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仕事
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★具体的には…
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■社内メンバーからのメール対応
■報告書作成・事務作業 など
多くの企業から事務作業の委託をお受けしているため
ご希望やご経験に合わせて、担当する業務を決定します。
時にクライアント先へお手伝いにいくこともありますが
週に1回程度、歩いて10分ほどの距離です。
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★未経験でも安心の理由は?
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▼先輩の隣で基本業務を学ぶ”3カ月研修”
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3カ月は研修期間として先輩が隣についてしっかりサポート。
お互いに安心できるまで決して手を放しません!
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一般的な問い合わせの対応など
未経験でもチャレンジしやすい業務からスタート!
徐々に業務の幅を広げていけるよう、無理はさせません
▼分かりやすい業務マニュアル
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これまでの新人教育のノウハウを活かし、
分かりやすいマニュアルを完備!
未経験スタートのメンバーたちも、
半年ほどでほとんどのことを覚えて独り立ちしています!
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給与
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月給22万円~27万円+賞与年2回
※あなたの経験、年齢、スキル等を考慮いたします
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】
本社/東京都中央区築地5-3-3 (駅徒歩3分)
★基本的には本社、あるいはクライアント先での勤務となります
★ご担当案件によっては別ビルでの対応をしていただく場合もあります
本社/東京都中央区築地5-3-3
アクセス/築地市場駅より徒歩3分
クライアント先/東京都港区東新橋
アクセス/新橋駅より徒歩3~5分、汐留駅より徒歩1分
※受動喫煙防止対策:原則敷地内禁煙
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仕事
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経験やスキル、希望に合わせてクライアント先または本社へ配属します。
★クライアント先では
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・お客様からの問い合わせメール対応
・配布用PCのご用意
・社内システムへの事例データ入力
・マニュアルや報告書作成 など
★よくあるお問い合わせ
「会議前にマイクが壊れた」
「キーボードが入力できない」
「システムがうまく動かない」 など。
すぐに解決することが難しい場合は新しい機材を準備。
修理は別のスタッフが対応します。
★本社では
―――――
・社内メンバーからのメール対応
・報告書作成
・キッティング業務(PCのセットアップなど)
※クライアント先へお手伝いにいくことも。
週に1回程度、歩いて10分ほどの距離です。
★経験やスキルによりこちらの業務もお任せ!
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・OA機器の導入支援とサポート
・Macのトラブルサポート
・システム構築のサポート
・チームリーダーや新規プロジェクトのリーダー
さまざまな企業から多くの依頼をいただいているため
あなたの理想のプロジェクトがきっとあるはず!
経験を活かしてステップアップも可能です。
★入社後は
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▼最初の3カ月は先輩の隣で基本業務を学ぶ
簡単な修理やトラブルシューティングなど専門的な知識や
スキルも仕事をしているうちに自然と身につきます。
▼分かりやすい業務マニュアル
未経験の方も半年ほどでほとんどのことは把握できるでしょう。
▼過去の対応事例やノウハウは常に社内システムで共有
最新情報もどんどん更新されるので困った時も安心です。
いきなり1人で仕事を任せることはありません!
分からないことはすぐに先輩に相談しましょう!
★経験をお持ちの方は
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Macのトラブルサポートやシステム構築、リーダーをお任せすることも。
あなたの経験をお聞かせください!
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給与
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月給22万円~27万円+賞与年2回
※あなたの経験、年齢、スキル等を考慮いたします
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】
★経験・希望により、本社またはクライアント先にて勤務
★別ビルでの対応をしていただく場合もあります
【本社】
東京都中央区築地5-3-3
築地市場駅より徒歩3分
【クライアント先】
東京都港区東新橋
新橋駅より徒歩3~5分、汐留駅より徒歩1分
※受動喫煙防止対策:原則敷地内禁煙
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仕事
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大手企業または本社でのITサポート事務をお任せします!
最初の3カ月~半年間は勉強期間だと思ってOK。
仕事に必要な知識や、事務スキルを身に着けながら、
1歩ずつ成長していきましょう。
■まずは研修からスタート!
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いきなり1人で仕事をさせることはありません!
