エヌ・ティ・ティ・コムチェオ株式会社
の求人・中途採用情報
エヌ・ティ・ティ・コムチェオ株式会社の過去求人情報一覧
エヌ・ティ・ティ・コムチェオ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
NEC製のパソコンをご利用中のお客様からのご質問にお応えする、カスタマーサポートをご担当いただきます。
<お問い合わせ例>
『電源が入らない…』
『ディスプレイがうつらない』
『故障したので、修理をお願いしたい』
『初期設定のやり方が分からない…』
『搭載されているソフトの使い方を教えて!』
など、お問い合わせの内容は様々。
「コンセントはささっていますか?」「画面に何が表示されていますか?」など
状況に合わせた質問をしながら、1件1件解決していきます。
<仕事の流れ>
専用の業務システムにログイン、
スタンバイ状態になったら受付開始。
(事前に業務予定の日時を登録していただきます)
▼
お問い合わせの電話に対応。
▼
対応後、システムに応対内容を入力。
▼
お客様対応、1件完了。
――――――――
安心の研修あり
――――――――
※オンライン研修のため、来社の必要はありません。
※全日程の参加が必要です。
【step.1】自己学習期間(約10日)
NECのパソコン用語などの基礎を覚えて頂く期間です。
計30時間の学習コンテンツをご用意。
【step.2】グループ研修(約5~6日)
当社のインストラクターによる研修を受けます。
(システムの使い方、履歴の投入の仕方、ナレッジの調べ方など)
【step.3】ロールプレイング(約6日)
インストラクターがお客様役となり、
実践形式で流れやコツをつかんでいきます。
★スキル判定テストに合格すると、研修支援金8万円を支給
【step.4】コールトレーニング(約7~14日)
実際のお客様からのお問い合わせにチャレンジ。
トレーナーから個別指導を受けながら、応対スキルを磨きます。
★ここから、委託金が発生します!
【step.5】まとめのテスト
今までの復習を兼ねたテスト。合格すればデビューです!
★デビュー後、就業支援金として最大8万円を支給
-
給与
-
■報酬/完全出来高制
(応対件数に応じて、委託金をお支払いいたします)
<想定報酬>
約1,200円~1,500円/h(2~3件程度/h)
※上記は標準的な稼働を行った場合の時間換算。
※業務量および収入を保証するものではありません。
※委託金は研修後半のコールトレーニングから発生します。
-
勤務地
-
<ご自宅での業務です>
◆通勤・出社・転勤は一切ありません!
◆ネット環境があれば、全国の自宅で業務可能!
(沖縄県の石垣島で業務を行っている方もいます!)
★来社いただく必要はありません
面接・研修もWebで行いますので、
ご自宅から参加していただけますよ!