ベクター・ジャパン株式会社
-
- 設立
- 1998年
-
- 従業員数
- 147名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ベクター・ジャパン株式会社
ベクター・ジャパン株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品を導入されたお客様に対する技術サポートなどのポストセールス活動全般をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります ■業務詳細: ・当社製品のインテグレーション/納品工程管理 ・製品導入後の技術トレーニング、コーチング、サポート ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・案件の要求仕様分析と技術提案作成およびプロジェクト工程管理 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市淀川区宮原1-2-4 新大阪第5ドイビル9階勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新大阪駅、東淀川駅、東三国駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~641,000円<月給>384,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品を導入されたお客様に対する技術サポートなどのポストセールス活動全般をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・当社製品のインテグレーション/納品工程管理 ・製品導入後の技術トレーニング、コーチング、サポート ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・案件の要求仕様分析と技術提案作成およびプロジェクト工程管理 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:あおなみ線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~641,000円<月給>384,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品を導入されたお客様に対する技術サポートなどのポストセールス活動全般をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・当社製品のインテグレーション/納品工程管理 ・製品導入後の技術トレーニング、コーチング、サポート ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・案件の要求仕様分析と技術提案作成およびプロジェクト工程管理 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務やフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。またご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~641,000円<月給>384,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
AUTOSAR先導企業/カーエレクトロニクス開発ツールやサービスを提供/「働きがいのある会社」認定 ■業務概要: 車載組込ソフトウェア製品の導入を検討しているお客様(完成車メーカーやtier1)に対して、製品提案などのプリセールス活動をご担当頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・組込ソフトウェアソリューションの導入・技術支援 ・案件の要求仕様分析と技術提案取り纏めおよびプロジェクト管理 ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・国内市場・競合分析等を用いた販売戦略策定 ■ポジション魅力: 主力商材のMICROSARは多くの自動車メーカーの仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で世界シェア7割を誇っております。 業界内の非常に幅広いお客様からの引き合いがり、多岐にわたる技術的知見・人間関係を構築することができます。 また、お客様の要求に応えるためドイツ本社開発部隊とも頻繁に議論をするため、グローバルに通用するタフなコミュニケーション能力も得られます。 ■就業環境: フレックスタイム制、リフレッシュ休暇等、働きやすい環境が整っており、Great Place To Workに「働きがいのある会社」に認定されています。 また、スキルアップ環境も整っており、原則全額会社負担で語学・ビジネス・テクニカルスキル開発を行うことが出来ます。 ■当社について: ボッシュ社に組織されたCAN開発チームのチームリーダーが独立して設立されました。現在、社員の半数以上がエンジニア出身です。 クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年は更に複雑化しています。 「複雑なカーエレクトロニクス開発をシンプルに」をミッションに、完成車メーカーやサプライヤーにツールとサービスを提供し、開発の質の向上、開発期間の短縮に貢献しています。 自動車開発のV字プロセスの全ての領域で製品を開発している唯一のツール/ソフトウェアベンダーで、世界のクルマのほぼ全てに当社製品が活用されております。 AUTOSARにおいては世界で3社しかないPremium Partner Plusとして存在感を示しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):512,000円~770,000円<月給>512,000円~770,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
