株式会社ウィリアムズ・リー・ジャパン
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仕事
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お客様先(主に大手金融機関)に常駐し、チームメンバーと協力してプレゼンテーション資料や営業資料、広報資料などの作成を行います。お客様のニーズを正確にくみ取り、それを形にすることが主な役割です。
━━*仕事の流れ*━━
お客様からの依頼を受けて、まずは目的や要望を確認し、必要な情報を整理します。
主にMS Office(PowerPoint、Excel、Word)を使用し、資料のレイアウトやデザインを整えながら作業を進めます。
資料には表やグラフ、概念図などを使用することが多く、情報をわかりやすく効果的に伝える工夫が求められます。
━━*どんな資料を作成するの?*━━
規模は多岐にわたり、スライド内の特定部分の作成から100ページに及ぶ資料の作成までさまざまです。既存資料の体裁を整える簡易な作業から、文章をビジュアル化するような構築段階からの高度なスキルが求められる場合もあります。
━━*テンプレやガイドがあるので安心*━━
資料はお客様企業のテンプレートやスタイルガイドに沿って作成します。フォントや配色、レイアウトなど細部にわたるルールを遵守することで、お客様のブランドイメージを保ちつつ、統一感のある資料になります。
━━*スキルアップ*━━
業務を通じてスキルを磨くことも可能で、未経験者は基本操作からOJTを通じてスキルを習得できます。経験者はこれまでのスキルを活かしつつ、さらなる成長を目指し、段階的に難易度の高い依頼にも挑戦できる環境が整っています。
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給与
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月給29万円~
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勤務地
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【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町・六本木等)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
※受動喫煙対策あり
【本社所在地】
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル
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仕事
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お客様先の外資系金融機関で、書類の取り回しや確認作業など、書類全般に関わる業務をチームでサポートしていただきます。
◎システムに慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、チームの先輩社員が丁寧に教えていくので安心してください。
◎お客様と距離の近い職場環境なので、気軽に声をかけられることも多く、ホスピタリティ精神を持って対応してあげることで多くの感謝をいただけます。
◎残業もほとんどないため、自分の時間を確保しやすい職場になります。
【主な職務内容】
□各種データ入力
□アクセスカードの管理(発行・返却など)
□セキュリティプランの定期チェック(英語)と関連ミーティングへの参加
□郵便・宅配便の受領と配達
□郵便・宅配便の代理発送
□受付対応
□電話応対
□ミーティングルームのセットアップ
□スタッフエリアのコーヒースポットの管理
□簡単な製本のサポート
□その他
【Point/01】◆入社してから
最初の1か月は、先輩社員が引継ぎ内容を中心にトレーニングを実施します。
簡単な業務から段階的に難しい業務にチャレンジしていきましょう。
毎日同じ対応の業務もあるので、やっていく中で自然と流れを把握できるようになります。
【Point/02】◆ある程度業務を把握したら
私たちのサービスは少人数ながらチームで役割を担いながらサービスを提供します。
まずは自分の役割をしっかりと把握し、任された業務に正確に対応していきましょう。
チームで声掛けをしながら、情報共有を行い、ミスの無い安定したサービスを提供していただければと思います。
【Point/03】◆ベテランになってきたら
あなたの後輩が入社してくることもあります。
その時にはチームの先輩として温かい視点を持って業務を教えてあげてください。
誰もが最初は初心者ですが、経験を積むことで頼もしいベテラン社員になっていきます。
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給与
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月給30万円~
※スキル・経験による
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勤務地
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※転居を伴う転勤なし
※いずれの勤務地も清潔感のあるきれいなオフィスです
【勤務地】東京都内のお客様先(大手金融機関)
<本社所在地>
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルSPACES大手町 「大手町駅」直結ビル
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仕事
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大手金融機関の社員が商談で必要とする資料を
PowerPoint、Excelを使用して、美しく正確に制作します。
資料にはさまざまな表やグラフ、説明図などが含まれます。
レイアウトの感覚を生かして、それらを美しく見やすく制作することが私たちの業務です。
金融業界のため数値を扱う頻度が多く、それらを適切に処理する力が必要です。
研修がしっかりしていて、先輩社員からのサポートも充実。
難しい業務でも安心して進めることができます。
メンバー間のコミュニケーションもしっかりとっています!