最初の3カ月~半年は、先輩がすぐ隣にいる状態で
一緒に基本的な業務を進めていきます。
・分かりやすい業務マニュアル
・過去の対応方法をチェックできる社内システム
などもご用意しているため、自分で学ぶことも可能。
ですが、分からないことはいつでも先輩に聞いてください!
■具体的なお仕事内容
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【クライアント先の場合】
■お客様からのメールでのお問合せ対応
■配布用PCのご用意
■社内システムへの事例データ入力
■マニュアルや報告書の作成 など
★ お問合せとは? ★
「会議の前に、マイクが壊れてしまった!」
「キーボードが入力できない」
「業務で使っているシステムがうまく動かない」
などのお問合せに対応します。
もし解決が難しい場合は、新しいノートPCをご用意すればOK!
※オンラインまたは対面での対応がメインです。
1日平均10件程度対応します。電話対応はほとんどありません。
【本社勤務の場合】
■社内メンバーからのメール対応
■報告書作成
■キッティング業務
…PCをすぐに使えるように、セットアップします
※週に1日程度、クライアント先へお手伝いにいくことも。
歩いて10分ほどの距離のため、ラクラク移動できます。
■マルチなスキルが身に付きます
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メール対応やシステムへのデータ入力などの事務処理に加え、パソコンのセットアップや設定、PC周りのサポートなど、色々なフォロー業務に携わります。
仕事をしているうちに、自然に専門的なスキルが身についていくのがポイントです♪
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給与
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月給22万円~27万円+賞与年2回
※あなたの経験、年齢、スキル等を考慮いたします
※残業代は全額支給!
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勤務地
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東京都中央区の本社勤務、または港区内の大手広告代理店に常駐していただきます。
※電車移動にて別ビルの対応をしていただく場合もございます
※採用時期によって、まずは本社で経験を積んでいただく場合もございます
※転居を伴う転勤はありません
◆本社/東京都中央区築地5-3-3
◆クライアント先/東京都港区東新橋1-8-1
<交通アクセス>
◆本社:「築地市場駅」徒歩3分
◆クライアント先:各線「新橋駅」より徒歩3~5分、都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分
★原則敷地内禁煙
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仕事
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オフィスビルに常駐し、以下の業務を担当していただきます。
定期検査、緊急対応もありますが、基本的にはルーティン業務です。
■電気設備保守
■防火設備の定期検査
■常用エレベータ保守
■水槽清掃
■設備巡回点検
■給排水衛生設備保守
■空調設備保守
■空気環境測定
■ダクト清掃
■各テナント担当者との折衝
など
【1日の仕事について】
▼出社後、事務作業や電話対応、引き継ぎ内容を確認します。
▼休憩を挟み、電気検針・館内巡視を行います。
▼1日の作業依頼は1~3件、多い時は5~6件ほど。外部業者に依頼する場合もあります。
▼テナント担当者との折衝があるので、コミュニケーション力が大事です。
▼年1回、臨時点検あり(この場合のみ、深夜帯の出勤となります)
【資格について】
業務には電気工事士の資格が必要となります。また、その他資格については状況に応じて、働きながらの取得が可能です。
【キャリアのステップ】
ご自身の経験やスキルに合わせ、いずれはビル管理責任者(所長)をめざせます。
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給与
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月給20万円以上
※経験、能力、資格等を考慮の上、決定いたします。
<モデル月収>
・25万円/25歳
・30万円/30歳
・38万円/40歳
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勤務地
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【顧客ビル】東京都渋谷区千駄ヶ谷
【アクセス】東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩5分/JR山手線「原宿駅」徒歩10分
※転勤はありません。
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仕事
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★経験やスキル、希望に合わせてクライアント先または本社へ配属となります。
【クライアント先では…】
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・お客様からの問い合わせメール対応
・配布用PCのご用意
・社内システムへの事例データ入力
・マニュアルや報告書作成 など
※オンライン対応がメイン!電話対応ほぼなし。
▼よくあるお問い合わせ
「会議前にマイクが壊れた」
「キーボードが入力できない」
「システムがうまく動かない」 など。
すぐに解決することが難しい場合は新しい機材を準備。
もちろん、修理は別のスタッフが対応します。
【本社では…】
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・社内メンバーからのメール対応
・報告書作成
・キッティング業務(PCのセットアップなど)
※クライアント先へお手伝いにいくことも。
週に1回程度、歩いて10分ほどの距離です。
【将来的には…】
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Macのトラブルサポートやシステム構築、
対応チームのリーダーをお任せすることも。
さまざまな企業から多くの依頼をいただいているため
あなたの理想のプロジェクトがきっとあるはず!
