日本PCサービス株式会社
-
- 設立
- 2001年
-
- 従業員数
- 430名
-
- 平均年齢
- 34.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
日本PCサービス株式会社
日本PCサービス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
★経験に合わせてお任せ★PC・タブレットなどIoT機器の問い合わせ窓口での受電対応 または SV業務
対象
【学歴不問/未経験OK】接客や営業経験のある方大歓迎!仲間とのチームワークの中で働くことが好きな方
勤務地
【東京・大阪・兵庫・熊本の各拠点/転勤なし】◎希望の勤務地を選択OK◎各拠点ともに駅近!通勤しやすい<勤務地詳細>■新宿コールセンター東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F└東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩6分■大阪本社大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル└地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分■神戸コールセンター兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F└各線「神戸駅」より徒歩4分■熊本コールセンター熊本県熊本市中央区辛島町6-7 いちご熊本ビル2F└熊本市電「西辛島町駅」より徒歩1分※受動喫煙対策/オフィス内禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、江坂駅、神戸駅(兵庫県)、西辛島町駅、四谷三丁目駅、高速神戸駅、慶徳校前駅、曙橋駅、ハーバーランド駅、辛島町駅
給与
==モデル年収(初年度) ==
【大阪】コールセンター未経験×PC修理経験アリ:336万円~
事業
名証ネクスト上場企業■IT関連機器の駆けつけサポート「ドクター・ホームネット」の運営(修理、トラブル解決、設定、販売、買収、リサイクル)■コールセンター運営(総合受付センター、テクニカルサポート、コールセンター受託)■ビジネスソリューション(法人保守、ITインフラ導入支援、キッティング)■IT機器の定額サポートサービス(電話・リモートサポート、定額保証・保険付きサービス) 他
あなたの接客経験やコミュ力がIT業界で活きる!
上場企業で自分らしいキャリアアップを実現。
>>【募集背景】PCやスマホ、スマート家電など生活に欠かせない存在となったIoT機器。東芝やヨドバシカメラなど大手企業800社以上と提携し、このトータルサポートを手がけている当社。ニーズはさらに拡大しており、今回新しい仲間をお迎えすることになりました!>>【今だから求められるコミュ力】私たちは製品を使うお客さまより直接電話問い合わせをいただくサポートサービスを担当。お客さまのリテラシーにあわせてご対応が必要なため、未経験でもサービス業や接客・営業など、お客さま対応の経験を活かして十分に活躍できます!>>【管理ポジションにも挑戦可能】サポート業務からSVにステップアップしたい、もっと安定した環境でSV業務にチャレンジしたい!…そんな経験者も大歓迎。経験に合わせて積極的にポジションをお任せします。受電率向上や運営効率化にむけた施策やコールセンターを盛り上げるための季節ごとのイベント企画などにも挑戦していただきたいです!若い世代が中心の組織のため、社歴や年齢に関係なく早期にキャリアアップが可能。成長できる環境をご用意しています。
仕事
当社人材派遣課における新規開拓営業をお任せします。 初めは、常務取締役や執行役員と共に既存の提携先を訪問し日本PCサービスでの業務イメージを掴んでいただく予定です。1ヶ月あたり4名の派遣需要を獲得することを目標にしたいと考えています。 まだ制度を整えている最中ですが、派遣需要1名につき●円といったインセンティブ制度を2024年内に整備する予定です。もし既にインセンティブ制度に知見がお有りでしたら、一緒に作っていきたいとも考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■営業先: 主にこの2つです。 ◇情報システム部のような機能がない企業 →企業に常駐し、スタッフが情報システム部や社内ヘルプデスクのような役割を担います。 ◇自社製品(IT 機器)のアフターサポート部隊がない企業 →企業に出社し、依頼を受けたお客さま先へ駆けつけてサポートサービスを提供します。 営業する商材は、自社のITスキルをもった正社員です。 いわゆるエンジニアでは無く、理念に則りホスピタリティを持った正社員を多く雇用しています。 <強み> ◇短期間での契約打ち切り実績はほとんどありません 既に自社で IT スキルと実務経験(トラブルシューティングと接客対応)を持ったスタッフを提案できる為、派遣後のミスマッチやクレームが少ないことが特徴です。 また、既存スタッフのフォローや契約中企業のフォローは別スタッフが担っている為対応いただく予定はありません。 ◇ポジションを自身でデザイン可能 現在は一般職クラスでの採用を予定していますがあなたの活躍によって部門の売上が伸びて、人材派遣課の派遣スタッフの増員をどんどん行っていくことになった場合は営業スタッフの増員も予定しています。その場合はあなたが課長や部長となり日本PCサービスで人材派遣課のビジネスモデルを確立させた人としてリーダシップを発揮してくれることを期待しています。 ◇経営層と近い距離で仕事ができる 上場し全国に400人ほどの社員を抱えている当社ですが、この事業はまだ駆け出しの部門になっている為常務取締役や執行役員が深く関わっています。経営層と近い距離で仕事を行う為、スピード感は求められますが意思決定や判断もスピーディーに受け取ることが可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F勤務地最寄駅:田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芝公園駅、三田駅(東京都)、赤羽橋駅
