株式会社OTSL
-
- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 84名
-
- 平均年齢
- 53.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社OTSL
株式会社OTSLの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【職務内容】 システム開発第 2 事業部では、以下のテーマを扱っています。 (1) 特にソフトウェアプラットフォーム(組込み OS 周り、ドライバからミドルウェアまで)をメインに受託開発を行っております。組込み OS として は、組込み Linux、FreeRTOS,、Zephyr などのオープンソース系から iTRON,などの市販 OS までのサポートしております。ミドルウェアとして は、通信周りのミドルウェアから ROS などのミドルウェアなどを扱っています。 開発業務からプロジェクトマネージメントまでを行う仕事となります。 (2) お客様からのご要望に応じて、クラウド・エッジシステムの設計、構築、評価を実施し、クラウド側とエッジ側との連携した評価等の実施を行います。 (3) 自社製品として Hypervisor、RTOS、その関連の開発環境の開発をおこなっており、要件定義から設計、実装、評価を行っております。 ゼロからの開発となるため、機能の選定や実装へのアイデア、評価方法など、組込み OS の知識と経験が必要とされるお仕事となります。 チームで開発しており、他の開発者との円滑なコミュニケーションが必要とされます。 (4) ハードウェア IP 開発、高位設計統合開発環境の開発を行っています。 高位設計統合開発環境では、C++を使用して、RTLを生成するツールをベースに開発を実施しており、ハードウェアの知識とC++の経験が必要とされる仕事となっており、こちらもチームとして活動しており、他の開発者との円滑なコミュニケーションが必要とされます。 (5) 組み込み向け Low Power システムやエッジ AI 等の FPGA 受託開発を行っております。主に低電力/Low End FPGA を用いた RTL 開発・ 検証、ミドルウェア開発・検証を行っております。開発・検証業務からプロジェクトマネージメントまでを行う仕事となります。社内・社外との連携のため、円滑なコミュニケーションが必要とされます。 【プロジェクト例】 ・IoT デバイスに対する、組込み Linux の移植実装、FA 機器に対する FreeRTOS の実装、TCP/IP ミドルウェアの移植 ・NEDO 委託事業「動的多分岐・結合トレース型 AI プロセッサのエコシステム開発」 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア6F勤務地最寄駅:名城/桜通線/久屋大通駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高岳駅、久屋大通駅、栄町駅(愛知県)
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>月給制1時間あたりの賃金を基本単価とした月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,320円~864,800円固定残業手当/月:56,300円~135,125円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,620円~999,925円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>専門業務型裁量労働制(1日9時間)固定残業手当は1時間/日分で計算しますので、月の営業日数により変動いたします。上記は月20営業日の場合の想定金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■主要な事業内容:(1)プロセス事業(2) システム事業(3)デジタルツイン事業
仕事
車載用ソフトウェアの研究・開発を行う当社にて、システム開発をお任せいたします。 ■業務内容: 自動運転/MaaS(Mobility as a Service)/EV など、大きな変革期にある車載システムを主な対象として、顧客の課題を明らかにし、アーキテクチャの提案、および設計・実装、実機またはシミュレーションによる評価を通じて課題解決を行います。 課題解決にあたって、あるべき姿や将来の技術動向を見据え、車載側のシステムだけではなく、エッジやクラウド側も含めて、ネットワークや、仮想化、セキュリティ、CI/CD およびAUTOSAR やLinux 等のプラットフォームなど、幅広い分野の技術や知見を駆使し、顧客の期待以上の成果を目指します。 【変更の範囲:会社が定める業務】 ■業務の流れ: ・顧客の課題のヒアリング及び本質的課題の定義 ・課題の対策方法の提案 ・対策の実施 (対策の検証に必要なシステムの設計、実装、評価) ・対策結果の分析と効果の検証 ・検証結果に基づく顧客への提言 ■業務の魅力: 最新の技術を身に着けていきながら、顧客の課題解決を行います。仕様書に沿って開発をするのではなく、「あるべき姿」を考え、顧客に構想や仕様を提案していく業務です。前例の無い、顧客の高い要求に応えていくため、大きな達成感が得られます。 ■当社について: 業界を代表するエンジニアが多数所属する、名古屋本社のソフトウェアの研究・コンサルティング企業です。 OTSLにしかできない領域が多く、日本を代表する自動車関連企業を中心に、依頼が多く入ってきており、会社を拡大しています。 