株式会社かんでんCSフォーラム
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- 設立
- 2003年
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- 従業員数
- 2,715名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
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株式会社かんでんCSフォーラム
株式会社かんでんCSフォーラムの過去求人情報一覧
仕事
SVとして、チームのマネジメントや数字管理などセンター運営に関する業務をお任せします!
対象
【学歴・経験不問】人物重視★従業員の育成・管理などのマネジメント経験、 店長経験などがある方は歓迎!
勤務地
大阪府、兵庫県、京都府、福岡県のいずれかの拠点に配属。★転居を伴う転勤は基本ナシ!★多くの拠点が駅チカの好立地!★適性・居住地に応じた拠点先への配属!★U・Iターン歓迎!--《大阪府》--・大阪市(北区・中央区・都島区・阿倍野区 など)・その他、大阪府内【アクセス】「京橋駅」「心斎橋駅」「天王寺駅」 など--《兵庫県》--神戸市中央区【アクセス】各線「三ノ宮駅」--《京都府》--京都府京都市下京区【アクセス】各線「京都駅」徒歩3分--《福岡県》--福岡県福岡市博多区上川端町【アクセス】地下鉄空港線「中洲川端駅」直結地下鉄七隈線「櫛田神社駅」徒歩8分西鉄バス「川端町・博多座前」徒歩1分
最寄り駅
京橋駅(大阪府)、心斎橋駅、中洲川端駅、大阪城北詰駅、長堀橋駅、櫛田神社前駅、大阪ビジネスパーク駅、堺筋本町駅、呉服町駅(福岡県)
給与
入社1年目/一般職/353万円(月給25万5000円+残業代15時間分+一時金)
入社3年目/総合職/452万円(月給26万5000円+残業代15時間分+賞与)
事業
電話代理応答業務およびこれに関するコンサルティング業務市場調査業務労働者派遣業務有料職業紹介業務情報処理サービス業務販売促進、新商品開発に関するコンサルティング業務広告業務・広告代理店業務人材育成・企業研修サービス業務事務処理業務の受託・代行業務ポイントシステム運営・代行業務通信販売による商品の販売(通信販売業務)酒類の販売または媒介業務上記に付帯関連する一切の業務
出典:doda求人情報
仕事
--《入社後について》-- 管理者への登用を前提としたポジションです。 電話の応対スキルが身についたら、 徐々に管理業務にチャレンジしていただきます。 入社1年後を目途に正社員一般職(チーフ)登用を目指しましょう!※見極め有り このポジションは最近スタートした ばかりの新ポジションですが、 現在活躍中のメンバーには、入社9か月でチーフ登用、 その後1年4か月で正社員総合職に登用された例もあり どんどん上を目指していける環境です! ■入社後~1ヶ月 ⇒導入・業務研修に参加。 ■2~4ヶ月 ⇒当社運営のコールセンターにて、電話対応(オペレーター)を経験。 ■5~6ヶ月 ⇒新人オペレーターのOJT研修を担当。 ■7~9ヶ月 ⇒各オペレーターからの質疑応答や、簡単なマニュアル作成。 ■10ヶ月~12ヶ月 ⇒各オペレーターへのフィードバックやモニタリング。 ■入社1年後~ ⇒チーフに登用。管理者として勤務スタート。 ◎上記はあくまでも一例です。 入社後は個人の進捗に合わせて、無理のない範囲で少しずつお任せします。 --《管理業務について》-- ■育成や業務フォロー OJT担当として、新人さんの電話応対を隣でフォローしたり、 「マニュアルのどこを見たらいいのか分からない」など困っているオペレーターがいればサポートに入ります。 ※その他、マニュアル作成や報告書の作成、 また指標管理や改善案の企画・提案など、センター運営にも携わっていただきます。 ■各配属先の業務例 ⇒電気・ガスに関する電話対応 ⇒家電メーカーの修理受付対応 ⇒通販商品の商品案内 ⇒SNSアプリの問い合わせ対応 など
給与
月給22万7500円+各種手当+一時金 ※残業代は別途全額支給。 --《評価に関して》-- 数字だけでなく、同僚やお客さま、業務への向き合い方を総評した上での判断・昇給額反映を行っています!
