ベルエアーシステムズ株式会社
-
設立
- 1977年
-
-
従業員数
- 83名
-
-
-
平均年齢
- 35.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ベルエアーシステムズ株式会社
ベルエアーシステムズ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
【休日出勤一切無し/フレックスタイム制でコアタイム無し/時間単位で有給取得可/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的/年休121日(土日祝休)】 ■業務内容: 主には、自動車・部品製造における生産設備の機械設計業務をお任せします。取り扱うことの多い製品例としては、自動車の車体溶接ライン、および車体溶接用冶具などの自動機です。他にも生産設備メーカー向けに様々な製品設計を行っています。一からのフルカスタム設計や、車種替えの際に部品変更に合わせた設計など案件は様々で、エンドユーザーを打ち合わせをしながら進めることも多いです。案件によって、1名~3名で分担して業務を行います。 ■教育体制: ・入社後は、OJTにて先輩社員にてマンツーマンで業務を進めます。新卒採用で文系出身の学生も多く採用しており、基礎基本から教育できる体制が整っています。 ・直近入社した未経験者は2ヶ月間、座学に取組みます。社内には専任の講師がおり、1日中勉強に集中します。 ■組織構成: 配属先には6名在籍しています。自社も客先も働き方改革を実施しているため、人員は少ないものの残業や納期遅延の発生はありません。ほぼ中途入社であり、開発や組み込みの経験者がいます。経験豊富なマネジメントメンバーも多く、エンジニアとしてスキルアップできます。 ■職場環境: 当社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されています。ここ数年は離職者0名、平均有給休暇取得日数は16日、女性だけでなく男性も育休を取得しています。「人こそ財産」の考えのもと、現在でも働きやすいよう就業規則の改定も行っています。 ■当社について: 3D CADによる自動車部品の設計をはじめ、自動車生産設備の設計、設計支援業務を行っている技術派遣会社です。大手自動車メーカーとの取引も長く安定して案件は確保できています。近年では新しくソフトウェア部門も展開しており、引き合いも多数あります。また社内の教育コンテンツも充実しており、機械設計からソフトウェアへ転向する社員もおり、エンジニアとしてのスキルアップも図れます。 ■企業HP:未経験で入社した社員の声 https://belairsystems.jp/career/member/detail/id=868 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/岡崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
岡崎駅、六名駅、男川駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制クライアント先常駐業務の場合は 赴任期間中 職務手当が付加されます。(1万~5万円)<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~280,000円<月給>210,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 昨年実績 4.5ヶ月/年間■モデル年収一般社員(30歳): 490万円係長(36歳) :560万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。■事業詳細:(1)自動車設計(2)生産設備設計(3)遊技機役物設計(4)ソフトウェア開発
仕事
【フレックスタイム制でコアタイム無し/時間単位有給取得可/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的/年休121日(土日休み)】 ■業務内容: 主には、自動車・部品製造における各種生産設備の機械設計業務をお任せします。取り扱うことの多い製品例としては、自動車の車体溶接ライン、及び車体溶接用冶具などの自動機です。他にも生産設備メーカー向けに様々な製品設計を行っています。一からのフルカスタム設計や、車種替えの際に部品変更に合わせた設計など案件は様々で、エンドユーザーと打ち合わせをしながら進めることも多いです。案件によって、1名~3名で分担して業務を行います。 その他、キャリアカーなど特装車の設計も始めました。 ■入社後: 研修がありますが、スキルに応じて全員が受ける必要はない場合もあります。直近入社した未経験者は2ヶ月間、座学に取り組みます。社内には専任の講師がおり、1日中勉強に集中します。 ■業務の特徴: ・お客様の要望を実現する製品をお客様と共に作り上げます。お客様からのニーズと技術者の視点から、将来の柱となる新規製品の設計・開発に是非携わっていただきます。 ・仕様打合せ→構想設計→DR→詳細設計→部品図作成→立会と、一連の業務を営業セクションやお客様と直接やり取りしながら進行します。 ■組織構成: 現在配属先には、10名在籍しています。自社も客先も働き方改革を実施しているため、人員は少ないものの極端な残業や納期遅延の発生はありません。ほぼ全員中途入社であり、様々な分野の経験者がいます。将来的に、マネジメントとしてメンバーに対し仕事の分配や設計指示もお任せする予定です。 ■キャリアステップ: 課長や部長など、ご経歴に合わせて役職についていただきます。39歳で部長の社員もいます。評価方法としては、自分で目標を立て、その達成具合や発揮度に応じ等級があがります。昇格の際は年度初めに別途高めの目標を立て、テストを受けて合否を判定します。 ■職場環境: 同社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されていています。平均有給休暇取得日数は16日、女性だけでなく男性も育休を取得しています。「人こそ財産」の考えのもと、現在でも働きやすいよう就業規則の改定も行っています。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/岡崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
岡崎駅、六名駅、男川駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制クライアント先常駐業務の場合は 赴任期間中 職務手当が付加されます。(1万~5万円)<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~400,000円<月給>230,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 昨年実績 4.5ヶ月/年間■モデル年収一般社員(30歳): 490万円係長(36歳) :560万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。■事業詳細:(1)自動車設計(2)生産設備設計(3)遊技機役物設計(4)ソフトウェア開発
仕事
