株式会社ゼロイン
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設立
- 1998年
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従業員数
- 180名
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平均年齢
- 32.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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株式会社ゼロイン
株式会社ゼロインの過去求人情報一覧
仕事
★東京/未経験からバックオフィスに挑戦/正社員/年休127日土日祝休み/転勤無し/残業12h程度★ ■業務内容: 大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。 【業務例】 ・電話対応 ・受付対応 ・PCのセットアップ対応 ・郵便受け取り ・会議室巡回(清掃・片付け) ・名刺管理 ・備品管理 ・請求書処理 ・契約書製本 ・採用サポートや勤務管理 など 会社によって、総務の仕事は様々です。人事労務や法務、営業事務、ITサポートを含んだ多岐にわたる業務を担当します。 ■特徴: 【チーム体制】 平均的に2~6名(リーダー1名)体制です。毎日のチーム会で、チーム全体の進捗を共有しているため、1人に業務が偏ることはありません。またお客様とは、通常の派遣契約のような人単位ではなく、業務単位での契約をしているため個人の能力に依存せず、サービスによって価値提供をしています。 当社は、年休127日で残業時間は月平均12時間と、ワークライフバランスを大切にできます。家族や友人と過ごす予定をしっかり立てられるから、仕事にも集中して取り組める好循環です。環境整備が評価され、健康経営において特に優良な取り組みをしている法人を顕彰する「健康経営優良法人2024」に認定されています。 ■組織: 部署全体で110名ほどメンバーがおり、20代中心で男女比は3:7と圧倒的に女性が多いことが特徴です。オンラインランチなど、他チームとの交流も豊富で横のつながりを大切にしています。 ■キャリアステップ: ・入社直後は研修を行い、その後お客様先へ常駐しバックオフィス業務を行います。 マニュアル完備・先輩からのサポートがあるため、基本的なPCスキルがあればすぐに慣れていただける環境です。 バックオフィススタッフとして、しっかりスキルアップできる環境です。 ・キャリア面談をはじめ、半年に1度目標を設定し、その達成に向けた進捗確認やアドバイスをする目標面談等、入社後もご自身の成長をサポートします。また推奨されている資格には補助金が支給され、合格するとお祝い金が出る資格補助制度もありスキルを身に付けたい方にピッタリの求人です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>新本社(2024年2月19日以降の面接~)住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>常駐先による住所:常駐先による 受動喫煙対策:その他(常駐先により異なる)変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、銀座駅
給与
<予定年収>332万円~358万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,120円~226,600円固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>259,410円~279,760円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定■昇給:年2回(査定による)■賞与:年2回(2月、8月 ※1か月分想定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・総務アウトソーシング事業・インターナルコミュニケーション事業・オフィスデザイン事業
出典:doda求人情報
仕事
バックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、下記のような業務をお任せします。 勤務先は大手企業が中心!メーカー、IT、人材企業など日系、外資問わず、一度は耳にしたことある大手企業のパートナーとして活躍できます! 仕事内容は総務・事務だけではなく、人事労務や法務、営業事務、ITサポートなど多岐にわたります。 <業務例> ◎電話対応 ◎受付対応 ◎郵便受け取り ◎会議室巡回(清掃・片付け) ◎名刺管理 ◎備品管理 ◎採用サポートや勤怠管理 ◎請求書処理 ◎契約書製本 ◎PCのセットアップ対応 など =★=研修充実!レベルに合わせて業務をお任せ=★= 入社後は座学研修で会社や仕事の理解を深め、その後は先輩社員のOJTで丁寧にサポートします。配属後の業務内容もレベル分けしているので、できるところからお任せします。 \成長をサポートする各種制度/ ◎OJT担当制度 ◎集合研修 ◎入社振り返り研修(入社3カ月目に実施) ◎リーダー研修 ◎昇格時研修 ◎eラーニング ◎各種資格取得支援 など =★=「ルーチンワークに飽きちゃった…」という方にピッタリ!=★= プラスになると思ったことは、社内外問わず自由に発信可能!「こうすれば効率が上がるかも!」という想いから提案したアイデアがお客様の業務改善につながることもあり、チャレンジングな方にピッタリです。 =★=なんでも相談できる場所があります=★= 仕事や自身のキャリアについてなど、悩みをいつでも相談できる場所として、定期的にリーダー面談やメンター面談を実施しています。何かあればいつでもお気軽にご相談ください! ◎半年に1度、異動希望を出せる「チャンスクリエイト」制度を整備!一人ひとりの自由なキャリアパスを尊重しています。
給与
月給25万9,000円~(みなし残業代含む)+賞与年2回+交通費全額+各手当 ※能力やスキルを考慮して決定します。 ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
東京都内(中央区・港区・千代田区・品川区・新宿区・渋谷区等)のクライアント先に配属となります。 ※転勤無し ※一部リモートワーク可(配属先による) ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(配属先による) 【東京本社】 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F ★今年2月にオフィス移転完了!広々としたおしゃれな新オフィスです。 <アクセス> ・都営三田線「内幸町駅」より徒歩4分 ・JR各線「新橋駅」より徒歩3分 ・東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩5分
仕事
・ユーザー部門のヒアリング、業務要件定義 ・ベンダーコントロールと折衝業務 ・見積もり作成、プロジェクト管理 ・設計、テストなどの品質管理 ★各サービスの顧客データ管理システムや Webサービス・サーバーサイドなどの企画開発します。 ★システム化が決まった案件については、要件定義の作成をはじめ、 ドキュメント作成、ベンダーコントロール、社内Webデザイナーとの連携など、 社内のシステム専門家として、プロジェクト全体のマネジメントをお任せします。 【自社サービスについて】 ◆オフィス環境のデザイン・構築 ◆総務のアウトソーシング ◆社内コミュニケーション活性化支援 ◆インバウンド支援 といった形で、組織・従業員の活性化を手がけています。
給与
月給30万円~ +賞与2回 【初年度年収モデル】28歳エンジニアの場合:450万円~ ※経験・能力により決定します
勤務地
本社/東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階 [アクセス] ◆東京メトロ各線「銀座」駅より徒歩6分 ◆JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩6分
仕事
◆オフィスサービス(OS)部の運営グループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 人事や法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後はまずeラーニングでビジネスマナーから総務の基礎知識まで 必要な知識を学びます。 ▼ 基本を学んでいただいた後に、お客さま先での勤務をスタート。 仕事を通じて実務のスキルを身につけていきます。 ▼ 経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
仕事
◆オフィスサービス(OS)部の運営グループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 人事や法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後はまずeラーニングでビジネスマナーから総務の基礎知識まで 必要な知識を学びます。 ▼ 基本を学んでいただいた後に、お客さま先での勤務をスタート。 仕事を通じて実務のスキルを身につけていきます。 ▼ 経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
仕事
◆バックオフィスデザイン(BD)部のインハウスサービスグループへの配属となり、 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。 ◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。 ◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、 法務などの責任ある業務を任されることもあります。 【具体的な業務の例】 ○携帯電話管理 ○郵便仕分け ○リストクリーニング ○名刺作成 ○車両管理 ○備品発注 ○会議室管理 ○入館証発行 ○請求書処理 ○備品発注・管理 ○研修サポート ○ファシリティ管理 入社後は、配属の常駐先にて先輩社員によるOJTを通し、 仕事の進め方や実務スキルを身につけていきます。 その後、経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。 より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力により決定いたします
勤務地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F 東京都中央区/東京都千代田区 ほか
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