給与
<予定年収>402万円~477万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):214,300円~265,300円その他固定手当/月:60,000円固定残業手当/月:61,100円~72,500円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>335,400円~397,800円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(5月・11月)■賞与:年2回(業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:個人・法人向けにパソコン、デジタル家電、ネットワーク構築、光回線等のITやインターネットに関する様々なサービスを展開しています。パソコン総合サービス、パソコントラブル解決サービス、パソコン修理・各種設定、ホームページ作成、パソコンレッスン、パソコン販売、パソコンならびにIT関連機器の専門技術部隊「PCホスピタル」の運営、法人保守等の各種サービス等を中心に行ってきましたが、現在では、光回線事業等も開始しており、ITやインターネットに関して幅広く顧客の期待に応えられる企業を目指しています。
仕事
~IT・電気・通信業界での経験が活かせる/働き方◎/上場企業・提携先は800社以上/幅広いキャリアパスあり~ ヘルプデスクとキッティング、訪問設定代行のサービスにおける「セールス兼プロジェクトマネージャー」としてご活躍いただきます。今回は更なる事業拡大に重要な役割を果たすポジションです。 【製品開発や販売を行っているが、アフターサポート部門が無い企業】 【全国各所で一斉に作業が必要だが、リソースがない企業】 【短期で大量のキッティングが必要だが場所もリソースもない企業】等が顧客となりえます。 ■業務詳細: (1)アフターサポート部門が無い企業の場合、当社のヘルプデスク部門のサービスが商材となります。 <業務の流れ> 提案:顧客の製品や流通状況をヒアリングし、最適なソリューションを提案します。 調整:ヘルプデスク部門と顧客の要望を調整し、対応チームを立ち上げます。 支援:必要に応じて運用フローの説明資料や顧客のお客様に説明できるような案内資料を作成します。 (2)全国各所で一斉に作業が必要だが、リソースがない企業の場合 <業務の流れ> 提案:エリアや規模、内容を顧客へヒアリングのうえ、ご希望に添える運用をご提案いたします。 調整:各エリアの作業員、作業員を管理している本部と連携し、全体スケジュールの調整を行います。 ■チーム編成: 所属部門には営業や部門管理を行う執行役員が2名と、ヘルプデスク部門やキッティング・設定サポート部門の責任者数名が存在しています。今回ご入社いただく方には、執行役員直下で業務を行っていただきます。課長職としての採用ですが、スタッフのマネジメントは現状想定していません。 ■キャリアパス: ◎前職の経験を活かして業務にあたっていただきます。今後、同ポジションの増員を検討している為後輩の育成や管理を担ってくれることを期待します。 ◎入社時は課長ポジジョンですが、部長や執行役員を目指していただく道もあります。子会社の経営を任される先輩もおり、幅広いキャリアパスが望めます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新宿住所:東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/四谷三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,000円~530,000円その他固定手当/月:140,000円<月給>500,000円~670,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:マネジメント手当10万円+地域手当4万円■モデル年収:年収600万/35歳(セールスエンジニアまたはプリセールスの経験あり)年収700万/40歳(全国規模のプロジェクトマネージャー経験あり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:個人・法人向けにパソコン、デジタル家電、ネットワーク構築、光回線等のITやインターネットに関する様々なサービスを展開しています。パソコン総合サービス、パソコントラブル解決サービス、パソコン修理・各種設定、ホームページ作成、パソコンレッスン、パソコン販売、パソコンならびにIT関連機器の専門技術部隊「PCホスピタル」の運営、法人保守等の各種サービス等を中心に行ってきましたが、現在では、光回線事業等も開始しており、ITやインターネットに関して幅広く顧客の期待に応えられる企業を目指しています。
仕事
