株式会社ゼロイン
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設立
- 1998年
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従業員数
- 197名
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平均年齢
- 32.0歳
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株式会社ゼロイン
株式会社ゼロインの過去求人情報一覧
仕事
【育休産休取得率100%、復帰率100%/女性9割活躍中/正社員/年休127日/土日祝休み/転勤無し/残業12h程度】 ■事業: 「バックオフィスデザイン事業(BD事業)」はさまざまな規模・業種の企業におけるバックオフィスに対して、アウトソーシングサービスを提供しています。 ■業務内容: 業界問わず大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。 ■業務詳細例: バックオフィス業務全般 ・電話対応 ・受付対応 ・名刺管理 ・備品管理 ・請求書処理契約書製本 など業務内容は多岐にわたります。 <その他補足> ・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定 ・常駐先は1~2年程度で変わっていきます ■入社後のサポート: 入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。 その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。 ■組織構成: 事業部に100名強在席しており、20~40代まで活躍しております。 女性9割、育休産休取得率100%、復帰率100%と安心して働くことが可能です。 ■魅力: (1)事務職として働き続けられる: 事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。 (2)女性活躍: 『プラチナえるぼし』女性活躍推進の優良企業に認定!日本全国で66社しか認定されていません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>常駐先による住所:東京都 受動喫煙対策:その他(常駐先により異なる)変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、銀座駅
給与
<予定年収>332万円~358万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,120円~226,600円固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>259,410円~279,760円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定■昇給:年2回(査定による)■賞与:年2回(2月、8月 ※1か月分想定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・総務アウトソーシング事業・インターナルコミュニケーション事業・オフィスデザイン事業■事業詳細:(1)総務アウトソーシング…20年を超える総務BPOの経験から、企業の総務部門において50~60%近くのアウトソーシング化を実現。単なるマンパワーの補填ではなく、請け負った総務業務中にタイムレビューを実施し、業務内容をアセスメントして、その改善も実現します。(2)コミュニケーションデザイン…もっと人がいきいき働く組織にしたい。その想いを、さまざまなコミュニケーション施策から叶える。それがゼロインのコミュニケーションデザインです。プロジェクトのゴールを「社員のアクション」に置き、社員総会、表彰式・アワード、周年イベント、ワークショップ研修など、あらゆる手法を駆使して社員の心を揺り動かし、アクション創出へと伴走していきます。(3)オフィスデザイン…総務の業務改善で培ったノウハウや、インターナルコミュニケーション事業で培った「企業風土改善」のノウハウなどを活用しながら、オフィス環境のご提案を行っております。社員が生産性高く、快適に働くことができる環境はもちろん、それぞれの企業文化を考えながら、オフィスデザインを作り上げております。■設立経緯:社長の大條充能(ダイジョウミツヨシ)氏は1984年にリクルートに入社し総務部にて社内イベントや働く環境作りでリクルートの成長を支えてきました。そこでの経験から企業の成長を支えるのはまさに「人」であり、「人」の成長なくして企業の成長はないとの結論に至りました。企業内部の活性化こそが成長の重要な要因であること、またこの活性化をあらゆる企業に注入し、日本全体を「元気にしたい」という想いから1998年ゼロインを設立(リクルートの独立支援制度の「イオ」の第1号認定です)。
仕事
★未経験からバックオフィスに挑戦/正社員/年休127日/土日祝休み/転勤無し/残業12h程度★ ■事業: 「バックオフィスデザイン事業(BD事業)」はさまざまな規模・業種の企業におけるバックオフィスに対して、アウトソーシングサービスを提供しています。 ■業務内容: 業界問わず大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。 ■業務詳細例: バックオフィス業務全般 ・電話対応 ・受付対応 ・名刺管理 ・備品管理 ・請求書処理契約書製本 など業務内容は多岐にわたります。 <その他補足> ・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定 ・常駐先は1~2年程度で変わっていきます ■入社後のサポート: 入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。 その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。 ■組織構成: 事業部に100名強在席しており、20~40代まで活躍しております。 ■魅力: (1)事務職として働き続けられる: 事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。 (2)ワークライフバランス: 月の平均残業時間が12.6時間であり、土日はしっかり休め、有給休暇もチーム内で相談しながら計画的に取得できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>常駐先による住所:東京都 受動喫煙対策:その他(常駐先により異なる)変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、銀座駅
