株式会社ロバート・リード商会
の求人・中途採用情報
株式会社ロバート・リード商会の過去求人情報一覧
株式会社ロバート・リード商会で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
■海外取引先との折衝業務
英語での電話会議(週1回、各1時間程度)、英文メールの作成等をお任せします。
メインは米国の協力会社とのやり取りになります。
■新製品のカタログ等、販促物の制作・管理
新たにリリースする医療機器のカタログ制作、管理を行っていただきます。
実際にデザイン等を行うわけではなく、営業スタッフと打ち合わせをしながら
ラフ案を作成し、デザイン自体は制作会社へ依頼する形を想定しています。
また、取引先の病院等へカタログの発送等もあわせてお任せしていきます。
■学会・展示会出展のサポート業務
定期的に行われる学会・展示会のサポートをお願いします。
学会の当日に必要となる資材の発送・管理や、当日のブース設営、ドクターの名簿作成等を行います。
※年に2~3回ですが、遠方での学会に限り2泊3日程度の出張が発生します。
木・金曜日に現地入り→金・土曜日学会開催→日曜日片づけといったスケジュールが一般的です。
■各種データ集計・資料作成業務
週報や月報の作成、見積もり書の作成業務等をお任せします。
■その他
電話対応、取引先や営業部員の出張時手配等
【組織体制】
営業部門と連携して業務を行う営業戦略部門での仕事をお任せします。
営業関連部門の組織構成は、以下の通りです。
◎部長1名 ◎営業スタッフ8名(30~50代男性)
◎マネージャー1名(マーケティング業務担当/40代男性)
◎CAD担当者1名(30代男性) ◎アシスタント1名(20代女性)
【入社後】
ご入社後は、OJTを通じて医学や医療の知識についてを
しっかりとお教えてしていきます。
学ぶ意欲をお持ちの方であれば、知識も経験も問いません!
-
給与
-
月給21万円以上
【年収】320万円~410万円
賞与:年2回支給(各2カ月~2.2カ月×2回)
※年収はスキルと経験により決定いたします
-
勤務地
-
【本社】
東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル
※転勤はありません。