経験を活かしてステップアップできる環境です!
▼ステップアップ業務の例
・OA機器の導入支援とサポート
・Macのトラブルサポート
・システム構築のサポート
・チームリーダーや新規プロジェクトのリーダー
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給与
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月給22万円~27万円+賞与年2回
※あなたの経験、年齢、スキル等を考慮いたします
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】
★経験・希望により、本社またはクライアント先にて勤務
★別ビルでの対応をしていただく場合もあります
【本社】
東京都中央区築地5-3-3
アクセス/築地市場駅より徒歩3分
【クライアント先】
東京都港区東新橋
アクセス/新橋駅より徒歩3~5分、汐留駅より徒歩1分
※各拠点受動喫煙防止対策:原則敷地内禁煙
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仕事
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【募集の背景】
業務拡大に伴い、新たに飛行機内での備品や食器、ドリンクのセット業務を担当するスタッフを募集します。しっかりした研修が用意されているので、未経験の方も安心してご応募ください。
【具体的な仕事内容】
飛行機内で使用する各種備品のセット業務
◎セットする備品について
・アルコール・ジュース等のビバレッジ
・各種フード類
・消耗備品類及び食事に使用する各種プレート・グラス・カトラリー・ナプキンなど
・機内で使用するブランケット
<仕事の流れ>
●朝礼
└作業指示、作業エリアの掃除等
●セット業務開始
└エアライン別に作業
●終了後、確認作業の実施
●税関に提出する書類の作成
●請求書の作成
★チームで協力しながら、航空機の出発に必要な準備を行います。
★難しい仕事が少なく、すぐに覚えていただけます!
少しずつ慣れてもらえるように、仕事をお任せしていきます。
★一通りの業務を覚えた後には、
一緒に働くパートさんの管理・指導等もお任せしていきます。
※本人の希望によらない職種変更はありません。
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給与
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月給24万円~
※年齢・能力を考慮の上、優遇します。
★残業代は別途全額支給!
繁忙期の頑張りは収入にダイレクトに還元されます。
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勤務地
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【面接1回/転勤無し/中部国際空港駅すぐ/車通勤OK】
愛知県常滑市セントレア1-1
<アクセス>
中部国際空港駅 徒歩15分
★受動喫煙対策:あり(原則敷地内禁煙/喫煙可能場所あり)
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
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仕事
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客室清掃スタッフのマネジメント・サポート業務をご担当いただきます。あなたの経験に応じて、管理者・副管理者のいずれかをお任せします。
◎ お仕事内容
……………………
【 管理者・副管理者共通 】
■作業指示書の作成
■パートさんへの助言・指導
■清掃後のチェック
【 管理者のみ 】
■ホテルとの打ち合わせ
■定例会議に参加
◎ 具体的には?
……………………
【 例:リッチモンドホテル成田の場合 】
清掃スタッフは通常、1日に約20名が出勤。1人あたり約10部屋を担当し、1時間に1部屋のペースで清掃します。スタッフが効率よく動けるよう、指示出しや時間管理を行うのが副管理者・管理者の役割です。
【 1日の流れの例 】
▼8:00 出勤・作業指示書作成
ホテルからの提供資料を基に、その日の稼働数を把握。清掃に必要な時間や人員配置を考えます。
▼9:30 朝礼
朝礼で1日の担当場所を共有します。状況に応じて、パートさんの作業について助言や指導を行います。
▼11:00~15:00 清掃の状況確認とチェック
清掃作業が終わった部屋から、チェック担当のパートさんと一緒に確認作業を行います。
ゴミやほこりは残っていないか、タオルの枚数は規定通りかなどをダブルチェックします。
※スタッフのお休みが重なった際などはヘルプで清掃業務に入ります。
▼17:00 退勤
事務作業などを行ってから退勤します。レジャーシーズン以外は月の残業時間は10時間程度です!