■業務内容:「北斗の拳」「蒼天の拳」等を扱う株式会社森創にて、設計担当者として常駐し、業務を行います。具体的には、パチンコ台に使用される各種キャラクターやアイテムの役物機構設計を行います。 ■業務の特徴・魅力: (1)パチンコ主要メーカー各社が主催するパチンコ機器コンペが開催されており、樹脂製品のデザインにも携わることができます。 (2)取引先パチンコ部品メーカー様は、パチンコ盤面の役物の開発・設計、盤面全体のトータルデザインをはじめとする、パチンコ・パチスロ機の筐体、盤面の製造販売を行っています。「北斗の拳」「蒼天の拳」「牙狼FINAL」など多様な人気機種を取扱っており、業務にてこれらの機種に携わることができます。 ■将来的なキャリアパス: 同社事業の主軸となるのは、三菱自動車エンジニアリング社をはじめとした自動車業界の設計業務となります。今回まずはパチンコ機の役物の設計を担当いただきますが、将来的にはご希望や経験に応じてパチンコ事業から自動車事業の設計に携わることができます。様々な製品の設計に携われることが魅力のひとつです。 ■組織体制:現在取引先パチンコ部品メーカー様に派遣しているのは、4名です。 ■就業環境: ・先輩や後輩に関係なく、冗談を言い合えるようなフラットな雰囲気です。比較的若い年齢層の方が多く、堅苦しさはありません。社員の意見が採用されやすく、「自分も会社を支える一員だ」と実感することができます。 ・仕事と家庭生活の両立を図りつつ、就業を継続する意思を持つ方を支援したいと考え、子育て支援制度や介護支援制度が認められ、愛知県ファミリーフレンドリー企業にも登録されていいます。 ■ビジョン: 今後は自動車以外にも遊技機器や工作機械等、愛知県を代表する産業分野に技術を提供し、長く続く企業、地域に貢献する企業をめざしていきます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社森創のオフィス内勤務住所:愛知県北名古屋市北野小柳30 MORISO 21_21 SIGHT. 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
西春駅、徳重・名古屋芸大駅、大山寺駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円その他固定手当/月:5,000円~50,000円<月給>236,250円~454,687円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月)■職務給:業務内容によって¥5,000~50,000の手当を支給(基準内賃金に含む)■残業手当保障:残業20時間に満たない場合20時間分の残業手当を支給記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。
仕事
~休日出勤一切無し/フレックスタイム制でコアタイム無し/時間単位で有給取得可/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的~ ■業務内容: 三菱自動車構内で、自動車外装部品(ランプ、バンパー類)の設計業務をお任せします。メインでは海外向け自動車の設計となります。外装部品のため、マイナーチェンジでもフルカスタムに近い設計が必要となる場合が多く、エンジニアとしてやりがいを感じやすい環境です。 ■キャリアステップ: 課長や部長など、ご経歴に合わせて役職についていただきます。39歳で部長の社員もいます。評価方法としては、自分で目標を立て、その達成具合や発揮度に応じ等級があがります。昇格の際は年度初めに別途高めの目標を立て、テストを受けて合否を判定します。 ■組織構成: 派遣先の三菱自動車構内には、同社の社員が約60名ほど就業しています。経験豊富なマネジメントメンバーも多く、エンジニアとしてスキルアップできる環境です。 ■職場環境: 同社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されていています。ここ数年は離職者0名、平均有給休暇取得日数は16日、女性だけでなく男性も育休を取得しており、男性でも数か月取得したり、係長などの役職者の取得例もございます。 「人こそ財産」の考えのもと、現在でも働きやすいよう就業規則の改定も行っています。 ■同社について: ◇3D CADによる自動車部品の設計をはじめ、自動車生産設備の設計、設計支援業務を行っている技術派遣階会社です。大手自動車メーカーとの取引も長く安定して案件は確保できています。近年では新しくソフトウェア部門も展開しており、すでに引き合いも多数ございます。また社内の教育コンテンツも充実しており、機械設計からソフトウェアへ転向する社員もいるなどエンジニアとしてのスキルアップも図れます。 ◇社内の働きやすさについても力を入れています。就業環境について社内アンケートをとったり、アンケート結果の反応を受け更に働きやすくなるよう就業規則の改定も行っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>三菱自動車エンジニアリング 岡崎事業所内住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 勤務地最寄駅:愛知環状鉄道線/北野桝塚駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
北野桝塚駅、三河上郷駅、宇頭駅
給与
<予定年収>350万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~330,000円<月給>200,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 昨年実績 4.5ヶ月/年間■モデル年収一般社員(30歳): 490万円係長(36歳) :560万円記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。
仕事
~『ワークもライフも全力で充実させる』がモットーの「安心して長く働ける会社」/リモートワーク・副業可/有給を取得しやすい社風/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的~ ■業務概要: 愛知に拠点を置く自動車の開発及び設計支援企業である当社にて、モデルベース開発エンジニア(リーダー候補)としてご活躍いただきます。 ■業務内容: 自動車関連メーカーにて、MATLAB/Simulinkを使ったモデルベース開発を通じて、お客様の課題解決をお任せします。 ※モデルベース開発とは…従来開発の各工程を改善し、品質や開発速度を向上することが可能となる、自動車業界にとって革新的な技術と言われています。今後、間違いなく需要が増加する"最先端技術"に携わることができます。 ■具体的には: ・制御モデル開発 ・プラントモデル開発 ・車輛シミュレーション ・HILS評価 ・テストベンチ評価など ■職場環境: ・当社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されており、プライベートを大切にしながら、安心して長く働ける会社です。 ・フレックスタイム制を導入し、年間休日は121日、有給休暇も取りやすく1人当たり年間16日を取得しています(昨年実績)。 ・「従業員満足度」に重点を置き、『ワークもライフも全力で充実させる』をモットーに、社員のワークライフバランス充実を具現化しています。 ■当社について: ・3D CADによる自動車部品の設計をはじめ、自動車生産設備の設計、設計支援業務を行っている技術派遣階会社です。 ・大手自動車メーカーとの取引も長く安定して案件は確保できています。近年では新しくソフトウェア部門も展開しており、すでに引き合いも多数ございます。 ・社内の教育コンテンツも充実しており、エンジニアとしてのスキルアップも図れます。 ・社内の働きやすさについても力を入れています。就業環境について社内アンケートをとったり、アンケート結果の反応を受け更に働きやすくなるよう就業規則の改定も行っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/岡崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>取引先(愛知県安城市・刈谷市)住所:愛知県安城市、刈谷市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岡崎駅、六名駅、男川駅