AUTOSAR先導企業/カーエレクトロニクス開発ツールやサービスを提供/「働きがいのある会社」認定 ■業務概要: 車載組込ソフトウェア製品の導入を検討しているお客様(完成車メーカーやtier1)に対して、製品提案などのプリセールス活動をご担当頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・組込ソフトウェアソリューションの導入・技術支援 ・案件の要求仕様分析と技術提案取り纏めおよびプロジェクト管理 ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・国内市場・競合分析等を用いた販売戦略策定 ■ポジション魅力: 主力商材のMICROSARは多くの自動車メーカーの仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で世界シェア7割を誇っております。 業界内の非常に幅広いお客様からの引き合いがり、多岐にわたる技術的知見・人間関係を構築することができます。 また、お客様の要求に応えるためドイツ本社開発部隊とも頻繁に議論をするため、グローバルに通用するタフなコミュニケーション能力も得られます。 ■就業環境: フレックスタイム制、リフレッシュ休暇等、働きやすい環境が整っており、Great Place To Workに「働きがいのある会社」に認定されています。 また、スキルアップ環境も整っており、原則全額会社負担で語学・ビジネス・テクニカルスキル開発を行うことが出来ます。 ■当社について: ボッシュ社に組織されたCAN開発チームのチームリーダーが独立して設立されました。現在、社員の半数以上がエンジニア出身です。 クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年は更に複雑化しています。 「複雑なカーエレクトロニクス開発をシンプルに」をミッションに、完成車メーカーやサプライヤーにツールとサービスを提供し、開発の質の向上、開発期間の短縮に貢献しています。 自動車開発のV字プロセスの全ての領域で製品を開発している唯一のツール/ソフトウェアベンダーで、世界のクルマのほぼ全てに当社製品が活用されております。 AUTOSARにおいては世界で3社しかないPremium Partner Plusとして存在感を示しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:あおなみ線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):512,000円~770,000円<月給>512,000円~770,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
AUTOSAR先導企業/カーエレクトロニクス開発ツールやサービスを提供/「働きがいのある会社」認定 ■業務概要: 車載組込ソフトウェア製品の導入を検討しているお客様(完成車メーカーやtier1)に対して、製品提案などのプリセールス活動をご担当頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・組込ソフトウェアソリューションの導入・技術支援 ・案件の要求仕様分析と技術提案取り纏めおよびプロジェクト管理 ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・国内市場・競合分析等を用いた販売戦略策定 ■ポジション魅力: 主力商材のMICROSARは多くの自動車メーカーの仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で世界シェア7割を誇っております。 業界内の非常に幅広いお客様からの引き合いがり、多岐にわたる技術的知見・人間関係を構築することができます。 また、お客様の要求に応えるためドイツ本社開発部隊とも頻繁に議論をするため、グローバルに通用するタフなコミュニケーション能力も得られます。 ■就業環境: フレックスタイム制、リフレッシュ休暇等、働きやすい環境が整っており、Great Place To Workに「働きがいのある会社」に認定されています。 また、スキルアップ環境も整っており、原則全額会社負担で語学・ビジネス・テクニカルスキル開発を行うことが出来ます。 ■当社について: ボッシュ社に組織されたCAN開発チームのチームリーダーが独立して設立されました。現在、社員の半数以上がエンジニア出身です。 クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年は更に複雑化しています。 「複雑なカーエレクトロニクス開発をシンプルに」をミッションに、完成車メーカーやサプライヤーにツールとサービスを提供し、開発の質の向上、開発期間の短縮に貢献しています。 自動車開発のV字プロセスの全ての領域で製品を開発している唯一のツール/ソフトウェアベンダーで、世界のクルマのほぼ全てに当社製品が活用されております。 AUTOSARにおいては世界で3社しかないPremium Partner Plusとして存在感を示しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市淀川区宮原1-2-4 新大阪第5ドイビル9階勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新大阪駅、東淀川駅、東三国駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):512,000円~770,000円<月給>512,000円~770,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