たとえば、外部からの車載ネットワークへの侵入を阻止するセキュリティシステムとは、というようなテーマについて「あり方」から考え提案していく会社です。自動運転に関しても高い技術を持ち、今後の成長が大きく期待できる会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア6F勤務地最寄駅:名城/桜通線/久屋大通駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都港区港南2-4-15 品川KS ビル7F勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高岳駅、品川駅、久屋大通駅、北品川駅、栄町駅(愛知県)、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,320円~864,800円固定残業手当/月:56,300円~135,125円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,620円~999,925円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>専門業務型裁量労働制(1日9時間)固定残業手当は1時間/日分で計算しますので、月の営業日数により変動いたします。上記は月20営業日の場合の想定金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■主要な事業内容:(1)プロセス事業(2) システム事業(3)デジタルツイン事業
仕事
【概要】 主に自動車関連企業へのビジネスディベロップメント・セールスを担当いただきます。お客様はメーカーの研究開発部門になります。 【変更の範囲:会社が定める業務】 クルマに搭載されるシステムの開発が多く、研究開発者・エンジニアとコンタクトを取り、開発のコンセプトや実現したいことを確認していきます。 細かい技術的な点については、社内のエンジニアも同行してサポートします。 確認をしたら、OTSLとしてどういった価値発揮ができるのかを社内で議論して、お客様に貢献できることを提案していきます。 (具体的にはコンサルティングの提案や、新技術の調査・報告の提案、プロトタイプの作成の提案などです) 受注後はプロジェクトマネジャーがプロジェクトを推進しますので、次のビジネスの受注に向けて営業活動を行っていきます。 営業として売上目標を持って活動をいただきます。 独特の営業のため、先輩の営業と同行してOTSLの営業の進め方を学びながら、徐々に既存のお客様を引き継いでいきます。 【魅力】 最新の技術を吸収しながら、未来のクルマに必要とさえる要素はどういったことか?を考え、カーメーカーやサプライヤーのエンジニアへ問題解決の提案をしていきます。前例の無い、非常に高い要求に応えていくため、実現できた際の達成感が大きい仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア6F勤務地最寄駅:名城/桜通線/久屋大通駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都港区港南2-4-15 品川KS ビル7F勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高岳駅、品川駅、久屋大通駅、北品川駅、栄町駅(愛知県)、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,320円~576,480円固定残業手当/月:56,300円~90,075円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,620円~666,555円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>専門業務型裁量労働制(1日9時間)固定残業手当は1時間/日分で計算しますので、月の営業日数により変動いたします。上記は月20営業日の場合の想定金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■主要な事業内容:(1)プロセス事業(2) システム事業(3)デジタルツイン事業
仕事
車載用ソフトウェアの研究・開発を行う当社にて、自動運転など製品開発からサービス開発にシフトする国内外の顧客に対する、MaaS(Mobility as a service)などに代表されるサービスのプロセスアーキテクチャの開発と展開を行います。 ※まだ前例の無い仕組みづくりから始めることになりますので、対外発表など広く情報収集・展開をする仕事になります。 【変更の範囲:会社が定める業務】 ■業務内容: 具体的には、MaaS の1 つとして自動運転を用いるサービスを事例に、まだ決まったセオリーの存在しない安全性や信頼性など導出理由を明確にするための仕組みを構築し、当社ならではの方法論として国内外に広く展開していきます。MaaS は様々なシステムが連動することで新たな価値を創造するものですが、これまで個別のシステム毎に適用されてきた安全性設計が連動するシステムに単純に適用できるとは限りません。 この連動するシステムに対する安全性や信頼性を説明するためのプロセスアーキテクチャを構築および展開します。 ■当社の魅力: 最新の技術を身に着けていきながら、顧客へ問題解決の提案をしていきます。仕様書に沿って開発をするのではなく、「顧客の価値」を考え、顧客へ構想や仕様を提案していく会社です。前例の無い、非常に高い要求に応えていくため、実現できた際の達成感が大きい仕事です。 ■当社の魅力: 最新の技術を身に着けていきながら、顧客の課題解決を行います。 仕様書に沿って開発をするのではなく、「あるべき姿」を考え、顧客に構想や仕様を提案していく業務です。 