株式会社JTBグローバルアシスタンス
の求人・中途採用情報
株式会社JTBグローバルアシスタンスの過去求人情報一覧
株式会社JTBグローバルアシスタンスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
★以下の業務を電話・メールにて対応していただきます
■国内外の旅行相談・手配・コンサルティング(お客様のご要望に対し、御提案しプランを作る)
■国内外のパッケージツアーの予約・手配
■日本の旅館・ホテルの手配
※上記業務に伴う、お客様対応(臨機応変にお客様目線で対応をお願いします)
※お客様から感謝のお言葉を頂けたときは、喜びと共に仕事のヤリガイも感じられます
★3月から1か月間しっかりと研修を受けられますので、経験のない方もご安心ください。
■PCスキル研修
■電話対応研修
■旅行業知識研修
■旅行業用語研修
■各端末機器研修
■企業理念・基準研修
■クライアント理解研修
■研修内容のチェック対応
※この期間に同期の仲間とチームワークを築いて、結束力を高めていきます!
-
給与
-
月給20万円以上+賞与2回(2014年実績:給与4か月分支給)+諸手当
-
勤務地
-
当社の神田オペレーションセンター/
東京都千代田区岩本町2-1-15 吉安神田ビル5F
※転居を伴う転勤の可能性はありません
-
仕事
-
★以下の業務を電話・メールにて対応していただきます
■国内外の旅行相談・手配・コンサルティング(お客様のご要望に対し、御提案しプランを作る)
■国内外のパッケージツアーの予約・手配
■日本の旅館・ホテルの手配
※上記業務に伴う、お客様対応(臨機応変にお客様目線で対応をお願いします)
※お客様から感謝のお言葉を頂けたときは、喜びと共に仕事のヤリガイも感じられます
★2月から2か月間しっかりと研修を受けられますので、経験のない方もご安心ください。
■PCスキル研修
■電話対応研修
■旅行業知識研修
■旅行業用語研修
■各端末機器研修
■企業理念・基準研修
■クライアント理解研修
■研修内容のチェック対応
※この期間に同期の仲間とチームワークを築いて、結束力を高めていきます!
-
給与
-
月給20万円以上+賞与2回(2014年実績:給与4か月分支給)+諸手当
-
勤務地
-
当社の神田オペレーションセンター/
東京都千代田区岩本町2-1-15 吉安神田ビル5F
※転居を伴う転勤の可能性はありません
-
仕事
-
★以下の業務を電話・メールにて対応していただきます
■国内外の旅行相談・手配・コンサルティング(お客様のご要望に対し、御提案しプランを作る)
■国内外のパッケージツアーの予約・手配
■日本の旅館・ホテルの手配
※上記業務に伴う、お客様対応(臨機応変にお客様目線で対応をお願いします)
※お客様から感謝のお言葉を頂けたときは、喜びと共に仕事のヤリガイも感じられます
★3月から1か月間しっかりと研修を受けられますので、経験のない方もご安心ください。
■PCスキル研修
■電話対応研修
■旅行業知識研修
■旅行業用語研修
■各端末機器研修
■企業理念・基準研修
■クライアント理解研修
■研修内容のチェック対応
※この期間に同期の仲間とチームワークを築いて、結束力を高めていきます!
-
給与
-
月給20万円以上+賞与2回(2014年実績:給与4か月分支給)+諸手当
-
勤務地
-
当社の神田オペレーションセンター/
東京都千代田区岩本町2-1-15 吉安神田ビル5F
※転居を伴う転勤の可能性はありません
-
仕事
-
★以下の業務を電話・メールにて対応していただきます
■国内外の旅行相談・手配・コンサルティング(お客様のご要望に対し、御提案しプランを作る)
■国内外のパッケージツアーの予約・手配
■日本の旅館・ホテルの手配
※上記業務に伴う、お客様対応(臨機応変にお客様目線で対応をお願いします)
※お客様から感謝のお言葉を頂けたときは、喜びと共に仕事のヤリガイも感じられます
★2月から2か月間しっかりと研修を受けられますので、経験のない方もご安心ください。
■PCスキル研修
■電話対応研修
■旅行業知識研修
■旅行業用語研修
■各端末機器研修
■企業理念・基準研修
■クライアント理解研修
■研修内容のチェック対応
※この期間に同期の仲間とチームワークを築いて、結束力を高めていきます!
-
給与
-
月給20万円以上+賞与2回(2014年実績:給与4か月分支給)+諸手当
-
勤務地
-
当社の神田オペレーションセンター/
東京都千代田区岩本町2-1-15 吉安神田ビル5F
※転居を伴う転勤の可能性はありません
-
仕事
-
日本への旅行を申し込まれた外国人のお客様や
海外在住のクレジットカード会員様からのお問い合わせや質問に
相手の方の母国語を使って、電話やメールで対応する仕事です。
【具体的な仕事内容】
◆クレジットカード会員(外国人)の日本におけるホテル等の手配や
夜間の緊急事態発生時の対応・支援。
※ホテルやレストラン、エンタテーメントなどの事前手配。
病気や怪我などの発生時に病院を手配したり、
パスポートやクレジットカードの紛失などの緊急事態に関係各所に
連絡するなどの対応を行います。
◆ネットで日本のホテルや旅館・ツアーを予約した外国人からの問い合わせへの対応。
◆メール対応等でPCへの入力作業もあります。
【この仕事で大切なこと&やり甲斐】
◆一番大切なのは、ホスピタリティの精神を持ってお客様に丁寧に対応することです。
不安な気持ちを持っているお客様に「安心」というサービスをお届けしてください。
◆あなたの対応で不安やトラブルが解決した時、お客様からとても感謝されます。
そんな時、この仕事をして本当に良かったなと思うはずです。
-
給与
-
月給制18万6000円~22万8000円(月平均労働日数20.1日)+賞与年2回(2014年実績4カ月)
-
勤務地
-
当社の神田オペレーションセンター/
東京都千代田区岩本町2-1-15 吉安神田ビル5F
※転居を伴う転勤の可能性はありません