給与
<予定年収>430万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~<月給>240,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月/実績…4.5ヶ月分支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。■事業詳細:(1)自動車設計(2)生産設備設計(3)遊技機役物設計(4)ソフトウェア開発
仕事
~『ワークもライフも全力で充実させる』がモットーの「安心して長く働ける会社」/リモートワーク・副業可/有給を取得しやすい社風/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的~ ■業務概要: 遊技機の楽しさや面白さを創るエンジニアリング企業として、遊技機台の役物などの企画デザイン、開発、製造をトータルに手がける当社にて、パチンコ台の役物機構設計(リーダー候補)をお任せします。 ■業務内容: 遊技機部品メーカーにて、パチンコ/パチスロ機の企画・演出・デザインの仕様書をもとに、役物の機構設計を担当します。 ※役物とは…パチンコ盤面のセンター飾りやサイドランプなどの部品で、遊技機の面白さを決定づける機能部品のことです。 ■当ポジションの特徴: ・パチンコ主要メーカー各社が主催する”パチンコ機器コンペ”が開催されており、樹脂製品のデザインにも携わることができます。 ・パチンコ盤面の役物の開発/設計、盤面全体のトータルデザインをはじめ、パチンコ/パチスロ機の筐体、盤面の製造販売を行います。 ・「北斗の拳」「蒼天の拳」「牙狼FINAL」など多様なヒット機種も取扱っており、これらの機種に携わることができます。 ■職場環境: ・勤務地である「株式会社森創」には当社社員4名が常駐しています。常駐社員4名が教育も行います。 ・当社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されており、プライベートを大切にしながら、安心して長く働ける会社です。 ・フレックスタイム制を導入しています。有給休暇も取りやすく、1人当たり年間16日を取得しています(昨年実績)。 ・「従業員満足度」に重点を置き、『ワークもライフも全力で充実させる』をモットーに、社員のワークライフバランス充実を具現化しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社森創のオフィス内勤務住所:愛知県北名古屋市北野小柳30 MORISO 21_21 SIGHT. 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
西春駅、徳重・名古屋芸大駅、大山寺駅
給与
<予定年収>480万円~680万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~固定残業手当/月:30,000円~(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月/実績…4ヶ月分支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。■事業詳細:(1)自動車設計(2)生産設備設計(3)遊技機役物設計(4)ソフトウェア開発
仕事
~休日出勤一切無し/フレックスタイム制でコアタイム無し/時間単位で有給取得可/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的~ ■採用背景: 自動車産業の100年に1度と言われる大変革期対応のために、次世代自動車制御の組込みソフト部隊を立ち上げました。まだスタートしたばかりの部署ですが、今後の柱となる事業にしていくため、立ち上げ期に携わっていただく重要なポジションとなります。新しい部署での立ち上げ期に携わり、組織を大きくしていくことに興味を持っていただける方は歓迎です。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 顧客先へ常駐のうえ、組み込みエンジニアとして、自動運転や自動ブレーキ、電動化等における組み込みソフトウェアの開発・設計をお任せします。 ※顧客先は大手独立系Sierを想定しています。 ※勤務地はスキル・経験に応じて採用後に面談等を通して決定いたします。 ■組織構成: 社内で組込に携わっているのは6名おり、その中の4名が顧客先に常駐して勤務しています。ご入社後には自社メンバーのチームに加わり、一緒に勤務していただく予定です。 ■職場環境: 当社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されていています。ここ数年は離職者0名、平均有給休暇取得日数は16日、女性だけでなく男性も育休を取得しています。「人こそ財産」の考えのもと、現在でも働きやすいよう就業規則の改定も行っています。 ■当社の強み: 自動車部品の開発には機密情報も多いため、お客様の開発現場での業務が基本ですが、当社は自社メンバーで完結できる請負業務が中心であり、派遣会社ではありません。中でもワイヤーハーネスのレイアウトには絶大な信頼を得ており、三菱i-MiEVの電装品開発にも参加したほど。“この車種のワイヤーハーネスはベルエアーシステムズ”と大きな単位で任せていただける分、業務が細分化されることなく、働く上では設計・開発全体の流れがわかる点も魅力です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/岡崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>愛知県内企業住所:愛知県刈谷市、名古屋市など 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
岡崎駅、六名駅、男川駅
給与
<予定年収>390万円~445万円<賃金形態>月給制クライアント先受注の場合は「職務手当」(1万円~5万円)が赴任期間中付加されます。<賃金内訳>月額(基本給):215,000円~280,000円<月給>215,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は「経験・スキル・知識」によって決定いたします。・昇給:年1回 (4月)・賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績3.5ヶ月分・職務給:業務内容によって最大5万円の職務手当を支給(基準内賃金に含む)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。
