株式会社エクセルエンジニアリング
-
- 設立
- 1991年
-
- 従業員数
- 15名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社エクセルエンジニアリング
株式会社エクセルエンジニアリングの過去求人情報一覧
仕事
【独立系自動車部品メーカー/大手自動車メーカーから数々の表彰/プラスチック加工技術の革命「3次元ブロー成形」のパイオニア】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手完成車メーカーのエンジニアと共同でモビリティ機器へのプラスチック部品の設計をお任せします。(CAD、CAE、試作立ち合い、開発管理) 【自社の強み】 自社固有の高度な技術力/特許取得◎ エクセルグループの製品は多数の車種へ搭載されている実績があり、自身で設計した製品が人気車種に搭載されることもあるため、大きなやりがいを感じながら業務に従事できます。 【研修】 先輩社員がメンターとして3か月間つき、連携しながら徐々に業務を進めていただきます。 キャリアアップに応じて、Eラーニング、中堅社員研修、定期的な社内勉強会も実施。資格取得支援制度、研修支援制度もあり、 しっかりとしたサポート体制を構築しております。自社固有技術と海外工場があるため、自動車メーカーと直接業務を行うため、規模の大きい仕事に取り組めます。海外に展開する顧客の要望により応えていくために、開発機能の強化を図っています。 ■採用背景: 主要顧客である自動車メーカーが積極的な海外展開を広げる中、同社もアメリカ、タイを中心に、世界中何処においても同社製品を供給できる体制(生産・製造体制)を強固なものにしています。 ■エクセルエンジニアリングの特徴: ・エクセルエンジニアリングはエクセルグループの製品開発・製品設計・新技術開発を担う企業です。 ・国内の生産拠点は群馬にあり、その他アメリカ、タイ、中国、チェコに生産拠点を持っています。 顧客のみならず、多くの部署・拠点とのコミュニケーションが発生します。 ・数ある自動車部品メーカーの中でも技術力を認められ、直接取引している完成車メーカーも多く、大手自動車メーカーの開発エンジニアと自動車部品の仕様検討、開発段階から協働して製品を開発しています。特に海外では系列に左右されることなく取引ができ、製品の強みを活かして今後シェアを拡大していく企業だと言えます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社エクセルエンジニアリング住所:群馬県桐生市新里町板橋328-30 勤務地最寄駅:東武鉄道東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり))
最寄り駅
膳駅、粕川駅、新里駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,740円~331,850円<月給>229,740円~331,850円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について・想定年収は40時間分の残業代を想定した額です。・給与詳細はキャリア、能力を考慮し規定により決定します。■残業手当:残業時間に応じて別途支給■給与改定:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車エンジン部品を始めとする3次元プラスチック成形品を中心にした製品の企画開発、製造、販売 ■詳細:エクセルグループの製品開発・製品設計・新技術開発担当会社。自動車メーカー様設計部門との窓口。CADシステムは、CATIA, NXを保有。CAEシステムは、構造・流体・音響・樹脂流動を保有。材料物性、音響特性、通気抵抗、気密性、耐振動性、耐熱性、耐ヒートサイクル性、耐圧性、複合試験などの設備を用いて、各種設計評価に対応。高付加価値を生む技術革新を目指します。御要求スペックに照らして最適なダクト材質・形状・嵌合部位を設計、提案します。
仕事
~車好き、モノづくりに携わりたい方歓迎!技術者としてスキルアップしたい方や開発・設計にチャレンジしたい方必見~ 【独立系自動車部品メーカー/大手自動車メーカーから数々の表彰/プラスチック加工技術の革命「3次元ブロー成形」のパイオニア】 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 大手完成車メーカーのエンジニアと共同でモビリティ機器へのプラスチック部品の設計をお任せします。 (CAD、CAE、試作立ち合い、開発管理) ■魅力 自社固有の高度な技術力/特許取得◎ 自分のアイデアを積極的に落としこむことが出来る環境です。社員の定着率も高く、腰を据えて長く働くことができます。社内外の関係者との連携が必須ですが、世界へ自分の携わった製品を送り出すことができ、設計した製品が人気車種に搭載されるのは大きなやりがいです。 ■入社後の流れ まずは、製品や材料について、テキストや3ヶ月間のOJTを通じて学んでいただきます。先輩社員がOJTとして3か月間つき、連携しながら徐々に業務を進めていただきます。定型業務からお任せし、着実に技術を習得できるように指導していきます。 