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仕事
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社長のスケジュール管理や関係各所との調整を行う秘書業務をお任せします。
<秘書業務>
■アシスタント業務
■スケジュール管理
■来客対応・電話対応・メール対応
■火災保険の管理業務
■その他事務業務全般 など
オフィス内には必ずメンバーがいるのでわからないことがあればすぐに聞ける環境です。
社長のサポートをする中で、幅広い秘書スキルが身に付いていきます。
いきなり難しい業務をお願いすることはありませんので、バックオフィス業務が初めての方も安心してお仕事をスタートすることができます。
「秘書なんてやったことないし、知識も一切ない…」
「不動産業界って、なんだか難しそう…」そんな方もご安心ください!
人柄重視の採用です!まったくの異業種から転職してきた方も活躍しています。
経験や知識よりも「わからないことはすぐに聞く姿勢」が大事です。
長年勤務しているベテラン社員もいますので、いつでもご相談ください。
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給与
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月給22万円~
これまでの経験を考慮して決定します。
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勤務地
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〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番20号 ONESビル南船場3F
Osaka Metro 長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 徒歩4分
Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩4分
Osaka Metro 堺筋線 長堀橋駅 徒歩7分
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仕事
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<営業>
■自社物件の宣伝営業(基本的に既存の取引業者ばかりなので営業未経験でも安心です!)
■賃貸市場相場等のマーケティング
■モデルルーム作り・キャンペーン等の企画など
<管理>
■入居者様・退去者様の入退去・更新に関する手続き
■建物の巡回(エレベーターや共用部の設備等の異常確認及び修繕計画等の作成)
■入居者様のサポート業務、家賃、敷金等の管理及び清算業務
■入退去に伴う改装工事の手配
■水道、電気メーター等の検針業務など
【1日の業務の流れ】
<朝:出社>
物件管理状況の確認
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<午前中:社内業務>
契約書などの書類作成
各種設備会社との打合せ
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<昼:昼食休憩>
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<午後:営業・巡回>
賃貸業者訪問
管理物件巡回
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<夕方:帰社>
業務内容・入手情報の報告
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給与
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月給20~30万円
※経験・能力に応じ優遇します
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勤務地
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堺市または大阪市内
※現在本社所在地は堺市ですが、近年中に大阪市内に移転予定です。