株式会社COEL
-
設立
- 1995年
-
-
従業員数
- 115名
-
-
-
平均年齢
- 36.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社COEL
株式会社COELの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
【愛知県名古屋市(ルーセントタワー勤務)/”奉行シリーズ”の導入支援・インストラクターポジションです/顧客のためになる仕事がしたい方、ご応募ください】 ■職務概要: 同社がパッケージ開発・販売を行っている勤怠・経費管理ソフト 『Manage OZO3(マネージ オゾ スリー)』と他社システム(主に奉行シリーズ)を組合わせて構築したシステムの初期導入に関わる機能説明や導入支援を担当頂きます。 ■職務詳細: お客様の業務要件やご要望をヒヤリングしながら、マスタ設定や運用方法のご提案また実現支援を行うことで、お客様の業務課題を解消する事に取り組んで頂きます。 ・営業担当からManageOZO3導入が決定した顧客情報、提案内容を引き継ぎます。 ・希望稼働時期を踏まえ、導入スケジュール案を策定します。 ・お客様と導入目的と導入スケジュールを確認・合意します。 ・機能説明するとともに、お客様の業務要件をヒヤリングし、最適な運用案やマスタ設定をご提案します。 ・標準的な導入支援期間は3~4か月程度で、この期間中にお客様とカリキュラムに応じた打合せを実施します。 ・導入支援中は、お客様からの質問メールへの回答を専任担当として対応します。 ・本稼働までを支援し、安定稼働したら、保守担当であるヘルプデスクチームに引継ぎを行います。 ■組織構成: 配属先の部署は5名で構成されており、チームで連携して業務を行います。 ■入社後の流れ: ご入社後は製品の機能を知ることからスタートし、その後は先輩に同行しながら業務を身に着けていきます。指導方法などはマニュアルが用意されておりますので、大切なのはお客様の課題・ニーズを聞き取り、教える・伝える技術が必要となります。 ■評価: 対応件数などの定量面だけでなく、顧客の満足度も指標になります。 そのため、それぞれの顧客にどれだけ丁寧に真摯に向き合えるかがポイントになります。 また、実際に数多くある競合製品の中から、同社の製品が選ばれている背景には導入とアフターフォローの手厚さがあり、導入コンサルタントも同社の商材の魅力の1つになっています。 ■今後の展望: 現在は中堅規模の顧客を中心にまたパートナー経由が多くを占めてますが、大手企業向け、ハイタッチセールスにも力を入れていきたいと思ってます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー27階勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、亀島駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~480,000円<月給>210,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(10月)賞与:年2回(6・12月)年収例:450万円(20代):月給22万円+賞与2回+その他手当590万円(30代/リーダー):月給30万円+賞与2回+その他手当 750万円(40代/管理職):月給40万円+賞与2回+その他手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社COELは1995年に設立し、本社である名古屋と東京・大阪に拠点を構えています。自社開発のプロダクトサービスとクラウドインテグレーションの両軸で事業展開しています。プロダクトサービス事業は、オフィスワークを効率化するクラウドサービス「Manageを展開。導入実績は1,000社以上、400,000ライセンスを突破しました。クラウドインテグレーション事業は、様々なクラウドサービス、ローコード・ノーコード開発ツール、データ連携サービスを組合せてエコシステム型のシステム構築を行っています。
出典:doda求人情報
仕事
◆企業の業務ワークフローを効率化する、自社開発のクラウドサービス「manageクラウドシリーズ」 ◆kintoneやSalesforce、奉行シリーズなどの多彩なクラウドサービスを統合してバックオフィス業務のDX化を支援するサービス「mixsol(ミクソル)」 この2つを組み合わせて、クライアントのさまざまな課題解決への提案を行うのが、営業スタッフのミッションです。 導入企業は1300社超・ユーザー数40万以上! 大手企業からスタートアップまで、業種や業界、企業規模もさまざま。 経費精算、勤怠管理、稟議申請、工数管理、給与明細、予算管理など、企業のさまざまなワークフローを効率化することができます。 【飛び込み営業なし】 提案先は販売代理店からの紹介が60%で、テレアポ・飛び込みは一切なし。営業はリードから受注までに専念できるので、お客様への提案に集中できます。 (案件の内訳) ・販売代理店からの紹介:60% ・展示会からの問い合わせ:30% ・既存顧客からの紹介:10% 【提案の流れ】 ▼資料作成などの事前準備 ▼お客様へ訪問し、課題やニーズのヒアリング ▼自社開発チームのSEと共に提案内容(実現方法、費用、スケジュール)を検討 ▼お客様提案(デモンストレーション実施、経営幹部向けの最終プレゼン) ★販売代理店との共同イベント ★展示会への出展(年2回)などの自社イベント ★セミナー対応 などの新規ユーザー獲得の活動も行っています。 【未経験スタートでも、提案力が身につく!】 入社後の研修では座学や動画コンテンツ等のカリキュラムで、製品やサービスに関する知識を学ぶことからスタート。具体的な導入実績に基づく活きた知識を身につけられるので、未経験でも着実に提案力が身につきます。 サービスの提案から導入後のフォローまで、習熟度に合わせた業務からご担当いただきます。