~自動車業界をはじめ多角的に展開/全額会社負担でキャリアアップをサポート/「働きがいのある会社」認定~ ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 自動車開発のV字プロセスの全ての領域で製品を開発している唯一のツール/ソフトウェアベンダである当社にて、 C/C++言語による組込ソフトウェアのテストツールのポストセールス活動全般をご担当頂きます。 ■業務詳細 ・当社製品の統合・納品工程を管理し、プロジェクトをリード ・製品導入後、技術トレーニングとコーチングで顧客の技術力を向上 ・要求仕様分析からプロジェクト管理まで、製品価値を高める工程を担当 ・上記業務において、お客様とドイツ本社との技術的インターフェイス ■ミッション 自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となりますが、自動車業界に留まらず、当社は医療や航空、FAといった多様な分野でのビジネス展開を目指しております。 そんな当社にて、ソフトウェアのテストツールに特化した深い技術知識を習得し、多角的なキャリアパスを築きたい方を求めています。 ■就業環境 社員一人ひとりのライフスタイルに合わせたフレックスタイム制、年に一度のリフレッシュ休暇制度、そして心身の健康を支える充実した福利厚生が整っており、 社員の働きやすさを極めた『働きがいのある会社』としてGreat Place To Workからも高い評価を受けています。 あなたのキャリアアップを全力でサポートするため、多岐にわたる研修プログラムを用意しており、必要なスキルを身につけるためのセミナーや資格取得支援も全額会社負担で受けられます。 ■当社について クルマは電子制御された無数の機能で動いており、年々カーエレクトロニクス開発は複雑化の一途を辿っています。 当社は「複雑なカーエレクトロニクス開発をシンプルに」をミッションに、完成車メーカーやサプライヤーにツールとサービスを提供し、開発の質の向上、開発期間の短縮に貢献しています。 自動車開発のV字プロセスの全ての領域で製品を開発している唯一のツール/ソフトウェアベンダーで、世界のクルマのほぼ全てに当社製品が活用されております。 AUTOSARにおいては世界で3社しかないPremium Partner Plusとして存在感を示しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):360,000円~468,000円<月給>360,000円~468,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品を導入されたお客様に対する技術サポートをご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります ■業務詳細: ServiceNow(顧客サポート管理ツール)を用いたメールや電話での顧客への技術サポート ・ドイツ本社開発チームへの課題共有と改善活動 ・技術デモ環境構築、トラブルシューティング、不具合解析 ・顧客への製品トレーニング ・導入検討している顧客に対する技術検討および営業同行による技術説明 ■取り扱い製品: 車載デジタル/アナログ計測ソリューション全般に携わって頂きます。 今後ますます重要度を増す車両の電動化、自動化の中で中心となる弊社の業界標準ツールやASAM、AUTOSARといった標準規格に精通することができます。 ■やりがい: 当ポジションはドイツ本社メンバーとチームを組んで対応していきますのでグローバルな環境で経験を積むことが可能です。電動化・自動化が進む自動車業界の中心で知識や経験を積める環境です。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):312,500円~600,000円<月給>312,500円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
出典:doda求人情報
仕事
【具体的には】 (1)測定/キャリブレーションツールの紹介、デモンストレーション、テクニカルトレーニングの実施 (2)顧客に対する技術支援および課題解決へのサポート、実現性や性能の調査 (3)測定/キャリブレーションツールの日本語化に向けた支援 (4)ネットワークを介した測定/キャリブレーションプロトコルのマイコンへの実装 ■□■ 測定/キャリブレーションの醍醐味 ■□■ 自動車制御を実現するためには、ネットワークだけではなく、個々のECUの適合も欠かせません。 適合―いわゆる最適に動作するための最終調整のためのツールは顧客のニーズも高く、ネットワーク に関するツールと並び、当社の製品の柱というべき位置づけとなっています。 このような環境で、測定/キャリブレーション担当エンジニアとしての醍醐味を味わってください。 ■□■ 配属先について ■□■ あなたが配属されるのは、現在2名の社員からなる適合ツール部。 東京で数カ月の研修を受講後、主に東海地方を中心に担当として活躍していただきます。 また、同社は中途入社比率が90%以上と高い事も特徴。 中途入社によるハンデは一切ありませんので安心して働いていただけます。
給与
年俸制 400万~600万円 ※経験、能力を考慮し、規定により決定します。 ※年俸額の1/12を月々の給与としてお支払いします。 ※月8時間の時間外手当を含んでいます。
勤務地
名古屋支店/名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス5F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。