給与
<予定年収>332万円~358万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,120円~226,600円固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>259,410円~279,760円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定■昇給:年2回(査定による)■賞与:年2回(2月、8月 ※1か月分想定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・総務アウトソーシング事業・インターナルコミュニケーション事業・オフィスデザイン事業■事業詳細:(1)総務アウトソーシング…20年を超える総務BPOの経験から、企業の総務部門において50~60%近くのアウトソーシング化を実現。単なるマンパワーの補填ではなく、請け負った総務業務中にタイムレビューを実施し、業務内容をアセスメントして、その改善も実現します。(2)コミュニケーションデザイン…もっと人がいきいき働く組織にしたい。その想いを、さまざまなコミュニケーション施策から叶える。それがゼロインのコミュニケーションデザインです。プロジェクトのゴールを「社員のアクション」に置き、社員総会、表彰式・アワード、周年イベント、ワークショップ研修など、あらゆる手法を駆使して社員の心を揺り動かし、アクション創出へと伴走していきます。(3)オフィスデザイン…総務の業務改善で培ったノウハウや、インターナルコミュニケーション事業で培った「企業風土改善」のノウハウなどを活用しながら、オフィス環境のご提案を行っております。社員が生産性高く、快適に働くことができる環境はもちろん、それぞれの企業文化を考えながら、オフィスデザインを作り上げております。■設立経緯:社長の大條充能(ダイジョウミツヨシ)氏は1984年にリクルートに入社し総務部にて社内イベントや働く環境作りでリクルートの成長を支えてきました。そこでの経験から企業の成長を支えるのはまさに「人」であり、「人」の成長なくして企業の成長はないとの結論に至りました。企業内部の活性化こそが成長の重要な要因であること、またこの活性化をあらゆる企業に注入し、日本全体を「元気にしたい」という想いから1998年ゼロインを設立(リクルートの独立支援制度の「イオ」の第1号認定です)。
仕事
【大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。※お客様先(六本木)での常駐勤務となります。】 ■事業: 「バックオフィスデザイン事業(BD事業)」はさまざまな規模・業種の企業におけるバックオフィスに対して、アウトソーシングサービスを提供しています。 ■業務詳細例: ・来客の受付 ・電話取次 ・担当者への連絡 ・会議室の忘れ物チェック ・商談室までのアテンド ・敷地内に誤って入られた方への対応 ・IDカード忘れ従業員の対応 ・来訪者受付票の集計 等 <その他補足> ・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定 ・常駐先は1.2年程度で変わっていきます ■入社後のサポート: 入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。 その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。 ■組織構成: 事業部に100名強在席しており、20~40代まで活躍しております。 ■魅力: (1)事務職として働き続けられる: 事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。 (2)ワークライフバランス: 月の平均残業時間が12.6時間であり、土日はしっかり休め、有給休暇もチーム内で相談しながら計画的に取得できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>常駐先(六本木)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階 勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/内幸町駅/新橋駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、銀座駅
給与
<予定年収>332万円~358万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,120円~226,600円固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>259,410円~279,760円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定■昇給:年2回(査定による)■賞与:年2回(2月、8月 ※1か月分想定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・総務アウトソーシング事業・インターナルコミュニケーション事業・オフィスデザイン事業■事業詳細:(1)総務アウトソーシング…20年を超える総務BPOの経験から、企業の総務部門において50~60%近くのアウトソーシング化を実現。単なるマンパワーの補填ではなく、請け負った総務業務中にタイムレビューを実施し、業務内容をアセスメントして、その改善も実現します。(2)コミュニケーションデザイン…もっと人がいきいき働く組織にしたい。その想いを、さまざまなコミュニケーション施策から叶える。それがゼロインのコミュニケーションデザインです。プロジェクトのゴールを「社員のアクション」に置き、社員総会、表彰式・アワード、周年イベント、ワークショップ研修など、あらゆる手法を駆使して社員の心を揺り動かし、アクション創出へと伴走していきます。(3)オフィスデザイン…総務の業務改善で培ったノウハウや、インターナルコミュニケーション事業で培った「企業風土改善」のノウハウなどを活用しながら、オフィス環境のご提案を行っております。社員が生産性高く、快適に働くことができる環境はもちろん、それぞれの企業文化を考えながら、オフィスデザインを作り上げております。■設立経緯:社長の大條充能(ダイジョウミツヨシ)氏は1984年にリクルートに入社し総務部にて社内イベントや働く環境作りでリクルートの成長を支えてきました。そこでの経験から企業の成長を支えるのはまさに「人」であり、「人」の成長なくして企業の成長はないとの結論に至りました。企業内部の活性化こそが成長の重要な要因であること、またこの活性化をあらゆる企業に注入し、日本全体を「元気にしたい」という想いから1998年ゼロインを設立(リクルートの独立支援制度の「イオ」の第1号認定です)。
