株式会社イノベーショントラスト
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 25名
-
- 平均年齢
- 45.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社イノベーショントラスト
株式会社イノベーショントラストの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【不動産に関する専門性を高められる/資格取得バックアップ/スピード感ある成長環境◎】 ■概要 店舗や事務所の賃料は金額も大きく、頭を悩ませる企業が多く存在しています。当社はそんな悩みのタネである賃料を改定するため、コンサルティングでサポートを行います。 調査職では顧客の賃料の削減のために不動産鑑定(調査)を担当していただきます。営業担当者が獲得した案件において、顧客が支払っている賃料が本当に適正かを調査し資料を作成いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事の流れ (1)当社の営業担当が提携先となる大手銀行・再生ファンド・外資系コンサルティングファームからご紹介をいただいた、課題を抱える顧客に対し営業を行います。 (2)顧客が抱える経済的な経営課題やニーズをヒアリングし調査契約を締結します。 (3)提案ニーズを不動産査定担当・コンサルタント担当に共有し、顧客課題の解決に取り組みます。 (4)不動産査定担当として、建物や土地の特性や市場の動向から顧客が支払っている賃料が適正かを調査します。 (5)顧客への提案に必要なデータを収集し、資料を作成します。 (6)調査結果を社内のコンサルタント担当・営業担当に共有し、チーム全体で顧客の課題解決に取り組みます。 ■組織構成 営業担当:2人 コンサルタント担当:3人 調査職:2人 金融業界出身、保険業界出身、メーカー出身など様々なバックグラウンドの方が在籍しています。 ■魅力 〈専門性を身につけられる〉 ・不動産鑑定理論など主に不動産に関する知識を身に付けることが出来ます。不動産鑑定士の資格取得にも役立ちます。 〈チームで働くことができる〉 ・当社は個人主義ではなく、チームで成果を追います。 互いの経験や知識を活かして顧客の賃料削減に向けて動きます。 〈スピード感ある成長環境〉 ・大手企業の上層部のクライアントと経営に関する戦略を考えることができます。 〈社会貢献性〉 ・顧客の経営課題を解決し倒産などを防ぐことができる仕事なので、社会的貢献度が高くやりがいを感じられます。 ■研修制度 ・業務に関してはOJTで学んでいただきます。 半年程度かけ、営業・調査・コンサルをジョブローテーションで経験します。 ・社内用語やシステムについては座学で習得していただきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~416,666円<月給>250,000円~416,666円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職やご経験を考慮の上、決定致します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業再生コンサルティングを行っています。■事業内容:(1)賃料改定コンサルティング(2)保証金返還コンサルティング(3)不動産の売買・賃料の仲介および管理(4)その他経費削減コンサルティング
仕事
【営業経験で可/チームで成果達成を目指す経営コンサル/スピード感のある成長環境/ジョブローテで業務を理解できる】 店舗や事務所の賃料は金額も大きく、頭を悩ませる企業が多く存在しています。当社はそんな悩みのタネである賃料を改定するため、コンサルティングでサポートを行います。 ■業務の流れ ※コンサルタントでは主に(4)(5)を行います。 (1)取引先である主要な大手銀行、外資系ファンド、コンサルから企業のご紹介を受け、当社営業担当が企業を訪問し、課題をヒアリングする。 (2)調査職が顧客の賃料が本当に適正かを調査し、社内で共有する。 (3)コンサルタントが、調査職の結果をもとに賃料の改定を中心とした顧客の課題点を見つけ、具体的な改善案を提示する。 (4)実際に課題解決に至った場合には成果報酬を頂く。 ・1日4~5件のお打ち合わせを行います。 ・半期ごとにジョブローテーションを行い、営業・調査職・コンサル全てOJTにて業務を覚えます。 ・代表取締役から直接業務を教わることが可能です。 ■魅力 〈チームで働くことができる〉 ・当社は個人主義ではなく、チームで成果を追います。 互いの経験や知識を活かして顧客の賃料削減に向けて動きます。 〈専門性を身につけられる〉 ・多岐に渡る業界知識を身に付けることが出来ます。 ・弁護士・公認会計士・税理士・不動産鑑定士等の専門家と連携しながら、経営分析をもとに賃料コンサルティングを行うことにより、企業再生に必要な専門性が身に付きます。 〈スピード感ある成長環境〉 ・スピード感をもって成長することができる環境です。 ・大手企業の上層部のクライアントと経営に関する戦略を考えることができます。 〈社会貢献性〉 ・顧客の経営課題を解決し倒産などを防ぐことができる仕事なので、社会的貢献度が高くやりがいを感じられます。 ■組織構成 ・3~4人のチームで業務を行います。 ・金融業界出身、保険業界出身、メーカー出身など様々なバックグラウンドの方が在籍しています。 ■研修制度 ・OJTにて業務を覚えます。 ・社内用語やシステムについては座学で習得します。 ■キャリアパスの例 メンバー→主任→マネージャー→部長→役員 年次に関わらず実績次第で成長していける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート1階 受付集合勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制管理職は年俸制、メンバーは月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~460,000円固定残業手当/月:86,173円~123,104円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>436,173円~583,104円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:上記金額の1/14を月々支給。残りを賞与として支給します。■モデル年収:主任600万円/年+インセンティブ、マネージャー700万円/年+インセンティブ、部長900万円+インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業再生コンサルティングを行っています。■事業内容:(1)賃料改定コンサルティング(2)保証金返還コンサルティング(3)不動産の売買・賃料の仲介および管理(4)その他経費削減コンサルティング
仕事
【法人営業経験を活かせる/チームで成果達成を目指す経営コンサル/スピード感のある成長環境/資格取得バックアップ】 店舗や事務所の賃料は金額も大きく、頭を悩ませる企業が多く存在しています。当社はそんな悩みのタネである賃料を改定するため、コンサルティングでサポートを行います。 ■業務の流れ コンサルタントは下記(3)(4)を主に行います。 (1)取引先の主要な大手銀行、外資系ファンド、コンサルから紹介された企業に営業担当が訪問し、課題をヒアリングする。 (2)調査職が顧客の賃料が本当に適正かを調査し、社内で共有する。 (3)コンサルタントが、調査職の結果をもとに賃料の改定を中心とした顧客の課題点を見つけて具体的な施策を考え改善案を提示する。 (4)実際に課題解決に至った場合には成果報酬を頂く。 ※1日に4~5件のお打ち合わせを行います。 ■魅力 〈チームで働くことができる〉 ・当社は個人主義ではなく、チームで互いの経験や知識を活かして顧客の賃料削減に向けて動きます。チーム全員が責任感を持って働いています。 〈専門性を身につけられる〉 ・多岐に渡る業界知識を身に付けることが出来ます。 ・弁護士・公認会計士・税理士・不動産鑑定士等の専門家と連携しながら、経営分析をもとに賃料コンサルティングを行うことにより、企業再生に必要な専門性が身に付きます。 〈スピード感ある成長環境〉 ・スピード感をもって成長することができる環境です。 ・大手企業の上層部のクライアントと経営に関する戦略を考えることができます。 ■やりがい ・顧客の経営課題を解決し倒産などを防ぐことができる社会貢献性の高い仕事です。 ・賃料という大きな金額かつ目に見える成果を生み出せることがやりがいです。 ・顧客と同じ方向を向いて業務を行えます。 ■組織構成 ・3~4人のチームで業務を行います。 ・金融業界出身、保険業界出身、メーカー出身など様々なバックグラウンドの方が在籍しています。 ■研修制度 ・業務はOJTで学びます。 半年程度かけ、営業・調査・コンサルをジョブローテーションで経験します。 ・社内用語やシステムについては座学で習得します。 ■キャリアパスの例 ・メンバー→主任→マネージャー→部長→役員 年次に関わらず実績次第で成長していける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>700万円~1,200万円<賃金形態>月給制管理職は年俸制、メンバーは月給制<賃金内訳>月額(基本給):460,000円~500,000円固定残業手当/月:86,173円~123,104円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>546,173円~623,104円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:上記金額の1/14を月々支給。残りを賞与として支給します。■モデル年収:マネージャー700万円/年+インセンティブ、部長900万円+インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業再生コンサルティングを行っています。■事業内容:(1)賃料改定コンサルティング(2)保証金返還コンサルティング(3)不動産の売買・賃料の仲介および管理(4)その他経費削減コンサルティング
仕事