キャリアアップに応じて、海外研修、Eラーニング、中堅社員研修、定期的な社内勉強会も実施。資格取得支援制度、研修支援制度もあり、しっかりとしたサポート体制を構築しております。自社固有技術と海外工場があるため、自動車メーカーと直接業務を行うため、規模の大きい仕事に取り組めます。 ■採用背景 受注/業績ともに好調!業務受注が好調のため増員採用です。 ■同社の特徴 ・エクセルエンジニアリングはエクセルグループの製品開発・製品設計・新技術開発を担う企業です。 ・国内の生産拠点は群馬にあり、その他アメリカ、タイ、中国、チェコに生産拠点を持っています。顧客のみならず、多くの部署・拠点とのコミュニケーションが発生します。 ・数ある自動車部品メーカーの中でも技術力を認められ、直接取引している完成車メーカーも多く、大手自動車メーカーの開発エンジニアと自動車部品の仕様検討、開発段階から協働して製品を開発しています。特に海外では系列に左右されることなく取引ができ、製品の強みを活かして今後シェアを拡大していく企業だと言えます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社エクセルエンジニアリング住所:群馬県桐生市新里町板橋328-30 勤務地最寄駅:東武鉄道東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり))
最寄り駅
膳駅、粕川駅、新里駅(群馬県)
給与
<予定年収>370万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~215,000円<月給>190,000円~215,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について・想定年収は40h/月残業をした場合となります。・提示年収は、経験・能力を考慮の上、決定。■残業手当:残業時間に応じて別途支給■給与改定:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車エンジン部品を始めとする3次元プラスチック成形品を中心にした製品の企画開発、製造、販売 ■詳細:エクセルグループの製品開発・製品設計・新技術開発担当会社。自動車メーカー様設計部門との窓口。CADシステムは、CATIA, NXを保有。CAEシステムは、構造・流体・音響・樹脂流動を保有。材料物性、音響特性、通気抵抗、気密性、耐振動性、耐熱性、耐ヒートサイクル性、耐圧性、複合試験などの設備を用いて、各種設計評価に対応。高付加価値を生む技術革新を目指します。御要求スペックに照らして最適なダクト材質・形状・嵌合部位を設計、提案します。
仕事
~車好き、モノづくりに携わりたい方歓迎!技術者としてスキルアップしたい方や開発・設計にチャレンジしたい方必見~ 【独立系自動車部品メーカー/大手自動車メーカーから数々の表彰/プラスチック加工技術の革命「3次元ブロー成形」のパイオニア】 ■採用背景: 受注/業績ともに好調!業務受注が好調のため増員採用です。 ■入社後の流れ: まずは、製品や材料について、テキストや3ヶ月間のOJTを通じて学んでいただきます。その後、定型業務からお任せし、着実に技術を習得できるように指導していきます。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手完成車メーカーのエンジニアと共同でモビリティ機器へのプラスチック部品の設計をお任せします。 (CAD、CAE、試作立ち合い、開発管理) 【魅力】 自社固有の高度な技術力/特許取得◎ 自分のアイデアを積極的に落としこむことが出来る環境です。社員の定着率も高く、腰を据えて長く働くことができます。社内外の関係者との連携が必須ですが、世界へ自分の携わった製品を送り出すことができ、設計した製品が人気車種に搭載されるのは大きなやりがいです。 【育成例】 先輩社員がOJTとして3か月間つき、連携しながら徐々に業務を進めていただきます。 キャリアアップに応じて、海外研修、Eラーニング、中堅社員研修、定期的な社内勉強会も実施。資格取得支援制度、研修支援制度もあり、しっかりとしたサポート体制を構築しております。自社固有技術と海外工場があるため、自動車メーカーと直接業務を行うため、規模の大きい仕事に取り組めます。 ■エクセルエンジニアリングの特徴: ・エクセルエンジニアリングはエクセルグループの製品開発・製品設計・新技術開発を担う企業です。 ・国内の生産拠点は群馬にあり、その他アメリカ、タイ、中国、チェコに生産拠点を持っています。顧客のみならず、多くの部署・拠点とのコミュニケーションが発生します。 ・数ある自動車部品メーカーの中でも技術力を認められ、直接取引している完成車メーカーも多く、大手自動車メーカーの開発エンジニアと自動車部品の仕様検討、開発段階から協働して製品を開発しています。特に海外では系列に左右されることなく取引ができ、製品の強みを活かして今後シェアを拡大していく企業だと言えます。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>株式会社エクセルエンジニアリング住所:群馬県桐生市新里町板橋328-30 勤務地最寄駅:東武鉄道東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり))
