ピースマインド株式会社
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設立
- 2004年
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従業員数
- 100名
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平均年齢
- 41.4歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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ピースマインド株式会社
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この条件の求人数 2 件
仕事
【離職率8%程度/はたらく人と職場の課題解決/心理学や行動科学を活用/サービス導入後も顧客と伴走】 社員数1000名以上を中心に、「はたらくを良くする」ための提案を行っていただきます。ニーズを正しく把握し、経営層や人事部門に対して、研修やストレスチェック等の下記サービスを提案していただきます。 健康経営や働き方改革の支援を通して顧客の生産性向上に貢献できる仕事であり、昨今非常に社会的なニーズの高い業務です。導入まで数か月~年単位での時間がかかるため、長期的に関係構築が出来ることもポイントです。 ■取り扱いサービス ・従業員支援(EAP)サービス ※職場のパフォーマンスを向上させるため、心理学や行動科学の観点から「はたらく人」と「組織」に 課題解決策を提供するプログラム ・ストレスチェックの実施、組織分析 ・生産性向上、人材育成、組織活性化のための研修、トレーニング ・心理学・行動科学をベースとして組織マネジメントのアドバイザリー ・調査・研究、執筆・出版、各種コンテンツ開発・監修 等 ■具体的な業務内容 新規営業ではありますが、マーケティング部と連携しながらセミナーへの参加企業や、メルマガ等を活用して問い合わせがあった企業に対してアプローチをしていただきます。 ※ご入社後3か月~6か月程度で独り立ちし、主担当をお任せできるように育成していきます <業務内容> ・新規顧客開拓(インサイドセールス・フィールドセールス) ・顧客ニーズの把握と解決策の提案・コンサルティング ・プロジェクトの管理・社内調整(複数部門との調整) ・人事部門担当者・経営者へのプレゼンテーション ■組織構成 新規顧客担当部門は6名となっております。 ■魅力ポイント(やりがい) ・社会貢献を実感 健康経営の実現をサポートすることで、企業の成長と従業員の幸福に寄与できます。 ・お客様との信頼関係が築ける 課題解決を通じて、「導入して良かった」というお客様の声を直接聞ける喜びがあります。 ・多様な商材でスキルアップ 幅広いサービスを扱い、お客様のニーズに合わせた提案力や課題解決力が磨かれます。 ・チームで成果を共有 社内の専門家と連携し、達成感を全員で共有することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル8F勤務地最寄駅:都営浅草線/東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東銀座駅、銀座一丁目駅、銀座駅
給与
<予定年収>420万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~310,000円その他固定手当/月:7,000円<月給>257,000円~317,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の年収や経験・能力を考慮の上決定します。■賞与:業績・本人の実績により年2回(これまでの実績)■昇給:業績・本人の実績により年1回在宅勤務手当、ならびにセキュリティ確認の上、通信費手当を固定手当としてお支払いします(月額7000円)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは、『はたらく人が抱える「不」を解決し、心豊かな未来を創る』という企業理念をかかげ、1998年の創業以来20年に渡り、日本におけるEAP(Employee Assistance Program 従業員支援プログラム)サービスのパイオニア的企業として、はたらく人と組織が抱える課題解決を支援する様々な事業を、メンタルヘルスサービスを中心に提供し、拡充してまいりました。急速なテクノロジーの進歩やグローバル化をはじめ、多様な価値観や不確実性が増してきている今日において、はたらく人と職場に関する課題は多様化しており、私たちに求められることは益々大きくなっています。
仕事
~時短勤務相談可/リモート週4日程度/「はたらくをよくする」ための専門サービスを提供/国際水準のEAPサービス~ ■業務内容: 外資系企業を対象とした既存顧客営業(カスタマーサクセス)担当をお任せします。 ・アカウントマネジメント(カスタマーサクセス) ・サービス導入、運用管理/社内調整(複数部門との調整) ・サービス活用関連の資料作成 ・人事部門担当者/経営者へのプレゼンテーション ・新規導入顧客への営業的コミュニケーション ・ストレスチェックデータの分析結果をもとにした、課題解決のための施策立案や提案 ■英語の使用について: 外資系企業様が対象となるため、メール等の文書で英語のやり取りが発生します。社内にネイティブレベルの担当者も在籍しているため、英語ビジネス文書の読み書きが可能であれば安心して働いていただける環境です。 ■組織構成: カスタマーサクセスには12名在籍しており、20代~50代まで幅広い層が活躍しています。 ■働き方の魅力: 直近の実績では、産育休取得率・育休復帰率ともに100%と働きやすい環境です。 ■事業の魅力: ・日本を代表する大手企業へストレスチェックによる分析結果の提供のみならず、働く環境の改善に向けた提案により、顧客と深い関係を築くことを強みとして事業展開をしています。 ・健康経営や働き方改革の支援を通して顧客の生産性向上に貢献できる仕事です。組織課題を減らすことへ貢献できる、マーケットからのニーズも高くやりがいのある事業です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル8F勤務地最寄駅:都営浅草線/東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東銀座駅、銀座一丁目駅、銀座駅
給与
<予定年収>460万円~540万円<賃金形態>月給制23年度部門実績平均残業代 月額39,000円(年額468,000円)<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~320,000円その他固定手当/月:7,000円<月給>277,000円~327,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>2023年度残業実績:月平均17時間程度■給与見直し:評価に基づき原則として年1回実施(評価制度・等級制度導入済)■賞与:実績年2回(会社業績、本人実績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは、『はたらく人が抱える「不」を解決し、心豊かな未来を創る』という企業理念をかかげ、1998年の創業以来20年に渡り、日本におけるEAP(Employee Assistance Program 従業員支援プログラム)サービスのパイオニア的企業として、はたらく人と組織が抱える課題解決を支援する様々な事業を、メンタルヘルスサービスを中心に提供し、拡充してまいりました。急速なテクノロジーの進歩やグローバル化をはじめ、多様な価値観や不確実性が増してきている今日において、はたらく人と職場に関する課題は多様化しており、私たちに求められることは益々大きくなっています。
出典:doda求人情報
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