【賃料改定のニッチな分野で企業の課題解決を担う営業担当/資格取得バックアップ/年次に関係なく評価される環境】 店舗や事務所の賃料は金額も大きく、頭を悩ませる企業が多く存在しています。当社はそんな悩みのタネである賃料を改定するため、コンサルティングでサポートを行います。 主に企業の課題をヒアリングして受注し、契約を締結するところまでをお任せいたします。 ■業務内容 営業担当としてコンサルタントに引継ぎまでの業務を行います。 (1)取引先である主要な大手銀行、外資系ファンド、コンサルから企業のご紹介を受け、当社営業担当が企業を訪問する。 企業の有報・決算書を見て、顧客の賃料を確認する。 (2)企業の困りごとや課題をヒアリングする。 (3)企業の賃料を削減するための施策を考え受注する。 (4)受注後、自社のコンサルタントへ引継ぎ、ともに企業の手助けを行う。 ※仕事に慣れるとコンサルのサポート業務をして頂くことがあります。 ■魅力 〈チームで働くことができる〉 ・当社は個人主義ではなく、チームで成果を追います。 互いの経験や知識を活かして顧客の賃料削減に向けて動きます。チーム全員が責任感を持って働いています。 〈スピード感ある成長環境〉 ・入社2年目、3年目の社員が上場企業を担当することも多く、スピード感をもって成長することができる環境です。 ・大手企業の上層部のクライアントと経営に関する戦略を考えることができます。 〈社会貢献性〉 ■やりがい ・顧客の経営課題を解決し倒産などを防ぐ社会貢献性の高い仕事です。 ・賃料という数千万とかかる大きな金額かつ目に見える成果を生み出せることがやりがいに繋がります。 ・常に顧客と同じ方向を向いて業務を行えます。 ■組織構成 営業担当:2人 コンサルタント担当:3人 調査職:2人 ・金融業界出身、保険業界出身、メーカー出身など様々なバックグラウンドの方が在籍しています。 ■研修制度 ・OJTにて業務を覚えます。 半年程度かけ、営業・調査・コンサルをジョブローテーションで経験します。 ■キャリアパスの例 メンバー→主任→マネージャー→部長→役員 年次に関わらず実績次第で成長できます。 ■求める人物像 ・相手の求めるニーズを適切に捉え提案する力を持つ方
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>630万円~700万円<賃金形態>月給制メンバーは月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~490,000円固定残業手当/月:110,794円(固定残業時間40時間0分/月~40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>450,794円~600,794円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:上記金額の1/14を月々支給。残りを賞与として支給します。■モデル年収:マネージャー700万円/年+インセンティブ、部長900万円+インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業再生コンサルティングを行っています。■事業内容:(1)賃料改定コンサルティング(2)保証金返還コンサルティング(3)不動産の売買・賃料の仲介および管理(4)その他経費削減コンサルティング
仕事
【未経験可/チームで成果達成を目指す経営コンサル/スピード感のある成長環境/資格取得バックアップ】 店舗や事務所の賃料は金額も大きく、頭を悩ませる企業が多く存在しています。当社はそんな悩みのタネである賃料を改定するため、コンサルティングでサポートを行います。 ■業務の流れ (1)取引先である主要な大手銀行、外資系ファンド、コンサルから企業のご紹介を受け、当社営業担当が企業を訪問し、課題をヒアリングする。 (2)企業の賃料を削減するための施策を考え受注する。 (3)調査職が顧客の賃料が本当に適正かを調査し、社内で共有する。 (4)コンサルタントが、調査職の結果をもとに賃料の改定を中心とした顧客の課題点を見つけ、具体的な改善案を提示する。 (5)実際に課題解決に至った場合には成果報酬を頂く。 ■魅力【変更の範囲:企業の定める範囲による】 〈チームで働くことができる〉 ・当社は個人主義ではなく、チームで成果を追います。 互いの経験や知識を活かして顧客の賃料削減に向けて動きます。チーム全員が責任感を持って働いています。 〈専門性を身につけられる〉 ・多岐に渡る業界知識を身に付けることが出来ます。 ・弁護士・公認会計士・税理士・不動産鑑定士等の専門家と連携しながら、経営分析をもとに賃料コンサルティングを行うことにより、企業再生に必要な専門性が身に付きます。 〈スピード感ある成長環境〉 ・スピード感をもって成長することができる環境です。 ・大手企業の上層部のクライアントと経営に関する戦略を考えることができます。 〈社会貢献性〉 ・顧客の経営課題を解決し倒産などを防ぐことができる仕事なので、社会的貢献度が高くやりがいを感じられます。 ■組織について ・3~4人のチームで賃料改定コンサルティングを行います。 ・金融業界出身、保険業界出身、メーカー出身など様々なバックグラウンドの方が在籍しています。 ■研修制度 ・業務に関してはOJTで学んでいただきます。 半年程度かけ、営業・調査・コンサルをジョブローテーションで経験します。 ・社内用語やシステムについては座学で習得していただきます。 ■キャリアパス: メンバー→主任→マネージャー→部長→役員というステップです。年次に関わらず実績次第で成長していける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制管理職は年俸制、メンバーは月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~460,000円固定残業手当/月:86,173円~123,104円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>436,173円~583,104円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:上記金額の1/14を月々支給。残りを賞与として支給します。■モデル年収:主任600万円/年+インセンティブ、マネージャー700万円/年+インセンティブ、部長900万円+インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業再生コンサルティングを行っています。■事業内容:(1)賃料改定コンサルティング(2)保証金返還コンサルティング(3)不動産の売買・賃料の仲介および管理(4)その他経費削減コンサルティング