勤務地
大阪府、兵庫県、奈良県、福岡県のいずれかの拠点に配属。 ★転居を伴う転勤は基本ナシ! ★多くの拠点が駅チカの好立地! ★適性・居住地に応じた拠点先への配属! ★U・Iターン歓迎! --《大阪府》-- ・大阪市(北区・中央区・都島区・阿倍野区 など) ・その他、大阪府内 【アクセス】 京橋駅、心斎橋駅、天王寺駅 など --《兵庫県》-- 神戸市中央区 【アクセス】 三ノ宮駅 --《奈良県》-- 奈良県奈良市大宮町 【アクセス】 近鉄「新大宮」駅、奈良交通バス「新大宮駅」、JR「奈良」駅など --《福岡県》-- ・福岡市(中央区・博多区) ・久留米市 【アクセス】 中洲川端駅、天神駅、西鉄久留米駅
仕事
--《入社後について》-- これまでの経験やスキルに応じてお任せする業務を決定します。 ・お客さま対応からスタートする ・チームの管理業務からお任せする など 入社後は、入社研修に加えて、年次別研修、管理者研修をご用意。 どんどんスキルアップできます! --《お任せする業務》-- ■所属チームの管理や育成業務 ・新人研修や日々の業務フォロー ・応対品質向上や、目標数値の達成に向けた指導 ■センターの運営業務 ・クライアントや当社が設定する目標数値達成に向けた運営管理・改善 ・報告書作成や他部署・クライアントとの業務調整 →将来的には新規業務の立ち上げに携わることも可能です♪ ■各配属先の業務例 ⇒電気・ガスに関する電話対応 ⇒家電メーカーの修理受付対応 ⇒通販商品の商品案内 ⇒SNSアプリの問い合わせ対応 など --《新しいアイデアは大歓迎!》-- 思いついたアイデアは、遠慮なく発信してください! 実際に導入に至った実例は... ・センターを盛り上げていく施策として『表彰制度を新たに設ける』 ・効率化や応対品質の向上に向けた『マニュアルやトークスクリプト作成』など!
給与
月給25万5000円~+各種手当+一時金 ※残業代は別途全額支給。 --《評価に関して》-- 数字だけでなく、同僚やお客さま、業務への向き合い方などを総評した上での判断・昇給額反映を行っています!
勤務地
大阪府、兵庫県、奈良県、福岡県のいずれかの拠点に配属。 ★転居を伴う転勤は基本ナシ! ★多くの拠点が駅チカの好立地! ★適性・居住地に応じた拠点先への配属! ★U・Iターン歓迎! --《大阪府》-- ・大阪市(北区・中央区・都島区・阿倍野区 など) ・その他、大阪府内 【アクセス】 京橋駅、心斎橋駅、天王寺駅 など --《兵庫県》-- 神戸市中央区 【アクセス】 三ノ宮駅 --《奈良県》-- 奈良県奈良市大宮町 【アクセス】 近鉄「新大宮」駅、奈良交通バス「新大宮駅」、JR「奈良」駅など --《福岡県》-- ・福岡市(中央区・博多区) ・久留米市 【アクセス】 中洲川端駅、天神駅、西鉄久留米駅
仕事
同社と業務委託契約を締結している大手通信会社のコールセンターで、 オペレーターの日々の業務フォローや育成・管理をお任せします! ◆オペレーターのサポートを中心にお任せ◆ ゆくゆくは、オペレーターの管理やフォロー・育成を メインに担当をしていただきます。 ※1人あたり4~9人程度のオペレーターを担当する予定です。 当社では、マネジメント未経験の方はもちろん コールセンターの経験がなくご入社された方も活躍しています。 すぐにお一人で業務をお任せするのではなく、 充実した研修や先輩スタッフのサポートを経てから独り立ちとなります。 ◆入社後の流れをご紹介◆ まずは座学研修からスタート!会社や事業について学びます<10日間> ↓ 電話対応のロールプレイングを実施<2日間> ↓ 実際にオペレーター業務を経験<OJT含め1~2ヵ月程度※習得状況による> 期間は、"基本的な仕事内容を理解するまで"。 ひと通り業務をマスターできたら、 管理者研修を受けていただき、徐々に仕事をお任せしていきます。 ↓ 受電チーム、施工管理チームのいずれかに配属! ※それぞれのチームについての詳細は、 休日休暇欄下の【配属チームについて】の欄をご覧ください! \ 先輩たちの前職紹介 / アパレルショップ店員、ペットショップの店長、トリマーなど・・ 完全未経験×中途入社スタートの先輩が多く活躍中です!
給与
月給24万円+各種手当+一時金 ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ※残業代は別途全額支給。 ※契約社員・正社員の給与の変動はございませんが、 契約社員時は、以下の一部待遇が正社員とは異なります。 【正社員・契約社員で異なる待遇】 ・有給休暇 正社員:入社時に付与 契約社員:入社半年後に付与 【評価に関して】 数字だけでなく、同僚やお客さま、業務への向き合い方などを総評した上での判断・昇給額反映を行っています!
