株式会社ゼスト
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- 設立
- 1988年
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- 従業員数
- 40名
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- 平均年齢
- 33.8歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社ゼスト
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【医療・介護業界の人手不足を実現するSaaS/在宅医療×ITのリーディングカンパニー】 ■業務概要: 在宅医療向け訪問スケジュール自動作成Saas『ZEST』を主軸に慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社にて労務総務担当として活躍いただく方を募集します。 ■業務内容: ・勤怠管理及び給与計算のための社労士との連携 ・入社社員のオンボーディング ・社内ナレッジの収集及び展開 ・規定類等の社内ルールの策定 ・備品管理/発注 ・会議体のアレンジ ・法定手続等の対応 ・コーポレート業務の業務改善/仕組化 等 ・上記以外に一部採用にも携わっていただく可能性あり ※昨年、大型増資を行いIPOに向けた準備を進めている中でバックオフィス部門の強化を目的にその一翼を担っていただける方を募集いたします。 ■ポジションの魅力: ◇大手企業と異なり仕組み/ルールを整備し作りあげていく過程にあるため定型業務をこなすだけでは面白くないという方、もっと効率的な仕組みを作り上げてみたい等、幅広く労務総務の業務に携わりたい、経験と知識を積み上げたいという方におすすめです。 ◇社内に埋もれたナレッジを集め,従業員に展開していくことで組織醸成に携わりたいという方にはより力を発揮いただけるポジションになります。 ■配属先: 管理本部では3名が在籍しています。 ※大手外資系IT企業にて本部長として管理本部の体制構築を経験した管理本部長のもとでスキルアップすることができます。 ■ゼストに入社する意義: ◇急成長中の会社です。 ・経験豊富なビジネスプロフェッショナルが集まった経営陣と切磋琢磨しながら成長できる環境です。 ・上場に向けた体制準備を実施中です。(監査・主幹事証券会社 決定済み) ・組織/制度作りやカルチャー醸成に携わることが可能です。 ■『ZEST』とは 今まで紙やエクセルで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し、「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。 在宅医療という競合が少ないマーケットの先駆者であること、政府が在宅医療推進を掲げていることから当社も右肩上がりの成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑4階勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,400円~383,100円固定残業手当/月:74,600円~111,900円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~495,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:在宅医療の訪問スケジュール最適化による経営改善クラウドサービス「ZEST」の運営訪問スケジュール 自動作成!まるで、賢いホワイトボード。訪問看護、訪問介護、訪問診療専用空き時間を増やし、時間と心のゆとりを。
仕事
【医療・介護業界の人手不足を実現するSaaSを展開/在宅医療×ITのリーディングカンパニー】 ■業務概要: 在宅医療向け訪問スケジュール自動作成SaaS『ZEST』を主軸に慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社にて、経理担当として活躍いただく方を募集します。 ■業務内容: ・各種決算対応 ・金融機関/監査法人の対応 ・キャッシュフロー管理 ・FPA ・上場に向けた体制/ルール/仕組みの構築 ※入社後3ヵ月程度で全体の流れを習得いただき業務の効率化に向けて他部門と積極的に交流し、社内インフラの構築に取り組んでいただきます。 ※昨年、大型増資を行いIPOに向けた準備を進めている中でバックオフィス部門の強化を目的にその一翼を担っていただける方を募集いたします。 ■ポジションの魅力: ◇将来的にはリーダーやマネージャーをお任せしたいと考えてします。 ◇定型業務はできる限りシステム化やアウトソースを推進し少人数の組織でも経理・財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。 ◇会計システムのアップグレードや機能拡張、業務フローの構築や効率化のような仕組み作りに実践的に携われる環境です。 ◇また、IPOに向けて監査法人や証券会社とのやり取り等にも希望があれば関与いただくことが可能です。 ■配属先: 管理本部では3名が在籍しています。 ※大手外資系IT企業にて本部長として管理本部の体制構築を経験した管理本部長のもとでスキルアップすることができます。 ■ゼストに入社する意義: ◇急成長中の会社です。 ・経験豊富なビジネスプロフェッショナルが集まった経営陣と切磋琢磨しながら成長できる環境です。 ・上場に向けた体制準備を実施中です。(監査・主幹事証券会社 決定済み) ・組織/制度作りやカルチャー醸成に携わることが可能です。 ■『ZEST』とは: 今まで紙やエクセルで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し、「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。 在宅医療という競合が少ないマーケットの先駆者であること、政府が在宅医療推進を掲げていることから当社も右肩上がりの成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑4階勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,400円~319,250円固定残業手当/月:74,600円~93,250円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~412,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:在宅医療の訪問スケジュール最適化による経営改善クラウドサービス「ZEST」の運営訪問スケジュール 自動作成!まるで、賢いホワイトボード。訪問看護、訪問介護、訪問診療専用空き時間を増やし、時間と心のゆとりを。
出典:doda求人情報
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