株式会社スリーエス
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 46名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社スリーエス
株式会社スリーエスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【飛び込み営業や架電等無し/税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/年休122日】 税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にてクライアントの経理課題に合わせたシステム導入担当を募集いたします。会計ソフトメーカー様とタイアップしているため、お客様の課題に合わせたシステム導入提案が可能です。 ■業務概要 営業として、会計・経理業務ソフトの導入提案~指導~アフターフォローまで一気通貫したサービスを提供していただきます。 クライアントの業務効率を上げるパッケージソフトやシステムの導入提案とアフターフォローをして頂きます。 <具体的には> ・お客様の課題ヒアリング ・パッケージソフト、システムの導入提案 ・システム導入業務/導入操作指導 ・クライアントのアフターフォロー ・給与計算、経理処理といったアウトソーシング業務 など <クライアントについて> およそ7割のお客様がリピーターです。 その他、問い合わせや案件紹介が多く、飛び込み営業は行なっていません。 ■入社後研修について OJTを通して、無理なく独り立ちできるようにじっくりと育てます。 また、お客様先で課題をヒアリングした後、社内で先輩社員が一緒に解決策を考えますので、「IT の知識がない」という方も、どうぞ安心してご応募ください。 ■活かせる知識について 会計・経理システムの導入となりますので、簿記資格の知識を活かすことができます。「営業をしているが簿記の知識を活かしたい/会計ソフトを使ったことがあり、営業にチャレンジしたい」という方は是非ご応募ください。 ■当社の特徴: 当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。 2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。またテレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海浜幕張オフィス住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン24F勤務地最寄駅:海浜幕張駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
海浜幕張駅、幕張豊砂駅、京成幕張駅
給与
<予定年収>380万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円固定残業手当/月:33,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>283,000円~476,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》■事業内容: 経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
仕事
【税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/自身の望むキャリアに応じて選択可能/年休122日】 税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にて、クライアントの経理業務を請け負いを行っております。 今回は自社ではなくクライアントの経理業務を担うメンバーを募集いたします。 ※客先での業務では無く、社内で対応頂きます※ ■業務概要: クライアントからアウトソースされている経理業務をスキルに合わせてお任せいたします。 <具体的には> *押印処理を始めとした事務全般 *日次経理作業 *月次決算 *税務申告補助、銀行等への外出 *その他付随業務 ※業務内容の変更の範囲:当社指定の業務 <案件情報> 1クライアントに対して、メイン担当とサブ担当を必ずつけており、業務を分担できる仕組みを作っています。 ご本人のスキルに合わせて業務を割り振りしております。クライアントグループ会社全体をお任せし、連結決算を行っていただいたり、1人2~30社の担当を持つことも可能です。 ■案件魅力 仕訳入力等の「黙々と入力する業務」と将来的には希望者にはコンサルタントとして、 取引先企業の経営分析等にも携わって頂く事も可能です。 社内には働きながらUSCPAを目指す社員や、税理士科目取得を目指しているメンバーも在籍中です。 一人一人の努力の結果として、キャリアアップ出来る環境が整っています。 ■配属先情報: アウトソーシンググループ(経理・給与計算BPO)配属となります。 ■当社の特徴: 当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しています。 2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。またテレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル4階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円固定残業手当/月:36,000円~47,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>306,000円~397,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》■事業内容: 経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
仕事
【税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/年休122日】 税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にて、クライアントの経理業務を請け負いを行っております。 今回はクライアントの経理メンバーを募集いたします。 ※ほとんどの案件が客先ではなく、当社内で業務をする案件です。 ■業務概要: クライアントからアウトソースされている経理業務をスキルに合わせてお任せいたします。 <具体的には> ・月次決算(社内作業メイン、一部訪問での作業有り) ・四半期及び年度決算における支援 (社内作業メイン、クライアントとのリモート打ち合わせ有り、一部訪問有り) ・クライアント子会社の連結決算 ・その他付随業務 <案件情報> 30社ほど子会社を抱える企業の担当として、取引先の経理全般を対応頂きます。 ■配属先情報: アウトソーシンググループ(経理・給与計算BPO)配属となります。 ■当社の特徴: 当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しています。 2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。またテレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル4階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~9,000,000円<月額>583,333円~750,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>役職手当等は年収に含まれます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》■事業内容: 経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
仕事
◎幅広く「不動産」のノウハウが学びやすく、将来的にはスペシャリストとして活躍できる職場です。 時間をかけて、無理なくじっくりと育てますのでご安心ください。 ◎ノルマはありません。飛び込み営業もありません。グループ各署からの依頼案件や、お客様からのご紹介案件が中心ですので心配ありません。目標に対してチームで取り組んでいますので、私達と一緒にチームを盛り立ててください。 ■業務詳細 【1】不動産の管理業務 (都内マンション1件、クリニックサブリース物件2件、その他駐車場管理2件) 入居者からのクレーム対応や修繕手配 (管理物件が少ないのであまり業務量が多くありません) 【2】不動産賃貸及び売買の仲介業務 店舗から不特定多数のお客様を対応するスタイルではなく、グループ内クラ イアントの不動産の課題整理から仲介業務に発展するコンサル型です。 【3】空き家対策サポート 相続サポートチームと連携して相続で取得した空き家の有効活用や売却サ ポート業務 【4】医療コンサルとの連携による不動産コンサル 開業希望のドクターの開業支援の一環として、開業地の提案及び取得まで のサポート 【5】その他不動産コンサル 不動産に係る様々な課題整理を行いながら、提案、解決までのコンサル業務 ※未経験・経験浅の方はスタートは【1】~【3】の業務から携わっていただき、段階的に【4】~【5】の業務を担当いただける段階まで育てていきます。株式会社スリーエス及びスリーエスグループ内の各部門や専門家と連携した横断的プロジェクトに関わっていただくことも可能です。 スリーエスグループ内には様々なキャリアアップの選択肢がありますので、安心して働いていただけます。 ■当社の特徴 当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらに経理アウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>幕張本社住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F勤務地最寄駅:海浜幕張駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>千葉オフィス住所:千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館10F勤務地最寄駅:千葉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