勤務地
大阪市中央区城見 ★転居を伴う転勤は基本ありません ★U・Iターン歓迎 <アクセス> 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩1分 JR東西線「大阪城北詰駅」より徒歩4分 JR環状線、東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩7分
仕事
★2020年1月ごろに新規開設するコールセンターの、立ち上げ業務とその管理・運営の仕事です。 電気関連のお問合せに対応するコールセンターの管理者(SV:スーパーバイザー)としてご活躍いただきます。 10名弱のオペレーターで構成されるチームのリーダーとなり、スタッフの指導やマネジメントを担当。 そのほかクライアントとの打合せなどもお任せします。 コールセンターの勤務経験がない方もご安心を! 勤務するコールセンターの開設は来年の1月ですが、それまでじっくり知識と経験を積める研修体制を整えています。 ★具体的には以下のような手順で、スーパーバイザー業務をお任せいたします。 【入社後~開設まで】 ……………………………………… ■入社後の2ヶ月間【業界未経験の方でも、手取り足取りお教えします!】 ・入社すぐの導入研修後、オペレーター業務をご経験いただきます。 ・クライアントの業態や商品を勉強し、お客さま対応などを実践的に身につけていただき、スキルチェックを進めながら、コールセンター業務の基礎を学んでいただきます。 ・スキルチェッククリア後には、オペレーターとのコミュニケーションや、センター運営に大切なスーパーバイザー業務を徐々に進めていただきます。 ……………………………………… ■3ヶ月目~開設まで【立ち上げに向けての業務をお任せします!】 本格的にスーパーバイザー業務をスタート。オープニングスタッフの育成・指導や勤怠管理など、日々のセンター運営をお任せしていきます。 ……………………………………… (※期間については個人差があります) 【開設後】 管理・運営業務をお任せいたします。 いかに効率よく、顧客・スタッフともに満足度の高い組織運営ができるかを考え、業務を進めていただきます。 具体的には以下の通りです。 ……………………………………… ・オペレーターの指導育成、メンタルケア ・業績指標の管理 ・他部署やクライアントとの調整 ・シフトの作成管理、オペレーターの勤怠管理 ・マニュアル、トークフローの作成・更新 ・二次対応(クレーム等の対応) ・日々の業務改善と実施 など ………………………………………
給与
月給24万5000円~
勤務地
◆大阪府大阪市北区西天満 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町駅」より徒歩10分 ※2020年1月にオープンするコールセンターです。 ※大阪(中央区、阿倍野区)、神戸、京都への異動の可能性あり。 <開設までは下記の場所にあるコールセンターで勤務(研修含む)> ■日勤希望者の場合/心斎橋(本社)・阿倍野・南森町・京橋 ■夜勤希望者の場合/心斎橋(本社)・阿倍野・南森町・京橋・京都 ※各拠点を周りながら、管理者としての経験を積みます。
仕事
コンタクトセンターの第一線で毎日お客さま対応をしているオペレーター。 その働きやすさをサポートし、最大限のパフォーマンスを発揮できるように センターの体制を整えることがスーパーバイザー(SV)の役割です。 ■具体的には ………………… ・オペレーターの指導・育成・勤怠管理・メンタルケア ・業績指標の管理 ・他部署やクライアントとの調整等分析 ・シフトの作成・管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・更新 ・二次対応、モニタリング ・日々の業務改善と実施 など ■入社後は ……………… <入社~1ヶ月> 導入研修後、オペレーター業務を経験していただきます。 クライアントの業態や商品、お客さま対応などを OJT研修やモニタリングによる指導で 実践的に身につけていただきます。 <1ヶ月後~> スキルチェッククリア後には、 スーパーバイザー業務を徐々に学んでいただけます。 オペレーターとのコミュニケーションなど センター運営に大切な業務を少しずつ担当いただきます。 <3ヶ月目以降> 本格的にスーパーバイザー業務をスタート。 オペレーターの育成・指導や勤怠管理など 日々のセンターの運営をお任せしていきます。 (※期間については個人差があります)
給与
月給24万5000円
勤務地
大阪市・京都市・神戸市のいずれか拠点(どの勤務地も最寄駅より徒歩圏内) <具体的には> ・大阪市…中央区、北区、阿倍野区 ・京都市…下京区 ・神戸市…中央区
仕事
