株式会社ゴールデンパートナーズ
の求人・中途採用情報
株式会社ゴールデンパートナーズの過去求人情報一覧
株式会社ゴールデンパートナーズで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
分譲マンションをご購入された方に向けた
内覧会の企画から会場設営、顧客対応のフォローまで、
運営全般をトータルで支えるお仕事をお願いします。
【内覧会とは】
マンションを購入されたお客様に
入居前の最終チェックを行ってもらうお披露目会です。
………………………………………
◇◆◇ お仕事の流れ ◇◆◇
………………………………………
▼依頼
デベロッパーから依頼を受けます。
▼打ち合わせ
デベロッパー担当と内覧会の企画や進行を決定
▼事前準備
進行表作成、スタッフ手配など全体のスケジュール管理、会場設営
▼内覧会の運営(当日)
アテンドスタッフのサポートやフォロー対応
▼レポート作成(アフターフォロー)
内覧会当日の様子やご要望への対応などの報告書を提出
………………………………………
◇◆◇ 入社後は・・・ ◇◆◇
………………………………………
先輩社員がマンツーマンで指導します!
お部屋の検査から内覧会の企画・準備・当日の運営と、
アフターフォローまで業務のことをイチから丁寧に
教えてくれるので未経験からでも始められるのです!
始めは、先輩社員の案件にサブ担当として入り、
その後メイン担当として案件を持ちます。
もちろん先輩社員がサポートします!
1人立ちまでは3か月~半年程度になります。
-
給与
-
月給22万1000円以上
※経験・能力を考慮の上決定します。
※上記は固定残業代(3万9224円以上・30時間分)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
-
勤務地
-
本社/東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル4F
<アクセス>
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩11分
★転勤はありません!