前例の無い、顧客の高い要求に応えていくため、大きな達成感が得られます。 ■当社について: 業界を代表するエンジニアが多数所属する、名古屋本社のソフトウェアの研究・コンサルティング企業です。 OTSLにしかできない領域が多く、日本を代表する自動車関連企業を中心に、依頼が多く入ってきており、会社を拡大しています。 たとえば、外部からの車載ネットワークへの侵入を阻止するセキュリティシステムとは、というようなテーマについて「あり方」から考え提案していく会社です。自動運転に関しても高い技術を持ち、今後の成長が大きく期待できる会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア6F勤務地最寄駅:名城/桜通線/久屋大通駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都港区港南2-4-15 品川KS ビル7F勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高岳駅、品川駅、久屋大通駅、北品川駅、栄町駅(愛知県)、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,320円~864,800円固定残業手当/月:56,300円~135,125円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,620円~999,925円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>専門業務型裁量労働制(1日9時間)固定残業手当は1時間/日分で計算しますので、月の営業日数により変動いたします。上記は月20営業日の場合の想定金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■主要な事業内容:(1)プロセス事業(2) システム事業(3)デジタルツイン事業
仕事
【職務内容】 プロセス事業では、以下のテーマ(現在は主に車載製品のソフトウェア)を扱っています。 自動車関連製品開発を行う国内外の顧客に対する、規格と現実解のギャップ補間のためのアセスメント、コンサル、教育サービス提供 具体的には、お客様のシステム開発において、やりたいこと・やるべきことを伺って、課題設定を行い、解決方針を策定・提案してプロジェクトを組成していきます。問題解決の目標に向かって、お客様の開発チームのプロジェクトのマネジメントやアセスメントを行って頂きます。特に開発に必須となる機能安全・サイバーセキュリティに対するコンサルティング~プロジェクトマネジメント~エンジニアリング、あるいは、トレーニングまでを行う仕事です。 【変更の範囲:会社が定める業務】 ※最初は先輩・上司とペアになってプロジェクトを推進し、その後は独立してプロジェクトを運営いただきます。 ※開発現場で苦労した経験を生かし、顧客に価値あるプロセスを提供したいと考えています。 【当社の魅力】 最新の技術を身に着けていきながら、顧客へ問題解決の提案をしていきます。仕様書に沿って開発をするのではなく、「顧客の価値」を考え、顧客へ構想や仕様を提案していく会社です。前例の無い、非常に高い要求に応えていくため、実現できた際の達成感が大きい仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア6F勤務地最寄駅:名城/桜通線/久屋大通駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都港区港南2-4-15 品川KS ビル7F勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高岳駅、品川駅、久屋大通駅、北品川駅、栄町駅(愛知県)、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,320円~864,800円<月給>416,620円~999,925円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>専門業務型裁量労働制(1日9時間)固定残業手当は1時間/日分で計算しますので、月の営業日数により変動いたします。上記は月20営業日の場合の想定金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■主要な事業内容:(1)プロセス事業(2) システム事業(3)デジタルツイン事業
仕事
~平均年齢53歳/完成車メーカーと提携し自動車業界のシステム開発をリードするエンジニア集団/前職のご経験をいかし、自動車のシステム変革に貢献~ 【当社概要/魅力】 ~世界初の技術を数多く搭載するソフトウェアメーカー/自動運転の普及に伴い成長が見込める業界です~ 自動運転/MaaS(Mobile as a Service)の安全安心信頼を保証する知恵とそのデジタル化を進める技術リーディングカンパニーを目指し、プロセス事業/システム事業/デジタツイン事業の3セグメントにより、お客様の課題解決に向けたソリューションを提供しています。 最新の技術を身に着けていきながら、顧客へ問題解決の提案をしていきます。仕様書に沿って開発をするのではなく、「顧客の価値」を考え、顧客へ構想や仕様を提案していく会社です。前例の無い、非常に高い要求に応えていくため、実現できた際の達成感が大きい仕事です。 【シニア活躍中】 当社では平均年齢53歳、定年は65歳にて年収も定年まで担保される環境を整えております。 60代以上のメンバーも約20名程在籍しており、それぞれが前職にて身に着けた知見を活かし、プロジェクト推進にむけて第一線で活躍いただいております。