◎ 入社後は?
……………………
これまでの経験・スキルに応じて、ホテル清掃を実践していただくとともに、マネジメント業務の流れに関して学んでいただきます。
清掃のルールや業務の流れはホテルごとに異なるため、経験者の方でも慣れるまでに1カ月程度かかります。先輩に学びながら、3~4カ月後には本来の管理者・副管理者としての業務をお任せします。
※本人の希望によらない職種変更はありません
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給与
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【客室清掃副管理者】
月給25万円以上+諸手当
※能力に応じて職務手当支給
【客室清掃管理者】
月給30万円+諸手当
(内訳)基本給28万円+責任者手当2万円+諸手当
★経験・スキルなどを考慮の上、決定いたします!
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勤務地
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【千葉・成田勤務/転勤なし/U・Iターン歓迎】
★マイカー通勤OK(条件あり)★希望考慮
※下記いずれかに配属となります。
■リッチモンドホテル成田
千葉県成田市花崎町970
・「京成成田駅」より徒歩1分
・「JR成田駅」より徒歩5分
※管理者の場合は車通勤可
■成田東武ホテルエアポート
千葉県成田市取香320-1
・国道295号「取香橋交差点」よりすぐ
・「空港第2ビル駅」より徒歩15分
※役職に関わらず車通勤可
各拠点のメンバーは、成田市や富里市、山武市などからの通勤が多いです。成田駅に近い「リッチモンドホテル成田」は公共交通機関からのアクセスが良く、空港に近い「成田東武ホテルエアポート」は車でのアクセスが容易です。どちらも通勤のしやすさが特徴です!
★受動喫煙対策:あり(原則敷地内禁煙)
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仕事
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客室清掃の副管理者として、管理者のサポート業務を中心に各マネジメントをお願いします。
指示書作成、清掃チェックなど
※ホテルとの打ち合わせや定例会議への参加などは、管理者が行います。
\都市センターホテル(全327室)の仕事例をご紹介!/
清掃スタッフは、当日の稼働状況により1日約20名が出勤し、1人あたり1時間で1部屋を目安に、約10部屋の清掃を担当します。効率的に動けるよう現場での指示出しや時間配分が重要です。
<1日の流れ>
■8:00 作業指示書作成・パートさんの作業進行・指導
ホテルからいただいた資料を基に、その日の稼働数を把握し、時間や人員配置を考えます。
朝礼で1日の担当場所を共有します。
■11:00~15:00 清掃業務及びチェック
清掃後のチェック担当と一緒に確認作業を実施。時間に追われる作業なのでどうしても「タオルが1枚足りない」などミスが発生することがあります。ダブルチェックをすることで事前に防いでいきます。※清掃スタッフが不足 している際にはヘルプすることもあります。
<入社後の流れ>
最初の1~2カ月はスタッフと一緒にホテルの清掃を行います。清掃業務と並行して、マネジメント業務も徐々に学んでいきます。ホテルごとにルールが違うので、経験者でも清掃に慣れるまでに1カ月程度かかります。副管理者となってからは早くて3~4カ月、半年後には独り立ちしていただくイメージです。
※疑問点や問題が発生した際のヘルプ要請は、いつでも本社へご連絡ください。バックアップ体制も充実しているので安心です。
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給与
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【客室清掃副管理者】
月給25万円~+諸手当
※能力に応じて職務手当支給
【客室清掃管理者】
月給30万円+諸手当
(内訳)基本給28万円+責任者手当2万円+諸手当
★経験・スキルなどを考慮の上、決定いたします!