出典:doda求人情報
仕事
バックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、下記のような業務をお任せします。 勤務先は大手企業が中心!メーカー、IT、人材企業など日系、外資問わず、一度は耳にしたことある大手企業のパートナーとして活躍できます! 仕事内容は総務・事務だけではなく、人事労務や法務、営業事務、ITサポートなど多岐にわたります。 <業務例> ◎電話対応 ◎受付対応 ◎郵便受け取り ◎会議室巡回(清掃・片付け) ◎名刺管理 ◎備品管理 ◎採用サポートや勤怠管理 ◎請求書処理 ◎契約書製本 ◎PCのセットアップ対応 など =★=研修充実!レベルに合わせて業務をお任せ=★= 入社後は座学研修で会社や仕事の理解を深め、その後は先輩社員のOJTで丁寧にサポートします。配属後の業務内容もレベル分けしているので、できるところからお任せします。 \成長をサポートする各種制度/ ◎OJT担当制度 ◎集合研修 ◎入社振り返り研修(入社3カ月目に実施) ◎リーダー研修 ◎昇格時研修 ◎eラーニング ◎各種資格取得支援 など =★=「ルーチンワークに飽きちゃった…」という方にピッタリ!=★= プラスになると思ったことは、社内外問わず自由に発信可能!「こうすれば効率が上がるかも!」という想いから提案したアイデアがお客様の業務改善につながることもあり、チャレンジングな方にピッタリです。 =★=なんでも相談できる場所があります=★= 仕事や自身のキャリアについてなど、悩みをいつでも相談できる場所として、定期的にリーダー面談やメンター面談を実施しています。何かあればいつでもお気軽にご相談ください! ◎半年に1度、異動希望を出せる「チャンスクリエイト」制度を整備!一人ひとりの自由なキャリアパスを尊重しています。
給与
月給25万9,000円~(みなし残業代含む)+賞与年2回+交通費全額+各手当 ※能力やスキルを考慮して決定します。 ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
東京都内(中央区・港区・千代田区・品川区・新宿区・渋谷区等)のクライアント先に配属となります。 ※転勤無し ※一部リモートワーク可(配属先による) ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(配属先による) 【東京本社】 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F ★今年2月にオフィス移転完了!広々としたおしゃれな新オフィスです。 <アクセス> ・都営三田線「内幸町駅」より徒歩4分 ・JR各線「新橋駅」より徒歩3分 ・東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩5分
仕事
・ユーザー部門のヒアリング、業務要件定義 ・ベンダーコントロールと折衝業務 ・見積もり作成、プロジェクト管理 ・設計、テストなどの品質管理 ★各サービスの顧客データ管理システムや Webサービス・サーバーサイドなどの企画開発します。 ★システム化が決まった案件については、要件定義の作成をはじめ、 ドキュメント作成、ベンダーコントロール、社内Webデザイナーとの連携など、 社内のシステム専門家として、プロジェクト全体のマネジメントをお任せします。 【自社サービスについて】 ◆オフィス環境のデザイン・構築 ◆総務のアウトソーシング ◆社内コミュニケーション活性化支援 ◆インバウンド支援 といった形で、組織・従業員の活性化を手がけています。
給与
月給30万円~ +賞与2回 【初年度年収モデル】28歳エンジニアの場合:450万円~ ※経験・能力により決定します
勤務地
本社/東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階 [アクセス] ◆東京メトロ各線「銀座」駅より徒歩6分 ◆JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩6分
仕事
◆オフィスサービス(OS)部の運営グループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 人事や法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後はまずeラーニングでビジネスマナーから総務の基礎知識まで 必要な知識を学びます。 ▼ 基本を学んでいただいた後に、お客さま先での勤務をスタート。 仕事を通じて実務のスキルを身につけていきます。 ▼ 経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
仕事
◆オフィスサービス(OS)部の運営グループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 人事や法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後はまずeラーニングでビジネスマナーから総務の基礎知識まで 必要な知識を学びます。 ▼ 基本を学んでいただいた後に、お客さま先での勤務をスタート。 仕事を通じて実務のスキルを身につけていきます。 ▼ 経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
仕事
◆バックオフィスデザイン(BD)部のインハウスサービスグループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後は、配属の常駐先にて先輩社員によるOJTを通し、 仕事の進め方や実務スキルを身につけていきます。 その後、経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
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