株式会社HATARABA
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設立
- 2004年
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従業員数
- 90名
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平均年齢
- 32.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社HATARABA
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仕事
~オフィス仲介業界第4位の安定企業/平均年齢31歳・活気あふれる社風が特徴/年間休日123日・土日祝休/2004年の創業以来黒字~ ■業務概要: 当社コンサルティング営業チームのサポート全般をご担当いただきます。 ■具体的には: 下記のような業務をお任せします。 (1)事務業務 請求書発行、データ入力、郵送、物件情報の確認、電話対応 など (2)資料作成 営業活動にて使用する資料の作成や製本し、営業に納品。 ※営業担当社員とコミュニケーションを取りながら業務を行っていただきます。 (3)総務業務 備品のチェック、補充、発注 など ■当社の社風・環境について 従業員アンケートにて、働く環境や人間関係などの満足度を調査しました。 以下が評価の高い5項目です。 第1位:経営への信頼(4.32点/5点) 第2位:良好な人間関係(4.17点/5点) 第3位:上司との関係(4.14点/5点) 第4位:IT設備の充実(4.11点/5点) 第5位:やりがい(4.06点/5点) ■当社について: ビジョンは「Game changer & No.1」!法人向けのオフィス移転プロジェクトのコンサルティング事業を展開。企業の経営層や管理部長に対して、不動産のプロとしてオフィスを提案しています。業界シェアNo1を目指し、事業拡大中! 2004年の創業以来成長を続け、現在ではオフィス仲介業界第4位に。年に1度の総会や新年会を通して、社員全員が同じ方向に向かって走り続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>虎ノ門支店住所:東京都港区虎ノ門1-7-6 升本ビル3階 勤務地最寄駅:新宿駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>354万円~360万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,003円固定残業手当/月:73,997円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>295,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回■賞与:年2回(6月・12月)※前年度成績によるインセンティブにて支給+前半期の在籍期間に応じて半期毎に(基本手当+業務手当)の1か月分支給(6/20、12/20支払い)■その他:大型案件賞、件数賞、結婚お祝い金、社員紹介お祝い金、宅建合格お祝い金、しあわせ一時金(出産時)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容①オフィスコンサルティング事業②リーシングマネジメント事業③ワークプレイスコンサルティング事業
仕事
~スキルの幅を広げて『人事のプロフェッショナル』を目指したい方へ/平均年齢31歳/オフィス仲介業界第4位・年間成約増加率138%の急成長中企業/土日祝休/創業以来黒字~ ■業務概要: 入社直後は当社の採用担当として、新卒・中途採用に携わっていただきます。 1年後を目安に、教育や制度設計など人事領域の別業務にも携わっていただく予定です。最終的には人事責任者を目指し、当社の人事業務全般に関わっていただくことを期待しています。 ■具体的には: 【入社直後にお任せしたいメイン業務】 ◇採用戦略の策定と予算確保 ◇1次~最終面接までの面接/面談 【入社1年以降を目安にお任せしたい業務】 ◇内定者研修~入社後のオンボーディング設計とサポート ◇人事制度等の制度設計 ◇カルチャー醸成、定着に向けた取り組みの企画立案 ◇人事戦略の立案 ■募集背景: 人事体制をさらに強化すべく増員募集を行っています。 当社の新卒採用では、「カルチャーマッチ」を重要視。そのための一つとして、学生のキャリアに向き合うため選考外の人事面談を徹底的に行っています。(1人に対して3回以上行うことも!) 26卒の採用は、25卒の採用の2倍程度を目標としているため、採用担当増員を行うことになりました。 ■人事領域のプロフェッショナルを目指せる! 現在採用教育室には4名が在籍。 今回ご入社いただく方には、将来的に採用だけにとどまらず教育や人事制度なども担っていただき、幅広い活躍を期待しています。 人事領域すべてを網羅したプロフェッショナルとして、スキルの幅を広げキャリアアップしていきたい方、ぜひご応募ください。 ■当社について: 当社では、お客様のビジョンや事業計画・経営課題・財務状況に基づいた移転プロジェクトのコンサルティングをしています。 HATARABAが掲げるビジョンは「Game changer & No.1」。 業界にイノベーションを起こし、オフィスコンサルティング業界のリーディングカンパニーになるという強い想いを込め、創業14年目となる2018年に策定しました。 現在はオフィス仲介業界第4位の売り上げ高となっていますが、創業30年を迎える2034年までに業界ナンバーワンになることを目標に全社一丸となって取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,003円固定残業手当/月:73,997円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>295,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(4月・10月)■賞与:年2回(6月・12月)※固定賞与 各1か月分■その他:大型案件賞、件数賞、結婚お祝い金、社員紹介お祝い金、宅建合格お祝い金、しあわせ一時金(出産時)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容①オフィスコンサルティング事業②リーシングマネジメント事業③ワークプレイスコンサルティング事業
