株式会社ゼロイン
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- 設立
- 1998年
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- 従業員数
- 180名
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- 平均年齢
- 32.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社ゼロイン
株式会社ゼロインの過去求人情報一覧
仕事
◇時短勤務可!育休産休復帰率100%男性の育休取得実績も多数/厚生労働省から高い水準で子育てサポートに取り組んでいる企業に付与される「プラチナくるみん」を取得 ◇将来的にリモート可/完全週休2日制(土日祝日)/有給の取得日数平均10.6日/フレックスタイム制でプライベートとの両立も可能です! ◇実務未経験から専門知識が身につく!/本人希望を尊重した多様なキャリアパス有!資格取得支援もあり成長を支援する職場環境です ■仕事概要 働きやすいオフィス作りや各種業務の効率化など、顧客の生産性向上を実現する当社にて、オフィスをプロデュースし、オフィスの移転やレイアウト変更などお客様の働く場づくりを行います。 設計担当は、営業担当がヒアリングした内容を元に、お客様の業務内容や働き方も考慮し、オフィスのレイアウト変更などお客様の環境にあわせた「最適なオフィス」を作り上げます。 ■業務詳細 autoCADを用いた図面制作をお任せします。 まず、営業担当のヒアリングを元に図面・テスト作成をし、ときには営業同席のもとレイアウトの提案をします。 受注後は、具体的なヒアリングと図面修正をおこないます。 <案件例> 案件期間:3か月~1年 案件規模:10名規模~1000名規模のオフィス 実績一覧:https://www.zeroin.co.jp/works_cats/works03/ ■組織構成 配属部内には営業グループ(6名)、PMグループ(6名)、設計グループ(4名)が在籍しており、設計グループは、マネージャー(50代)、正社員1名(20代)、派遣社員2名の構成です。 ※営業とPMと協業をし平均4名程のグループで案件を担当します。 ※OJTを行いつつ個人の希望に合わせた頻度でMTGを設定します。組織の雰囲気は明るく、日常的な交流や相談がしやすい環境です。 ■魅力 ・子育てサポート施策として、育児休業中の社員が安心して仕事に復帰できるよう復職前研修や、復職後の面談・研修があります。 ・雰囲気としても、誰かが困っていたら助けるという意識がある人が多く、突然のお休みや早退にも柔軟に対応できること多いです。 ・本人希望を尊重した多様なキャリアパス有!資格取得支援もあり成長を支援する職場環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、銀座駅
給与
<予定年収>350万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,120円~220,000円固定残業手当/月:49,290円~51,500円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>259,410円~271,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定■賞与実績:年2回■昇給:年2回(査定結果による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・総務アウトソーシング事業・インターナルコミュニケーション事業・オフィスデザイン事業
仕事
◇実務未経験から専門知識が身につく!/本人希望を尊重した多様なキャリアパス有!資格取得支援もあり成長を支援する職場環境です ◇将来的にリモート可/完全週休2日制(土日祝日)/有給の取得日数平均10.6日/フレックスタイム制でプライベートとの両立も可能です! ■採用背景 設計担当の退職に伴う欠員募集です。10月1日までに入社頂ける方を募集します。 ■仕事概要 働きやすいオフィス作りや各種業務の効率化など、顧客の生産性向上を実現する当社にて、オフィスをプロデュースし、オフィスの移転やレイアウト変更などお客様の働く場づくりを行います。 設計担当は、営業担当がヒアリングした内容を元に、お客様の業務内容や働き方も考慮し、オフィスのレイアウト変更などお客様の環境にあわせた「最適なオフィス」を作り上げます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 autoCADを用いた図面制作をお任せします。 <具体的な流れ> 営業担当のヒアリングを元に図面・テスト作成をし、ときには営業同席のもとレイアウトの提案をします。 受注後は、具体的なヒアリングと図面修正をおこないます。 <案件例> 案件期間:3か月~1年 案件規模:10名規模~1000名規模のオフィス 実績一覧:https://www.zeroin.co.jp/works_cats/works03/ ■組織構成 配属部内には営業グループ(6名)、PMグループ(6名)、設計グループ(4名)が在籍しており、設計グループは、マネージャー(50代)、正社員1名(20代)、派遣社員2名の構成です。 ※営業とPMと協業をし平均4名程のグループで案件を担当します。 ※OJTを行いつつ個人の希望に合わせた頻度でMTGを設定します。組織の雰囲気は明るく、日常的な交流や相談がしやすい環境です。 ■魅力 ・キャリアパス:設計職のスペシャリストを目指す方が多いですが、マネジメント職への挑戦や、PMへの兼務・キャリアチェンジが叶う可能性もあります。※過去に入社した実務未経験の方は、本人希望でPMを兼務し、現場の動き方を学んでおりました。 ・就業環境:完全週休2日制(土日祝)です。原則土日祝お休みですが、図面通りできているかなどチェックのため現場立会いで、月1回程度土日出勤の可能性があります 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、銀座駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,120円~220,000円固定残業手当/月:49,290円~51,500円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>259,410円~271,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定■賞与実績:年2回■昇給:年2回(査定結果による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・総務アウトソーシング事業・インターナルコミュニケーション事業・オフィスデザイン事業