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勤務地
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【都市センターホテル/渋谷東武ホテル/リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉】
※ご希望を考慮し、いずれかに配属となります。
配属後に上記ホテル間での異動の可能性もありますが、転居を伴う転勤はありません。
◆都市センターホテル
東京都千代田区平河町2-4-1
<アクセス>
「永田町駅」9a・9b出口より徒歩3分
「麹町駅」1番出口より徒歩4分
「赤坂見附駅」D出口より徒歩約8分
◆渋谷東武ホテル
東京都渋谷区宇田川町3-1
<アクセス>
「渋谷駅」ハチ公口より徒歩7分
◆リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1175-1
<アクセス>
JR横須賀線「武蔵小杉駅」新南改札より徒歩2分
東急東横線「武蔵小杉駅」正面改札より徒歩5分
JR南武線「武蔵小杉駅」東口より徒歩6分
★受動喫煙対策:原則敷地内禁煙
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仕事
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客室清掃の副管理者候補として、管理者のサポート業務を中心に各マネジメントをお願いします。
指示書作成、清掃チェック、ホテル打合せなど
担当する、リッチモンドホテル名古屋納屋橋は全238室。
清掃スタッフは、当日の稼働状況により1日20名~25名が出勤し、1人あたり30分で1部屋を目安に、10部屋程度の清掃を担当します。
効率的に動けるよう現場での指示出しや時間配分が重要です。
<1日の流れ>
■8:00 作業指示書作成・パートさんの作業進行・指導
ホテルからいただいた資料を基に、その日の稼働数を把握し、時間や人員配置を考えます。また、朝礼で1日の担当場所を共有します。
■11:00~15:00 清掃業務及びチェック
清掃後のチェック担当と一緒に確認作業を実施。時間に追われる作業なので、どうしても「タオルが1枚足りない」などミスが発生することがあります。ダブルチェックをすることで、それらを事前に防いでいきます。※清掃スタッフが不足している際にはヘルプすることもあります。
■ホテル側様との打合せ
その日の客室ごとに必要な準備などを確認します。
<定例会議への参加(1カ月~2カ月に1回)>
ホテルと長年の信頼関係があるため、ホテルからの要望だけでなく、こちらからも「こんなことがあったから、○○してほしい」など要望を伝えることができ、管理者として働きやすい環境が魅力です。
<入社後の流れ>
最初の1カ月~2カ月はスタッフと一緒にホテルの清掃を行います。清掃業務と並行して、管理者としての業務も徐々に学んでいきます。
ホテルによってルールが違うので経験者でも清掃に慣れるまでに1カ月程度、管理者としては早くて3カ月~4カ月、半年後には独り立ちしていただくイメージです。
※疑問点や問題が発生した際のヘルプ要請は、一人で抱え込まずに遠慮せず本社へ。サポートチームによるバックアップ体制も充実しています。
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給与
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月給25万円~+諸手当
※能力に応じて職務手当支給
※経験・スキルなどを考慮の上優遇いたします!
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勤務地
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◆リッチモンドホテル名古屋納屋橋
愛知県名古屋市中区栄1-2-7
※転居を伴う転勤はありません
<交通アクセス>
市バス「納屋橋停」より徒歩1分
地下鉄鶴舞線・地下鉄東山線「伏見駅」8番出口より徒歩4分
JR・名鉄・近鉄「名古屋駅」より徒歩15分
★受動喫煙対策:原則敷地内禁煙
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仕事
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客室清掃の副管理者候補として、管理者のサポート業務を中心に各マネジメントをお願いします。
指示書作成、清掃チェック、ホテル打合せなど
担当するリーガロイヤルホテル東京は全120室。
清掃スタッフは、当日の稼働状況により1日20名~25名が出勤し、1人あたり1時間で1部屋を目安に、5部屋~6部屋の清掃を担当します。効率的に動けるよう現場での指示出しや時間配分が重要です。
<1日の流れ>
■8:00 作業指示書作成・パートさんの作業進行・指導
ホテルからいただいた資料を基に、その日の稼働数を把握し、時間や人員配置を考えます。
朝礼で1日の担当場所を共有します。
■11:00~15:00 清掃業務及びチェック
清掃後のチェック担当と一緒に確認作業を実施。時間に追われる作業なのでどうしても「タオルが1枚足りない」などミスが発生することがあります。ダブルチェックをすることで事前に防いでいきます。※清掃スタッフが不足している際にはヘルプすることもあります。
■ホテル側様との打合せ
その日の客室ごとに必要な準備などを確認します。
<定例会議への参加(1カ月~2カ月に1回)>
ホテルと長年の信頼関係があるため、ホテルからの要望だけでなく、こちらからも「こんなことがあったから、○○してほしい」など要望を伝えることができ、管理者として働きやすい環境が魅力です。
<入社後の流れ>
最初の1カ月~2カ月はスタッフと一緒にホテルの清掃を行います。清掃業務と並行して、管理者としての業務も徐々に学んでいきます。
ホテルによってルールが違うので経験者でも清掃に慣れるまでに1カ月程度、管理者としては早くて3カ月~4カ月、半年後には独り立ちしていただくイメージです。
※疑問点や問題が発生した際のヘルプ要請は、一人で抱え込まずに遠慮せず本社へ。バックアップ体制も充実しています。
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給与
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【副管理者】
月給25万円~+諸手当
※能力に応じて職務手当支給
※経験・スキルなどを考慮の上優遇いたします!