仕事
~休日出勤一切無し/フレックスタイム制でコアタイム無し/時間単位で有給取得可/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的~ ■採用背景: 自動車産業の100年に1度と言われる大変革期対応のために、次世代自動車制御の組込みソフト部隊を立ち上げました。まだスタートしたばかりの部署ですが、今後の柱となる事業にしていくため、立ち上げ期に携わっていただく重要なポジションとなります。新しい部署での立ち上げ期に携わり、組織を大きくしていくことに興味を持っていただける方は歓迎です。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 顧客先へ常駐のうえ、組み込みエンジニアとして、自動運転や自動ブレーキ、電動化等における組み込みソフトウェアの開発・設計をお任せします。 ※顧客先は大手独立系Sierを想定しています。 ※勤務地はスキル・経験に応じて採用後に面談等を通して決定いたします。 ■組織構成: 社内で組込に携わっているのは6名おり、その中の4名が顧客先に常駐して勤務しています。ご入社後には自社メンバーのチームに加わり、一緒に勤務していただく予定です。 ■職場環境: 当社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されていています。ここ数年は離職者0名、平均有給休暇取得日数は16日、女性だけでなく男性も育休を取得しています。「人こそ財産」の考えのもと、現在でも働きやすいよう就業規則の改定も行っています。 ■当社の強み: 自動車部品の開発には機密情報も多いため、お客様の開発現場での業務が基本ですが、当社は自社メンバーで完結できる請負業務が中心であり、派遣会社ではありません。中でもワイヤーハーネスのレイアウトには絶大な信頼を得ており、三菱i-MiEVの電装品開発にも参加したほど。“この車種のワイヤーハーネスはベルエアーシステムズ”と大きな単位で任せていただける分、業務が細分化されることなく、働く上では設計・開発全体の流れがわかる点も魅力です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/岡崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>愛知県内企業住所:愛知県刈谷市、名古屋市など 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
岡崎駅、六名駅、男川駅
給与
<予定年収>430万円~650万円<賃金形態>月給制クライアント先受注の場合は「職務手当」(1万円~5万円)が赴任期間中付加されます。<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~361,000円<月給>240,000円~361,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は「経験・スキル・知識」によって決定いたします。・昇給:年1回 (4月)・賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績4.5ヶ月分・職務給:業務内容によって最大5万円の職務手当を支給(基準内賃金に含む)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。
仕事
~休日出勤一切無し/フレックスタイム制でコアタイム無し/時間単位有給取得可/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的~ ■採用背景: 組織強化のため、また、受注増加による増員募集です。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 三菱自動車構内の請負チームにて、自動車の設計開発業務に携わっていただきます。 自動車外装部品(ランプ、バンパー類)の設計業務をお任せします。外装部品のため、マイナーチェンジでもフルカスタムに近い設計が必要となる場合が多く、エンジニアとしてやりがいを感じやすい環境です。 その他、電装、シャシ、駆動系の部門もあります。 ■組織構成: 三菱自動車エンジニアリング岡崎事務所内に、当社のオフィススペースがあり、60名体制でプロジェクトを進めています。 経験豊富なマネジメントメンバーも多く、エンジニアとしてスキルアップできる環境です。 ■キャリアステップ: 課長や部長など、ご経歴に合わせて役職についていただきます。 39歳で部長の社員もいます。評価方法としては、自分で目標を立て、その達成具合や発揮度に応じ等級があがります。昇格の際は年度初めに別途高めの目標を立て、テストを受けて合否を判定します。 ■職場環境: 当社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されていています。 ここ数年は離職者0名、平均有給休暇取得日数は16日、女性だけでなく男性も育休を取得しており、男性でも数か月取得したり、係長などの役職者の取得例もございます。 「人こそ財産」の考えのもと、現在でも働きやすいよう就業規則の改定も行っています。 ■当社について: ◇自動車の設計開発をはじめ、自動車生産設備の設計を行っている技術サービス会社です。大手自動車メーカーとの取引も長く安定して案件は確保できています。近年では新しくソフトウェア部門も展開しており、すでに引き合いも多数ございます。また社内の教育コンテンツも充実しており、機械設計からソフトウェアへ転向する社員もいるなどエンジニアとしてのスキルアップも図れます。 ◇社内の働きやすさについても力を入れています。就業環境について社内アンケートをとったり、アンケート結果の反応を受け更に働きやすくなるよう就業規則の改定も行っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>三菱自動車エンジニアリング 岡崎事業所内住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 勤務地最寄駅:愛知環状鉄道線/北野桝塚駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北野桝塚駅、宇頭駅、三河上郷駅
給与
<予定年収>430万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~330,000円<月給>200,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 昨年実績 4.5ヶ月/年間■モデル年収一般社員(30歳): 490万円係長(36歳) :560万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。
仕事