出典:doda求人情報
仕事
バックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、下記のような業務をお任せします。 勤務先は大手企業が中心!メーカー、IT、人材企業など日系、外資問わず、一度は耳にしたことある大手企業のパートナーとして活躍できます! 仕事内容は総務・事務だけではなく、人事労務や法務、営業事務、ITサポートなど多岐にわたります。 <業務例> ◎電話対応 ◎受付対応 ◎郵便受け取り ◎会議室巡回(清掃・片付け) ◎名刺管理 ◎備品管理 ◎採用サポートや勤怠管理 ◎請求書処理 ◎契約書製本 ◎PCのセットアップ対応 など =★=研修充実!レベルに合わせて業務をお任せ=★= 入社後は座学研修で会社や仕事の理解を深め、その後は先輩社員のOJTで丁寧にサポートします。配属後の業務内容もレベル分けしているので、できるところからお任せします。 \成長をサポートする各種制度/ ◎OJT担当制度 ◎集合研修 ◎入社振り返り研修(入社3カ月目に実施) ◎リーダー研修 ◎昇格時研修 ◎eラーニング ◎各種資格取得支援 など =★=「ルーチンワークに飽きちゃった…」という方にピッタリ!=★= プラスになると思ったことは、社内外問わず自由に発信可能!「こうすれば効率が上がるかも!」という想いから提案したアイデアがお客様の業務改善につながることもあり、チャレンジングな方にピッタリです。 =★=なんでも相談できる場所があります=★= 仕事や自身のキャリアについてなど、悩みをいつでも相談できる場所として、定期的にリーダー面談やメンター面談を実施しています。何かあればいつでもお気軽にご相談ください! ◎半年に1度、異動希望を出せる「チャンスクリエイト」制度を整備!一人ひとりの自由なキャリアパスを尊重しています。
給与
月給25万9,000円~(みなし残業代含む)+賞与年2回+交通費全額+各手当 ※能力やスキルを考慮して決定します。 ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
東京都内(中央区・港区・千代田区・品川区・新宿区・渋谷区等)のクライアント先に配属となります。 ※転勤無し ※一部リモートワーク可(配属先による) ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(配属先による) 【東京本社】 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F ★今年2月にオフィス移転完了!広々としたおしゃれな新オフィスです。 <アクセス> ・都営三田線「内幸町駅」より徒歩4分 ・JR各線「新橋駅」より徒歩3分 ・東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩5分
仕事
・ユーザー部門のヒアリング、業務要件定義 ・ベンダーコントロールと折衝業務 ・見積もり作成、プロジェクト管理 ・設計、テストなどの品質管理 ★各サービスの顧客データ管理システムや Webサービス・サーバーサイドなどの企画開発します。 ★システム化が決まった案件については、要件定義の作成をはじめ、 ドキュメント作成、ベンダーコントロール、社内Webデザイナーとの連携など、 社内のシステム専門家として、プロジェクト全体のマネジメントをお任せします。 【自社サービスについて】 ◆オフィス環境のデザイン・構築 ◆総務のアウトソーシング ◆社内コミュニケーション活性化支援 ◆インバウンド支援 といった形で、組織・従業員の活性化を手がけています。
給与
月給30万円~ +賞与2回 【初年度年収モデル】28歳エンジニアの場合:450万円~ ※経験・能力により決定します
勤務地
本社/東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階 [アクセス] ◆東京メトロ各線「銀座」駅より徒歩6分 ◆JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩6分
仕事
◆オフィスサービス(OS)部の運営グループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 人事や法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後はまずeラーニングでビジネスマナーから総務の基礎知識まで 必要な知識を学びます。 ▼ 基本を学んでいただいた後に、お客さま先での勤務をスタート。 仕事を通じて実務のスキルを身につけていきます。 ▼ 経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
仕事
◆オフィスサービス(OS)部の運営グループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 人事や法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後はまずeラーニングでビジネスマナーから総務の基礎知識まで 必要な知識を学びます。 ▼ 基本を学んでいただいた後に、お客さま先での勤務をスタート。 仕事を通じて実務のスキルを身につけていきます。 ▼ 経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
仕事
◆バックオフィスデザイン(BD)部のインハウスサービスグループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後は、配属の常駐先にて先輩社員によるOJTを通し、 仕事の進め方や実務スキルを身につけていきます。 その後、経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
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