南海ウイングバス株式会社
の求人・中途採用情報
南海ウイングバス株式会社の過去求人情報一覧
南海ウイングバス株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1ヶ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください!
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
月給18万2000円+各種手当
※各種手当については、下記福利厚生欄参照
※試用期間(6ヶ月間)は月給17万5630円
-
勤務地
-
【マイカー通勤可、U・Iターン歓迎】
※転居を伴う転勤なし
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1ヶ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください!
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+各種手当
※各種手当については、下記福利厚生欄参照
※試用期間(6ヶ月間)は月給17万5630円
■契約社員:時給1080円
※契約社員は試用期間中の給与の変動はありません
-
勤務地
-
【マイカー通勤可、U・Iターン歓迎】
※転居を伴う転勤なし
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
大阪府泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
大阪府泉佐野市日根野5619-2(本社営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
大阪府泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
大阪府泉佐野市日根野5619-2(本社営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
※正社員/1週間40hを基準とする1ヵ月変形労働時間制:月平均173h
※契約社員/1ヶ月単位の変形労働時間制:月平均110h(深夜早朝勤務なし)
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
大阪府泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
大阪府泉佐野市日根野5619-2(本社営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
※正社員/1週間40hを基準とする1ヵ月変形労働時間制:月平均173h
※契約社員/1ヶ月単位の変形労働時間制:月平均110h(深夜早朝勤務なし)
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
※正社員/1週間40hを基準とする1ヵ月変形労働時間制:月平均173h
※契約社員/1ヶ月単位の変形労働時間制:月平均110h(深夜早朝勤務なし)
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
※正社員/1週間40hを基準とする1ヵ月変形労働時間制:月平均173h
※契約社員/1ヶ月単位の変形労働時間制:月平均110h(深夜早朝勤務なし)
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
大阪府泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
大阪府泉佐野市日根野5619-2(本社営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当
※月収例28万円程度(月給18万円2000円+時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
※試用期間(6カ月間)は月給17万5630円(正社員)
契約社員は試用期間中の給与の変動はありません。
※正社員/1週間40hを基準とする1ヵ月変形労働時間制:月平均173h
※契約社員/1ヶ月単位の変形労働時間制:月平均110h(深夜早朝勤務なし)
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
大阪府泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
大阪府泉佐野市日根野5619-2(本社営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
大阪府泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
大阪府泉佐野市日根野5619-2(本社営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
大阪府泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
大阪府泉佐野市日根野5619-2(本社営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶ、片道7分程度のバスの運転をお願いします。
経験を積み、ゆくゆくは路線バスや高速リムジンバス、
旅客ターミナルと飛行機を結ぶ空港ランプバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスや高速リムジンバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスや高速リムジンバスの乗務も可能です。
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
◇入社後◇
座学(1週間)で運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で実際に運転して研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てますので、初心者の方もご安心ください。
◇研修の流れ◇
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
◇仕事内容◇
路線バスの運行していただきます。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
◇運行エリア◇
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
-
給与
-
■正社員:月給18万2000円+一律手当/月収例28万円程度(時間外手当など)
■契約社員:時給1080円
-
勤務地
-
【転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎】
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスやリムジンバスの乗務も可能です。
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスやリムジンバスの乗務も可能です。
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
各種バスの運行をお願いします。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
各エリアに根付いた路線バスの運転に限らず、
関西国際空港を支えるランプバス・リムジンバスの運転も可能です。
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
※基本的には、各種バスをローテーションで運行していただきます。(営業所による)
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!(1日の平均走行距離は130km)
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
■正社員/月給18万2000円+諸手当 ※月収例28万円程度(時間外手当等)
■契約社員/時給1080円
-
勤務地
-
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
各種バスの運行をお願いします。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
各エリアに根付いた路線バスの運転に限らず、
関西国際空港を支えるランプバス・リムジンバスの運転も可能です。
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
※基本的には、各種バスをローテーションで運行していただきます。(営業所による)
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!(1日の平均走行距離は130km)
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
■正社員/月給18万2000円+諸手当 ※月収例28万円程度(時間外手当等)
■契約社員/時給1080円
-
勤務地
-
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスやリムジンバスの乗務も可能です。
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスやリムジンバスの乗務も可能です。
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
各種バスの運行をお願いします。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
各エリアに根付いた路線バスの運転に限らず、
