キャピタル・サーヴィシング債権回収株式会社
の求人・中途採用情報
キャピタル・サーヴィシング債権回収株式会社の過去求人情報一覧
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仕事
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■業務内容:
当社のITヘルプデスクサポート職として、日常的にグループ会社のユーザーに対する技術サポートを提供していただきます。
具体的には、電話、メール、対面でのサポート、デスクトップやノートPCのセットアップ、新入社員向けのオリエンテーション、災害復旧(DR)テストの調整などを担当していただきます。
また、必要に応じてエスカレーションやハードウェア・ソフトウェアの契約管理、ベンダー対応も行っていただきます。サーバールームの監視やテープバックアップ運用、リモートアクセスユーザーのサポートも含まれます。
■主な責任項目:
ヘルプデスクサポート 70%
ベンダーマネジメント 15%
ドキュメンテーション 10%
サーバー管理・ユーザートレーニング 5%
■組織構成:
ITヘルプデスクサポート職の直属の上司はITマネージャーです。キャピタルサービスグループのユーザーやIT部門のユーザー/マネージャーとは毎日コミュニケーションを取ります。
上級管理職やベンダーとは時折連絡を取る機会があります。チーム全体として、協力しながらサポート業務を進めていきます。
■入社後の流れ:
入社後は、まず現場の業務フローを理解するためにOJT形式で先輩社員からのサポートを受けます。基本的な技術サポート業務から始め、徐々に専門的な業務へと移行していただきます。
定期的なミーティングやフィードバックセッションを通じて、スキルアップを図ります。
■当社・当求人の魅力:
◎キャピタル・サーヴィシング債権回収株式会社は、1999年に設立され、20年以上の実績を持つ独立系サービサーです。最先端システムと厳密な業務マニュアルを活用し、業界トップクラスのパフォーマンスを誇っています。
◎ITヘルプデスクサポート職は、社内の重要なインフラを支える役割を担い、ユーザーの問題解決を通じて感謝されるやりがいのある仕事です。
◎当社は法令遵守とリスク管理を徹底しており、安定した環境で働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 31F勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
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最寄り駅
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六本木一丁目駅、溜池山王駅、神谷町駅
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給与
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<予定年収>500万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,000円~458,000円固定残業手当/月:97,200円~107,010円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>513,200円~565,010円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:会社の業績、及び個人のパフォーマンスにより年1回■賞与:会社の業績、及び個人のパフォーマンスにより年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■会社概要:当社は1999年に法務大臣より債権管理回収業の許可(法務大臣許可第23号)を受け、サービサー法を厳守して営業する独立系サービサーです。これまで20年以上に渡り、総額5兆円を超えるアセットを取り扱い、投資家の皆様に代わり一貫してレゾリューション目標を上回る業績を上げてまいりました。また、総額5千億円を超える24件の日本の証券化案件(CMBS及びRMBS)に関してもサ―ビシング実績を積んでいます。当初は不良債権ポートフォリオのサ―ビシング業務に特化したスペシャル・サービサーとして営業を開始し、その後日本におけるディストレスト債権市場の急速な成熟に伴い、プライマリー・サービサー、マスター・サービサー、バックアップ・サービサーとして業務範囲を拡大させてまいりました。キャピタル・サーヴィシングは日本において最も高い格付が付与されている独立系サービサーとして、その経営陣及びスタッフは、各業務分野において長年に渡る経験を通して多くの国の特性を理解し、多様なスキルを積み上げて参りました。これにより、国内外の顧客の皆様のご要望にお応えいたします。キャピタル・サーヴィシングの確かな業績は、最先端システム及び詳細に規定された業務マニュアルによる業務体制の上に築かれたものです。我々は国内における企業統治及びリスク管理体制の構築にも多くの資金を投じ、リスクの低減と法令遵守の遂行を徹底しています。■格付情報:?アジア地域における最高格付けを付与される独立系サービシング・プラットフォーム当社は、2001年から格付評価を受けています。キャピタル・サーヴィシングは現在、S&Pグローバル・レーティング社から日本で最も高い格付を付与された独立系スペシャル・サービサーとして格付評価を与えられています。格付機関は、サービシング業務に関する多くの数的指標と共に、組織と経営、債権管理実績、担当者の業務経験、投資家および委託者向けレポート能力、ITシステム、内部統制体制、財務信用能力などの評価対象を比較し、サービサーの格付を決定します。格付機関の評価は企業の体力を公平な立場から客観的に評価するものです。
出典:doda求人情報
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