出典:doda求人情報
仕事
ご経験や能力を考慮し、事務業務または電話対応業務の以下いずれかに配属いたします。 ■営業アシスタント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話、来客対応、部内の庶務業務 など 【営業アシスタントはこんな方におすすめ!】 Excel作業や資料作成が得意な方。マルチタスクが得意な方。 ■アポインター  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 ご提案中のクライントへ電話でアポイントを取得。営業に代わって訪問スケジュールを組みます。現在男性1名が担当しており、増員募集となります。 ■インサイドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。営業に代わって訪問スケジュールを組みます。今回新たに設立する新部署!あなたが一期生です。 【アポインター・インサイドセールスはこんな方におすすめ!】 コールセンターにおける業務経験など、電話対応が得意な方。接客経験をお持ちの方。 ◇ゆくゆくは総合職にもチャレンジできます 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジもOK! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」そんな向上心がある方にも、ぴったりの環境です。 ※今期中に総合職と一般職を統合し、事務職からでも本人の意向に応じてキャリアアップを目指せる環境にします。詳細は選考にてお尋ねください。
給与
月給25万円~42万円 ※経験・能力を考慮いたします。
勤務地
「赤坂見附駅」 徒歩3分!ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内 ※転勤なし 【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F
仕事
◇賃料改定コンサルティングとは 欧米では仲介・管理に並ぶ不動産主力業務の一つ。賃借人に対し、賃料引き下げや保証金の一部返却に関するコンサルティングを行ないます。当社は賃料改定コンサルティングを日本でスタンダードビジネスにしたパイオニア企業。成果が出るまで着手金をいただかないビジネスモデルで、景気が落ち込む時期ほど、社会意義のある事業です。 ◇ご経験や能力に応じて以下いずれかの部門に配属いたします。 営業・査定・コンサルは3者1チームで業務を行います。 ■営業  ̄ ̄ ̄ 提携先となる大手銀行・再生ファンド・外資系コンサルティングファームからご紹介をいただいた先に対し営業を行います。取引先の多くは大手金融機関・流通・メーカー・飲食業など。新規開拓はありません。 ▼クライアントが抱える経済的な経営課題やニーズをヒアリングし調査契約を締結。 ▼提案ニーズを不動産査定チーム・コンサルタントチームに共有し、顧客課題の解決に取り組みます。 ■不動産査定  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 企業経営において大きなウェイトを持つテナント料を調査し、企業再生や財務体質の回復に繋げます。 ▼営業担当が獲得した案件において、クライアントが支払っている賃料が適正か調査します。 ▼査定結果をもとにレポートを作成し、営業・コンサルタントに共有します。 ■コンサルタント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不動産・金融・法務などの専門知識に基づいて、解決策の提示~契約クロージングまでを主軸となって関わります。 ▼営業担当が獲得した案件において、査定チームの適正賃料査定結果をもとに、提案内容を作成します。 ▼賃料改定をメインとした企業のウィークポイントをしっかりと指摘し、具体的な改善案を提示します。 ▼実際に課題解決に至った場合のみ、当社利益となる成功報酬型です。 ◇高い専門性を持つプレイヤー経営陣 当社の役員・顧問は全員銀行出身者・弁護士・不動産鑑定士で構成されており、金融・法務ならびに鑑定理論の専門知識を駆使したご提案ができることが強みです。
給与
月給34万1,663円~ <年収>500万円想定 ※上記月給には固定残業代 月40時間分8万4,885円~を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※経験・能力を考慮いたします。
勤務地
「赤坂見附駅」 徒歩3分!ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内 ※転勤なし 【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F
仕事