ハイクオリティな納品物を常時クライアントに提供することで達成感が得られます。
○ Officeソフトのスキルを磨ける
○ 英語を生かせる
○ 社内コミュニケーションが活発
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給与
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月給29万円~
※PowerPoint / Excelの未経験者は月給27万円以上
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勤務地
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【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町・六本木等)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
【本社所在地】
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル
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仕事
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金融機関のプリント・センターにて、バックオフィス業務を担う事務職です。
■受領したファイル(PowerPoint・PDF等)を大型機でプリント、品質確認
■プリントした資料を製本(リング製本・シュア製本)
■データ入力/ファイリング
■窓口対応
<勤務場所>
■クライアントである外資金融機関に常駐(大手町駅周辺)。清潔感のある快適なオフィスで業務に取り組むことができます。
■クライアントのオフィス内に専用の部屋があり、センター内では弊社の従業員だけで構成されています。成果物の授受は窓口で行います。
<トレーニング>
■業務の研修は、最初の数カ月は先輩社員が丁寧にトレーニングを実施します。ある程度知識が身についたら、OJTを通して細かく学んでいきましょう。
■業務以外の自己研鑽用のオンライン講座も多数あります。
<その他のアピールポイント!>
■クライアントは金融機関や法律事務所が大多数です。社会に不可欠なエッセンシャル産業ですので、景気に左右されにくく、当社も堅実に業績を伸ばしています。
■クライアントのオフィスは東京都心に集中していますので、転勤や出張はありません。配置転換はありますが都心周辺です。
■エンゲージメント・プログラムがあり、Year End PartyやBBQが企画される場合がありますが、普段は付き合いの飲み会や接待がないので、自分の時間を大切にすることができます。
※入社後の職種変更はありません。
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給与
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月給27万円~
※スキル・経験による
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勤務地
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東京都内(大手町・丸の内・日本橋エリア)のクライアント先(大手金融機関)
※転居を伴う転勤なし
※清潔感のあるオフィスです。
※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<本社所在地>
東京都品川区北品川4-7-35
御殿山トラストタワー3階 Cozy Works Room5
京急「北品川駅」より徒歩3分、各線「品川駅」より徒歩10分
※本社では女性管理職・リーダーが活躍中です。
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仕事
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常駐先である大手金融機関で、バックオフィスサポート業務を行っていただきます。
お客様の大切な書類の取り回しや確認作業など、書類全般に関わる業務をサポート。書類の種類やシステムに慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、チームの先輩社員が丁寧に教えていくので安心してください。
※金融関連の知識は、業務を通して身につけていただければ問題ありません。チームで常駐して業務を行うため、安心して働ける環境です。
【Point/01】◆入社してから
最初の数カ月は、先輩社員が業務に合わせたトレーニングを実施します。ある程度知識が身についたら、実際の業務を通して、細かく学んでいきましょう。定型業務を覚えるなかで、仕事の流れを把握できるようになりますよ。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
チームでそれぞれ役割分担し、バックオフィスサポート業務を行っています。まずは自分の役割をしっかりと把握し、業務を的確に進めていきましょう。慣れてきたら、他のスタッフの業務の一部をサポートできるよう、役割を徐々に広げていただきたいと考えています。
各業務の連絡事項や情報共有などを行い、チーム全員の意識や、認識を統一し、より良いサービスを提供できるよう心がけています。
【Point/03】
プリント業務・メールルームのお仕事に特化したチームもいます。あなたの得意な業務にご応募下さい。
プリント業務:主に依頼者からリクエストがあった印刷データを、決められた期日・時間内に印刷・製本を行い引き渡します。チームで働くので、わからないことはすぐにトレーナーに確認しやすい環境です。
メールルーム業務:郵便物や宅配便の受け取りと発送、社内便の回収と配達などが主な業務になります。身体を動かす業務が6割程度、後は事務作業が中心になります。
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給与
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月給27万円~
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内のクライアント先(大手金融機関)
※転居を伴う転勤なし
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー3階 Cozy Works Room5
京急「北品川駅」より徒歩3分、各線「品川駅」より徒歩10分
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仕事
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お客様のオフィスに常駐し、大手金融機関で必要とする資料を主にPowerPoint、Excelを使用して正確に作成します。
資料には様々な表やグラフ説明図など含まれます。
レイアウトの感覚を生かし、それらを美しく仕上げ見やすくわかりやすい資料を提供することが私たちの業務です。
数値を扱う頻度が多く、それらを適切に処理する能力も必要です。
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入社後の流れ
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1~3カ月は、OJT研修を行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付け、習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
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募集の背景
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長年にわたるお取引を継続中のお客様が多数!