海浜幕張駅、葭川公園駅、幕張豊砂駅、千葉中央駅、京成幕張駅、栄町駅(千葉県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,000円~309,275円固定残業手当/月:37,000円~48,200円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,000円~357,475円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与制度:年2回(7月、12月)※業績による■人事評価:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》■事業内容: 経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
仕事
【税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/自身の望むキャリアに応じて選択可能/年休122日】 税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にて、 多数のクライアントの経理業務を請け負いを行っております。 今回はクライアントの経理メンバーを募集いたします。 ※客先常駐ではなく当社内で業務をする案件です。 ■業務概要: クライアントからアウトソースされている経理業務をスキルに合わせてお任せいたします。 <具体的には> ・日次経理作業(社内作業) ・月次決算(社内作業メイン、月1回の半日程度で企業先に訪問の可能性あり) ・四半期及び年度決算における支援 ・その他付随業務 <案件情報> 1クライアントに対して、メイン担当とサブ担当を必ずつけており、業務を分担できる仕組みを作っています。 ご本人のスキルに合わせて業務を割り振りしております。クライアントグループ会社全体をお任せし、連結決算を行っていただいたり、1人2~30社の担当を持つことも可能です。 ■案件魅力 担当先企業の日々の仕訳業務から始まり、総合コンサルならではの魅力として「経営分析提案」などキャリアアップ可能な環境です。 社内には公認会計士を始め、働きながらUSCPAや税理士科目合格を目指し勉強している先輩社員も在籍中です。 ■配属先情報: アウトソーシンググループ(経理・給与計算BPO)配属となります。 ■当社の特徴: 当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しています。 2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。 officeは全席フリーアドレス。役職者にも肩書をつけずに呼んでおり、フラットで風通しの良い職場環境が魅力です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>幕張本社住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F勤務地最寄駅:海浜幕張駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
海浜幕張駅、幕張豊砂駅、京成幕張駅
給与
<予定年収>380万円~550万円<賃金形態>月給制月給には20時間分のみなし残業が含まれます。超えた場合の残業代は別途支給。その他、資格<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円固定残業手当/月:33,000円~52,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>283,000円~442,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>勤続手当・資格手当・通勤手当を別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》■事業内容: 経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
仕事
◆◇お客様の複雑な課題を整理しひも解く、ワンストップ・課題解決型総合コンサルティング企業/システム導入や人材事業、アウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどの事業を展開◇◆ ■業務内容: 当社の人材紹介部門の営業として転職志望者の募集から紹介先の開拓などを担って頂きます。 ■具体的には: (1)企業側 ◇企業開拓 ◇採用要件ヒアリング ◇求人票作成 ◇選考管理 ◇アフターフォローなど(募集~入社まで伴走) (2)候補者への業務: ◇求職者へのスカウト ◇候補者との面談 ◇応募支援 ◇履歴書作成支援 ◇面接対策 ■採用背景: ◇近い将来IPOを目指しておりますので、会社と共に成長できるメンバーを募集します。 ◇将来的には人材紹介事業を牽引頂く予定です。マネジメント等にも興味がある方を希望します。 ■当社の特徴: ◇当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。 ◇2019年社長が交代、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。 ◇テレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル4階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):303,000円~364,000円固定残業手当/月:47,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》■事業内容: 経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
仕事
【飛び込み営業や架電等無し/税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/年休122日】 税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にてクライアントの経理課題に合わせたシステム導入担当を募集いたします。会計ソフトメーカー様とタイアップしているため、お客様の課題に合わせたシステム導入提案が可能です。 ■業務概要 営業として、会計・経理業務ソフトの導入提案~指導~アフターフォローまで一気通貫したサービスを提供していただきます。 クライアントの業務効率を上げるパッケージソフトやシステムの導入提案とアフターフォローをして頂きます。 <具体的には> ・お客様の課題ヒアリング ・パッケージソフト、システムの導入提案 ・システム導入業務/導入操作指導 ・クライアントのアフターフォロー ・給与計算、経理処理といったアウトソーシング業務 など <クライアントについて> およそ7割のお客様がリピーターです。 その他、問い合わせや案件紹介が多く、飛び込み営業は行なっていません。 ■入社後研修について OJTを通して、無理なく独り立ちできるようにじっくりと育てます。 また、お客様先で課題をヒアリングした後、社内で先輩社員が一緒に解決策を考えますので、「IT の知識がない」という方も、どうぞ安心してご応募ください。 ■活かせる知識について 会計・経理システムの導入となりますので、簿記資格の知識を活かすことができます。「営業をしているが簿記の知識を活かしたい/会計ソフトを使ったことがあり、営業にチャレンジしたい」という方は是非ご応募ください。 ■当社の特徴: 当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。 2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。またテレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡県 福岡市中央区 舞鶴1-1-10 8階勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄 空港線/天神駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
給与
<予定年収>380万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円固定残業手当/月:33,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>283,000円~476,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》■事業内容: 経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。