■クライアントとの電話対応 ※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません ご提案中のクライアントへ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 ■営業アシスタント 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話や来客対応 ・部内の庶務業務 など ■インサイドセールス ※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 \★こんな方に向いています★/ ■接客経験をお持ちの方 ■マルチタスクが得意な方 ■Excel作業や資料作成が得意な方 ■コールセンターにおける業務経験など電話対応が得意な方 \★総合職にもチャレンジできます★/ 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジした社員も多数! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」 「いずれはキャリアアップを目指したい!」 事務職でも本人の意向に応じて、さまざまなキャリアアップを目指せる環境です!
給与
月給25万円~40万円 ※経験・能力を考慮いたします ※残業代は別途全額支給
勤務地
【転勤なし/赤坂見附駅徒歩3分♪】 ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内 本社:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F <アクセス> 「赤坂見附」駅から徒歩3分 オフィス周辺には美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります♪ ※屋内喫煙可能場所あり
仕事
~◆ 社長からのメッセージ ◆~ ☆会社とともに挑戦・成長できる環境☆ あなたがこれからチャレンジする人事職は、一人ひとりの裁量が大きく、大きな視野で幅広く業務を捉えることができ、理想の組織作りのために、強い意識をもって臨むことができます。 会社の機動力を支えるなくてはならないポジション。今までの経験はもちろんですが、これからの本人の「頑張りたい」「成長したい」という意思を大切にしており、5年後、10年後を見据えた時に一人前のビジネスパーソンになれるように、私自身がしっかりとサポートしていきます。 会社の成長とともに、あなたのキャリアUPにつながる貴重な経験を積むことができるこの環境は、あなたの経験・スキルをきっと高めてくれることでしょう。 ===== 主な業務 ===== 1)中途社員採用計画立案 2)応募受付対応 3)求人票作成 4)各種チャネル(求人広告、人材紹介、HP)を通じた採用活動 5)社内外の関係者との折衝 6)候補者との面談、面接 など ☆メイン業務は人事採用とはなりますが、ゆくゆくは『人事労務』に係る業務や『総務関連』業務もご担当いただく予定です =========== サポート体制も万全 =========== 入社後は、会社・業界について座学研修を実施。その後、一人ひとりの経験値を確認する意味で配属先の先輩社員のアシスタントからスタート。一連の業務に慣れていただいた後は、一人ひとりのポテンショナルに合わせて業務をお任せします。そしてゆくゆくは管理者として、裁量を持って主体的に業務に取り組み、組織の中心人物として活躍してください。 ======== ここがPOINT ======== わからないことは、社内メンバーにいつでも相談できます。社長や各部と連携し、コミュニケーションをとりながら、会社全体や転職市場動向を把握しながら仕事を進めていただきます。
給与
月給25万円~35万円 ※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
勤務地
転勤なし☆赤坂見附駅徒歩3分☆ニューオータニガーデンコート内 ◆本社:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F <アクセス> JR線「四ツ谷」駅より徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ銀座線「赤坂見附」駅より徒歩3分 ☆オフィス周辺には美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります♪
仕事
■クライアントとの電話対応 ※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 ご提案中のクライアントへ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 ■営業アシスタント 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話や来客対応 ・部内の庶務業務 など ■インサイドセールス ※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 \こんな方に向いています★/ ■接客経験をお持ちの方 ■マルチタスクが得意な方 ■Excel作業や資料作成が得意な方 ■コールセンターにおける業務経験など電話対応が得意な方 \総合職にもチャレンジできます★/ 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジした社員も多数! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」 「いずれはキャリアアップを目指したい!」 事務職でも本人の意向に応じてさまざまなキャリアアップを目指せる環境です!