給与
■月給24万円~月給40万円 ★時間外手当別途全額支給 ※経験やスキル、前職などに応じて当社規定により決定します。 ◎多角的評価で給与に反映 当社では「受注件数」「受注金額」「プロセス」の3つの指標で評価(半期に1度)。達成した数字だけでなく、受注までのプロセスも評価対象にしています。あなたの努力や試行錯誤も評価し、給与に反映しています。
勤務地
★1週間のうち週2回リモート/週3回出社 ★社内外の打ち合わせはオンラインで実施 ★オフィスはフリーアドレス。部門内外問わずコミュニケーションが取りやすい環境 ■東京オフィス 東京都新宿区西新宿1丁目6-1 新宿エルタワー14F [アクセス] 各線「新宿駅」直結 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
当社の「Manageクラウドシリーズ」を中心に、kintoneやSalesforce、奉行シリーズなどの製品を、お客様の課題に合わせてソリューション提案をお任せします。 【主な業務の流れ】 ▼事前準備 ▼お客様へ訪問し、課題やニーズのヒアリング ▼SEとともにお客様への提案内容(実現方法、費用、スケジュール)を検討 ▼お客様提案(デモンストレーション実施、経営幹部向けの最終プレゼン) ◎販売パートナー様との共同イベント/自社イベント・セミナー対応等もあります。 ※これまでのノウハウを詰め込んだ座学や動画コンテンツ等のカリキュラムで、製品知識や関連する業務知識を身につけられますので、業界未経験でもご安心ください。 【ポイント】 ◎飛び込み営業なし! 当社では、テレアポや飛び込みは一切なし。リード獲得に追われることがないので、お客様に寄り添った対応が可能です。 (案件の内訳) ・販売代理店からの紹介:60% ・展示会からの問い合わせ:30% ・既存顧客からの紹介:10% ◎営業に専念できる! 分業体制を整えていることから、営業はリードから受注までに専念。お客様の課題を丁寧にヒアリングし、自社プロダクトや他社製品の機能で課題解決できるかを考えていきます。 ◎多角的評価で給与に反映 当社では「受注件数」「受注金額」「プロセス」の3つの指標で評価(半期に1度)。そこに加え、受注までのプロセスも評価対象にしているため、数字だけでなく、あなたの努力や試行錯誤も給与に反映しています。 ◎選べるキャリアパス メンバーからスタートし、主任・課長(リーダー)とステップアップしたのちは、管理職かエキスパートの2つのキャリアを選べます。
給与
■月給22万円~43万円 ※経験やスキル、前職などに応じて当社規定により決定します。
勤務地
★リモートワーク可能 ★東京、名古屋、大阪の各オフィス ★九州地区(福岡)オフィス開設予定!将来、Uターンを検討している方もOK!(開設までは大阪勤務) ※現在は週2回リモート。社内外の打ち合わせはWeb会議にてオンライン対応を実施しています。 <各オフィス> ■本社:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー27階 アクセス:JR・地下鉄各線「名古屋駅」直結(L3・L4出口) ■東京オフィス:東京都新宿区西新宿1丁目6-1 新宿エルタワー14階 アクセス:JR・地下鉄各線「新宿駅」直結 ■大阪オフィス:大阪府大阪市北区西天満1丁目2-5 大阪JAビル4階 アクセス: 京阪本線・堺筋線「北浜駅」26番出口より5分 中之島線「なにわ橋駅」3番出口より徒歩3分 ■福岡オフィス(開設予定)
仕事
当社の「Manageクラウドシリーズ」を中心に、kintoneやSalesforce、奉行シリーズなどの製品を、お客様の課題に合わせてソリューション提案します。 ■具体的な仕事内容■ ・事前準備 ・お客様へ訪問し、課題やニーズのヒアリング ・SEとともにお客様への提案内容(実現方法、費用、スケジュール)を検討 ・お客様提案(デモンストレーション実施、経営幹部向けの最終プレゼン) ・販売パートナー様との共同イベント/自社イベント・セミナー対応 <飛び込み営業はありません> 販売代理店からの紹介が60%、展示会からの問い合わせが30%、既存顧客からの紹介が10%ほどなので、リード獲得に追い立てられることはありません。お客様の課題にじっくりと向き合えます。 また分業体制が整っており、営業はリードから受注までに専念できます。 お客様の課題をヒアリングし、自社プロダクトや取り扱う他社製品の機能で課題解決できるかを考えていきます。 ■研修制度■ これまでのノウハウを詰め込んだカリキュラムで、製品知識や関連する業務知識を身につけられます。 ■評価制度■ 当社では「受注件数」「受注金額」「プロセス」の3つの指標で評価(半期に1度)。 受注件数・受注金額は、担当顧客の規模などを加味した目標達成度で評価します。 受注までのプロセスも評価対象なので、数字だけでなく、あなたの努力や試行錯誤も評価します。 ■キャリアパス■ メンバーからスタートし、主任・課長(リーダー)とステップアップしたのちは、管理職かエキスパートの2つのキャリアを選べます。