~休日出勤一切無し/フレックスタイム制でコアタイム無し/時間単位有給取得可/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的~ ■採用背景: 組織強化のため、また、受注増加による増員募集です。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 三菱自動車構内の請負チームにて、自動車の設計開発業務に携わっていただきます。 自動車外装部品(ランプ、バンパー類)の設計業務をお任せします。外装部品のため、マイナーチェンジでもフルカスタムに近い設計が必要となる場合が多く、エンジニアとしてやりがいを感じやすい環境です。 その他、電装、シャシ、駆動系の部門もあります。 ■組織構成: 三菱自動車エンジニアリング岡崎事務所内に、当社のオフィススペースがあり、60名体制でプロジェクトを進めています。 経験豊富なマネジメントメンバーも多く、エンジニアとしてスキルアップできる環境です。 ■キャリアステップ: 課長や部長など、ご経歴に合わせて役職についていただきます。 39歳で部長の社員もいます。評価方法としては、自分で目標を立て、その達成具合や発揮度に応じ等級があがります。昇格の際は年度初めに別途高めの目標を立て、テストを受けて合否を判定します。 ■職場環境: 当社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されていています。 ここ数年は離職者0名、平均有給休暇取得日数は16日、女性だけでなく男性も育休を取得しており、男性でも数か月取得したり、係長などの役職者の取得例もございます。 「人こそ財産」の考えのもと、現在でも働きやすいよう就業規則の改定も行っています。 ■当社について: ◇自動車の設計開発をはじめ、自動車生産設備の設計を行っている技術サービス会社です。大手自動車メーカーとの取引も長く安定して案件は確保できています。近年では新しくソフトウェア部門も展開しており、すでに引き合いも多数ございます。また社内の教育コンテンツも充実しており、機械設計からソフトウェアへ転向する社員もいるなどエンジニアとしてのスキルアップも図れます。 ◇社内の働きやすさについても力を入れています。就業環境について社内アンケートをとったり、アンケート結果の反応を受け更に働きやすくなるよう就業規則の改定も行っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>三菱自動車エンジニアリング 岡崎事業所内住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 勤務地最寄駅:愛知環状鉄道線/北野桝塚駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北野桝塚駅、宇頭駅、三河上郷駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~330,000円<月給>200,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 昨年実績 4.5ヶ月/年間■モデル年収一般社員(30歳): 490万円係長(36歳) :560万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。
仕事
~経験を活かし、経営に近いポジションの経験を積める/フルフレックス/自動車大手と取引し安定経営◎~ ■業務内容: ◇お客様向け業務 ・受注請求処理、各種契約等のBtoB契約の責任者 ・会社代表としての事務対応 ◇所属部署向け業務 ・売上、利益目標の管理 ・人事制度取りまとめ、承認 ・総務庶務処理 ・人員計画立案など ◇社内向け業務 ・部門長会議対応 ・採用面接 ・経営計画立案(年一回の全社向け経営方針説明) ■組織: 在籍メンバーは60名。 (部は課が6つで構成) ■マネジメントとして期待されていること ◇6の課を持つ自社内で最も収益の大きい部門として事業発展をリード ◇事業の安定運営 ◇経験に頼らない問題解決力 ■入社直後の業務 入社直後や次長や副部長などのポジションにて当社の会社理解や部門の現状把握を行う期間を設けます。 もちろん、メンバークラスで下積み経験をすることは考えておりません。 着実な課題設定、仮説立案、解決(実行)、社内外との関係構築などに向けて事前に理解することを目的としています。 ■当社について: ◇自動車の設計開発をはじめ、自動車生産設備の設計を行っている技術サービス会社です。大手自動車メーカーとの取引も長く安定して案件は確保できています。近年では新しくソフトウェア部門も展開しており、すでに引き合いも多数ございます。 ◇また社内の教育コンテンツも充実しており、機械設計からソフトウェアへ転向する社員もいるなどエンジニアとしてのスキルアップが行える環境を整えています。 ◇社内の働きやすさについても力を入れています。就業環境について社内アンケートをとったり、アンケート結果の反応を受け更に働きやすくなるよう就業規則の改定も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/岡崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
岡崎駅、六名駅、男川駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):319,000円~419,000円その他固定手当/月:20,000円~80,000円<月給>339,000円~499,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上決定します(現年収を考慮します)。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月) 昨年実績 4.5ヶ月/年間■その他固定手当:役職手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。
仕事
~休日出勤一切無し/フレックスタイム制でコアタイム無し/時間単位で有給取得可/研修制度や働き方改革など新しいことに積極的~ ■採用背景: 自動車産業の100年に1度と言われる大変革期対応のために、次世代自動車制御の組込みソフト部隊を立ち上げました。まだスタートしたばかりの部署ですが、今後の柱となる事業にしていくため、立ち上げ期に携わっていただく重要なポジションとなります。新しい部署での立ち上げ期に携わり、組織を大きくしていくことに興味を持っていただける方は歓迎です。 ■業務内容: 顧客先へ常駐のうえ、組み込みエンジニアとして、自動運転や自動ブレーキ、電動化等における組み込みソフトウェアの開発・設計をお任せします。 ※顧客先は大手独立系Sierを想定しています。 ※勤務地はスキル・経験に応じて採用後に面談等を通して決定いたします。 ■組織構成: 社内で組込に携わっているのは6名おり、その中の2名が顧客先に常駐して勤務しています。(現在はコロナの影響もありリモート勤務となっております)ご入社後には2名のうちの1名と同様の顧客先に行っていただき、一緒に勤務していただく予定です。コロナ禍の育成においては、会社に出社し、会社間でのリモート勤務も検討しています。 ■職場環境: 同社は愛知県のワークライフバランスが整った企業が登録できる「ファミリーフレンドリー企業」に認定されていています。ここ数年は離職者0名、平均有給休暇取得日数は16日、女性だけでなく男性も育休を取得しています。「人こそ財産」の考えのもと、現在でも働きやすいよう就業規則の改定も行っています。 ■同社の強み: 自動車部品の開発には機密情報も多いため、お客様の開発現場での業務が基本ですが、当社は自社メンバーで完結できる請負業務が中心であり、派遣会社ではありません。中でもワイヤーハーネスのレイアウトには絶大な信頼を得ており、三菱i-MiEVの電装品開発にも参加したほど。“この車種のワイヤーハーネスはベルエアーシステムズ”と大きな単位で任せていただける分、業務が細分化されることなく、働く上では設計・開発全体の流れがわかる点も魅力です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/岡崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>愛知県内企業住所:愛知県刈谷市、名古屋市など 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
