商船三井クルーズ株式会社
-
- 設立
- 1963年
-
- 従業員数
- 182名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
商船三井クルーズ株式会社
商船三井クルーズ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<陸上社員。商船三井Gの安定基盤/新クルーズ船の運航開始に伴う増員!新船運航に伴う新ポジションの採用です!最適なサプライチェーン構築をお任せし裁量ある仕事!土日祝休み・年間休日120日・在宅相談可でWLB整う> ■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務 当社運航船(MITSUI OCEAN FUJI)のサプライチェーン部門として初の課長ポジション採用となります。新船のサプライチェーン構築を1からお任せします。 ■業務内容詳細: ・当社運航船(にっぽん丸とMITSUI OCEAN FUJI)の運営に関する、最適なサプライチェーンの構築 ・レストラン、ホテルにおける調達、在庫管理及びロジスティクス ホテルの中に必要なものをどこから安く良いものを調達するか?・どの港から仕入れるのがよいかを考えての基盤構築 ■組織構成およびミッション: 5名在籍しています。今まではにっぽん丸一隻でやっていたため長い業者とのお取引がありますが、2隻目を運航させる今、より良いルートや仕入れ先を掘り起したいと考えています。今後増船した際の基盤構築としても期待します。 ■働き方: 同ポジションは陸上総合職です。実働時間は7時間と他企業よりも少ない就業時間です。土日祝休みで年休120日、また有給休暇とは別に夏季7日・年末年始5日の休暇があり、お休みの確保も可能です。在宅勤務も相談可能ですのでWLBも整えられる環境です。 ■同社について: 商船三井クルーズは商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。現在は「にっぽん丸」を運航しており、2024年12月には新クルーズ船の運航を決定するなど着実に事業拡大を行っております。「経験してこそ成長できる」という風土のなかでスタッフ同士が支えあいながら、日々お客様の満足のために業務に取り組んでいるのが特徴です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門1-1-18 ヒューリック虎ノ門ビル11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>660万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~330,000円<月給>310,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>昇給:年1回賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:海運業(外航客船運航)、旅行業、その他■事業詳細:商船三井クルーズは商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。バラエティーに富んだ良質のサービス、また、安全運航、地球環境の保全、コンプライアンスにも配慮しています。
仕事
<サービス業界経験者歓迎!船内サービスの運営!商船三井Gの安定基盤/新クルーズ船の運航開始に伴う増員!土日祝休み・年間休日120日・在宅相談可でWLB整う> ■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務 当社運航船(にっぽん丸とMITSUI OCEAN FUJI)のサービス部門における船内ブティック・スパ・サロン・売店等に関係するサービス全般を統括する業務をお任せします。 ■業務内容詳細: ・運航船の船内施設における利益最大化を目指し、船内イベントの企画・売店の販売促進・サロン運営等幅広く統括頂きます。 例) にっぽん丸:大手外資チョコレートブランドや今治ブランドとのコラボ等、収支を考えた新商品企画やスパサロンの運営 新船 MITSUI OCEAN FUJI:にっぽん丸とは別のスパサロン業者と提携を進めており、より新しいサービス開発や新商品企画・運営 ・基本的に各部門の統括責任者を介した管理となるのでメンバーとはあまり関わりませんが、にっぽん丸+新船の船員総計80名(3割日本人・7割フィリピン人)の人員管理もお任せします。 ■組織構成およびミッション: 部長・各部門責任者(ショップ・スパ・サロン)5名で構成されています。にっぽん丸と新船のショップ・スパ運営の売上向上をミッションとして陸上から責任者と進めて頂きます。 ■働き方: 実働時間は7時間と他企業よりも少ない就業時間です。