イーキューワールドワイド株式会社
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仕事
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<主な業務内容>
■既存顧客へのアプローチ(定期的な訪問)
■ニーズのヒアリング
■輸送ルートの提案
■新規サービスの紹介
■運賃の見積り
■Booking 手配
■アフターケア
…など
※お客さまとのやりとりは基本的に日本語になります。
★管理職
営業のトップとして、予算や課員の管理、営業戦略の構築、本社(インド)とのやり取りの他、プレイヤーとしても新規顧客開拓、既存顧客の深耕などをお任せします。
★一般職
新規顧客開拓、既存顧客の深耕、新人の育成など、中堅としてチームを盛り上げていける方を募集します。
【入社後の流れ】
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■デスクワーク
まずは世界180カ国にある海外支社とのコミュニケーションや書類作成、電話応対、メール、Booking入力などを通して、どのようにして国から国へモノが運ばれるのかを学んでいきましょう。
■営業同行
業務の流れが掴めたら、先輩の営業同行へ。先輩とお客さまとの会話を横で聞きながら、およそ1カ月半をかけて取引先の特徴や会話の進め方、ヒアリング方法などを実際に体感していただきます。
◎独り立ち後は信頼関係の構築に注力!
 ̄ ̄V ̄ ̄
以降は先輩の担当企業を徐々に引き継ぎ、独り立ちになります。取引先企業の担当としてお客さまに定期的にアプローチしながら、丁寧にサポートをして信頼関係を築いていただければと思います!
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給与
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★管理職 月給60万円以上
★一般職 月給28万円以上
※経験・能力等を考慮し決定します。
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勤務地
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東京・名古屋・大阪のいずれかに配属になります(管理職は東京配属)
★管理職
【東京本社】
東京都中央区日本橋本町3-2-13 アドバンテック日本橋ビル3F
★一般職
【東京本社】
東京都中央区日本橋本町3-2-13 アドバンテック日本橋ビル3F
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中区栄5-2-36 松坂屋パークプレイス9F
【大阪支店】
大阪府大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル6F
※勤務地はお住まいや希望を最大限考慮します。
※受動喫煙対策あり:屋内禁煙
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仕事
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<主な業務内容>
■既存顧客へのアプローチ(定期的な訪問)
■ニーズのヒアリング
■輸送ルートの提案
■新規サービスの紹介
■運賃の見積り
■Booking 手配
■アフターケア
…など
※お客さまとのやりとりは基本的に日本語になります。
\◆未経験スタートも安心◆/
3つのステップでしっかり育成!
未経験の方には、入社後およそ3カ月間にわたる研修を通して、業界知識や営業のやり方などを業界のベテランが大きく3つのステップで丁寧に指導します。
◆STEP1【座学研修】
………………………
入社後はまず、1週間の座学研修からスタート。当社のビジネスや担う役割についてなど、業界のことをイチから教えていきます。
◆STEP2【アシスタント業務】
………………………
次の1カ月は、先輩のアシスタントを通して業務の流れを掴んでいきます。世界180カ国にある海外支社とのコミュニケーションや書類作成、電話応対、メール、Booking入力などを通して、どのようにして国から国へモノが運ばれるのかを学んでいきましょう。
◆STEP3【営業同行】
……………………
国際物流の仕組みや業務の流れが掴めたら、先輩の営業同行へ。先輩とお客さまとの会話を横で聞きながら、およそ1カ月半をかけて取引先の特徴や会話の進め方、ヒアリング方法などを実際に体感していただきます。
◎独り立ち後は信頼関係の構築に注力!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以降は先輩の担当企業を徐々に引き継ぎ、独り立ちになります。
この仕事は契約をとるというよりも、お客さまのサポートが中心です。取引先企業の担当としてお客さまに定期的にアプローチしながら、丁寧に信頼関係を築いていただければと思います!
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給与
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月給25万円以上
※経験・能力等を考慮し決定します。
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勤務地
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\東京・名古屋・大阪・福岡での募集となります/
【東京本社】
東京都中央区日本橋本町3-2-13 アドバンテック日本橋ビル3F
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中区栄5-2-36 松坂屋パークプレイス9F
【大阪支店】
大阪府大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル6F
【福岡支店】
福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-4 東京建物博多ビル9F
※勤務地はお住まいや希望を最大限考慮します。
※受動喫煙対策あり:屋内禁煙
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仕事
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東京もしくは香港支店で、各国のジャパンデスク担当のサポート業務をお願いします。
やり取りは電話やメールが中心です。現地で営業同行をお願いすることもあります。
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【具体的な仕事内容】
<東京本社>
■各国ジャパンデスク担当へ日本企画の営業方針の指示、進捗管理
■現地顧客マーケティング、提案、指示
■各国ジャパンデスク担当のサポート業務 など
※現地へ行き営業同行をお願いすることもあります。
海外出張に興味がある方は積極的にチャレンジしてください。
<香港支店>
■顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)
■システムを利用した貨物管理
■輸出入スケジュールの確認
■貨物追跡
■顧客訪問(営業担当に同行) など
社内システムは英語ですが、決まった機能のみ使うため、英語がわからなくても問題なく使用できます。
仕事を通じて語学力を磨けるので、まずは積極的にご応募ください。
<入社後の流れ>
入社後1週間は座学で保税倉庫や海上輸送について学び、その後はそれぞれの部署に配属されて業界経験の長い先輩社員からのOJT研修があります。
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給与
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月給20万円~
18:00以降、残業代実費支給
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勤務地
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【東京・または香港】※勤務地はご希望に応じます
<東京本社>
東京都中央区日本橋本町3丁目2番13号アドバンテック日本橋ビル3階
<香港支社>
10/F., Pacific Plaza, 410 Des Voeux Road West, Hong Kong
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仕事
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商品や原料などを国から国へ運ぶ『国際物流』において、お客さまのお困りごとやご要望をお伺いし、最適な出荷ルートの調整や課題解決に向けたサービスのご提案を行うのが、あなたのミッションです!