■概要: 日本PCサービスのグループ会社であるミナソル株式会社の営業職をお任せします。※入社後、ミナソル(株)へ在籍出向。 ※日本PCサービス社と同じ待遇/本社住所:〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F ◇ミナソル株式会社 事業内容:法人事業、コールセンター事業 事業内容補足:ミナソルは「お客さまに最高の満足度を提供する」という理念のもと、お客さま1人ひとりにあわせた質の高い提案力を強みとしたアウトバウンドのコールセンター運営を行っており、大手通信サービスを中心としたコンサルタント事業、大手デリバリーサービスの代理店として新規加盟店開拓を行っています。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 中小企業の経営者に、ITサービスや事務機器のご提案をお願いします。 既に各社でIT化は進んでいますが、各社様々な課題を抱えており、同社のソリューションを用いて、課題解決を行っていただく予定となります。例えば、「セキュリティ面の強化を行いたい」「通信環境の経費削減」など様々なニーズをグループ会社や他事業部が担当している顧客ニーズをトスアップ頂き顧客ニーズのヒアリング~ソリューション提案を行っていただくことがミッションとなります。顧客ニーズ課題に応じてDX推進のサポートも行っていただく予定となります。イメージとしては他部署の担当が担当顧客に対して、簡易ヒアリングなどを行い、「事務所全体のPCを入れ替えたいという話があがった」等の情報を受けトスアップを頂き営業担当が対応する予定となります。※全く取引がない企業などの新規でのニーズ獲得は実施しておりませんので法人営業“未経験”の方でも十分にご活躍いただけます。 【取り扱い商材について】 ・UTM(総合型脅威管理)、複合機、自社のPCサポートサービス、RPA導入、IoT関連、DX推進、災害対策など多岐に渡ります。 ■入社後のフォローアップ体制 ご入社後~約3か月目までは、OJTを通じて、業務のキャッチアップを行っていただき、他部署連携に加え、法人営業部の業務内容や業務フローを理解頂く予定となります。 独り立ち後も、顧客ニーズに対しての提案の壁打ち、顧客深耕におけるプランニング含めて、先輩や上司と相談が出来る環境を整えておりますので未経験の方でも活躍が期待できます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ミナソル株式会社(法人営業在籍出向時の勤務地)住所:東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芝公園駅、三田駅(東京都)、赤羽橋駅
給与
<予定年収>344万円~361万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):287,000円~301,000円<月給>287,000円~301,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(5月・11月)■賞与:年2回(業績による)■インセンティブ:あり半年ごとにインセンティブの支給条件を見直し、お客様に求められるサービスの販売実績がインセンティブの支給評価に繋がるようにしています。半年で100万以上を獲得したスタッフもいます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:個人・法人向けにパソコン、デジタル家電、ネットワーク構築、光回線等のITやインターネットに関する様々なサービスを展開しています。パソコン総合サービス、パソコントラブル解決サービス、パソコン修理・各種設定、ホームページ作成、パソコンレッスン、パソコン販売、パソコンならびにIT関連機器の専門技術部隊「PCホスピタル」の運営、法人保守等の各種サービス等を中心に行ってきましたが、現在では、光回線事業等も開始しており、ITやインターネットに関して幅広く顧客の期待に応えられる企業を目指しています。
仕事
■概要: 日本PCサービスのグループ会社であるミナソル株式会社の営業職をお任せします。※入社後、ミナソル(株)へ在籍出向。 ※日本PCサービス社と同じ待遇/本社住所:〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F ◇ミナソル株式会社 事業内容:法人事業、コールセンター事業 事業内容補足:ミナソルは「お客さまに最高の満足度を提供する」という理念のもと、お客さま1人ひとりにあわせた質の高い提案力を強みとしたアウトバウンドのコールセンター運営を行っており、大手通信サービスを中心としたコンサルタント事業、大手デリバリーサービスの代理店として新規加盟店開拓を行っています。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 中小企業の経営者に、ITサービスや事務機器のご提案をお願いします。 既に各社でIT化は進んでいますが、各社様々な課題を抱えており、同社のソリューションを用いて、課題解決を行っていただく予定となります。例えば、「セキュリティ面の強化を行いたい」「通信環境の経費削減」など様々なニーズをグループ会社や他事業部が担当している顧客ニーズをトスアップ頂き顧客ニーズのヒアリング~ソリューション提案を行っていただくことがミッションとなります。顧客ニーズ課題に応じてDX推進のサポートも行っていただく予定となります。イメージとしては他部署の担当が担当顧客に対して、簡易ヒアリングなどを行い、「事務所全体のPCを入れ替えたいという話があがった」等の情報を受けトスアップを頂き営業担当が対応する予定となります。※全く取引がない企業などの新規でのニーズ獲得は実施しておりませんので法人営業“未経験”の方でも十分にご活躍いただけます。 【取り扱い商材について】 ・UTM(総合型脅威管理)、複合機、自社のPCサポートサービス、RPA導入、IoT関連、DX推進、災害対策など多岐に渡ります。 ■入社後のフォローアップ体制 ご入社後~約3か月目までは、OJTを通じて、業務のキャッチアップを行っていただき、他部署連携に加え、法人営業部の業務内容や業務フローを理解頂く予定となります。独り立ち後も、顧客ニーズに対しての提案の壁打ち、顧客深耕におけるプランニング含めて、先輩や上司と相談が出来る環境を整えておりますので未経験の方でも活躍が期待できます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ミナソル株式会社(法人営業在籍出向時の勤務地)住所:東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芝公園駅、三田駅(東京都)、赤羽橋駅
