有限会社サンライズ
の求人・中途採用情報
有限会社サンライズの過去求人情報一覧
有限会社サンライズで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◆データ入力
◆伝票や請求書作成・発行
◆勤怠管理
◆備品管理
◆電話対応
お願いするコトは、この5つがメイン。
基本的なPCスキルとコミュニケーション力があれば、
専門知識や事務経験は不要です!
【入社後は…】
まずは電話の取り次ぎや、伝票のセットや備品管理など
簡単な業務からお任せします。
複雑なことをお任せするつもりはありません。
できることからはじめていただき、
仕事に慣れてきたら、請求書の作成、勤怠管理などもお任せしていきます。
それぞれの業務は、先輩がひとつひとつ丁寧に教えていきます!
【ゆくゆくは…】
事務所には、スタッフさんが休憩時間に利用するミニ売店が置かれています。
『次はスムージーくるかも…?』『よく売れるお菓子の新商品を置いてみよう!』
なんて予想をして実際に発注してミニ売店を盛り上げていったり、
社内レクリエーションの企画発案や、
幅広い業務もお任せしたいと考えています。
スタッフみんなが、働きやすい環境を作るために、
さまざまなことに挑戦や企画をしていけるのも、当社の事務の特徴です。
もちろん、仕事のやりがいだけでなく、
残業少なめ・年間休日116日・5日間連続休暇・賞与年2回・時短勤務などなど…
長く働くことのできる要素もばっちり揃っています。
=========
社員インタビュー
=========
前職は現場仕事で、パソコンの知識があまりなく、
入社した当初は、最初は業務を覚えていくことが大変でしたが
周りのフォローやサポートもあり慣れていくことができました。
事務所の社員だけに限らず、現場のスタッフさんも気軽に声をかけあい
コミュニケーションを取りながら日々の業務をこなしていくことも重要です。
気さくな方が多いので、変に気張らず、伸び伸び仕事に取り組める環境です。
最初は緊張すると思いますが、数日ですっかり打ち解けると思いますのでご応募お待ちしています!
同僚(30代女性・入社3年)
-
給与
-
月給:19万5000円~24万1300円(固定残業代含む)+賞与(年2回)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※20時間分のみなし残業代(2万5300円~3万1300円)が含まれます。
超過した場合は別途全額支給します。
☆★ 実際、残業はほぼありません ★☆
-
勤務地
-
■春日部営業所:埼玉県春日部市水角1190 【転勤なし】
※車・バイク・自転車通勤OK!(無料駐車場完備)
<アクセス>
・東武野田線「南桜井駅」から徒歩で約25分
※駅から自転車通勤してる方もいます!
※U・Iターン歓迎