<主な業務内容>
■既存顧客へのアプローチ(定期的な訪問)
■ニーズのヒアリング
■輸送ルートの提案
■新規サービスの紹介
…など
※お客さまとのやりとりは基本的に日本語になります。
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\◆未経験スタートも安心◆/
3つのステップでしっかり育成!
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未経験の方には、入社後およそ3カ月間にわたる研修を通して、業界知識や営業のやり方などを大きく3つのステップで丁寧に指導します。
◆STEP1【座学研修】
…………………………
入社後はまず、1週間の座学研修からスタート。当社のビジネスや担う役割についてなど、業界のことをイチから教えていきます。
◆STEP2【アシスタント業務】
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次の1カ月は、先輩のアシスタントを通して業務の流れを掴んでいきます。世界180カ国にある海外支社とのコミュニケーションや書類作成、電話応対などを通して、どのようにして国から国へモノが運ばれるのかを学んでいきましょう。
◆STEP3【営業同行】
…………………………
国際物流の仕組みや業務の流れが掴めたら、先輩の営業同行へ。先輩とお客さまとの会話を横で聞きながら、およそ1カ月半をかけて取引先の特徴や会話の進め方、ヒアリング方法などを実際に体感していただきます。
◎独り立ち後は信頼関係の構築に注力!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以降は先輩の担当企業を徐々に引き継ぎ、独り立ちになります。
この仕事は契約をとるというよりも、お客さまのサポートが中心です。取引先企業の担当としてお客さまに定期的にアプローチしながら、丁寧に信頼関係を築いていただければと思います!
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給与
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月給25万円以上
※経験・能力等を考慮し決定します。
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勤務地
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【東京本社勤務】
東京都中央区日本橋本町3-2-13 アドバンテック日本橋ビル3F
※受動喫煙対策あり:屋内禁煙
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仕事
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社内システムの入力や、お客さまからの問合せ対応(主にメール)がメインの作業になりますが、輸出・輸入によって作業が異なります。
メール対応や言葉遣いなど、基本的なビジネスマナーをお持ちの方なら、気軽に挑戦できる仕事です!
お客さまの個性はさまざま!どのように話せばうまくお客さまに伝わるか工夫し、丁寧に対応することが重要になります。
【輸出の場合】
・船のブッキング(予約)や見積作成・提出
・スケジュールの進捗管理
・営業職のサポートとして見積作成
【輸入の場合】
・貨物到着後のデバン作業に伴う提携倉庫との調整
・ベンダーとトラック配送や通関業務の調整
・輸入スケジュールの確認
・貨物追跡
<問合せ内容>
「船積予約したい(ブッキング)」「貨物を載せた船の場所やスケジュールを確認したい(動静確認)」「貨物がある場所や作業進捗を確認したい(トレース確認)」といった内容です。
※将来的には希望を出せば、営業職への異動や海外出張・海外常駐ができる可能性もあります!
<入社後の流れ>
入社後1週間は座学で保税倉庫や海上輸送について学び、その後はそれぞれの部署に配属されて業界経験の長い先輩社員からのOJT研修があります。
※社内システムは全部英語!ですが、決まっている機能のみ使うため、入力方法を理解していれば、英語がわからなくても仕事を覚えられるようになるので安心です。
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給与
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月給20万円以上+賞与年2回
18:00以降、残業代実費支給
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勤務地
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【東京(日本橋)または沖縄(那覇市)】
※勤務地は希望に沿います。
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
【東京本社】
東京都中央区日本橋本町3丁目2番13号アドバンテック日本橋ビル3階
【沖縄支店】
沖縄県那覇市字小禄1831番1号沖縄産業支援センター504号室
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仕事
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社内システムの入力や、お客さまからの問合せ対応(主にメール)がメインの作業になりますが、輸出・輸入によって作業が異なります。
メール対応や言葉遣いなど、基本的なビジネスマナーをお持ちの方なら、気軽に挑戦できる仕事です!
お客さまの個性はさまざま!どのように話せばうまくお客さまに伝わるか工夫し、丁寧に対応することが重要になります。
【輸出の場合】
・船のブッキングや見積作成・提出
・スケジュールの進捗管理
・担当の営業を持ち、見積作成
【輸入の場合】
・貨物到着後のデバン作業に伴う提携倉庫との調整
・ベンダーとトラック配送や通関業務の調整
・輸入スケジュールの確認
・貨物追跡
<問合せ内容>
「船積予約したい(ブッキング)」「貨物を載せた船の場所やスケジュールを確認したい(動静確認)」「貨物の場所を確認したい(トレース確認)」といった内容です。
◎将来的には希望を出せば、営業職への異動や海外出張・海外常駐の可能性もあります!
<入社後の流れ>
入社後1週間は座学で保税倉庫や海上輸送について学び、その後はそれぞれの部署に配属されて業界経験の長い先輩社員からのOJT研修があります。
◎社内システムは全部英語!ですが、決まっている機能のみ使うため、入力方法を理解していれば、英語がわからなくても仕事を覚えられるようになるので安心です。
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給与
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月給20万円以上
18:00以降、残業代実費支給
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勤務地
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【東京または沖縄】
※勤務地は希望に沿います。
※屋内禁煙
【東京本社】
東京都中央区日本橋本町3丁目2番13号アドバンテック日本橋ビル3階
【沖縄支店】
沖縄県那覇市字小禄1831番1号沖縄産業支援センター504号室