出典:doda求人情報
仕事
資料作成や請求書の発行、データ入力などの定型業務とコミュニティ運営のサポート業務をお任せします。※メインは営業事務業務になります 【主な業務内容】 ■事務業務 請求書発行、データ入力、物件情報の確認(電話対応)など ■資料作成 営業に使用する資料の作成 簡単な入力業務や既存データの修正 など ■コミュニティ運営のサポート業務 当社経由でオフィス移転をされたメガベンチャー企業様向けに、コミュニティサロンを運営しています。コミュニティ運営に関わる、参加企業様へのご案内やご提案、ご出席の確認、営業担当へのレポート、アンケートの作成、イベント時の運営サポートをご担当いただきます。 ■顧客動向の調査 ターゲットとなる顧客の動向を拾い上げ、新たなアプローチ先となり得る顧客をリストアップします。 \POINT/ どちらも営業アシスタントとして、営業メンバーの業務的なサポートをお任せすることとなります。コミュニティ運営のサポート業務は、お客様へのご連絡やイベントの運営アシスタント業務も含まれるため、社内のメンバーだけではなく、お客様とも関わることとなり、イベント運営の改善や企画にもチャレンジいただくことが可能です。イベントは月に一度開催しています♪その他、営業のサポートに関する業務を多岐に渡りお任せ致しますので、幅広いスキル・知識を得ることができます! また通常の営業サポートにとどまらず、希望があれば夏合宿や忘年会などの会社のプロジェクトにも、携わることが可能です。 \安心の教育体制をご用意!/ ★約1カ月の研修期間を経て実践に移っていただきます! 入社当日:社内案内、会社規則の説明、IT機器のセットアップなど 入社1週間:必要な業務的スキルを先輩社員から教わる基礎研修を実施 入社2週間:実践を交えながら研修を実施 \一日の流れ/※一例 9時 出社 ▼ 10時 資料作成、請求書発行など ▼ 12時 お昼休憩 ▼ 13時 データ更新、物件確認(オーナー様へのご連絡など) ▼ 15時 コミュニティ運営サポート業務 ▼ 18時 退社
給与
月給29万5000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万3997円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【引越しを伴う転勤なし/駅チカ】★渋谷駅から徒歩1分 東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階 ※事業拡大中につき数年以内に都内別支店への転勤の可能性がございます。(転居は伴いません) ◎屋内禁煙
仕事
自社WebサイトのWebマーケティング担当として、企画から運用・管理までお任せしていきます。 【具体的には】 オフィス移転相談Webサイト「Runway」企画・運営 ◎アクセス解析や流入・分析 ◎予算管理・費用の配分調整 ◎新しい集客企画とプロモーション ◎サイト設計・修正にあたり社外の方との打ち合わせなど ※サイト制作は外部に委託をしています。 ―――――――― 研修について ―――――――― あなたの経験や適性に合わせたWebやマーケティングの 研修を進めていきます。 Webマーケティング未経験者でも興味や探究心がある方なら大丈夫。 営業からのキャリアチェンジも歓迎します。
給与
月給25万円~ ※今までのご経験や年収をふまえて決定します。 ※上記金額には45時間分のみなし残業手当62,730円~を含みます。 超過分は別途支給します。(今まで超えたことはありません)
勤務地
渋谷キャスト 〒150‐0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21 co-lab渋谷キャスト 2017年4月にオープンしたばかりの複合施設です。 ※研修時は本社での勤務もあります。
仕事
オフィスビル「クロスオフィス内幸町」にて、フロント業務およびスタッフのマネジメント業務をお任せします。 【具体的には】 ■オフィスフロント業務/ クロスオフィスの特徴である、レセプションサービスを担当。 テナント企業のビジネスをスムーズに推進するための、サポート業務を担当します。 ・テナント企業への来客対応 ・郵便物・宅配物の受付 ・会議室でのサポート業務 ■新規テナント企業への対応/ これからテナント入居を考えている企業の担当者に向け、営業担当とともにビルのご案内などの対応を行います。 大手企業の総務担当、ベンチャー企業のトップといった方に対応します。 ■スタッフのマネジメント業務/ 受付スタッフの勤怠管理や教育などのマネジメント業務。 より質の高いサービスをめざして、スタッフのモチベーションを高める役割を担います。 【英語の語学力が活かせます】 テナント企業や、入居を考えている企業には外資系企業も多く、英語で対応するシーンも多数。 これまでの業務で英語を使われてきた方は、その経験を活かせます。
給与
月給22万~30万円 ※経験・スキルに応じて優遇します ※試用期間6カ月/期間中は契約社員(月給20万円)。期間終了後は正社員となります ※契約社員での採用も実施しています。
勤務地
クロスオフィス内幸町/東京都港区西新橋1-18-6