岡崎駅、六名駅、男川駅
給与
<予定年収>380万円~700万円<賃金形態>月給制クライアント先受注の場合は「職務手当」(1万円~5万円)が赴任期間中付加されます。<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~400,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>230,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は「経験・スキル・知識」によって決定いたします。・昇給:年1回 (4月)・賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績3.5ヶ月分・職務給:業務内容によって最大5万円の職務手当を支給(基準内賃金に含む)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業概要:同社は3D CADによる自動車部品の設計、自動車生産設備の設計、遊技機役物機構設計、設計支援及び自動車制御ソフトウェアの開発業務を行っています。
出典:doda求人情報
仕事
大手独立系SIerや世界的自動車メーカーを中心としたプロジェクト先に常駐のうえ、車載システムの組み込みエンジニアとして、自動運転や自動ブレーキ、電動化等におけるソフトウェアの開発・設計をお任せします。 元技術者の担当者との面談で、経験・スキル・希望をお伺いした上で、あなたに合ったプロジェクトをアサインさせていただきます。 (今回採用の方は、大手独立系SIerでEV・ハイブリッド車などに搭載されるシステム開発をお任せする予定です。) 《プロジェクト例》 ■次世代メーターの仕様開発(UI/UXの検討など) ■エンジン制御プログラム開発 ■ブレーキ系統の通信制御 など 【元技術者の人事に、細かく相談できる】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社の人事担当は、技術部長も兼任する元技術者。 エンジニアに精通しているため、これまでの経験を活かせる業務や希望する待遇に関しても深く相談することができます。 また、入社後のフォローやプロジェクト先との交渉も担当しているため、入社してからも気軽に頼れる存在です。 【前例のないプロジェクトも獲得可能】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー あなたのスキルや希望に応じて、上記以外のプロジェクトを新規で獲得し、アサインすることも当社では可能です。 人を大切にする当社では、技術者として興味のある開発分野に携わったり、経験のない分野にも挑戦したりと、自分が思い描くキャリアを積んで欲しいと考えています。
給与
【月給】20万円~40万円 ※クライアント先に常駐の場合は「職務手当(1万円~5万円)」が赴任期間中付加されます。 ※上記年収は「経験・スキル・知識」によって決定いたします。 ◎等級・号棒制を採用し、分かりやすい給与体系です。 【年収例】 ■年収500万円/経験13年/36歳/扶養3名 ■年収450万円/経験7年/30歳/扶養1名
勤務地
<愛知県内のプロジェクト先>もしくは<岡崎本社>へ配属します ◎希望のない転勤はありません ◎勤務地は希望を最大限考慮します。 ◎U・Iターン就職歓迎 【配属先】 ■愛知県内のプロジェクト先 愛知県豊田市、名古屋市内にあるメーカー各社 ■岡崎本社 岡崎市羽根町字東荒子79-1
仕事
パチンコ台の役モノの設計・開発業務をお任せ。 特殊な分野ではありますが、想像以上に奥深く、ワクワクに満ちたモノづくりができる “エンジニア冥利に尽きる仕事”だということは、自信を持ってお伝えします! ★ご入社にあたり、パチンコ・パチスロに関する事前知識は不問 <これまでに関わったシリーズ(一例)> 牙狼/北斗の拳/蒼天の拳 など ※大ヒット作からマニアックな台まで、多岐にわたるメーカーの機種を手掛けています === 主な業務内容 === ■新機種に搭載される役モノの企画・構想 ■試作品の作成・テスト・評価 ■協力会社に部品製作を依頼/出来上がった部品の検品・管理 ■新台の組み立て指導 …etc ___ 構想からホールデビューまでのすべての過程に関与が可能! 自身のアイデアがカタチになり、ひのき舞台に立つまでの姿を一緒に追いかけられるのは、 このポジションならではのことなのかもしれません。 === 前代未聞に挑み続けるモノづくり! === 新台作成にあたりメーカーから発表されるのは、ざっくりとしたお題(版権の紹介など)のみ。 どんな形状・動きをさせるかは、私たちが自由に決めてしまってOK! 唯一の指定は【今までにないモノ・誰も見たことがないモノ】であること。 競合すらも驚愕させる、前代未聞のアイデアをカタチにすることが求められます。 === マンガやアニメを見るのも大事な仕事!? === 役モノは、いわば「台のシンボル」。 特に版権物の場合は、各作品のキーアイテムがモチーフになる場合が多く、 世界観を知らなければ、原作ファンを納得させられるはずがありません! ファンを納得させ、見る人すべてを感動させる役モノを生み出すために…。 マンガやアニメを見ることは想像以上に重要なことなのです。 ※さぼっているわけではありません(笑)
給与
月給:20万5000円~35万円+残業手当 ※経験やスキルを考慮のうえ、金額を決定します
勤務地
<転勤なし/自動車通勤OK/U・Iターン歓迎> 株式会社森創のオフィス内(MORISO 21_21 SIGHT.)での勤務。 ■住所:愛知県北名古屋市北野小柳30 ※入社直後の研修期間中は、当社本社(岡崎市羽根町字東荒子79-1)での勤務となります === 採用担当は、「CR牙狼FINAL」の役モノを手掛けたエンジニア === 今なお語り継がれる超人気機種「CR牙狼FINAL」。 同機種の役モノのメイン設計担当は、実は、当社の採用担当の奥坂です! (しかも、異分野から遊技機業界に参加してわずか3カ月で…) でもこれは、株式会社森創との本格的な協業のきっかけに過ぎません。 制限も縛りもない自由なモノづくりができ、 今後も末永く設計・開発業務を任せてもらえるような信頼関係が築けたのは、 活躍中の当社自慢のエンジニアたちのおかげです。 <当社は、下記メーカーの台の製作に関わっています> 京楽産業./コナミアミューズメント/サミー/サンセイアールアンドディ/三洋物産/大一商会/ダイコク電機/高尾/竹屋/豊丸産業/七匠/ニューギン/平和/ベルコ など ※敬称略・順不同
仕事