関西国際空港を支えるランプバス・リムジンバスの運転も可能です。
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
※基本的には、各種バスをローテーションで運行していただきます。(営業所による)
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!(1日の平均走行距離は130km)
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
■正社員/月給18万2000円+諸手当 ※月収例28万円程度(時間外手当等)
■契約社員/時給1080円
-
勤務地
-
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
各種バスの運行をお願いします。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
各エリアに根付いた路線バスの運転に限らず、
関西国際空港を支えるランプバス・リムジンバスの運転も可能です。
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
※基本的には、各種バスをローテーションで運行していただきます。(営業所による)
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!(1日の平均走行距離は130km)
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
■正社員/月給18万2000円+諸手当 ※月収例28万円程度(時間外手当等)
■契約社員/時給1080円
-
勤務地
-
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスやリムジンバスの乗務も可能です。
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスやリムジンバスの乗務も可能です。
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
パート/時給1080円
正社員/月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
各種バスの運行をお願いします。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
各エリアに根付いた路線バスの運転に限らず、
関西国際空港を支えるランプバス・リムジンバスの運転も可能です。
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山・丸亀などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
※基本的には、各種バスをローテーションで運行していただきます。(営業所による)
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!(1日の平均走行距離は130km)
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
■正社員/月給18万2000円+諸手当 ※月収例28万円程度(時間外手当等)
■契約社員/時給1080円
-
勤務地
-
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
各種バスの運行をお願いします。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
各エリアに根付いた路線バスの運転に限らず、
関西国際空港を支えるランプバス・リムジンバスの運転も可能です。
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山・丸亀などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
※基本的には、各種バスをローテーションで運行していただきます。(営業所による)
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!(1日の平均走行距離は130km)
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスやリムジンバスの乗務も可能です。
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
パート/時給1080円
正社員/月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
関西国際空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転をお願いします。
ゆくゆくは、路線バスやリムジンバスの乗務も可能です。
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
パート/時給1080円
正社員/月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
泉佐野市泉州空港北1(空港営業所)
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
各種バスの運行をお願いします。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
各エリアに根付いた路線バスの運転に限らず、
関西国際空港を支えるランプバス・リムジンバスの運転も可能です。
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山・丸亀などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
※基本的には、各種バスをローテーションで運行していただきます。(営業所による)
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!(1日の平均走行距離は130km)
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
======
◇入社後◇
======
まずは座学(1週間)で、運行ルートなど基本的な知識を学び、
その後1カ月で、実際にバスに乗車しての研修をおこないます。
先輩がマンツーマンで一人前の運転士に育てます!
▼座学/道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習/運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習/教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習/先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
==========
◇仕事内容◇
==========
各種バスの運行をお願いします。
慢性運転による事故防止のため、ローテーションを組んでさまざまなコースを走行します。
各エリアに根付いた路線バスの運転に限らず、
関西国際空港を支えるランプバス・リムジンバスの運転も可能です。
■路線バス/岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■空港内ランプバス/関西国際空港(旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバス運行)
■リムジンバス/関西国際空港(高松・岡山・丸亀などの主要都市と空港を結ぶバス運行)
※基本的には、各種バスをローテーションで運行していただきます。(営業所による)
【1日の流れ】
▼出勤
▼アルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認
▼運転前の点検をおこない、出発進行!(1日の平均走行距離は130km)
▼業務終了後、営業所に戻って当日の報告
▼次回勤務内容を確認して、退社
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■本社営業所/泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/泉佐野市泉州空港北1
◎転居をともなう転勤なし、マイカー通勤可、UIターン歓迎
-
仕事
-
============================
◇具体的な運転内容◇
============================
空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転。
============================
◇2カ月で実務をマスター◇
============================
まずは座学(1週間)にて、運行ルートなど基本的なことを学びます。
その後1カ月は、実際にバスに乗車しての研修がスタート。
先輩がマンツーマンであなたを一人前の運転士に育てます。
▼座学 道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習 運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習 教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習 先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
============================
◇1日の流れ◇
============================
出勤後はアルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認。
運転前の点検をおこない、出発進行!
