株式会社ゼロイン
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設立
- 1998年
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従業員数
- 180名
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平均年齢
- 32.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社ゼロイン
株式会社ゼロインの過去求人情報一覧
仕事
~9月1日入社歓迎!/バックオフィスの幅広いスキルを身につけキャリアの選択肢を広げられる!/バックオフィスのアウトソーサー企業/フラットで風通しばっちりの社風・産育休制度など充実で長期的に働きやすい環境~ ■業務内容: 大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 【入社後】 電話/受付対応・名刺/備品管理・請求書処理・契約書製本・研修サポートなど現場の総務/一般事務/営業アシスタント業務を覚えていただきます。 【将来的に】 チームを統括するリーダーとなっていただくことを想定しております。現場で実務対応をしつつ、メンバーのマネジメントをしていただきます。また、月に1回の顧客への業務報告等も実施します。 ■特徴: 【チーム体制】 平均的に2~6名(リーダー1名)体制です。毎日の朝会・夕会で、チーム全体の進捗を共有しているため、1人に業務が偏ることはありません。またお客様とは、派遣契約のような人単位ではなく、業務単位での契約をしているため個人の能力に依存せず、サービスによって価値提供をしています。 【攻めの総務】 数値化…各業務にどのくらいの時間がかかっているかを集計し、そのデータを元に分析を行い、改善提案の根拠を作ります。現場目線で日々の業務を見直す機会として週に1度チーム会を行っています。 ■組織: 同社は20代中心で男女比は2:8と圧倒的に女性が多いことが特徴です。部署全体で110名ほどメンバーがおり、現在リーダーは20名程です。オンラインランチなど、他チームとの交流も豊富で横のつながりを大切にしています。 ■キャリアステップ: ・入社直後は研修を行い、その後お客様先へ常駐し総務業務を行います。業務の基礎が身についた後は、リーダーをお任せします。現場にて業務改善能力、課題解決能力、チームマネジメント能力などが身に付くため、スキルアップに繋がります。 ・キャリア面談をはじめ、半年に1度目標を設定し月に1度達成に向けた進捗確認やアドバイスをする目標面談等、入社後もご自身の成長をサポートします。また推奨されている資格には補助金が支給され、合格するとお祝い金が出る資格補助制度もありスキルを身に付けたい方にピッタリの求人です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、銀座駅
給与
<予定年収>330万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,120円~226,600円固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>259,410円~279,760円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定■昇給:年2回(査定による)■賞与:年2回(2月、8月)■入社時イメージ年収メンバー職:330万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・オフィスデザイン事業・総務アウトソーシング事業・インターナルコミュニケーション事業
仕事
~9月1日入社可能な方を募集/派遣のご経験のみでもOK!正社員を目指したい方へ/事務スキルを身につけキャリアの選択肢を広げられる!/フラットで風通しばっちりの社風・産育休制度など充実で長期的に働きやすい環境~ ■採用背景: コロナ渦以降、オフィスの移転やレイアウト変更の需要が増えており、オフィスデザイン事業が拡大しております。事業拡大に伴う業務量増加のため、増員で募集いたします。 また、1年半前に同ポジションで入社された20代後半女性の正社員登用に伴い、難しい業務をお任せしていくための後任募集でもあります。ご入社いただく方には、現担当者からOJTを通して徐々に業務を引き継いでいきます。 ■業務内容: 当社のファシリティデザイン部にて、入力作業メインに、一般事務・営業サポートを行っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・受発注(注文書など)の処理 ・見積書入力 ・簡単な発注業務・備品手配(アスクル、アマゾン) ・郵便物対応、カタログファイルの整理 ・パートナー・顧客との簡易なやり取り(電話、メールやり取りのみ) ■組織: 配属部のファシリティデザイン部について:顧客のオフィス設計・レイアウト変更を担う部署です。(https://www.zeroin.co.jp/works_cats/works03/) 営業・PM・設計の3つの部門に分かれており、全体で30名程度になります。※平均年齢30歳で男女比は2:8と圧倒的に女性が多いことが特徴です。 部付で事務・オペレーションを担う担当が2名(50代前半男性のマネージャー1名、20代正社員1名)おります。 ■評価体制: ・正社員登用登用実績あり! 勤務態度やご本人様の希望、キャリアアップ志向や業務適性により正社員登用が可能です。正社員登用の流れは、マネージャーからの推薦をしてもらい、正社員登用希望のレポートを提出いただき、人事部長と代表の面談を踏まえて決定する流れになります。 ・キャリア面談をはじめ、半年に1度目標を設定し月に1度達成に向けた進捗確認やアドバイスをする目標面談等、入社後もご自身の成長をサポートします。また推奨されている資格には補助金が支給され、合格するとお祝い金が出る資格補助制度もあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階 勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/内幸町駅/新橋駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、銀座駅
給与
<予定年収>280万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円固定残業手当/月:24,630円(固定残業時間15時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>234,630円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・オフィスデザイン事業・総務アウトソーシング事業・インターナルコミュニケーション事業
出典:doda求人情報
仕事
・ユーザー部門のヒアリング、業務要件定義 ・ベンダーコントロールと折衝業務 ・見積もり作成、プロジェクト管理 ・設計、テストなどの品質管理 ★各サービスの顧客データ管理システムや Webサービス・サーバーサイドなどの企画開発します。 ★システム化が決まった案件については、要件定義の作成をはじめ、 ドキュメント作成、ベンダーコントロール、社内Webデザイナーとの連携など、 社内のシステム専門家として、プロジェクト全体のマネジメントをお任せします。 【自社サービスについて】 ◆オフィス環境のデザイン・構築 ◆総務のアウトソーシング ◆社内コミュニケーション活性化支援 ◆インバウンド支援 といった形で、組織・従業員の活性化を手がけています。
給与
月給30万円~ +賞与2回 【初年度年収モデル】28歳エンジニアの場合:450万円~ ※経験・能力により決定します
勤務地
本社/東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階 [アクセス] ◆東京メトロ各線「銀座」駅より徒歩6分 ◆JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩6分
仕事
◆オフィスサービス(OS)部の運営グループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 人事や法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後はまずeラーニングでビジネスマナーから総務の基礎知識まで 必要な知識を学びます。 ▼ 基本を学んでいただいた後に、お客さま先での勤務をスタート。 仕事を通じて実務のスキルを身につけていきます。 ▼ 経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
仕事
◆オフィスサービス(OS)部の運営グループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 人事や法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後はまずeラーニングでビジネスマナーから総務の基礎知識まで 必要な知識を学びます。 ▼ 基本を学んでいただいた後に、お客さま先での勤務をスタート。 仕事を通じて実務のスキルを身につけていきます。 ▼ 経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
仕事
◆バックオフィスデザイン(BD)部のインハウスサービスグループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後は、配属の常駐先にて先輩社員によるOJTを通し、 仕事の進め方や実務スキルを身につけていきます。 その後、経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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