■客室清掃責任者として採用の場合
月給30万円+諸手当
(内訳)月給28万円+責任者手当2万円+諸手当
※経験・スキルなどを考慮の上優遇いたします!
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勤務地
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【リーガロイヤルホテル東京】または【渋谷東武ホテル】にて募集
◆リーガロイヤルホテル東京
東京都新宿区戸塚町1-104-19
◆渋谷東武ホテル
東京都渋谷区宇田川町3-1
※転居を伴う転勤はありません
<交通アクセス>
◆リーガロイヤルホテル東京
東京メトロ「早稲田駅」徒歩7分
東京メトロ「江戸川橋駅」徒歩10分
都電荒川線「早稲田駅」徒歩3分
◆渋谷東武ホテル
「渋谷駅」ハチ公広場 徒歩7分
★受動喫煙対策:原則敷地内禁煙
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仕事
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運用ルールは明確に決められているので、保守業務に専念できます。
依頼された業務はチームで対応し、入社年月が浅い方は先輩と共に業務を手がけます。
お客様からのお問い合わせに応じて、下記のお仕事を手がけていただきます。
電話で内容を伺い、訪問または電話・遠隔で対応します。
■PCの起動障害への対応
■PC各種設定
■TV会議用の通話アプリの接続・保守
■インターネット不具合解消
■故障対応 など
そのほか、下記業務もまれに発生いたします。
■プリンタの紙詰まり対応
■サーバメンテナンス
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給与
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月給22万円~26万円
※経験・能力を考慮の上、優遇します
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勤務地
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■業務請負先/東京都港区東新橋1-8-1
→汐留駅より徒歩1分、新橋駅より徒歩5分!
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仕事
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運用ルールは明確に決められているので、保守業務に専念できます。
依頼された業務はチームで対応し、入社年月が浅い方は先輩と共に業務を手がけます。
お客様からのお問い合わせに応じて、下記のお仕事を手がけていただきます。
お電話で内容を伺い、訪問または電話・遠隔で対応します。
■PCの起動障害への対応
■PC各種設定
■TV会議用の通話アプリの接続・保守
■インターネット不具合解消
■故障対応 など
そのほか、下記業務も稀に発生いたします。
■プリンタの紙詰まり対応
■サーバメンテナンス
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給与
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月給22万円~26万円
※経験・能力を考慮の上、優遇します
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勤務地
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■業務請負先/東京都港区東新橋1-8-1
→汐留駅より徒歩1分、新橋駅より徒歩5分!
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仕事
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運用ルールは明確に決められているので、保守業務に専念できます。
依頼された業務はチームで対応し、入社年月が浅い方は先輩と共に業務を手がけます。
お客様からのお問い合わせに応じて、下記のお仕事を手がけていただきます。
お電話で内容を伺い、訪問または電話・遠隔で対応します。
■PCの起動障害への対応
■PC各種設定
■TV会議用の通話アプリの接続・保守
■インターネット不具合解消
■故障対応 など
そのほか、下記業務も稀に発生いたします。
■プリンタの紙詰まり対応
■サーバメンテナンス
-
給与
-
月給22万円~26万円
※経験・能力を考慮の上、優遇します
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勤務地
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■業務請負先/東京都港区東新橋1-8-1
→汐留駅より徒歩1分、新橋駅より徒歩5分!