業務が終了したら営業所に戻り、当日の報告と次回勤務内容を確認したら退社します。
-
給与
-
パート/時給1080円
正社員/月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■空港営業所/大阪府泉佐野市りんくう往来北2-3(3月27日、新社屋完成!)
※マイカー通勤可
※U・Iターン歓迎
※早朝深夜の通勤が難しい方のために仮眠施設完備しています。
※転勤なし
-
仕事
-
============================
◇具体的な運転内容◇
============================
空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転。
============================
◇2カ月で実務をマスター◇
============================
まずは座学(1週間)にて、運行ルートなど基本的なことを学びます。
その後1カ月は、実際にバスに乗車しての研修がスタート。
先輩がマンツーマンであなたを一人前の運転士に育てます。
▼座学 道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習 運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習 教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習 先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
============================
◇1日の流れ◇
============================
出勤後はアルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認。
運転前の点検をおこない、出発進行!
業務が終了したら営業所に戻り、当日の報告と次回勤務内容を確認したら退社します。
-
給与
-
パート/時給1080円
正社員/月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■空港営業所/大阪府泉佐野市りんくう往来北2-3(3月27日、新社屋完成!)
※マイカー通勤可
※U・Iターン歓迎
※早朝深夜の通勤が難しい方のために仮眠施設完備しています。
※転勤なし
-
仕事
-
============================
◇具体的な運転内容◇
============================
ローテーションで以下のバスに乗務していただきます。
■路線バス/各エリアに根付いたバスの運転。
運行エリア…岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■ランプバス/空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転。
運行エリア…関西国際空港
■リムジンバス/高松・岡山・丸亀などの主要都市と空港を結ぶバスの運転。
運行エリア…関西国際空港
============================
◇2カ月で実務をマスター◇
============================
まずは座学(1週間)にて、運行ルートなど基本的なことを学びます。
その後1カ月は、実際にバスに乗車しての研修がスタート。
先輩がマンツーマンであなたを一人前の運転士に育てます。
▼座学 道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習 運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習 教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習 先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
============================
◇1日の流れ◇
============================
出勤後はアルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認。
運転前の点検をおこない、出発進行!1日の平均走行距離は130km。
業務が終了したら営業所に戻り、当日の報告と次回勤務内容を確認したら退社します。
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■本社営業所/大阪府泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/大阪府泉佐野市りんくう往来北2-3(3月27日、新社屋完成!)
※各営業所マイカー通勤可
※U・Iターン歓迎
※早朝深夜の通勤が難しい方のために仮眠施設完備しています。
※転居を伴う転勤なし
-
仕事
-
============================
◇具体的な運転内容◇
============================
ローテーションで以下のバスに乗務していただきます。
■路線バス/各エリアに根付いたバスの運転。
運行エリア…岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■ランプバス/空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転。
運行エリア…関西国際空港
■リムジンバス/高松・岡山・丸亀などの主要都市と空港を結ぶバスの運転。
運行エリア…関西国際空港
============================
◇2カ月で実務をマスター◇
============================
まずは座学(1週間)にて、運行ルートなど基本的なことを学びます。
その後1カ月は、実際にバスに乗車しての研修がスタート。
先輩がマンツーマンであなたを一人前の運転士に育てます。
▼座学 道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習 運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習 教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習 先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
============================
◇1日の流れ◇
============================
出勤後はアルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認。
運転前の点検をおこない、出発進行!1日の平均走行距離は130km。
業務が終了したら営業所に戻り、当日の報告と次回勤務内容を確認したら退社します。
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■本社営業所/大阪府泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/大阪府泉佐野市りんくう往来北2-3(3月27日、新社屋完成!)