最寄り駅
膳駅、粕川駅、新里駅(群馬県)
給与
<予定年収>370万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~215,000円<月給>190,000円~215,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について・想定年収は40h/月残業をした場合となります。・提示年収は、経験・能力を考慮の上、決定。■残業手当:残業時間に応じて別途支給■給与改定:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車エンジン部品を始めとする3次元プラスチック成形品を中心にした製品の企画開発、製造、販売 ■詳細:エクセルグループの製品開発・製品設計・新技術開発担当会社。自動車メーカー様設計部門との窓口。CADシステムは、CATIA, NXを保有。CAEシステムは、構造・流体・音響・樹脂流動を保有。材料物性、音響特性、通気抵抗、気密性、耐振動性、耐熱性、耐ヒートサイクル性、耐圧性、複合試験などの設備を用いて、各種設計評価に対応。高付加価値を生む技術革新を目指します。御要求スペックに照らして最適なダクト材質・形状・嵌合部位を設計、提案します。
仕事
【独立系自動車部品メーカー/大手自動車メーカーから数々の表彰/プラスチック加工技術の革命「3次元ブロー成形」のパイオニア】 ■採用背景: 主要顧客である自動車メーカーが積極的な海外展開を広げる中、同社もアメリカ、タイを中心に、世界中何処においても同社製品を供給できる体制(生産・製造体制)を強固なものにしています。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手完成車メーカーのエンジニアと共同でモビリティ機器へのプラスチック部品の設計をお任せします。(CAD、CAE、試作立ち合い、開発管理) 【自社の強み】 自社固有の高度な技術力/特許取得◎ エクセルグループの製品は多数の車種へ搭載されている実績があり、自身で設計した製品が人気車種に搭載されることもあるため、大きなやりがいを感じながら業務に従事できます。 【研修】 先輩社員がメンターとして3か月間つき、連携しながら徐々に業務を進めていただきます。 キャリアアップに応じて、Eラーニング、中堅社員研修、定期的な社内勉強会も実施。資格取得支援制度、研修支援制度もあり、 しっかりとしたサポート体制を構築しております。自社固有技術と海外工場があるため、自動車メーカーと直接業務を行うため、規模の大きい仕事に取り組めます。海外に展開する顧客の要望により応えていくために、開発機能の強化を図っています。 ■エクセルエンジニアリングの特徴: ・エクセルエンジニアリングはエクセルグループの製品開発・製品設計・新技術開発を担う企業です。 ・国内の生産拠点は群馬にあり、その他アメリカ、タイ、中国、チェコに生産拠点を持っています。 顧客のみならず、多くの部署・拠点とのコミュニケーションが発生します。 ・数ある自動車部品メーカーの中でも技術力を認められ、直接取引している完成車メーカーも多く、大手自動車メーカーの開発エンジニアと自動車部品の仕様検討、開発段階から協働して製品を開発しています。特に海外では系列に左右されることなく取引ができ、製品の強みを活かして今後シェアを拡大していく企業だと言えます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社エクセルエンジニアリング住所:群馬県桐生市新里町板橋328-30 勤務地最寄駅:東武鉄道東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり))
最寄り駅
膳駅、粕川駅、新里駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,740円~331,850円<月給>229,740円~331,850円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について・想定年収は40時間分の残業代を想定した額です。・給与詳細はキャリア、能力を考慮し規定により決定します。■残業手当:残業時間に応じて別途支給■給与改定:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車エンジン部品を始めとする3次元プラスチック成形品を中心にした製品の企画開発、製造、販売 ■詳細:エクセルグループの製品開発・製品設計・新技術開発担当会社。自動車メーカー様設計部門との窓口。CADシステムは、CATIA, NXを保有。CAEシステムは、構造・流体・音響・樹脂流動を保有。材料物性、音響特性、通気抵抗、気密性、耐振動性、耐熱性、耐ヒートサイクル性、耐圧性、複合試験などの設備を用いて、各種設計評価に対応。高付加価値を生む技術革新を目指します。御要求スペックに照らして最適なダクト材質・形状・嵌合部位を設計、提案します。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。