給与
月給21万円~43万円 ※経験やスキル、前職などに応じて当社規定により決定します。
勤務地
★リモートワーク可能★ 東京、名古屋、大阪の各オフィス ※現在は週2回リモート。社内外の打ち合わせはWeb会議にてオンライン対応を実施しています。 <各オフィス> ・本社:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー27階 アクセス:JR・地下鉄各線「名古屋駅」直結(L3・L4出口) ・東京オフィス:東京都新宿区西新宿1丁目6-1 新宿エルタワー14階 アクセス:JR・地下鉄各線「新宿駅」直結 ・大阪オフィス:大阪府大阪市北区西天満1丁目2-5 大阪JAビル4階 アクセス: 京阪本線・堺筋線「北浜駅」26番出口より5分 中之島線「なにわ橋駅」3番出口より徒歩3分
仕事
【 業務内容 】 ■お客様の課題やニーズのヒアリング ■SEと共に提案内容(実現方法、費用、スケジュール)を検討 ■デモンストレーション実施、経営幹部向けの最終プレゼン ■受注・契約手続き、社内メンバーへの情報伝達、お客様へのアフターフォロー ■販売パートナー様との共同イベント・自社イベント・セミナー対応 ■製品開発等の社内メンバーとの更なる製品・サービス成長の検討 など <POINT> 当社の営業は、経営や業務に関するシステム解決策の提案から、システム導入後のフォローに至るまでと、仕事の領域が幅広いのが特徴です。 そのため、ITスキルや提案力・問題解決能力が磨かれるのはもちろん、「経営者視点」での物事の考え方も磨かれていきます。 <営業スタイル> 販売代理店からの紹介(60%)/展示会からの問い合わせ(30%)/既存顧客からの紹介(10%) <目標について> 個人ごとの厳しいノルマ・予算を設定しないのが、ITCSの特徴。拠点ごとの業績目標をチーム全員で目指していくスタイルです。 このため、メンバー間の協力体制も良く、ベテランや役職者が積極的に若手をフォローする風土が醸成されています。 <当社の特徴> 全国700社、累計28万ライセンスの導入実績を誇る「Manageシリーズ」の中でも、業務ワークフロー/業務アプリプラットフォーム「ManageOZO3」は、経費精算、勤怠管理、稟議申請、工数管理、給与明細、予算管理等の業務アプリをクラウド展開。 大手企業からスタートアップ企業まで幅広く導入していただいており、クラウドのサブスク型ビジネスのため、安定した企業収益を継続しています。 【 入社後はカリキュラムに沿った研修からスタート 】 製品・サービスの機能や見積もり・提案書の作成方法などを身につけます。 その後、先輩社員の営業同行やロールプレイングなどの実践的な研修を行い、少しずつ仕事の流れを覚えていただきます。 IT業界未経験の方もしっかりと知識・経験を身につけることができるので、ご安心ください。
給与
月給21万円~43万円 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
【本社(名古屋)/東京オフィス/大阪オフィスのいずれか】 ※勤務地の希望を考慮 ※U・Iターン歓迎 ■本社/愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル8F ・各線「名古屋駅」より徒歩8分 ■東京オフィス/東京都新宿区新宿1-36-4 丁子屋ビル3F ・東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩3分 ・都営新宿線「新宿三丁目駅」C5・C8出口より徒歩4分 ■大阪オフィス/大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル 4F ・JR京阪中之島線「なにわ橋駅」3番出口より徒歩3分 ・地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」26番出口より徒歩5分 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」14番出口より徒歩10分
仕事
―――――――――――― 仕事内容は大きく二つ ―――――――――――― 一つは、自社クラウドサービス・パッケージソフト「ManageOZOシリーズ」を提案する法人営業。 もう一つは、お客さまのニーズに合わせた機能追加や、カスタマイズを提案するシステムインテグレーションの法人営業。会計や人事労務分野に強みを持っている自社サービスに加え、マイクロソフト製品やセールスフォースなどの最先端のITソリューションを組み合わせて提供することも可能です。 ※技術的な商談を担うプリセールスとして、ご活躍いただくこともできます。 ―――――――――――――― 仕事の流れは?(一例です) ―――――――――――――― ■ご紹介や問い合わせに対応 販売代理店からのご紹介やお問い合わせ、既存のお客さまからのご紹介、OBC「奉行シリーズ」のユーザーさまからの問い合わせ、展示会・イベントでのご挨拶からスタートすることが大半です。アポ取りに困ることはありません。 ↓ ■お客さま先に提案訪問 お客さま企業に訪問し、現状の課題をヒアリング。課題解決に向けて製品・サービスを提案します。販売代理店をサポートするための訪問と、直販の訪問があります。 (システム開発が伴う提案には、プリセールス/SEも同行します) ↓ ■見事に受注! 受注後はプリセールス/SEや導入担当に引き継ぎます。 【約3カ月の研修からスタート】 製品・サービスの機能や見積もり・提案書の作成方法などを身に付けます。その後、先輩社員の営業同行やロールプレイングなどの実践的な研修を行い、少しずつ仕事の流れを覚えていきましょう。