仕事
最初は、Webマーケティング全般のサポート業務からお任せしていきます。 慣れてきたら自社WebサイトのWebマーケティング担当として、企画から運用・管理までお任せしていきます。 自分の判断を軸に仕事を進められるので、Webマーケッターとして様々な経験を積むことができます。 【具体的には】 オフィス移転相談Webサイト「Runway」企画・運営 ◎アクセス解析や流入・分析 ◎予算管理・費用の配分調整 ◎新しい集客企画とプロモーション ◎サイト設計・修正にあたり社外の方との打ち合わせなど ◎コンテンツの進行管理業務 ※サイト制作は外部に委託をしています。 ―――――――― 研修について ―――――――― あなたの経験や適性に合わせたWebやマーケティングの 研修を進めていきます。 Webマーケティング未経験者でも興味や探究心がある方なら大丈夫。 営業からのキャリアチェンジも歓迎します。
給与
月給25万円~ ※今までのご経験や年収をふまえて決定します。 ※上記金額には45時間分のみなし残業手当62,730円~を含みます。 超過分は別途支給します。(今まで超えたことはありません)
勤務地
【東京本社】 東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階
仕事
担当する営業チーム(2~6人)の営業担当者から寄せられた依頼を元に、 営業がお客様に最適な提案ができるよう、事務業務をサポートします。 他チームのアシスタントメンバーとも連携がとりやすい環境で、 自分のチームの依頼が少ない時は他のアシスタントの業務を手伝ったり、依頼が多い時は逆に分担します。 大型の依頼があった時は、アシスタント全員が一丸となって対応する事も! 営業からの依頼について、具体的な業務内容は下記です。 ■物件の空室・設備などの確認 営業担当者から「この物件の空き状況を確認して欲しい」という依頼が寄せられます。 それを受け、物件のオーナー様やビル管理会社に連絡を取り、 空室状況や部屋の広さ、床仕様や空調などのビル設備、賃料条件などを電話で確認。 自社の物件管理システムに情報を更新し、資料作成をします。 ■提案資料作成 営業担当者がお客様へ提案する資料の作成を手伝って頂きます。 自社システムから出力できる資料の他、 Excelを使って提案するオフィスの条件や重要ポイントなどを記載します。 ■契約書等の作成 契約が決まったら、契約を結ぶための重要事項の説明書や、契約書の作成をお任せします。 定型のフォーマットに必要な条件を入力し、作成します。担当営業が最終確認をします。 ■内見の代理 営業がスケジュールの関係で内見に立ち会えない場合、代理でビルのご案内をします。 資料を見ながらご説明するだけで、交渉などすることはありません。 ■庶務業務 来客や電話対応、社内環境整備などもお任せします。 能力次第では定型の資料作成だけでなく、お客様の移転プロジェクトのために、 市況分析や移転戦略などのプレゼン資料の作成をお手伝い頂く事も。 社内のスケジュール調整や、請求データの発行・管理、など幅が広く、 業務の幅も自分次第で広げることができます。
給与
月給20万~25万円 ※経験や能力を踏まえて決定いたします ※上記金額には固定残業代20時間分、13,850円~20,780円が含まれています ※20時間を超える時間外労働分は追加支給
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階 ※各線「渋谷駅」より徒歩5分 ※転勤なし
仕事
【具体的には】 1:戦略ミーティング 4~7名程度のチームごとに、スケジュールやタスク、 目標を設定し、情報共有を図ります。 ▼ 2:営業活動 データベースなどをもとに、テレアポをメインとした営業活動を開始。 既存のデータ以外にも、新規上場企業などの情報を入手し、 自分で営業先を開拓していくことも可能。 ベンチャー企業であれば社長、大手であれば総務部長など、 オフィス移転の判断を担う企業トップにアプローチします。 ▼ 3:ヒアリング 企業のオフィス環境に関する課題を具体的にヒアリングします。 直近の移転計画がない場合でも、企業の抱える課題を見出し、解決策を提案することで 信頼関係を築き、のちの契約につながるケースも。 ▼ 4:受注 受注件数は月平均2件程度。年間25~30件を受注するスタッフもいます。 【スケールの大きな仕事に挑戦できる】 オフィス移転の提案から実際に受注に至るまで、短くて1カ月、長いときには3年4年とかかるケースも。 その間、オフィス市場に精通したプロフェッショナルとして、クライアントの期待に応え、 さまざまな課題に取り組みます。 中には、1本の受注で3000万~5000万円という案件も。 時間をかけて信頼を獲得した結果として、大きな成果とやりがいを得られるでしょう。 【あなたの人間力に期待しています!】 多くのライバル企業が、オフィステナントの仲介を競っている中で、 クライアントのニーズと物件をいかに結びつけるか、 またクライアントの期待に応えるコンサルティングができるかは、 担当する営業スタッフの知識や人間力、課題解決能力にかかっているといえます。 クライアントの信頼を勝ち取るだけの人間力が求められる仕事です。
給与
月給22万~35万円(一律手当含む)+賞与年2回 ※経験・スキルに応じて優遇します ※試用期間6カ月/期間中は契約社員(月給20万円)。期間終了後は正社員となります ※契約社員での採用も実施しています。
勤務地
●本社/東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階 ●内幸町支店/東京都港区西新橋1-18-6 クロスオフィス内幸町4階 ●大阪支社/大阪府大阪市中央区本町4-5-3 大和本町ビル8階
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