これまでの業績や手掛けた資料の「質」が評価されております。
今回はビジネス拡張の為、募集を行います。
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こんな方に向いています!
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・お客様視点で考え、サポートすることにやりがいを感じられる方
・他者の指摘を受け入れ自らの課題を克服しようとする謙虚さがある方
・原稿の内容を理解しお客様のニーズに合う答えを描ける方
・協調性があり、自発的にお仕事ができる方
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給与
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月給29万円~
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内(大手町・丸の内・日本橋エリア)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
【本社所在地】
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー3階
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仕事
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お客様のオフィスに常駐し、大手金融機関で必要とする資料を主にPowerPoint、Excelを使用して正確に作成します。
資料には様々な表やグラフ説明図など含まれます。
レイアウトの感覚を生かし、それらを美しく仕上げ見やすくわかりやすい資料を提供することが私たちの業務です。
数値を扱う頻度が多く、それらを適切に処理する能力も必要です。
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入社後の流れ
―――――――
1~3カ月は、OJT研修を行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付け、習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
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募集の背景
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長年にわたるお取引を継続中のお客様が多数!
これまでの業績や手掛けた資料の「質」が評価されております。
今回は欠員の為、募集を行います。
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こんな方に向いています!
――――――――――――
・お客様視点で考え、サポートすることにやりがいを感じられる方
・他者の指摘を受け入れ自らの課題を克服しようとする謙虚さがある方
・英語にも挑戦したい方
・協調性があり、自発的にお仕事ができる方
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給与
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月給29万円~
※スキル・経験による
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勤務地
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【転居を伴う転勤なし】東京都内(六本木、赤坂など)
※大手金融機関内でのお仕事です。
【本社所在地】
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー3階
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仕事
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常駐先である大手金融機関で、バックオフィスサポート業務を行っていただきます。
お客様の大切な書類の取り回しや確認作業など、書類全般に関わる業務をサポート。書類の種類やシステムに慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、チームの先輩社員が丁寧に教えていくので安心してください。
※金融関連の知識は、入社後に業務を通して身につけていただければ問題ありません。チームで常駐して業務を行うため、安心して働ける環境です。
【Point/01】◆入社してから
最初の数カ月は、先輩社員が業務に合わせたトレーニングを実施します。ある程度知識が身についたら、実際の業務を通して、細かく学んでいきましょう。定型業務を覚えるなかで、仕事の流れを把握できるようになりますよ。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
チームでそれぞれ役割分担し、バックオフィスサポート業務を行っています。まずは自分の役割をしっかりと把握し、業務を的確に進めていきましょう。業務に慣れてきたら、他のスタッフが抱えている業務の一部をサポートできるよう、役割を徐々に広げていただきたいと考えています。
複数のメンバーで分担・協力する業務もあるため、毎日10分程度のチームミーティングを実施。各業務の連絡事項や情報共有などを行い、チーム全員の意識や、認識を統一し、より良いサービスを提供できるよう心がけています。
【Point/03】◆1日の流れ
▼8:45/始業
業務をスタート。最初にメールチェック、他のメンバーから引き継ぎなどを聞き、一日のスケジュールを立て、スケジュールに沿って業務を進めていきます。
▼12:00/お昼
東京駅、丸の内近辺のオシャレなお店をめぐることもできます。
▼17:45/終業
業務を終えてレポートを書き、定時に終業となります。
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給与
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月給25万円~
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内のクライアント先(大手金融機関)
※転居を伴う転勤なし