給与
月給21万円~48万円 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
本社(名古屋)、東京支店、大阪支店のいずれか ※勤務地の希望を考慮 ※本人が合意しない転勤なし ※U・Iターン歓迎 ■本社/愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル8F 各線「名古屋駅」より徒歩8分 ■東京支店/東京都新宿区新宿1-36-4 丁子屋ビル3F 東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩3分 都営新宿線「新宿三丁目駅」C5・C8出口より徒歩4分 ■大阪支店/大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル 4F JR京阪中之島線「なにわ橋駅」3番出口より徒歩3分 地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」26番出口より徒歩5分 地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」14番出口より徒歩10分
仕事
―――――――――――――― 仕事内容は大きく二つ ―――――――――――――― 一つは、自社クラウドサービス・パッケージソフト 「ManageOZOシリーズ」を提案する法人営業。 もう一つは、お客さまのニーズに合わせた機能追加や、 カスタマイズを提案するシステムインテグレーションの法人営業。 会計や人事労務分野に強みを持っている自社サービスに加え、 マイクロソフト製品やセールスフォースなどの 最先端のITソリューションを組み合わせて提供することも可能です。 ※技術的な商談を担うプリセールスとして、ご活躍いただくこともできます。 ――――――――――――――――― 仕事の流れは?(一例です) ――――――――――――――――― ■ご紹介や問い合わせに対応 販売代理店からのご紹介やお問い合わせ、既存のお客さまからのご紹介、 OBC「奉行シリーズ」のユーザーさまからの問い合わせ、 展示会・イベントでのご挨拶からスタートすることが大半です。 アポ取りに困ることはありません。 ↓ ■お客さま先に提案訪問 お客さま企業に訪問し、現状の課題をヒアリング。 課題解決に向けて製品・サービスを提案します。 販売代理店をサポートするための訪問と、直販の訪問があります。 (システム開発が伴う提案には、プリセールス/SEも同行します) ↓ ■見事に受注! 受注率は約3割。 受注後はプリセールス/SEや導入担当に引き継ぎます。
給与
月給21万円~48万円 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
本社(名古屋)、東京支店、大阪支店のいずれか ※勤務地の希望を考慮 ※本人が合意しない転勤なし ※U・Iターン歓迎 ■本社/愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル8F JR・名鉄・近鉄・地下鉄各線「名古屋駅」より徒歩8分 ■東京支店/東京都新宿区新宿1-36-4 丁子屋ビル3F 東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩3分 都営新宿線「新宿三丁目駅」C5・C8出口より徒歩4分 ■大阪支店/大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル 4F JR京阪中之島線「なにわ橋駅」3番出口より徒歩3分 地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」26番出口より徒歩5分
仕事
当社は、 ManageOZOという累計300社、80,000ライセンスまで成長した自社パッケージソフトを展開する製品事業、そして、大手・中堅優良企業様へご提案~開発~導入運用保守を一環してご提供するシステムインテグレーション事業を大きな柱にしています。 いずれも、システム開発の上流から導入、その後の運用・サポートをすべてカバーしており、 その事業の幅の広さから、お客様の信頼が厚く、また経営状態も安定しています。 あなたのこれまでのスキル・経験、希望をお伺いし、 いずれかの営業担当ととしてご活躍いただきたいと考えています。 ================= 自社パッケージソフトの法人営業 ================= 【当社の主力製品】 1.Web統合業務システム【 Manage OZO(マネージオゾ) 】 2.