東京建物不動産販売株式会社
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設立
- 1980年
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従業員数
- 426名
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平均年齢
- 42.0歳
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東京建物不動産販売株式会社
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この条件の求人数 2 件
仕事
~東京建物グループ/土日祝休み/年間休日126日/転勤当面なし/平均勤続年数15.8年/有休消化率77%~ ■担当業務 総合不動産流通企業の法務担当としてご活躍頂きます。 ■業務内容 ・各種法令調査、法務相談対応 ・契約書審査、契約交渉のサポート ・社内規程の整備・改訂に関する業務 ・訴訟・紛争対応のサポート ・情報管理、個人情報保護に関する業務 ・コンプライアンス教育の実施 ・リスクマネジメント、コンプライアンス体制の構築・運用支援 法務に関連した社内相談の対応、契約書の審査、法令調査、リスクマネジメント、コンプライアンス関連業務など、幅広い業務を担当していただきます。事業会社での法務経験者、または司法試験の勉強をしていた方であれば、その知見を活かして活躍できる環境です。 増加する法務ニーズへの対応をはじめ、企業法務全般を担っていただき、将来的には、法務の専門家として、経営陣への助言や戦略立案への参画など、より高度な業務にも携わっていただくことを期待しています。 ■採用背景 急速に変化する不動産市場や多様化するお客様のニーズ、さらには社会的なコンプライアンス意識の醸成等により、当社の法務関連業務も増加しています。 そのため、専門性の高い法務人材の確保と、より強固なコンプライアンス体制の構築が急務となっています。 増加する法務ニーズへの対応をはじめ、企業法務全般を担っていただき、将来的には、法務の専門家として、経営陣への助言や戦略立案への参画など、より高度な業務にも携わっていただくことを期待しています。 事業会社での法務経験や司法試験受験経験のある方は、経験を活かして組織の中核メンバーとして活躍していただけます。 ■会社・事業の特徴 仲介事業・賃貸事業(プロパティマネジメント)・アセットソリューション事業(不動産投資・再生事業)…幅広い事業を展開しています。また、各事業の連携をより深めていくことを目指しています。フィービジネス・ストックビジネス、両輪の事業展開も特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社(東京駅近く)住所:東京都中央区八重洲1-5-20 東京建物八重洲さくら通りビル勤務地最寄駅:JR、東京メトロ線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>640万円~920万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~500,000円<月給>340,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収例 ※残業月20時間想定30歳課長代理 675万円、残業代込740万円(基本給34.5万円、家賃補助3万円)35歳担当課長 お子様2名を扶養の場合 年収870万円(基本給42.5万円、家族手当4万円)※マネージャークラス…年収1000万円前後部門長クラス…年収1200万円前後賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:東京建物不動産販売(株)は、旧安田財閥系列、100年以上の歴史を持つ総合不動産デベロッパー「東京建物」の不動産流通部門を担い誕生しました。仲介、アセットソリューション、賃貸を主な事業内容とする総合不動産流通企業として幅広く不動産事業を展開しています。■事業詳細:★仲介事業:人生で一番大きなお買い物、マイホームの購入・売却のお手伝いから、法人のお客様に対するCRE戦略の支援、事業用不動産…オフィスビル・ショッピングセンターなど大規模な不動産の売買まで、あらゆる取引に携わります。★アセットソリューション事業:不動産の目利きを活かしてオフィスビル・商業施設・マンション・ホテルなど様々な不動産を自社で取得し、バリューアップして売却します(不動産再生事業)。金融・資産運用の知識が必要となるアセットマネジメント、ファンド等への出資も行っています。★賃貸事業:賃貸マンションや賃貸オフィスを所有するオーナーさんの、賃貸経営サポートを行っています。家賃の管理、設備の入れ替え、修繕工事など、大切な資産である賃貸不動産の価値向上についてご提案することも仕事です。■当社は総合不動産流通企業として幅広く不動産事業を展開しており、不動産流通サイクルのあらゆる場面において、さまざまな不動産サービスを提供することができるという強みを持っています。また不動産のあらゆる課題に対する解決方法を知るプロフェッショナルを目指せること、お客様に対して様々な角度からのご提案ができることも、当社で働く魅力の一つです。
