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仕事
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アメリカのコインスター本社と日本の顧客(小売店)とのパイプ役として、
営業・企画・プロモーション・業者手配(メンテナンスや現金回収業者等)などプロジェクトの全てに携わる職種です。
英語・日本語でのコミュニケーションを通し、アメリカと日本を橋渡しします。
・コインスター社社員(米国人、CEO/COO/CFOほか)とのメール、電話会議、打ち合わせ
・コインスター社社員来日時のアテンド、簡単な通訳
・国内のサービス業者(コールセンター、硬貨回収、メンテナンスなど)を発注、監督、管理
・日本の小売店へのサービス提案、契約書締結、プロモーション企画
・設置に向け業者手配、店舗責任者への応対
・情報収集・分析を行い、プロジェクトの課題解決に向けた計画の立案・プランニングの実施
・その他資料作成、輸入通関に関わる業務など
・米国COINSTAR社本社(シアトル)への出張の可能性もあります。
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給与
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年俸400万円~700万円
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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東京都台東区秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル
※転勤なし
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仕事
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パソコン用のハードディスクやキーボードなどの機器の輸入販売を手がける当社。
大手量販店を中心にお取引がある事業において
今までの経験や知識、能力に応じて
海外交渉MGR、物流手配担当、テクニカルサポートのいずれかに従事していただきます。
(1)海外交渉担当マネージャー
海外のパートナーに対して英語でスケジュールや対外交渉・調整をお願いします。
完全に米国に根付いている、硬貨カウンティングサービスのCOINSTARの
日本展開のため、当社は日本代理店となりました。
その日本側責任者候補を募集しています。
(2)物流手配担当
商品の入出荷手配、在庫管理、棚卸、RMA処理、これらに付随する入力業務全般。
アルバイトのシフト管理や人員調整、作業進捗管理などを担当していただきます。
(3)テクニカルサポート
当社製品をご購入いただいたお客さまからの操作方法・仕様などに関する、
お問合せへの対応と、一部の社内製品テスト等をお願いします。
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給与
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月給21万円以上+賞与
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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東京都台東区秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル
※転勤なし
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仕事
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活躍いただけるポジションは複数ございますので是非ご相談ください!
(1)海外交渉担当マネージャー
【このポジションにおいては新規事業として携わることができます!】
海外のパートナーに対して英語でスケジュールや対外交渉・調整をお願いします。
完全に米国に根付いてる、硬貨カウンティングサービスのCOINSTARの日本展開のため当社は日本代理店となりました。
その日本側責任者候補を同時に募集しています。
(2)テクニカルサポート
当社製品をご購入いただいたお客様からの操作方法・仕様などに関する、
お問合せへの対応と、一部の社内製品テスト等をお願いします。
(3)物流手配担当
商品の入出荷手配、在庫管理、棚卸、RMA処理、これらに付随する入力業務全般。
アルバイトのシフト管理や人員調整、作業進捗管理などを担当していただきます。
(4)営業アシスタント
営業サポート業務を中心としたお仕事をお任せします。
以下の業務を皆で分担して行っています。
・営業のスケジュールや仕事の進行管理、顧客との連絡、納期回答、
プレゼンテーション用資料や報告書の作成。
・販売店での自社商品展示・設置に関するアドバイス(ラウンダー)等。
・販売管理システム(業務用ソフトウェア)への受注入力、売上計上入力、
売上伝票の発行、各種報告書や帳票の出力等。
【事務未経験の方も、イチからしっかりお教えします!】
ビジネスマナーや電話対応、業務用ソフトの使い方など、オフィスワークをイチから
レクチャーしますので、社会人経験のない方や、事務のお仕事は初めてという方もご安心を!
分からないことがあれば、先輩にどんどん質問してくださいね。
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給与
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月給21万円以上+賞与
※経験や前給を考慮します。
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勤務地
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東京都台東区秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル
【アクセス】
東京メトロ「末広町駅」より徒歩3分
各線「秋葉原駅」より徒歩8分
その他「上野」「御徒町」各駅より徒歩10分程度
※転勤はありません。
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仕事
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活躍いただけるポジションは複数ございますので是非ご相談ください!