土日祝休みで年休120日、また有給休暇とは別に夏季7日・年末年始5日の休暇があり、お休みの確保も可能です。同ポジションは陸上総合職です。在宅勤務も相談可能ですのでWLBも整えられる環境です。 ■同社について: 商船三井クルーズは商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。現在は「にっぽん丸」を運航しており、2024年12月には新クルーズ船の運航を決定するなど着実に事業拡大を行っております。「経験してこそ成長できる」という風土のなかでスタッフ同士が支えあいながら、日々お客様の満足のために業務に取り組んでいるのが特徴です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門1-1-18 ヒューリック虎ノ門ビル11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>660万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~330,000円<月給>310,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>昇給:年1回賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:海運業(外航客船運航)、旅行業、その他■事業詳細:商船三井クルーズは商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。バラエティーに富んだ良質のサービス、また、安全運航、地球環境の保全、コンプライアンスにも配慮しています。
仕事
<飲食・ホテル業界経験者歓迎!陸上総合職!商船三井Gの安定基盤/新クルーズ船の運航開始に伴う増員!飲食部門のサービス企画や人員管理お任せ!土日祝休み・年間休日120日・在宅相談可でWLB整う> ■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務 当社運航船(にっぽん丸とMITSUI OCEAN FUJI)のホテル部門における飲食に関係するサービス全般を統括する業務をお任せします。 ■業務内容詳細: ・各飲食部門の責任者とともにダイニング、バー、料理に関するサービスやマニュアルの構築、また季節やイベント、寄港地に合わせたサービス開発等をお任せします。 ・人員管理もお任せします。基本的に各部門の統括責任者を介した管理となるのでメンバーとはあまり関わりませんが、にっぽん丸+新船の船員総計80名(3割日本人・7割フィリピン人)の管理をお任せすることになります。 ■組織構成およびミッション: 部長・各部門責任者(ダイニング・バー・シェフ)7名で構成されており、部長と責任者の間に入っていただきます。現在は新船の航海準備を行っており、問題なく初出航まで導くこと、また「にっぽん丸」の継続運航をミッションとして陸上から責任者と進めて頂きます。 ■働き方: 実働時間は7時間と他企業よりも少ない就業時間です。土日祝休みで年休120日、また有給休暇とは別に夏季7日・年末年始5日の休暇があり、お休みの確保も可能です。同ポジションは陸上総合職です。在宅勤務も相談可能ですのでWLBも整えられる環境です。 ■同社について: 商船三井クルーズは商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。現在は「にっぽん丸」を運航しており、2024年12月には新クルーズ船の運航を決定するなど着実に事業拡大を行っております。「経験してこそ成長できる」という風土のなかでスタッフ同士が支えあいながら、日々お客様の満足のために業務に取り組んでいるのが特徴です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門1-1-18 ヒューリック虎ノ門ビル11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>660万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~330,000円<月給>310,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>昇給:年1回賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:海運業(外航客船運航)、旅行業、その他■事業詳細:商船三井クルーズは商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。バラエティーに富んだ良質のサービス、また、安全運航、地球環境の保全、コンプライアンスにも配慮しています。
仕事