※また再雇用制度により70歳までの就業も可能となります。 【業務具体例】 ◆機能安全・サイバーセキュリティ・システムエンジアリングのコンサルタンシ/教育サービス ◆デジタルツイン技術研究開発/ソリューションの提供 ◆次世代車載ネットワーク/仮想化・SDA/セキュリティ/アーキテクチャに関する研究開発 ◆次世代車載電子プラットフォームのアーキテクチャに関する研究開発 ◆自動運転シミュレータとシミュレーションサービス ◆Hypervisor・RTOS等のソフトウェア開発環境/ハードウェア開発環境の提供 ◆遠隔分散リアルタイムOS/工程検査システム/自立搬送ロボットシステムの研究開発 ※一時的な業務都合により客先やオフィスでのご就業もございます。 ※最初は先輩・上司とペアになってプロジェクトを推進し、その後は独立してプロジェクトを運営いただきます。 ※開発現場で苦労した経験を生かし、顧客に価値あるプロセスを提供したいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア6F勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/高岳駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都港区港南2-4-15 品川KS ビル7F勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高岳駅、品川駅、久屋大通駅、北品川駅、栄町駅(愛知県)、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,320円~864,800円<月給>416,620円~999,925円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>専門業務型裁量労働制(1日9時間)固定残業手当は1時間/日分で計算しますので、月の営業日数により変動いたします。上記は月20営業日の場合の想定金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■主要な事業内容:(1)プロセス事業(2) システム事業(3)デジタルツイン事業
仕事
UE4等のGame-PF上に独自に構築した交通用シミュレータを、オープンソースの自動運転シミュレータや、周囲の交通流をシミュレーションするシステムと連携させ、ITS(Intelligent Traffic System)シミュレータとして運用する開発や、駐車場等の閉領域における車両や歩行者の認識、誘導技術等を、シミュレータ上の仮装空間に実空間で取得したセンサーや車両等の位置情報の実データを反映させるCyber Physical System(CPS= Digital-Twin)の手法を用いて開発を行なっています。将来は安全、安心、信頼のスマートシティを構築することを目標に、要素技術とプロタイプの開発を行い、新規事業開拓を行なう事業部です。 センサー、車両、歩行者等のモデル化や、これらの要素を用いたアプリケーション毎のシミュレーション開発に興味のある方を募集します。又、ご経験・ご希望とクライアントの要望やニーズを踏まえてプロジェクトへアサインします。 【変更の範囲:会社が定める業務】 【プロジェクト例】 ・ITS(交通)シミュレータの開発。 センサーシミュレーションと車両シミュレーションを連携させ、リアルな環境での検証を行ないます。 また、シミュレータ上で自動運転や管制機能等のITS技術の開発者に向け、開発環境を整備を行いサービスとして提供してゆきます。 ・ミリ波レーダ、ライダー等を自動運転や路側での安全向上に利用するためのセンサー活用技術の開発やAI技術の適用を行ないます。 この技術は最初に駐車場等において、カメラやレーダによる車両、歩行者の動き検出による安全かつ効率的な運用方法の開発につなげます。 又、開発には実世界のデータを仮想空間に反映させるCPSの手法を用います。 ・カメラやミリ波レーダの出力を合成し、認識技術を向上させるセンサーフュージョンの開発を行ないます。 【特徴】 シミュレータ上での運用と実システムのデータを同期させるCPSを構築し、お客様の運用時の支援やシステムの改善を支援してゆく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア6F勤務地最寄駅:名城/桜通線/久屋大通駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都港区港南2-4-15 品川KS ビル7F勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高岳駅、品川駅、久屋大通駅、北品川駅、栄町駅(愛知県)、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,320円~864,800円固定残業手当/月:56,300円~135,125円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,620円~999,925円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>専門業務型裁量労働制(1日9時間)固定残業手当は1時間/日分で計算しますので、月の営業日数により変動いたします。上記は月20営業日の場合の想定金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■主要な事業内容:(1)プロセス事業(2) システム事業(3)デジタルツイン事業
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。