労務管理・電子申請システム【 労務三昧 】 これらすべての製品は、業務提携先であり主要取引先であるオービックビジネスコンサルタント(以下OBC)が販売する 「奉行シリーズ」の連携ソリューション製品として全国のOBC営業所および OBC販売パートナー(約3,000社)と供に最終ユーザーである法人のお客様にご提案しています。 現在、東京支店を中心に東京、名古屋、大阪の首都圏のお客様に対して 様々な業務改革に向けた企画・提案を行っています。 実は、その大半がお客様からのご紹介、問い合わせからはじまっています。 また、下記のOBC奉行シリーズ(※)も取扱い製品として積極的に販売できます。 同社の研修も受けられます。 ■財務会計システム【勘定奉行】■給与計算システム【給与奉行】■就業管理システム【就業奉行】 ■人事管理システム【人事奉行】■販売管理システム【商奉行】■購買管理システム【蔵奉行】 (※)奉行新ERPは日経コンピュータの顧客満足度調査ERPパッケージ部門で4年連続第1位を取得しています。 ================= フルオーダーのSI営業 ================= 本社では、大手通信会社とそのグループ会社向けにフルオーダーの受託システム開発を行っています。 営業の役割は、お客様の新たな業務・経営課題に対して社内のシステム部門を巻き込みながら、 システムの企画、導入、運用に至るまで付加価値の高い提案をカタチにしていくことです。 会計や人事労務分野に強みを持っている自社パッケージソフトのみならず、 マイクロソフトやセールスフォースなど、最先端のITソリューションを組み合わせてお客様に価値をお届けする仕事です。
給与
■月給:210,000円~ ※上記は最低保証額です。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
【希望勤務地考慮】 本社(名古屋)または東京支店勤務 ◎転勤なし◎U・Iターン歓迎 ■本社:〒450-0003 名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル8F ※JRおよび私鉄各線「名古屋」駅より徒歩8分 ■東京支店:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-4 丁子屋ビル3F ※地下鉄丸の内線「新宿御苑前」駅より徒歩3分
仕事
当社では自社開発パッケージである「ManageOZO(マネージオゾ)」を 活用したシステム構築を全国の幅広い業種のお客様へ事業展開しております。 下記の事業内容から、これまでの経験・スキル、あなたの希望を考慮して担当決定致します。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― (1)大手通信会社KDDIグループ様をはじめとする大規模業務システムの構築 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 大手通信会社KDDIグループ様をはじめとする大規模な基幹業務システムの開発をお任せします。 お客様と直接折衝し、要件定義・設計・開発・保守と全ての開発工程を経験できる環境です。 自社開発パッケージである「ManageOZO」を活用した大規模業務システムの構築に 関わる事で技術力だけでなく、折衝力やマネジメント力がスキルアップする価値ある経験ができます。 お客様のあらゆるニーズにお応えする為に、セキュリティ対策やパフォーマンス向上など、 幅広い技術領域の知識が必要となる、厳しくもやりがいある仕事になります。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― (2)自社パッケージ「ManageOZO」の開発及び導入 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 自社開発パッケージであるERPフロントシステム「ManageOZO」の開発・導入を担当して頂きます。 お客様の業態やニーズに合わせて業務要件を分析し、パッケージを導入していきます。 パッケージソフトとしての標準システムがある為、お客様の要件を明確に把握でき、 スピーディーに費用対効果の高い業務システムの構築が可能となります。 自社社内での開発だけでなく、お客様先に出向き、仕様検討や各種調整の業務を行います。 多くのお客様と関わりながら、多くのシステム導入の経験を体感できる仕事になります。 当社の強みは、自社開発パッケージという安定基盤と柔軟な対応力、そしてスピード力にあります。 ひとりひとりが関わるプロジェクトは大小様々ですが案件数は多く、その経験が必ずあなた自身の成長に繋がります。 圧倒的な成長スピードを私たちと共に体感しましょう!
給与
月給21万円以上 ※経験・技術・年齢を考慮し、当社規程により決定します。
勤務地
【名古屋本社】名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル8F 【東京支店】東京都新宿区新宿1-5-6 156御苑ビル2F 【U・Iターン歓迎】【転勤なし】 ※勤務地については希望を考慮します。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。