コンタクトセンターの第一線で毎日お客さま対応をしているオペレーター。 その働きやすさをサポートし、最大限のパフォーマンスを発揮できるように センターの体制を整えることがスーパーバイザーの役割です。 ………………… 【具体的には】 ………………… ・オペレーターの指導・育成・勤怠管理・メンタルケア ・業績指標の管理 ・他部署やクライアントとの調整等分析 ・シフトの作成・管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・更新 ・二次対応、モニタリング ・日々の業務改善と実施 など ……………… 【入社後は】 ……………… ■入社~1ヶ月■ 導入研修後、オペレーター業務を経験していただきます。 クライアントの業態や商品、お客さま対応などを OJT研修やモニタリングによる指導で 実践的に身につけていただきます。 ■1ヶ月後~■ スキルチェッククリア後には、 スーパーバイザー業務を徐々に学んでいただけます。 オペレーターとのコミュニケーションなど センター運営に大切な業務を少しずつ担当いただきます。 ■3ヶ月目以降■ 本格的にスーパーバイザー業務をスタート。 オペレーターの育成・指導や勤怠管理など 日々のセンターの運営をお任せしていきます。 (※期間については個人差があります)
給与
月給24万5000円
勤務地
◆大阪市中央区 ◆大阪市北区 ◆大阪市阿倍野区 ◆京都市下京区 ◆神戸市中央区 ◎配属先は会社辞令により勤務していただきます。 ◎いずれの勤務地も最寄駅より徒歩圏内の便利な立地です。
仕事
コンタクトセンターの第一線で毎日お客さま対応をしているオペレーター。 その働きやすさをサポートし、最大限のパフォーマンスを発揮できるように センターの体制を整えることがスーパーバイザーの役割です。 ………………… 【具体的には】 ………………… ・オペレーターの指導・育成・勤怠管理・メンタルケア ・業績指標の管理 ・他部署やクライアントとの調整等分析 ・シフトの作成・管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・更新 ・二次対応、モニタリング ・日々の業務改善と実施 など ……………… 【入社後は】 ……………… ■入社~1ヶ月■ 導入研修後、オペレーター業務を経験していただきます。 クライアントの業態や商品、お客さま対応などを OJT研修やモニタリングによる指導で 実践的に身につけていただきます。 ■1ヶ月後~■ スキルチェッククリア後には、 スーパーバイザー業務を徐々に学んでいただけます。 オペレーターとのコミュニケーションなど センター運営に大切な業務を少しずつ担当いただきます。 ■3ヶ月目以降■ 本格的にスーパーバイザー業務をスタート。 オペレーターの育成・指導や勤怠管理など 日々のセンターの運営をお任せしていきます。 (※期間については個人差があります)
給与
月給24万5000円
勤務地
◆大阪市中央区 ◆大阪市北区 ◆大阪市阿倍野区 ◆京都市下京区 ◆神戸市中央区 ◎配属先は会社辞令により勤務していただきます。 ◎いずれの勤務地も最寄駅より徒歩圏内の便利な立地です。
仕事
………………… 【具体的には】 ………………… ・オペレーターの指導・育成・勤怠管理・メンタルケア ・業績指標の管理 ・他部署やクライアントとの調整等分析 ・シフトの作成・管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・更新 ・二次対応、モニタリング ・日々の業務改善と実施 など ◎新規立ち上げの場合には、 クライアントとの打合せから参加いただき、 応対マニュアルやトーク集、FAQの作成など スムーズなセンター運営ができるよう準備をおこないます。 ……………… 【入社後は】 ……………… まずは配属先のコンタクトセンターの事業内容を理解するために 数カ月間はオペレーターとしてお客さま対応をお任せします。 現場の業務を良く理解した上で、 SVとして改善点やオペレーターの育成プランなどを考えてください。
給与
月給24万5000円
勤務地
◆大阪市中央区 ◆大阪市北区 ◆大阪市阿倍野区 ◆京都市下京区 ◆神戸市中央区 ◎上記勤務地いずれかのコンタクトセンターに配属となります。
仕事
………………… 【具体的には】 ………………… ・オペレーターの指導・育成・勤怠管理・メンタルケア ・業績指標の管理 ・他部署やクライアントとの調整等分析 ・シフトの作成・管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・更新 ・二次対応、モニタリング ・日々の業務改善と実施 など ◎新規立ち上げの場合には、 クライアントとの打合せから参加いただき、 応対マニュアルやトーク集、FAQの作成など スムーズなセンター運営ができるよう準備をおこないます。 ……………… 【入社後は】 ……………… まずは配属先のコンタクトセンターの事業内容を理解するために 数カ月間はオペレーターとしてお客さま対応をお任せします。 現場の業務を良く理解した上で、 SVとして改善点やオペレーターの育成プランなどを考えてください。
給与
月給24万5000円
勤務地
◆大阪市中央区 ◆大阪市北区 ◆大阪市阿倍野区 ◆京都市下京区 ◆神戸市中央区 ◎上記勤務地いずれかのコンタクトセンターに配属となります。
