箇所の改修提案見積書の作成 翌日の業務内容を確認 など 18:00 退勤 【入社後は】 新人研修、および福岡本社で行う研修(1日)を受けて頂きます。※出張扱い その後はOJTが基本となります。まずは先輩と行動を共にして、各物件の特性や業務の流れを丁寧にレクチャー。未経験者でも3ヶ月から1年ほどで独り立ちできます。
給与
月給24万6,000円~28万円
勤務地
東京都千代田区内神田3-15-1 UD内神田3丁目ビル2階 「総合システム管理株式会社 東京支社」 <アクセス> JR山手線「神田駅」より徒歩2分
仕事
当社が管理するオフィスビル・分譲マンションなどの各改修工事に伴う下記業務。 ◆各種工事の工程管理、予算管理、施工管理 ◆現場調査、見積積算作成 ◆営業担当と打ち合わせの上、お客様への工事提案業務 ◆各種竣工図書・提案図面の作成(Jw_cad使用) ◆軽微な電気・給排水工事の施工 最初から全てをお任せするわけではなく、 経験・適性・得意分野などを加味しながらお願いしていきますので、ご安心ください。 ……………………… ■担当物件・現場/福岡県内を中心に九州一円 ■担当人数/基本的に施工管理は1現場2人体制(休みも取りやすい体制) ■工期/1日~3ヶ月程度まであり(1ヶ月程度の案件がメイン) ■顧客/PM会社、ビルオーナー、マンション管理組合、など ……………………… <入社後は…> まずは入社から3ヶ月間を研修期間とし、先輩社員によるOJTで業務を覚えていただきます。 その後は、経験や得意分野も加味しながら現場を任せていきますが、 未経験スタートの方や経験の浅い方は、習熟度に応じて引き続き先輩社員に付いていただき、 慣れるまでサポート業務、OJTを行っていただくので、ご安心ください。 <社内の意思疎通もスピーディ> フットワーク軽く変化にも柔軟に対応していく社風です。 代表から各社員まで、各社員から代表まで、どちらの伝達速度も非常に速く、 要望や意見も受け入れられやすい、風通しの良い環境です。 <資格取得支援あり> 資格をお持ちでない方には、入社後に各種施工管理技士資格の取得を推奨しています。 研修費用や試験費用の補助で、資格取得を会社がバックアップします! ★総合管理会社なので将来的に社内他職種へのチャレンジやキャリアチェンジも可能 ★評価表に基づいた実力主義の評価で、年齢・社歴関係なく成果次第で上位職種へ昇格可能
給与
経験者/月給280,000円~320,000円 未経験者/月給240,000円~280,000円 ※経験・能力に応じてスタート給を設定 ※スタート時点で資格をお持ちの方は別途給与に反映 ※時間外手当(残業代)別途全額支給
勤務地
工務部工務課/福岡県福岡市博多区博多駅東1-9-11 大成博多駅東ビル ◎U・Iターン希望者も歓迎します!
仕事
マンション管理のフロントスタッフを後方支援するための下記業務をお願いします。 主に事務業務となります。一部不動産管理業務もお任せします。 ◆保険代理店業務 ◆不動産重説作成 ◆各種見積書作成 ◆契約書面作成 ◆電話応対業務(顧客・不動産会社・居住者対応) ◆フロントとの同行(マンション理事会での議事録作成業務など) ◆その他営業事務 ……………………… ■担当物件/福岡市内近郊の当社管理物件 ■顧客/マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」がメイン ……………………… <入社後は…> 仕事と必要な知識は、先輩が付き、一緒に実務を進めながらOJTでお教えしていきます。 また、業務フローや書類作成に関しては、専門部署での指導体制も整備。 未経験者であれば、3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。 入社後に「管理業務主任者」資格を取得していただきますが、 そのため支援制度も整っているので、ご安心ください。 また、「損害保険代理店」「簿記3級」の資格も取得可能です。 <新体制も一緒につくりましょう> フロント業務の後方支援は、今後当社が強化していくべきミッションとして、 現在はその体制を整備・整備している途上でもあります。 新しい体制に関わる一員として、環境や仕組みも一緒につくっていきましょう! ★適性・志向を考慮の上、フロントスタッフへのステップアップも可能! ★もちろんフロントアシスタントとして成長したい方も歓迎! ★在宅勤務・リモートワーク・時差出勤など柔軟な働き方も可能!
給与
月給200,000円~250,000円 ※これまでの経験に応じてスタート給を設定します。
勤務地
本社/福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20
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