<商船三井Gの安定基盤!全社システム刷新に伴うPJ推進をお任せします!土日祝休み・年間休日120日・在宅相談可でWLB整う> ■業務内容: 新クルーズ船の受け入れに伴う事業拡大を目指し、全社システム刷新を図っており、メンバーを拡充するとともにPJ推進をお任せします。 ■業務内容詳細: ・陸上/船上システム刷新プロジェクトにおけるPM/PMO業務 ・システム戦略の立案補助 ・業務自動化推進 ・システム運用保守業務 ・ICT関連予算/実績管理 ■組織構成およびミッション: 社員は3名(30代次長・課長代理・60代メンバー)で外部委託6名(PM1名・システム開発5名)の計9名で構成されています。入社後は次長と課長代理にフォローをもらいながら出来る範囲の業務からお任せします。 まずは新しい船へのシステム導入がミッションになってきますが、新船での導入運用がうまくいった場合、にっぽん丸への導入も行っていただきます。 ■採用背景・魅力: 当社は現在客船にっぽん丸1隻を保有していますが、事業拡大に伴い新船を受け入れます。全社のシステム刷新を図っており、メンバーを拡充するとともにPJ推進を担える人材を探しています。 複合的な業種が一体となった事業であり、一般管理領域のシステムから、旅行・ホテル関連のシステム、さらには船舶インフラまで、多彩なシステムを取り扱っています。特定の分野だけではなく様々な領域のビジネスに携わることができ、業務部門との会話を通じた課題の抽出から解決方針の立案、システム導入まで裁量を持って取り組むことができる点が魅力です。 ■働き方: 実働時間は7時間と他企業よりも少ない就業時間です。土日祝休みで年休120日、また有給休暇とは別に夏季7日・年末年始5日の休暇があり、お休みの確保も可能です。在宅勤務も相談可能ですのでWLBも整えられる環境です ■同社について: 商船三井クルーズは商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。現在は「にっぽん丸」を運航しており、2024年12月には新クルーズ船の運航を決定するなど着実に事業拡大を行っております 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門1-1-18 ヒューリック虎ノ門ビル11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>660万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~330,000円<月給>310,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:海運業(外航客船運航)、旅行業、その他■事業詳細:商船三井クルーズは商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。バラエティーに富んだ良質のサービス、また、安全運航、地球環境の保全、コンプライアンスにも配慮しています。
出典:doda求人情報
仕事
\乗船するのはこんな客船/ ★にっぽん丸 客室数:199室 船客定員:449名 ★MITSUI OCEAN FUJI(2024年12月就航) 客室数:229室 船客定員:458名 国内発着で海外を含めた様々なクルーズ旅をご提供しています。船内はホテルと同じフロント・客室・レストラン・大浴場のほか、ジムやエンターテインメント施設などもあります。 【主な業務内容】 適性に応じて、いずれかの業務を担当 ■ダイニング 船内の各レストランのホール業務 └朝食(7時~9時)・昼食(12時~13時半)・夕食(17時~21時)・夜食(~23時半)の給仕を担当 ■ハウスキーピング ・乗船時のアテンド ・出港時ボンボヤージュサービスでの飲み物サーブ ・アフタヌーンティーイベントのアテンド ・客室清掃、ベッドメイク ・共用エリアの清掃 ■フロント フロントでのお客様対応全般 ■ショップ ・入港時の商品積み込み ・在庫管理 ・お客様対応 【入社後の研修・育成】 ▼乗船前研修(1日) 本社にて研修を実施します。 組織の説明、船上生活、衛生管理など、船上業務に必要な知識をレクチャーします。 ▼乗船後OJT 2~3週間かけて各部門を担当いただいた後、適性に合わせて配属を決定します。 >>ゆくゆくは陸上勤務での運営サポートにあたる可能性もあります ━━ 気になる船での働き方をご紹介! ━━ Q.勤務スケジュールは? 基本的に2~3カ月乗船⇒約1カ月休暇のサイクルです。 乗船中は食事も居室もあるので、「お金が貯まる」という声が多数。 Q.乗船されるのはどんなお客様? リタイア後のご褒美や記念日に利用される方も多くいらっしゃいます。日本人のお客様が大半ですが、今後は海外からのお客様の利用も見込んでいます。 Q.揺れますよね…? 大型船なので安定していますが、天候や海の状況によっては大きく揺れることもあります。 >>このほかの船内生活についても、ページ下部でご紹介しています!