大手独立系SIerや世界的自動車メーカーを中心としたプロジェクト先に常駐のうえ、車載システムの組み込みエンジニアとして、自動運転や自動ブレーキ、電動化等におけるソフトウェアの開発・設計をお任せします。 元技術者の担当者との面談で、経験・スキル・希望をお伺いした上で、あなたに合ったプロジェクトをアサインさせていただきます。 (今回採用の方は、大手独立系SIerでEV・ハイブリッド車などに搭載されるシステム開発をお任せする予定です。) 【プロジェクト例】 ■次世代メーターの仕様開発(UI/UXの検討など) ■エンジン制御プログラム開発 ■ブレーキ系統の通信制御 など ………………………………………… □人事担当者は、元技術者だから安心 ………………………………………… 当社の人事担当は、技術部長も兼任する元技術者。 エンジニアに精通しているため、これまでの経験を活かせる業務や希望する待遇に関しても深く相談することができます。 また、入社後のフォローやプロジェクト先との交渉も担当しているため、入社してからも気軽に頼れる存在です。 ………………………………………… □前例のないプロジェクトも獲得可能 ………………………………………… あなたのスキルや希望に応じて、上記以外のプロジェクトを新規で獲得し、アサインすることも当社では可能です。 人を大切にする当社では、技術者として興味のある開発分野に携わったり、経験のない分野にも挑戦したりと、自分が思い描くキャリアを積んで欲しいと考えています。
給与
【月給】20万円~40万円 ※クライアント先に常駐の場合は「職務手当(1万円~5万円)」が赴任期間中付加されます。 ※上記年収は「経験・スキル・知識」によって決定いたします。 ◎等級・号棒制を採用し、分かりやすい給与体系です。 【年収例】 ■年収500万/経験13年/36歳/扶養3名 ■年収450万/経験7年/30歳/扶養1名
勤務地
<愛知県内のプロジェクト先>もしくは<岡崎本社>へ配属します ◎希望のない転勤はありません ◎勤務地は希望を最大限考慮します。 ◎U・Iターン就職歓迎 【配属先】 ■愛知県内のプロジェクト先 愛知県豊田市、名古屋市内にあるメーカー各社 ■岡崎本社 岡崎市羽根町字東荒子79-1
仕事
あなたの希望やスキル、経験に合わせて業務をお任せいたします。 ――――――――― ■設備設計 ――――――――― 生産設備などの設計開発業務 ◎生産設備(溶接機、圧入器、搬送機、治具など多数) ―――――――――― ■制御ソフト設計 ―――――――――― 自動車、生産設備などの制御設計・組込みソフト開発業務 ◎自動車制御、産業機器など一連の制御開発 ◎自動車組込制御開発(画像処理、ECU)、走行支援システム(補正走行、自動ブレーキ) ◎MBD開発 など他多数 ■■新たな部署を立ち上げました■■ 自動車産業新時代対応のために、次世代自動車制御の組込みソフト部隊を立ち上げました。まだスタートしたばかりの部署ですが、開発環境はきちんと整えています。また、進め方など今から一つひとつ決めていく段階ですから、経験がある方はもちろん、少しでも興味がある方は、ぜひ意見を聞かせてください!
給与
月給20万円~28万円+各種手当 ※経験・スキル・知識などにより入社時に決定。 ※残業代は別途100%支給いたします。 <各種手当> ◎通勤手当 ◎残業手当 ◎家族手当 ◎住宅手当 など
勤務地
【転勤なし】愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 【車通勤可】【U・Iターン歓迎】 ※JR「岡崎駅」より徒歩3分 ―――――――――――――――――――――――― ★引越し補助として、事前に50万円を仮払い前渡し! ―――――――――――――――――――――――― 転居が必要な場所にお住いの方には、採用時に「転居支度前渡金」として、50万円を事前にお渡しします!下見交通費や引っ越し代、賃貸契約関係の費用などに充てていただき、「残額だけをお返しいただく」という制度です。気軽にご相談ください!
仕事
あなたの希望やスキル、経験に合わせて業務をお任せいたします。 ――――――――― ■設備設計 ――――――――― 生産設備などの設計開発業務 ◎生産設備(溶接機、圧入器、搬送機、治具など多数) ―――――――――― ■制御ソフト設計 ―――――――――― 自動車、生産設備などの制御設計・組込みソフト開発業務 ◎自動車制御、産業機器など一連の制御開発 ◎自動車組込制御開発(画像処理、ECU)、走行支援システム(補正走行、自動ブレーキ) ◎MBD開発 など他多数 ■■新たな部署を立ち上げました■■ 自動車産業新時代対応のために、次世代自動車制御の組込みソフト部隊を立ち上げました。まだスタートしたばかりの部署ですが、開発環境はきちんと整えています。また、進め方など今から一つひとつ決めていく段階ですから、経験がある方はもちろん、少しでも興味がある方は、ぜひ意見を聞かせてください!
給与
月給20万円~28万円+各種手当 ※経験・スキル・知識などにより入社時に決定。 ※残業代は別途100%支給いたします。 <各種手当> ◎通勤手当 ◎残業手当 ◎家族手当 ◎住宅手当 など
勤務地
【転勤なし】愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 【車通勤可】【U・Iターン歓迎】 ※JR「岡崎駅」より徒歩3分 ―――――――――――――――――――――――― ★引越し補助として、事前に50万円を仮払い前渡し! ―――――――――――――――――――――――― 転居が必要な場所にお住いの方には、採用時に「転居支度前渡金」として、50万円を事前にお渡しします!下見交通費や引っ越し代、賃貸契約関係の費用などに充てていただき、「残額だけをお返しいただく」という制度です。気軽にご相談ください!
仕事
あなたの希望やスキル、経験に合わせて業務をお任せいたします。 ――――――――― ■設備設計 ――――――――― 生産設備などの設計開発業務 ◎生産設備(溶接機、圧入器、搬送機、治具など多数) ―――――――――― ■制御ソフト設計 ―――――――――― 自動車、生産設備などの制御設計・組込みソフト開発業務 ◎自動車制御、産業機器など一連の制御開発 ◎自動車組込制御開発(画像処理、ECU)、走行支援システム(補正走行、自動ブレーキ) ◎MBD開発 など他多数 ■■新たな部署を立ち上げました■■ 自動車産業新時代対応のために、次世代自動車制御の組込みソフト部隊を立ち上げました。まだスタートしたばかりの部署ですが、開発環境はきちんと整えています。また、進め方など今から一つひとつ決めていく段階ですから、経験がある方はもちろん、少しでも興味がある方は、ぜひ意見を聞かせてください!
給与
月給20万円~28万円+各種手当 ※経験・スキル・知識などにより入社時に決定。 ※残業代は別途100%支給いたします。 <各種手当> ◎通勤手当 ◎残業手当 ◎家族手当 ◎住宅手当 など
勤務地
【転勤なし】愛知県岡崎市羽根町字東荒子79-1 【車通勤可】【U・Iターン歓迎】 ※JR「岡崎駅」より徒歩5分 ―――――――――――――――――――――――― ★引越し補助として、事前に50万円を仮払い前渡し! ―――――――――――――――――――――――― 転居が必要な場所にお住いの方には、採用時に「転居支度前渡金」として、50万円を事前にお渡しします!下見交通費や引っ越し代、賃貸契約関係の費用などに充てていただき、「残額だけをお返しいただく」という制度です。気軽にご相談ください!