給与
月給25万円~40万円 ※経験・能力を考慮いたします ※残業代は別途全額支給
勤務地
赤坂見附駅徒歩3分☆ニューオータニガーデンコート内 オフィス周辺には美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります♪ 【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F (ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内) ※転勤なし
仕事
■クライアントとの電話対応 ※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 ご提案中のクライアントへ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 ■営業アシスタント 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話や来客対応 ・部内の庶務業務 など ■インサイドセールス ※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 \こんな方に向いています★/ ■接客経験をお持ちの方 ■マルチタスクが得意な方 ■Excel作業や資料作成が得意な方 ■コールセンターにおける業務経験など電話対応が得意な方 \総合職にもチャレンジできます★/ 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジした社員も多数! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」 「いずれはキャリアアップを目指したい!」 事務職でも本人の意向に応じてさまざまなキャリアアップを目指せる環境です!
給与
月給25万円~40万円 ※経験・能力を考慮いたします。 ※残業代は別途全額支給
勤務地
赤坂見附駅徒歩3分☆ニューオータニガーデンコート内 オフィス周辺には美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります♪ 【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F (ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内) ※転勤なし
仕事
提案資料の準備、電話対応、訪問スケジュールの管理など、営業の提案活動を社内からサポートするお仕事です! 以下の業務を担当いただきます。 ■営業アシスタント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話、来客対応、部内の庶務業務 など ■アポインター  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 ご提案中のクライントへ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 需要増加のため、増員募集となります。 ■インサイドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 【こんな方におすすめ!】 ★Excel作業や資料作成が得意な方。マルチタスクが得意な方。 ★コールセンターにおける業務経験など、電話対応が得意な方。接客経験をお持ちの方 ◆ゆくゆくは総合職にもチャレンジできます 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジもOK! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」そんな向上心がある方にも、ぴったりの環境です。 ※一般職から総合職への変更実績もあり、事務職でも本人の意向に応じてキャリアアップを目指せる環境です。
給与
月給25万円~42万円 ※経験・能力を考慮いたします。 ※残業代は別途全額支給
勤務地
赤坂見附駅徒歩3分☆ニューオータニガーデンコート内 オフィス周辺には美味しいランチが食べれるお店がたくさんあります♪ 【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F (ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内) ※転勤なし
仕事
以下の業務を担当いただきます! ■営業アシスタント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話、来客対応、部内の庶務業務 など ■アポインター  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 ご提案中のクライントへ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 需要増加のため、増員募集となります。 ■インサイドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 【こんな方におすすめ!】 ★Excel作業や資料作成が得意な方。マルチタスクが得意な方。 ★コールセンターにおける業務経験など、電話対応が得意な方。接客経験をお持ちの方 ◆ゆくゆくは総合職にもチャレンジできます 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジもOK! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」そんな向上心がある方にも、ぴったりの環境です。 ※今期中に総合職と一般職を統合し、事務職からでも本人の意向に応じてキャリアアップを目指せる環境にします。 詳細は選考にておたずねください。
給与
月給25万円~42万円 ※経験・能力を考慮いたします。 ※残業代は別途全額支給
勤務地
【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F ※「赤坂見附駅」 徒歩3分!ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内 ※転勤なし
仕事