※各営業所マイカー通勤可
※U・Iターン歓迎
※早朝深夜の通勤が難しい方のために仮眠施設完備しています。
※転居を伴う転勤なし
-
仕事
-
============================
◇具体的な運転内容◇
============================
空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転。
============================
◇2カ月で実務をマスター◇
============================
まずは座学(1週間)にて、運行ルートなど基本的なことを学びます。
その後1カ月は、実際にバスに乗車しての研修がスタート。
先輩がマンツーマンであなたを一人前の運転士に育てます。
▼座学 道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習 運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習 教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習 先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
============================
◇1日の流れ◇
============================
出勤後はアルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認。
運転前の点検をおこない、出発進行!
業務が終了したら営業所に戻り、当日の報告と次回勤務内容を確認したら退社します。
-
給与
-
パート/時給1080円
正社員/月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■空港営業所/大阪府泉佐野市りんくう往来北2-3(今春、新社屋完成予定!)
※マイカー通勤可
※U・Iターン歓迎
※早朝深夜の通勤が難しい方のために仮眠施設完備しています。
※転勤なし
-
仕事
-
============================
◇具体的な運転内容◇
============================
ローテーションで以下のバスに乗務していただきます。
■路線バス/各エリアに根付いたバスの運転。
運行エリア…岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■ランプバス/空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転。
運行エリア…関西国際空港
■リムジンバス/高松・岡山・丸亀などの主要都市と空港を結ぶバスの運転。
運行エリア…関西国際空港
============================
◇2カ月で実務をマスター◇
============================
まずは座学(1週間)にて、運行ルートなど基本的なことを学びます。
その後1カ月は、実際にバスに乗車しての研修がスタート。
先輩がマンツーマンであなたを一人前の運転士に育てます。
▼座学 道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習 運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習 教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習 先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
============================
◇1日の流れ◇
============================
出勤後はアルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認。
運転前の点検をおこない、出発進行!1日の平均走行距離は130km。
業務が終了したら営業所に戻り、当日の報告と次回勤務内容を確認したら退社します。
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■本社営業所/大阪府泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/大阪府泉佐野市りんくう往来北2-3(今春、新社屋完成予定!)
※各営業所マイカー通勤可
※U・Iターン歓迎
※早朝深夜の通勤が難しい方のために仮眠施設完備しています。
※転居を伴う転勤なし
-
仕事
-
============================
◇具体的な運転内容◇
============================
ローテーションで以下のバスに乗務していただきます。
■路線バス/各エリアに根付いたバスの運転。
運行エリア…岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、関西国際空港
■ランプバス/空港内の旅客ターミナルと飛行機を結ぶ、片道10分程度のバスの運転。
運行エリア…関西国際空港
■リムジンバス/高松・岡山・丸亀などの主要都市と空港を結ぶバスの運転。
運行エリア…関西国際空港
============================
◇2カ月で実務をマスター◇
============================
まずは座学(1週間)にて、運行ルートなど基本的なことを学びます。
その後1カ月は、実際にバスに乗車しての研修がスタート。
先輩がマンツーマンであなたを一人前の運転士に育てます。
▼座学 道路交通法やバスの取り扱いや基本知識を学びます。
▼構内教習 運転の基礎技術と車体感覚、車内アナウンスなどの接客業務を身に付けます。
▼街路教習 教官指導のもと、お客様が乗っていないバスで実際に路上に出ます。
▼路線教習 先輩乗務員サポートのもと、お客様が乗車されているバスを運転。
============================
◇1日の流れ◇
============================
出勤後はアルコールチェックをして、運行管理者から連絡事項を確認。
運転前の点検をおこない、出発進行!1日の平均走行距離は130km。
業務が終了したら営業所に戻り、当日の報告と次回勤務内容を確認したら退社します。
-
給与
-
月給18万2000円+諸手当/月収例28万円程度(時間外手当等)
-
勤務地
-
■本社営業所/大阪府泉佐野市日根野5619-2
■空港営業所/大阪府泉佐野市りんくう往来北2-3(今春、新社屋完成予定!)
※各営業所マイカー通勤可
※U・Iターン歓迎
※早朝深夜の通勤が難しい方のために仮眠施設完備しています。
※転居を伴う転勤なし