(1)データ入力等事務
販売管理システム(業務用ソフトウェア)への受注入力、売上計上入力、売上伝票の発行、
各種報告書や帳票の出力等を担当していただきます。
(2)営業アシスタント
営業サポート業務を中心に、オフィスワークをお任せします。
営業のスケジュールや仕事の進行管理、顧客との連絡、納期回答、プレゼンテーション用資料や
報告書の作成、販売店への自社商品展示・設置に関するアドバイス等を担当していただきます。
(3)経理アシスタント
請求書の作成、得意先からの請求書の整合確認、伝票整理・
ファイリング(振替伝票、入出金伝票、領収証、請求書、納品書など)
を担当していただきます。
(4)物流手配担当
商品の入出荷手配、在庫管理、棚卸、RMA処理、これらに付随する入力業務全般。
アルバイトのシフト管理や人員調整、作業進捗管理などを担当していただきます。
【事務未経験の方も、イチからしっかりお教えします!】
ビジネスマナーや電話対応、業務用ソフトの使い方など、オフィスワークをイチから
レクチャーしますので、社会人経験のない方や、事務のお仕事は初めてという方もご安心を!
分からないことがあれば、先輩にどんどん質問してくださいね。
【将来はさらなるキャリアアップの道も!】
Excel、Wordなどオフィスワークに必要なPCスキルやビジネススキルはもちろんのこと、
メモリやサーバーなど、商品知識も自然に身についていきます。
またゆくゆくは、商品の在庫管理や仕入れといった専門業務に挑戦する道も開けています。
「しっかり働き、キャリアアップしたい」そんな意欲にも応える環境で、ぜひ長くご活躍ください。
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給与
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月給21万円以上+賞与
※経験や前給を考慮します。
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勤務地
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東京都千代田区外神田6-1-4
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仕事
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伝票作成のためのデータ入力や、営業サポート業務を中心に、オフィスワークをお任せします。
【事務未経験の方も、イチからしっかりお教えします!】
新卒入社も含め、20代のスタッフが多く活躍する当社。
ビジネスマナーや電話対応、業務用ソフトの使い方など、オフィスワークをイチからレクチャーしますので、
社会人経験のない方や、事務のお仕事は初めてという方もご安心を!
分からないことがあれば、先輩にどんどん質問してくださいね。
【将来はさらなるキャリアアップの道も!】
Excel,Wordなどオフィスワークに必要なPCスキルやビジネススキルはもちろんのこと、
メモリやサーバーなど、商品知識も自然に身についていきます。
またゆくゆくは、商品の在庫管理や仕入れといった専門業務に挑戦する道も開けています。
「しっかり働き、キャリアアップしたい」そんな意欲にも応える環境で、ぜひ長くご活躍ください。
※上記仕事内容に加えて経理アシスタントと、物流担当者も合わせて募集しております。(経験者優遇)
【経理アシスタント業務】
請求書の作成、得意先からの請求書の整合確認、伝票整理・
ファイリング(振替伝票、入出金伝票、領収証、請求書、納品書など)
を担当いただきます。
【物流担当業務】
商品の入出荷手配、在庫管理、棚卸、RMA処理、
これらに付随する入力業務全般。
アルバイトのシフト管理や人員調整、作業進捗管理などを担当いただきます。
活躍いただけるポジションは複数ございますので是非ご相談ください!
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給与
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月給21万円以上+賞与
※経験や前給を考慮します。
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勤務地
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東京都千代田区外神田6-1-4
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仕事
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伝票作成のためのデータ入力や、営業サポート業務を中心に、オフィスワークをお任せします。
【事務未経験の方も、イチからしっかりお教えします!】
新卒入社も含め、20代のスタッフが多く活躍する当社。
ビジネスマナーや電話対応、業務用ソフトの使い方など、オフィスワークをイチからレクチャーしますので、
社会人経験のない方や、事務のお仕事は初めてという方もご安心を!
分からないことがあれば、先輩にどんどん質問してくださいね。
【将来はさらなるキャリアアップの道も!】
Excel,Wordなどオフィスワークに必要なPCスキルやビジネススキルはもちろんのこと、
メモリやサーバーなど、商品知識も自然に身についていきます。
またゆくゆくは、商品の在庫管理や仕入れといった専門業務に挑戦する道も開けています。
「しっかり働き、キャリアアップしたい」そんな意欲にも応える環境で、ぜひ長くご活躍ください。
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給与
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月給21万円以上+賞与
※経験や前給を考慮します。
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勤務地
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東京都千代田区外神田6-1-4