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仕事
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会社全体の経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せ。
経理業務の基本は「自社サービスの売り上げ対応」、「社内の給与計算」、「会社全体の入出金・決算管理」の3つ。
あなたの経験を活かして業務の幅を広げていきましょう!
【仕事内容】
■自社事業の売り上げ・請求対応
└自社クラウドサービスの使用料、自社飲食店の仕入れ・売上・クレジットの請求、
チラシ作成事業の売り上げ等、自社で事業展開しているサービスの入出金管理。
■社内の給与計算
└社員の給与支給処理、自社飲食店で雇用しているバイトの給与処理、社会保険の申請や年末調整等。
■会社の入出金・決算管理
└売掛金・買掛金の管理、仕訳、決算業務、行政申告業務等。
◎上記以外にも、簡単な来客対応や備品管理など総務や労務といったバックオフィスとして、
会社全体のサポートをお願いします。
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★ポイント!
・経理ソフトは『弥生会計』、『弥生販売』、『弥生給与』を使用
・判断が難しいケースは社外の税理士がサポートします!
【丁寧な研修でフォロー◎】
「しばらく経理業務から離れていた」、「業務経験はあるが不安」
そんな方も安心してください!
経験豊富な先輩社員がマンツーマンで丁寧に教えるので、分からないことはその場で確認・即解決!
さらに経理専用システムの導入や、あらかじめ決められた月間スケジュールの用意があるため、
すぐに慣れていただけます♪
★仕事は現経理から引継ぎます。一人部署のため、自分のペースでのびのび活躍できる環境です!
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給与
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■月給33万円~+各種手当
※20時間分/月40,000円以上の固定残業代を含みます。超過分は別途支給致します。
※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※試用期間中の給与は、月給30万円~(20時間分/月40,000円以上の固定残業代を含む、超過分は別途支給)
となります。その他待遇に変更はありません。
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勤務地
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★転勤ナシ!
★リモートワークOK!
【本社】
〒111-0052
東京都台東区柳橋1丁目4-2風間ビル9F
★月に8~9日を目安に在宅勤務が可能です!