OAG税理士法人
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- 設立
- 2007年
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- 従業員数
- 275名
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- 平均年齢
- 42.2歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
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OAG税理士法人
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
<在宅勤務可/年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/OAGグループの安定した経営基盤> ■業務内容: ・決算書作成 ・申告書作成 ・試算表作成 ・顧問先訪問 ■大阪支店に関して: 現在正社員の方や派遣の方等を合わせると約20名の方が在籍をされております。(税理士は10名在籍) 組織の年齢構成は30代~40代の方がメインとなっております。 ■当社の特徴: ・創業30年を突破 お客様が本来持っている力を最大限に活かすためには何ができるのかを追求し、お客様の期待を超えるサービスを提供し続けることで創業30年を迎えることができました。 ・7拠点展開 東京都内2拠点をはじめ、札幌、埼玉、名古屋、大阪、福岡併せ7拠点で、上場企業から個人事業主、個人のお客様や自治体など様々な課題にワンストップでご支援しています。 ・相続税申告件数8000件以上(累計) 年間850件は国内トップクラス。よって、ご相談いただく案件の内容は多岐に渡ります。譲渡や贈与、生前からの遺産分割など相続に関する総合的なご提案を行っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府吹田市江坂町1-13-33 進和江坂ビル7階勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
江坂駅、豊津駅(大阪府)、関大前駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):168,000円~285,000円固定残業手当/月:53,330円~90,450円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>221,330円~375,450円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力により優遇※前職の給与を考慮※夏・冬賞与各2ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)法人向けサービス…顧客の視点に立った税務サービスを提供します。税務・会計に加え、企業経営上の様々な需要に対応し最適なソリューションを提供します。組織再編や株式上場支援、国際税務等の特殊な相談にはより高度な専門知識を有するチームが、顧客の目標達成に向けて適切な対応を行います。
仕事
<在宅勤務可/年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/OAGグループの安定した経営基盤/Uターン・Iターン歓迎> ■業務内容: ・相続申告 ・相続税折衝 ・相続税・贈与税税対策 ・相続コンサルティング業務 ※行政書士が獲得した相続案件について、申告業務全般をお任せいたします。また金融機関との連携で安定的に多くの資産税案件に携われます。お客様の対応から申告まで一気通貫で携われます。 資産税スタッフの募集ですが、資産税の経験がなくても大丈夫です! 入社後はOJT研修中心ですが、先輩社員がしっかりとフォローし支えていく体制を整えています。 いままでの経験を生かして、新しいステージにチャレンジしていただけます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■大阪支店に関して: 現在正社員の方や派遣の方等を合わせると約20名の方が在籍をされております。(税理士は10名在籍) 組織の年齢構成は30代~40代の方がメインとなっております。 ■当法人の特徴: ・資産税部は一つとして同じ案件がなく、又いろんな切り口があるため、経験豊富なスタッフが周りにいることが強みです。 ・顧客の経営に深く入り込む過程で、人事やコンプライアンス、M&Aなどさまざまなニーズをいただくことがございます。その際、グループ各社と連携してご支援できる総合力が当社の強みです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府吹田市江坂町1-13-33 進和江坂ビル7階勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