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
<本社所在地>
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー3階 Cozy Works Room5
京急「北品川駅」より徒歩3分、各線「品川駅」より徒歩10分
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仕事
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大手金融機関のプレゼン資料(顧客向け営業用、社内企画用)等の作成を担当していただきます。
お客様のオフィスに常駐しながら適宜お打ち合わせを行い、お客様のニーズに合った作業でご要望にお応えしております。
品質管理体制がチーム内で整備されており、スキル・経験に応じた指導を行いますのでご安心ください。
―――――――――――――――――――――――――
【Point/01】◆入社してから
1~3カ月は、過去案件等の素材を中心にトレーニングを行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付け、習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
受付窓口を担当する上長が、依頼内容や納期を確認しメンバーに依頼を振り分けます。
各アプリケーションを使い、一人で完結する案件や数日に亘り複数名で分担・協力して完結していくものなど多岐にわたります。
【Point/03】◆1日の流れ
<丸ノ内で[9:00~18:00]勤務の場合>
◯8:50ごろ/出社
※始業時間にスムーズに業務を開始できるよう準備をする
↓
◯9:00/始業
↓
◯11:45~12:45ごろ/お昼休憩
※業務の状況により臨機応変に対応
※食堂、休憩室や外にランチに出て過ごす
↓
◯休憩後、午後の業務再開
↓
◯18:00/終業
※残業があるのは年に数回
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給与
-
月給:29万円~35万円
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町・六本木)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
(社員食堂が整備されている常駐先もあります。)
【本社所在地】
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー3階
-
仕事
-
大手金融機関のプレゼン資料(顧客向け営業用、社内企画用)等の作成を担当して頂きます。
お客様のオフィスに常駐しながら適宜お打ち合わせを行い、お客様のニーズに合った作業でご要望にお応えしております。
品質管理体制がチーム内で整備されており、スキル・経験に応じた指導を行いますのでご安心ください。
―――――――――――――――――――――――――
【Point/01】◆入社してから
1~3カ月は、過去案件等の素材を中心にトレーニングを行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付け、習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
受付窓口を担当する上長が、依頼内容や納期を確認しメンバーに依頼を振り分けます。
各アプリケーションを使い、一人で完結する案件や数日に亘り複数名で分担・協力して完結していくものなど多岐にわたります。
【Point/03】◆1日の流れ
<丸ノ内で[9:00~18:00]勤務の場合>
◯8:50ごろ/出社
※始業時間にスムーズに業務を開始できるよう準備をする
↓
◯9:00/始業
↓
◯11:45~12:45ごろ/お昼休憩
※業務の状況により臨機応変に対応
※食堂、休憩室や外にランチに出て過ごす
↓
◯休憩後、午後の業務再開
↓
◯18:00/終業
※残業があるのは年に数回
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給与
-
月給:29万円~35万円
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町・六本木)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
(社員食堂が整備されている常駐先もあります。)
【本社所在地】
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-35
-
仕事
-
大手金融機関のプレゼン資料(顧客向け営業用、社内企画用)等の作成を担当して頂きます。
お客様のオフィスに常駐しながら適宜お打ち合わせを行い、お客様のニーズに合った作業でご要望にお応えしております。
品質管理体制がチーム内で整備されており、スキル・経験に応じた指導を行いますのでご安心ください。
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【Point/01】◆入社してから
1~3カ月は、過去案件等の素材を中心にトレーニングを行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付け、習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
受付窓口を担当する上長が、依頼内容や納期を確認しメンバーに依頼を振り分けます。
各アプリケーションを使い、一人で完結する案件や数日に亘り複数名で分担・協力して完結していくものなど多岐にわたります。
【Point/03】◆1日の流れ
<丸ノ内で[9:00~18:00]勤務の場合>
◎8:50ごろ/出社
※始業時間にスムーズに業務を開始できるよう準備をする
↓
◎9:00/始業
↓
◎11:45~12:45ごろ/お昼休憩
※業務の状況により臨機応変に対応
※食堂、休憩室や外にランチに出て過ごす
↓
◎休憩後、午後の業務再開
↓
◎18:00/終業
※残業があるのは年に数回
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給与
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月給29~35万円
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
(社員食堂が整備されている常駐先もあります。)