仕事
■■■ベルエアーシステムズについて 1977年の創業以来、社是である「お客様から信頼されるサービスの提供」を目標に、日々、研鑽を続けてきました。 ■■■部署立ち上げという貴重なタイミングです 自動車産業の新時代対応のために、「ソフトウェアエンジニアリング領域」を立ち上げます。 ■■■入社後の流れ まずはC言語をベースに、電子制御トランスミッション、自動ブレーキ、ハイブリッドなどの組込み制御プログラミング業務をご担当いただきます。 ■■■仕事に慣れてきたら… 順次、モデルベース開発の領域業務へとシフトしていきます。 ■■■仕事内容 (1)制御ソフト設計 制御回路全般の設計を行います。 (2)組込みソフトウェア開発 各種ハードウェアを制御するソフトウェアや、情報処理系のソフトウェア開発など。 (3)モデルベース開発 「モデル」を用いて従来開発の各工程を改善します。
給与
月給20万円~26万円 ※経験・スキル・知識などにより入社時に決定 ※残業代は100%支給します
勤務地
愛知県名古屋市(名古屋駅または刈谷、安城等の三河エリア) ◎転勤なし、車通勤可、U・Iターン歓迎 ※新事業領域立ち上げとなりますので、既存社員の先発メンバーと共に、客先常駐での勤務となります。 ☆★イチオシポイント★☆ 【遠方にお住いの方が入社の際には、事前に50万円をお渡しします】 転居が必要な場所にお住いの方には、採用時に「転居支度前渡金」として、50万円を事前にお渡しします。下見交通費や引っ越し代、賃貸契約関係の費用などに充てていただき、「残額だけをお返しいただく」という制度です。
仕事
■電装設計 自動車の電装品の配線(ハーネス)レイアウト設計、ハーネス図面の作成、ハーネス関連の部品設計。 ■駆動設計 レイアウト検討と部品設計・図面作成。 ※担当部品:トランスミッション、トランスファー、シフトレバー、シフトコントロールケーブル、デフ等 ■部品設計アシスタント 部品設計の事務補助。 3D CAD(CATIA V5)を使いながら設計メンバーのサポート役としてご活躍いただきます。
給与
月給:20万円~26万円 ※経験・スキル・知識などにより入社時に決定 ※残業代は100%支給します
勤務地
愛知県岡崎市(本社事業所または三菱自動車事業所内) ◎転勤なし ◎車通勤可 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【業務領域】 顧客企業様の工業製品に関し、設計開発工程上の多様な技術サポートを行います。 特に3DCADを使用した業務の品質・スピードでは高い評価をいただいております。 ※主な使用ソフト 3D CAD(CATIA V5、SolidWorks、NX)2D CAD(Auto CAD LT、Draft Sight、Inventor) 【主な業務内容】 ・構想設計/変更検討及び図面処置 ・初期レイアウト検討・作図 ・要求仕様図面作成 ・取付け部品形状デザイン検討 ・部品図面作成 ・構造検討用データ作成 ・CAE解析 ・調査資料作成 ・3Dシミュレーション検討 ・構成部品表作成 等 例)大手自動車メーカー様向けの対応中業務範囲 ■電装設計:電装ハーネス(電線)、バッテリー、ECU、各種センサー等 ■駆動設計:トランスミッション含む動力伝達系部品およびその補器類等 ■ボデー外装部品:ランプ、バンパー、ホーン、ワイパー等 ■シャシ設計:サスペンション、ホイール、ブレーキ等 【未経験者にも適切な教育を通じて、貢献の機会を創出しています】 部品要素・強度工学・材料技術など自動車技術教育も充実しており、 様々な教育・研修プログラムを利用することで 未経験からエンジニアとして幅広い知識を身に付けることができます。 資格取得支援制度やeラーニングなども活用しながら、 それぞれのペースで成長を実感できる環境です。 【2月10日(土)浜松で開催するDODA合同転職面談会に参加します。】 応募前に、直接話ができる転職イベントです。 詳細はこちら https://doda.jp/event/seminar/ts/20180210_04.html ※事前予約制のイベントです。応募者多数の場合は、 抽選により参加が決定します。
給与
月給25万円~35万円 ※「経験・スキル・知識などにより入社時に決定させていただきます。」
勤務地
愛知県岡崎市(本社事業所または三菱自動車事業所内) ◎U・Iターン歓迎 ◎車通勤可
仕事
自動車部品(ハーネス、ランプ、バンパー、ミッションなど)の設計業務をお任せします。 ※主な使用ソフト/3D CAD(CATIA V5) 【主な業務内容】 自動車各種部品のレイアウト検討と部品設計、図面作成 ■電装設計 電装ハーネス(電線)、バッテリー、ECU、各種センサーなど ■駆動設計 トランスミッション含む動力伝達系部品およびその補器類など ■ボデー外装部品 ランプ、バンパー、ホーン、ワイパーなど ■シャシ設計 サスペンション、ホイール、ブレーキなど 【入社後は大手自動車メーカーの研修を受けていただきます!】 部品要素・強度工学・材料技術など自動車技術教育も充実しており、 様々な教育・研修プログラムを利用することで、 未経験からエンジニアとして幅広い知識を身に付けることができます。 資格取得支援制度や通信教育なども活用しながら、大きく成長できるフィールドです。
給与
月給16万5000円~30万円 ・理系大卒/月給19万5000円~ ・文系大卒/月給19万円~ ・短大専門卒/月給17万8000円~ ・高卒/月給16万5000円~ ※経験・スキル・知識を考慮のうえ決定します。
勤務地
愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 ◎U・Iターン歓迎 ◎転勤なし ◎車通勤可
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。