江坂駅、豊津駅(大阪府)、関大前駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~333,000円固定残業手当/月:76,190円~105,660円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>316,190円~438,660円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力により優遇※前職の給与を考慮※夏・冬賞与各2ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)法人向けサービス…顧客の視点に立った税務サービスを提供します。税務・会計に加え、企業経営上の様々な需要に対応し最適なソリューションを提供します。(2)個人向けサービス…多くの相続関係業務に対応するプロフェッショナル集団によるサービスの元、経験により蓄積された相続専門税理士のノウハウの全てを提供し最善解決をサポートします。(3)自治体・公営企業向けサービス…自治体・公営企業向けサービスは地方公会計及び公営企業会計に対する豊富な知見と確かな実績に支えられた公認会計士・税理士等による専門チームが財務に関するあらゆる業務を支援します。(4)非営利法人・業種特化
出典:doda求人情報
仕事
【具体的には】 ■資産税業務 ■相続対策コンサルティング ※特に相続税申告業務がメイン業務となります。 その他、お客さまからのご要望に応じて、法人顧問業務、事業承継コンサルティングなどの業務も発生します。 【コンサルティング事例】 ■相続の事前対策に関するコンサルティング業務 ■非上場会社の事業承継に関するコンサルティング業務 など 【入社後は】 一人で自信を持ってお客さま先に訪問できるようになるまで、知識面はもちろん、信頼を獲得するために必要な立ち居振る舞いなども、先輩がサポートします。 また、資産税経験者にとっては、これまでのご経験を存分に活かしていただける環境が整っています。 【資産税のプロフェッショナルへ】 税理士一人当たりの年間の申告件数は20~30件と業界トップクラス。 数千万円~20億円超の資産規模の相続税申告業務に携わる中で、専門性を磨いていくことができます。 また、ご希望があれば相続専門書の執筆にも携わることができます。 【グループの総合力】 OAGグループは全国6拠点の12法人からなり、税理士、公認会計士、弁護士、社会保険労務士、行政書士などの資格を有する者を含む400名超のスタッフが活躍しています。 各方面の専門家とスムーズに連携できる点がOAG税理士法人の強み。 横のつながりを活用し、ワンストップでお客さまをご支援することができます。
給与
年俸制500万円~700万円 ※上記にはみなし残業代(月40時間、月8万7500円~月12万2500円)を含む。 上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給。 ※経験・能力により決定。前職の給与を考慮します。 ■給与改定 (1月)
勤務地
<転勤なし・名古屋支店> 愛知県名古屋市中区錦2-13-30 名古屋伏見ビル9階 ※名古屋支店は設立してまだ3年。広くきれいなオフィスで快適に仕事をすることができます。 【アクセス】 名古屋市営地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」より徒歩3分
仕事
社内SE ■社内インフラの運用・管理 ・パソコンの設定・管理 ・ソフトのインストール・バージョンアップ ・サーバー・ネットワークの設定・管理 ・ウイルス対策、セキュリティ対策等の実施・管理 ■ヘルプデスク・トラブルシューティング ■ソフトウエア、ハードウエアの運用・資産管理 ■簡易ツールの作成やデータの加工 ■新入社員へのIT教育 業務改善の企画・推進担当 ■ITを活用した業務の改善、効率化の提案、実行、推進 ・社内情報データベース整理 ・顧問先情報データベース整理 ・業務フロー・業務インフラの改善など またはその効果的な活用の提案実行
給与
■社内SE/月給25万~35万円スタート ■業務改善の企画・推進担当/年俸450万~700万円
勤務地
■本社:東京都新宿区左門町3-1 左門イレブンビル 【U・Iターン歓迎】【転勤なし】
仕事
あなたの希望やスキル・経験を加味し、配属部署を検討したいと考えています。 会計データ入力・記帳代行・経理・庶務業務が主な業務となります。 ご経験があれば顧問先巡回までお任せすることもあります。 =========== お任せする主な業務内容 =========== ・会計財務/決算補助 ・仕訳入力 ・会計データ入力 ・記帳代行 ・確定申告 ・年末調整 ・給与計算 ・申告書作成 ・その他各部署・事務所内の総務関連業務 ・(本人希望の場合)顧問先巡回 ======================== 主に下記の3つの部門で採用・配属を考えております ======================== ◎法人税部: 法人顧問先巡回業務が多く外出がちなスタッフのサポート役として、 内勤で決算書・申告書まで作成する業務を中心にお任せします。 本人の希望により、法人税部スタッフとして担当を持つこともできます。 ◎資産税部: 個人の相続申告を主な業務として行っているのが資産税部。 中には法人の顧問先もあり、月次の会計入力などの業務をお任せします。 経験と希望があれば担当を持つことも検討します。 ◎経営管理部: 税務スタッフの活動をさせる、経理・総務・人事・広報・ITなど営業支援の 業務を行っているのが経営管理部です。 総務・人事のサポートなど幅広い業務をお任せしていきます。
給与
年俸:350万円以上(1/16を月々、4/16を夏冬賞与として支給) ※決算賞与は利益があった場合の配分となります ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
■本社:東京都新宿区左門町3-1 左門イレブンビル 【U・Iターン歓迎】
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