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仕事
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大手金融機関のプレゼン資料(顧客向け営業用、社内企画用)等の作成を担当して頂きます。
お客様のオフィスに常駐しながら適宜お打ち合わせを行い、お客様のニーズに合った作業でご要望にお応えしております。
品質管理体制がチーム内で整備されており、スキル・経験に応じた指導を行いますのでご安心ください。
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【Point/01】◆入社してから
1~3カ月は、過去案件等の素材を中心にトレーニングを行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付け、習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
受付窓口を担当する上長が、依頼内容や納期を確認しメンバーに依頼を振り分けます。
各アプリケーションを使い、一人で完結する案件や数日に亘り複数名で分担・協力して完結していくものなど多岐にわたります。
【Point/03】◆1日の流れ
<丸ノ内で[9:00~18:00]勤務の場合>
◎8:50ごろ/出社
※始業時間にスムーズに業務を開始できるよう準備をする
↓
◎9:00/始業
↓
◎11:45~12:45ごろ/お昼休憩
※業務の状況により臨機応変に対応
※食堂、休憩室や外にランチに出て過ごす
↓
◎休憩後、午後の業務再開
↓
◎18:00/終業
※残業があるのは年に数回
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給与
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月給29~35万円
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
(社員食堂が整備されている常駐先もあります。)
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仕事
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大手金融機関のプレゼン資料(顧客向け営業用、社内企画用)等の作成を担当して頂きます。
お客様のオフィスに常駐しながら適宜お打ち合わせを行い、お客様のニーズに合った作業でご要望にお応えしております。
品質管理体制がチーム内で整備されていますし、スキル・経験に応じた指導を行いますのでご安心ください。
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【Point/01】◆入社してから
1~3カ月は、過去案件等の素材を中心にトレーニングを行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付けて頂き、あなたの習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
受付窓口を担当する上長が、依頼内容や納期を確認しメンバーに依頼を振り分けます。
各アプリケーションを使い、一人で完結して頂く案件や数日に亘り複数名で分担・協力して1つの案件を完結していくものなど多岐にわたります。
チームMTG(毎週30分程度)では、繁忙状況や情報共有等を行い、チーム全員の意識や認識を統一しサービスを提供するよう心掛けています。
【Point/03】◆1日の流れ
<丸ノ内で[8:40~17:40]勤務の場合>
◎8:30ごろ/出社
※始業時間にスムーズに業務を開始できるよう準備をする
↓
◎8:40/始業
↓
◎11:45~12:45ごろ/お昼休憩
※業務の状況により臨機応変に対応
※食堂、休憩室や外にランチに出て過ごす
↓
◎休憩後、午後の業務再開
↓
◎17:40/終業
※残業があるのは年に数回
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給与
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月給27~35万円
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
(社員食堂が整備されている常駐先もあります。)
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仕事
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大手金融機関の総務、バックオフィス業務になります。
各種書類の取り扱いや文書管理など全般の業務を扱う「アドミ」、郵便物の仕分け、集配などを行う「メールルーム」、印刷や製本を行う「コピールーム」などがあります。
先輩社員が業務を丁寧に教えます。
※常駐先は大手金融機関になりますが、金融関連の知識は、入社後に業務を通して身に付けていただければ問題ありません。またチームで常駐しますので、ご安心ください。
【Point/01】◆入社してから
最初の数カ月は、先輩社員が業務に合わせてトレーニングをします。ある程度知識が身につくと、実際の業務をしながら、細かく学んでいきます。
定型業務を覚えるなかで、仕事の流れが把握できるようになります。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
チームではアドミ業務、メールルーム業務、コピールーム業務、メッセンジャー業務など、複数の業務を全員で対応しています。担当者として独り立ちしたら、希望や適性に応じてさまざまな業務をお任せします。
メンバーと分担・協力する業務もあり、チームミーティング(毎日10分程度)では、各業務の連絡事項や情報共有などを行い、チーム全員の意識や、認識を統一し、サービスを提供するよう心掛けています。
【Point/03】◆1日の流れ
▼8:00/始業
業務が始まります。最初にメールチェック、他のメンバーから引き継ぎなどを聞き、一日のスケジュールを立てます。スケジュールに沿って業務を進めていきます。
▼12:00/お昼
東京駅、丸の内近辺のオシャレなお店をめぐることもできます。
▼17:00/終業
業務を終えてレポートを書き、定時に終業となります。
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給与