給与
【月収例】 35万円~55万円(月給+各種手当) 【月給】 月給205,000円~+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルに応じて決定します ※月給は下船後の休暇期間中も支払われます
勤務地
【職場は海の上★クルーズ客船での勤務です】 ◎勤務スケジュールに合わせて指定の港から乗船 ◎交通費は全額会社負担(自宅~乗船地/下船地~自宅) ◎国内在住であればどこから通勤いただいても構いません <主な乗下船地> 横浜港/神戸港/名古屋港/小樽港/那覇港 ※休憩時間中に寄港地で陸にあがって買い物をすることも可能です ※海外向けクルーズにも乗船いただきます ※入社後に1日、本社での乗船前研修があります
仕事
\乗船するのはこんな客船/ ★にっぽん丸 客室数:199室 船客定員:449名 ★MITSUI OCEAN FUJI(2024年12月就航) 客室数:229室 船客定員:458名 国内発着で海外を含めた様々なクルーズ旅をご提供しています。船内はホテルと同じフロント・客室・レストラン・大浴場のほか、ジムやエンターテインメント施設などもあります。 【主な業務内容】 適性に応じて、いずれかの業務を担当 ■ダイニング 船内の各レストランのホール業務 └朝食(7時~9時)・昼食(12時~13時半)・夕食(17時~21時)・夜食(~23時半)の給仕を担当 ■ハウスキーピング ・乗船時のアテンド ・出港時ボンボヤージュサービスでの飲み物サーブ ・アフタヌーンティーイベントのアテンド ・客室清掃、ベッドメイク ・共用エリアの清掃 ■フロント フロントでのお客様対応全般 ■ショップ ・入港時の商品積み込み ・在庫管理 ・お客様対応 【入社後の研修・育成】 ▼乗船前研修(1日) 本社にて研修を実施します。 組織の説明、船上生活、衛生管理など、船上業務に必要な知識をレクチャーします。 ▼乗船後OJT 2~3週間かけて各部門を担当いただいた後、適性に合わせて配属を決定します。 >>ゆくゆくは陸上勤務での運営サポートにあたる可能性もあります ━━ 気になる船での働き方をご紹介! ━━ Q.勤務スケジュールは? 基本的に2~3カ月乗船⇒約1カ月休暇のサイクルです。 乗船中は食事も居室もあるので、「お金が貯まる」という声が多数。 Q.乗船されるのはどんなお客様? リタイア後のご褒美や記念日に利用される方も多くいらっしゃいます。日本人のお客様が大半ですが、今後は海外からのお客様の利用も見込んでいます。 Q.揺れますよね…? 大型船なので安定していますが、天候や海の状況によっては大きく揺れることもあります。 >>このほかの船内生活についても、ページ下部でご紹介しています!
給与
【月収例】 35万円~55万円(月給+各種手当) 【月給】 月給205,000円~+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルに応じて決定します ※月給は下船後の休暇期間中も支払われます
勤務地
【職場は海の上★クルーズ客船での勤務です】 ◎勤務スケジュールに合わせて指定の港から乗船 ◎交通費は全額会社負担(自宅~乗船地/下船地~自宅) ◎国内在住であればどこから通勤いただいても構いません <主な乗下船地> 横浜港/神戸港/名古屋港/小樽港/那覇港 ※休憩時間中に寄港地で陸にあがって買い物をすることも可能です ※海外向けクルーズにも乗船いただきます ※入社後に1日、本社での乗船前研修があります
仕事
クルーズ客船での旅を楽しむお客様に向けた食事、および船内クルー向けの食事の調理をお任せします。 【提供する食事】 ■お客様向け ・船内の各レストランにて提供する、朝・昼・夕・夜食を船内で調理します (約350~400食 ※夜食を除く) ・和食と洋食を中心に、中華やイタリアンのメニューもご用意します ■クルー向け ・日本人とフィリピン人のクルーに、朝・昼・夕食を提供(約230食) 【主な仕事内容】 ■食材の積み込み 出航前に港から食材を積み込みます。 ■各調理業務 以下のように担当を分けて、各食事を全員で用意します。(夜食は当番制) 野菜/魚/肉/ボイラー/ストーブ(ホットセクション)/ベイカー(パン・お菓子)/乗組員食係(クルー向けの食事) 【研修・キャリアステップ】 ▼乗船前研修(1日) 本社にて研修を実施します。 組織の説明、船上生活、衛生管理など、船上業務に必要な知識をレクチャーします。 ▼乗船後 各調理業務を担当 一緒に乗船するメンバーのスキルとバランスをみて決定します。(野菜担当から入ることが多いです) ▼経験を積んでキャリアアップ(昇格イメージ) クック > シニアクック > アシスタントシェフ > シニアアシスタントシェフ > ヘッドシェフ > エグゼクティブシェフ ※将来的に陸上職に就く可能性もあります ━━ 気になる船での働き方をご紹介! ━━ Q.勤務スケジュールは? 基本的に2~3カ月乗船⇒約1カ月休暇のサイクルです。 乗船中は食事も居室もあるので、「お金が貯まる」という声が多数。 Q.船ならではのキッチン業務の特徴は? 火が使えないため電気だけで調理します。 だから、調理中も暑くないんです。 Q.揺れますよね…? 大型船なので比較的揺れは小さい方ですが、天候や海の状況によっては大きく揺れることも。安全に調理するために、周囲の状況には気を配るようにしています。 >>このほかの船内生活についても、ページ下部でご紹介しています!