仕事
~東京建物グループ/総合職採用/土日祝休み/年間休日126日/転勤当面なし/平均勤続年数13.5年/有休消化率77%~ ■担当業務 総合不動産流通企業の税務会計の一翼を担う人材としてご活躍頂きます。経理部にて主に税務担当としての業務をお任せします。 ■業務内容 ・決算業務(月次、四半期、年次)および上場親会社連結決算対応 ・税務申告 法人税・消費税対応 ・税務調査の対応 ※会計ソフト…SAP ※数年後に入れ替える予定あり ■組織構成 経理部は計9名で構成されています。 構成として、部長1名(50代)、グループリーダー1名(50代)、嘱託社員1名(60代)※税務担当者、担当課長3名(40~50代)、その他3名(20~40代)となっています。 今回は税務担当者の採用を予定しております。1名おります税務担当者より引継ぎをうけつつ、他のメンバーとも協働して経理業務全般へも関わっていただく予定です。 ■特徴的な業務 ・不動産流動化ビジネス関連の会計税務・棚卸資産(販売用不動産)管理 ・子会社(家賃保証会社)の管理 ・上場親会社及びグループ会社間の会計・税務連携 ■ワークライフバランス【経理部のデータ】 ・平均残業時間 23時間/月(年平均。決算時期等の繁忙期による増減あり) ・有給休暇消化率 71%、平均取得日数 14日/年 ・リモートワーク 一部可 ・PC自動シャットダウンシステム導入(20時) ・時差勤務制度、時短勤務制度あり ■経験者採用にも一人ずつ教育担当がつきます。 経験者であっても、会社ごとに進め方や社内の文化も異なります。 分からなくなった時すぐに質問できたり、誰に相談すれば良いか困ってしまわないように原則1年間は、同じ部署の先輩が担当としてつき、丁寧に教えます。 ■会社・事業の特徴 仲介事業・賃貸事業(プロパティマネジメント)・アセットソリューション事業(不動産投資・再生事業)…幅広い事業を展開しています。また、各事業の連携をより深めていくことを目指しています。フィービジネス・ストックビジネス、両輪の事業展開も特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区八重洲1-5-20 東京建物八重洲さくら通りビル勤務地最寄駅:JR、東京メトロ線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>550万円~920万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~440,000円<月給>280,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回■賞与年2回■年収例※残業月20時間想定25歳主任 600万円(残業込660万円)30歳課長代理 675万円(残業込740万円)35歳担当課長 お子様2名を扶養の場合 年収870万円※マネージャークラス…年収1000万円前後 部門長クラス…年収1200万円前後賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:東京建物不動産販売(株)は、旧安田財閥系列、100年以上の歴史を持つ総合不動産デベロッパー「東京建物」の不動産流通部門を担い誕生しました。仲介、アセットソリューション、賃貸を主な事業内容とする総合不動産流通企業として幅広く不動産事業を展開しています。■事業詳細:★仲介事業:人生で一番大きなお買い物、マイホームの購入・売却のお手伝いから、法人のお客様に対するCRE戦略の支援、事業用不動産…オフィスビル・ショッピングセンターなど大規模な不動産の売買まで、あらゆる取引に携わります。★アセットソリューション事業:不動産の目利きを活かしてオフィスビル・商業施設・マンション・ホテルなど様々な不動産を自社で取得し、バリューアップして売却します(不動産再生事業)。金融・資産運用の知識が必要となるアセットマネジメント、ファンド等への出資も行っています。★賃貸事業:賃貸マンションや賃貸オフィスを所有するオーナーさんの、賃貸経営サポートを行っています。家賃の管理、設備の入れ替え、修繕工事など、大切な資産である賃貸不動産の価値向上についてご提案することも仕事です。■当社は総合不動産流通企業として幅広く不動産事業を展開しており、不動産流通サイクルのあらゆる場面において、さまざまな不動産サービスを提供することができるという強みを持っています。また不動産のあらゆる課題に対する解決方法を知るプロフェッショナルを目指せること、お客様に対して様々な角度からのご提案ができることも、当社で働く魅力の一つです。
出典:doda求人情報
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