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月給25万円~
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
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仕事
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大手金融機関のプレゼン資料(顧客向け営業用、社内企画用)等の作成を担当して頂きます。
お客様のオフィスに常駐しながら適宜お打ち合わせを行い、お客様のニーズに合った作業でご要望にお応えしております。
品質管理体制がチーム内で整備されていますし、スキル・経験に応じた指導を行いますのでご安心ください。
―――――――――――――――――――――――――
【Point/01】◆入社してから
1~3カ月は、過去案件等の素材を中心にトレーニングを行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付けて頂き、あなたの習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
受付窓口を担当する上長が、依頼内容や納期を確認しメンバーに依頼を振り分けます。
各アプリケーションを使い、一人で完結して頂く案件や数日に亘り複数名で分担・協力して1つの案件を完結していくものなど多岐にわたります。
チームMTG(毎週30分程度)では、繁忙状況や情報共有等を行い、チーム全員の意識や認識を統一しサービスを提供するよう心掛けています。
【Point/03】◆1日の流れ
<丸ノ内で[8:40~17:40]勤務の場合>
◎8:30ごろ/出社
※始業時間にスムーズに業務を開始できるよう準備をする
↓
◎8:40/始業
↓
◎11:45~12:45ごろ/お昼休憩
※業務の状況により臨機応変に対応
※食堂、休憩室や外にランチに出て過ごす
↓
◎休憩後、午後の業務再開
↓
◎17:40/終業
※残業があるのは年に数回
-
給与
-
月給27~35万円
※スキル・経験による
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勤務地
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【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
(社員食堂が整備されている常駐先もあります。)
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仕事
-
大手金融機関のプレゼン資料(顧客向け営業用、社内企画用)等の作成を担当して頂きます。
お客様のオフィスに常駐しながら適宜お打ち合わせを行い、お客様のニーズに合った作業でご要望にお応えしております。
品質管理体制がチーム内で整備されていますし、スキル・経験に応じた指導を行いますのでご安心ください。
―――――――――――――――――――――――――
【Point/01】◆入社してから
1~3カ月は、過去案件等の素材を中心にトレーニングを行います。
各アプリケーション(PowerPoint、Excel、Word)のテンプレートルールや細かなフォーマットルールを身に付けて頂き、あなたの習熟度に応じて実案件を少しずつお任せしていきます。
【Point/02】◆独り立ちをしたら
受付窓口を担当する上長が、依頼内容や納期を確認しメンバーに依頼を振り分けます。
各アプリケーションを使い、一人で完結して頂く案件や数日に亘り複数名で分担・協力して1つの案件を完結していくものなど多岐にわたります。
チームMTG(毎週30分程度)では、繁忙状況や情報共有等を行い、チーム全員の意識や認識を統一しサービスを提供するよう心掛けています。
【Point/03】◆1日の流れ
<丸ノ内で[8:40~17:40]勤務の場合>
◎8:30ごろ/出社
※始業時間にスムーズに業務を開始できるよう準備をする
↓
◎8:40/始業
↓
◎11:45~12:45ごろ/お昼休憩
※業務の状況により臨機応変に対応
※食堂、休憩室や外にランチに出て過ごす
↓
◎休憩後、午後の業務再開
↓
◎17:40/終業
※残業があるのは年に数回
-
給与
-
月給27~32万円
※スキル・経験による
-
勤務地
-
【勤務地】東京都内(丸ノ内・大手町)
※転居を伴う転勤なし
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。
(社員食堂が整備されている常駐先もあります。)
-
仕事
-
大手金融機関のプレゼン資料や広報資料などの作成を手がけていただきます。
クライアントである、大手日系または外資系金融機関内にあるオフィスに勤務し、
さまざまな部署から受けた資料作成の依頼に応えます。
もちろん、経験に応じた教育・指導を実施しますので、ご安心ください。
★依頼から作成まで★
多岐にわたる部署からの資料作成依頼
大手金融機関などの常駐先の各部署より直接依頼を受け、資料作成。
Word、Excel、PowerPointを活用し、テキストだけでなく、
図やグラフも使用しクライアント企業のブランドイメージを守りながら、
効果的な資料作成を行います。
★資料完成まで★
依頼元へ資料を提出し、ニーズ通りに資料ができあがっているか、チェックを受けます。
修正点等があれば対応します。
初めは、先輩や上司が一つひとつの業務をチェック。
一人デビューできるのは半年後くらいですが、
先輩がきちんとフォローしますのでご安心ください!
★良い仕事のためのポイント★
資料作成には、クライアント毎の仕様が厳格に定められています。
まずは、ルールや仕様を理解し、「責任感」をもって「丁寧」に仕事をすることが求められます。
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給与
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基本給月額27万円以上、深夜手当、交通費、残業別途、業績連動型賞与有
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勤務地
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【転居を伴う転勤なし】
東京都内(六本木・丸の内・大手町)
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も一流企業が入っているキレイなオフィスです。