株式会社ジョイント・プロパティ
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設立
- 2000年
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従業員数
- 53名
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平均年齢
- 45.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社ジョイント・プロパティ
株式会社ジョイント・プロパティの過去求人情報一覧
仕事
~管理業務の代行/長谷工グループ/年休120日/賃貸マンションのプロとしてのキャリア形成~ ■担当業務: ・工事関連業務(管理物件の工事に関する業務全般) ・リフォーム工事に関する業務 (1)工事見積回収・調整 (2)工事受注・発注 (3)工事完了確認 (4)工事業者各種調整(5)オーナーへの進捗・完了報告 ・マネジメント業務 ■企業情報 賃貸マンションを保有する法人・個人のオーナー様に代わって各種管理業務を代行するプロパティマネジメント(PM)を受託している会社です。長谷工グループの不動産ネットワークを活用しグループの開発物件以外にも数多くの物件管理を受託しており、その数は1万戸を超えます。賃貸マンション管理のプロとしてキャリアを歩みたい方は是非ご応募下さい。 ■企業魅力 変化し続ける、価値観にライフスタイル。 心のバランスを保つことが難しい、ストレス社会。 益々、「住まい」(くつろぎの場所)が、重要な役割を担ってきます。 そんな時代の中でも、変わらず最高のサービスを提供し、お客様の人生を豊かにしたい。それが、ジョイント・プロパティの願いです。 そのため我々は、常に創造的な思考集団であり続ける事を覚悟し、企業理念である「心のつながりと住環境を大切に考え、豊かな社会づくりに貢献します。」を使命に、お客様の変わらない満足と新しいプロパティ・マネジメントの価値を追求して参ります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京住所:東京都港区芝2-31-19バンザイビル1階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
三田駅(東京都)、芝公園駅、田町駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>260,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要1.不動産の賃貸及び管理2.不動産の売買及び仲介3.不動産のコンサルティング4.不動産の保守管理、清掃及び消毒5.警備業法で定義される警備業6.建築・リニューアルの企画、設計、施工、監理及びコンサルティング7.損害保険代理業
仕事
~管理業務の代行/長期的に働ける環境/産休・育休実績有/長谷工グループ/年休120日/賃貸マンションのプロとしてのキャリア形成~ ■担当業務: PM業務全般をお任せします。 具体的には ・テナント関連:名義変更や各種書類発発、請求書作成・発送業務等/オーナー対応:報告書作成・発送、伝票起票、関連書類電子保管等/リーシング関連:広告更新対応、一次対応等) ・マネジメント業務 ■企業情報 賃貸マンションを保有する法人・個人のオーナー様に代わって各種管理業務を代行するプロパティマネジメント(PM)を受託している会社です。長谷工グループの不動産ネットワークを活用しグループの開発物件以外にも数多くの物件管理を受託しており、その数は1万戸を超えます。賃貸マンション管理のプロとしてキャリアを歩みたい方は是非ご応募下さい。 ■企業魅力 変化し続ける、価値観にライフスタイル。 心のバランスを保つことが難しい、ストレス社会。 益々、「住まい」(くつろぎの場所)が、重要な役割を担ってきます。 そんな時代の中でも、変わらず最高のサービスを提供し、お客様の人生を豊かにしたい。それが、ジョイント・プロパティの願いです。 そのため我々は、常に創造的な思考集団であり続ける事を覚悟し、企業理念である「心のつながりと住環境を大切に考え、豊かな社会づくりに貢献します。」を使命に、お客様の変わらない満足と新しいプロパティ・マネジメントの価値を追求して参ります?
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京住所:東京都港区芝2-31-19バンザイビル1階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
三田駅(東京都)、芝公園駅、田町駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~680万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>260,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要1.不動産の賃貸及び管理2.不動産の売買及び仲介3.不動産のコンサルティング4.不動産の保守管理、清掃及び消毒5.警備業法で定義される警備業6.建築・リニューアルの企画、設計、施工、監理及びコンサルティング7.損害保険代理業
出典:doda求人情報
仕事
修繕工事や、鍵などの住宅設備の修理に関する問い合わせ対応をします。 内容を確認して業者を手配し、その後の進行状況を確認するオフィスワークが中心です。 【具体的な業務内容】 ■資料作成(見積書・報告書作成) ■電話応対 ■業者手配(業者選定・依頼) ■進捗管理・スケジュール調整 ■完了確認(記録作成) など ―――――― 業務フロー ―――――― 【問い合わせ内容の確認】 お客様からの問い合わせはコールセンターが一次対応。 共有された内容を確認します。 ▼ 【必要事項の確認と業者手配】 問い合わせの内容をもとに、 必要な工事や修理を担当する業者を選び、依頼します。 ▼ 【見積書の確認と作成補助】 業者から送られてきた見積書をチェックし、 決まったフォーマットに合わせてオーナー様に提出します。 ▼ 【進行状況の確認と調整】 依頼した工事や修理が予定通り進んでいるかを確認し、 業者や関係者と連絡を取りながら調整します。 ▼ 【工事の完了確認】 工事や修理が終わった後、 必要な記録をまとめて次の対応に備えます。 ―――――― 入社後の流れ ―――――― 入社後はOJTを通じて、先輩社員が業務を丁寧にサポート。 不明点や不安があればすぐに相談できる環境で、少しずつ業務に慣れていきましょう。 複雑な作業は先輩がフォローするので、初めての方も安心して取り組めます! 業務を習得し、自信がついたら独り立ちを目指していきます。
給与
月給:24万円以上+各種手当+賞与 ※経験・能力に応じて当社規定に則り決定します
勤務地
<転勤なし> 本社/東京都港区芝2-31-19 バンザイビル1階 【アクセス】 「田町駅」より徒歩9分 「三田駅」より徒歩5分 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
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