仕事
【具体的には】 ・オペレーターの指導・育成・メンタルケア・研修 ・2次対応、モニタリング ・目標数値管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・修正 ・シフト作成・管理 ・日々の業務改善と実施 他、他部署やクライアントとの調整にも取り組んでいただきます。 【充実した研修とフォロー体制】 入社後は、まずオペレーター業務を行い、 配属部署の業務やサービス内容をしっかりと把握します。 同時に、当社の企業方針や、仕事の進め方を理解し、 周りとのコミュニケーションを密にしておく 土台づくりを進めていただきます。 その後、SVとしての実践研修・各種社内研修(品質管理・マネジメント力向上・メンタルケア等)を 受けていただきながら、OJTや実践で業務スキルを身につけてください。
給与
月給24万5000円
勤務地
◎辞令により下記いずれかへの配属となります。 ・京都府長岡京市 ・大阪市中央区 ※直近の入社日は7月18日(水)となります。他日程でも随時調整いたします。
仕事
【具体的には】 ・オペレーターの指導・育成・メンタルケア・研修 ・2次対応、モニタリング ・KPI数値管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・修正 ・シフト作成・管理 ・日々の業務改善と実施 他、他部署やクライアントとの調整にも取り組んでいただきます。 【充実した研修とフォロー体制】 入社後は、まずオペレーター業務を行い、 配属部署の業務やサービス内容をしっかりと把握します。 同時に、当社の企業方針や、仕事の進め方を理解し、 周りとのコミュニケーションを密にしておく 土台づくりの期間でもあります。 その後、スーパーバイザーとしての実務研修、 さらには品質管理、マネジメント力向上、メンタルケアといった 各種研修を受けながら、OJTと実践で成長を目指すことができます。
給与
月給24万5000円
勤務地
◎辞令により下記いずれかへの配属となります。 ・大阪市内 ・守口市 ・京都府長岡京市 ・神戸市中央区 ※守口市のセンターは来春「京橋」へ移転予定。 ※入社日は早くて10月3日(守口市のセンター)、以降も随時調整します。
仕事
【具体的には】 ・オペレーターの指導・育成・メンタルケア・研修 ・2次対応、モニタリング ・KPI数値管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・修正 ・シフト作成・管理 ・日々の業務改善と実施 他、他部署やクライアントとの調整にも取り組んでいただきます。 【充実した研修とフォロー体制】 入社後は、まずオペレーター業務を行い、 配属部署の業務やサービス内容をしっかりと把握します。 同時に、当社の企業方針や、仕事の進め方を理解し、 周りとのコミュニケーションを密にしておく 土台づくりの期間でもあります。 その後、スーパーバイザーとしての実務研修、 さらには品質管理、マネジメント力向上、メンタルケアといった 各種研修を受けながら、OJTと実践で成長を目指すことができます。
給与
月給24万5000円以上 ◎経験・能力を考慮の上決定します。
勤務地
◎辞令により下記いずれかへの配属となります。 ・大阪市内 ・守口市 ・京都府長岡京市 ・神戸市中央区
仕事
【具体的には】 ・オペレーターの指導・育成・メンタルケア・研修 ・2次対応、モニタリング ・KPI数値管理 ・マニュアル・スクリプトの作成・修正 ・シフト作成・管理 ・日々の業務改善と実施 他、他部署やクライアントとの調整にも取り組んでいただきます。 【充実した研修とフォロー体制】 入社後は、まずオペレーター業務を行い、 配属部署の業務やサービス内容をしっかりと把握します。 同時に、当社の企業方針や、仕事の進め方を理解し、 周りとのコミュニケーションを密にしておく 土台づくりの期間でもあります。 その後、スーパーバイザーとしての実務研修、 さらには品質管理、マネジメント力向上、メンタルケアといった 各種研修を受けながら、OJTと実践で成長を目指すことができます。
給与
月給24万5000円以上 ◎経験・能力を考慮の上決定します。
勤務地
◎辞令により下記いずれかへの配属となります。 ・大阪市内 ・守口市 ・京都府長岡京市 ・神戸市中央区
仕事
【具体的には】 ■マニュアルのラフ作成 ■部下への作業指示 ■クライアントとの調整 ■スケジュール管理 など 管理者としての業務がメインです。 ※Webサイトの作成自体は専門の担当者が行いますので Adobe系のクリエイター向けソフトの使用経験は 必須ではありません。
給与
月給23万円
勤務地
大阪市北区西天満 ※転居をともなう転勤なし ※大阪市内・京都・神戸各センターへの異動の可能性あり
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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