ご経験や能力を考慮し、事務業務または電話対応業務の以下いずれかに配属いたします。 ■営業アシスタント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話、来客対応、部内の庶務業務 など 【営業アシスタントはこんな方におすすめ!】 Excel作業や資料作成が得意な方。マルチタスクが得意な方。 ■アポインター  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 ご提案中のクライントへ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 需要増加のため、増員募集となります。 ■インサイドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。 営業に代わって訪問スケジュールを組みます。 【アポインター・インサイドセールスはこんな方におすすめ!】 コールセンターにおける業務経験など、電話対応が得意な方。接客経験をお持ちの方。 ◇ゆくゆくは総合職にもチャレンジできます 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジもOK! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」そんな向上心がある方にも、ぴったりの環境です。 ※今期中に総合職と一般職を統合し、事務職からでも本人の意向に応じてキャリアアップを目指せる環境にします。詳細は選考にてお尋ねください。
給与
月給25万円~42万円 ※経験・能力を考慮いたします。
勤務地
「赤坂見附駅」 徒歩3分!ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内 ※転勤なし 【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F
仕事
ご経験や能力を考慮し、事務業務または電話対応業務の以下いずれかに配属いたします。 ■営業アシスタント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話、来客対応、部内の庶務業務 など 【営業アシスタントはこんな方におすすめ!】 Excel作業や資料作成が得意な方。マルチタスクが得意な方。 ■アポインター  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 ご提案中のクライントへ電話でアポイントを取得。営業に代わって訪問スケジュールを組みます。現在男性1名が担当しており、増員募集となります。 ■インサイドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。営業に代わって訪問スケジュールを組みます。今回新たに設立する新部署!あなたが一期生です。 【アポインター・インサイドセールスはこんな方におすすめ!】 コールセンターにおける業務経験など、電話対応が得意な方。接客経験をお持ちの方。 ◇ゆくゆくは総合職にもチャレンジできます 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジもOK! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」そんな向上心がある方にも、ぴったりの環境です。 ※今期中に総合職と一般職を統合し、事務職からでも本人の意向に応じてキャリアアップを目指せる環境にします。詳細は選考にてお尋ねください。
給与
月給25万円~42万円 ※経験・能力を考慮いたします。
勤務地
「赤坂見附駅」 徒歩3分!ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内 ※転勤なし 【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F
仕事
ご経験や能力を考慮し、事務業務または電話対応業務の以下いずれかに配属いたします。 ■営業アシスタント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。 ・顧客管理や営業の訪問準備 ・社長や営業の出張手配 ・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成 ・電話、来客対応、部内の庶務業務 など 【営業アシスタントはこんな方におすすめ!】 Excel作業や資料作成が得意な方。マルチタスクが得意な方。 ■アポインター  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 ご提案中のクライントへ電話でアポイントを取得。営業に代わって訪問スケジュールを組みます。現在男性1名が担当しており、増員募集となります。 ■インサイドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ノルマ・新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。 既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。営業に代わって訪問スケジュールを組みます。今回新たに設立する新部署!あなたが一期生です。 【アポインター・インサイドセールスはこんな方におすすめ!】 コールセンターにおける業務経験など、電話対応が得意な方。接客経験をお持ちの方。 ◇ゆくゆくは総合職にもチャレンジできます 実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジもOK! 「いろんな仕事に挑戦してみたい!」そんな向上心がある方にも、ぴったりの環境です。 ※今期中に総合職と一般職を統合し、事務職からでも本人の意向に応じてキャリアアップを目指せる環境にします。詳細は選考にてお尋ねください。
給与
月給25万円~42万円 ※経験・能力を考慮いたします。
勤務地
「赤坂見附駅」 徒歩3分!ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内 ※転勤なし 【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。