給与
【月収例】 35万円~55万円(月給+各種手当) 【月給】 月給205,000円~+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルに応じて決定します ※月給は下船後の休暇期間中も支払われます
勤務地
【職場は海の上★クルーズ客船での勤務です】 ◎勤務スケジュールに合わせて指定の港から乗船 ◎交通費は全額会社負担(自宅~乗船地/下船地~自宅) ◎国内在住であればどこから通勤いただいても構いません <主な乗下船地> 横浜港/神戸港/名古屋港/小樽港/那覇港 ※休憩時間中に寄港地で陸にあがって買い物をすることも可能です ※海外向けクルーズにも乗船いただきます ※入社後に1日、本社での乗船前研修があります
仕事
クルーズ客船での旅を楽しむお客様に向けた食事、および船内クルー向けの食事の調理をお任せします。 【提供する食事】 ■お客様向け ・船内の各レストランにて提供する、朝・昼・夕・夜食を船内で調理します (約350~400食 ※夜食を除く) ・和食と洋食を中心に、中華やイタリアンのメニューもご用意します ■クルー向け ・日本人とフィリピン人のクルーに、朝・昼・夕食を提供(約230食) 【主な仕事内容】 ■食材の積み込み 出航前に港から食材を積み込みます。 ■各調理業務 以下のように担当を分けて、各食事を全員で用意します。(夜食は当番制) 野菜/魚/肉/ボイラー/ストーブ(ホットセクション)/ベイカー(パン・お菓子)/乗組員食係(クルー向けの食事) 【研修・キャリアステップ】 ▼乗船前研修(1日) 本社にて研修を実施します。 組織の説明、船上生活、衛生管理など、船上業務に必要な知識をレクチャーします。 ▼乗船後 各調理業務を担当 一緒に乗船するメンバーのスキルとバランスをみて決定します。(野菜担当から入ることが多いです) ▼経験を積んでキャリアアップ(昇格イメージ) クック > シニアクック > アシスタントシェフ > シニアアシスタントシェフ > ヘッドシェフ > エグゼクティブシェフ ※将来的に陸上職に就く可能性もあります ━━ 気になる船での働き方をご紹介! ━━ Q.勤務スケジュールは? 基本的に2~3カ月乗船⇒約1カ月休暇のサイクルです。 乗船中は食事も居室もあるので、「お金が貯まる」という声が多数。 Q.船ならではのキッチン業務の特徴は? 火が使えないため電気だけで調理します。 だから、調理中も暑くないんです。 Q.揺れますよね…? 大型船なので比較的揺れは小さい方ですが、天候や海の状況によっては大きく揺れることも。安全に調理するために、周囲の状況には気を配るようにしています。 >>このほかの船内生活についても、ページ下部でご紹介しています!
給与
【月収例】 35万円~55万円(月給+各種手当) 【月給】 月給205,000円~+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルに応じて決定します ※月給は下船後の休暇期間中も支払われます
勤務地
【職場は海の上★クルーズ客船での勤務です】 ◎勤務スケジュールに合わせて指定の港から乗船 ◎交通費は全額会社負担(自宅~乗船地/下船地~自宅) ◎国内在住であればどこから通勤いただいても構いません <主な乗下船地> 横浜港/神戸港/名古屋港/小樽港/那覇港 ※休憩時間中に寄港地で陸にあがって買い物をすることも可能です ※海外向けクルーズにも乗船いただきます ※入社後に1日、本社での乗船前研修があります
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。