給与
<予定年収>344万円~361万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):287,000円~301,000円<月給>287,000円~301,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(5月・11月)■賞与:年2回(業績による)■インセンティブ:あり半年ごとにインセンティブの支給条件を見直し、お客様に求められるサービスの販売実績がインセンティブの支給評価に繋がるようにしています。半年で100万以上を獲得したスタッフもいます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:個人・法人向けにパソコン、デジタル家電、ネットワーク構築、光回線等のITやインターネットに関する様々なサービスを展開しています。パソコン総合サービス、パソコントラブル解決サービス、パソコン修理・各種設定、ホームページ作成、パソコンレッスン、パソコン販売、パソコンならびにIT関連機器の専門技術部隊「PCホスピタル」の運営、法人保守等の各種サービス等を中心に行ってきましたが、現在では、光回線事業等も開始しており、ITやインターネットに関して幅広く顧客の期待に応えられる企業を目指しています。
出典:doda求人情報
仕事
個人のお客様を中心に、ご自宅に訪問してPCなどに関するお悩みを解決します。 ひとり立ち直後は初歩的な対応が多く、OJT研修とマニュアルが充実しているので、未経験の方も安心。困った時は、チャットや電話で先輩を頼りにできます。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、住所・問い合わせ内容などを確認。「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らない」「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼準備 状況にあわせてマニュアルをチェック。似たような事例があれば参考にできるので安心です。また、セキュリティソフトなど、お客様に必要そうな商品があればご案内できるよう準備します。 ▼お客様先へ訪問 PCなどに表示されているエラーメッセージを確認して対応。1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほどです。 【1日のモデル例/基本的に直行直帰なので時間を無駄にしません!】 ▼9:00 スケジュールを確認し、お客様先へ直行(オフィスで朝礼に出る場合も) ▼10:00 訪問×2件 ▼14:00 お昼休憩(好きなお店に立ち寄る社員が多いです) ▼15:00 訪問×2件 ▼18:30 明日以降の計画を確認して退勤!(直帰OK) 【仕事のポイント】 ◎個人のお客様が7~8割。一部法人のお客様もいますが、難しい対応はないのでご心配なく。 ◎アポは「午後に伺います」といった感じで時間では区切っていません。そのため時間にゆとりを持って対応できます。 ◎移動は社用車。音楽やラジオを自由に流してOKです。運転が好きな方ならドライブ気分を楽しめます。 ◎お客様からの問い合わせは専用のコールセンターで対応。テレアポなどの営業要素はナシ。提案資料の作成もありません。
給与
■東京 <未経験>月給:301,300円~ 上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6,100円)を含みます。 <経験者>月給:310,700円~ 上記金額には固定残業代(45時間分/月7万8,500円)を含みます。 ■西東京・横浜・厚木 <未経験者>月給:302,100円~ 上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6,300円)を含みます。 <経験者>月給:310,100円~ 上記金額には固定残業代(45時間分/月7万8,300円)を含みます。 ■その他 <未経験者> 月給:302,800円~ 上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6,500円)を含みます。 <経験者> 月給:310,800円~ 上記金額には固定残業代(45時間分/月7万8,500円)を含みます。 ※経験者の定義 PCやインターネットのトラブルシューティング等の業務に従事していた経験 (PCはハードウェアの修理含む) ※全ての店舗において、固定残業時間超過分は時間外手当を別途支給します ※面接時にお伺いした経験を考慮し、給与を決定します。
勤務地
転勤無し/ご希望の勤務地考慮 直行・直帰可能 ■東京三田店/東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F ■東京国分寺店/東京都国分寺市本多4-11-2 ベルコンフォート1F ■横浜六角橋店/神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F ■神奈川厚木店/神奈川県厚木市中町1丁目8-24 リバーサイドビル302 ■埼玉大宮店/埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-407 森田ビル1F ■名古屋店/愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F ■京都駅前店/京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F ■大阪吹田店/大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F
仕事
既存の大手クライアントが取り扱うIoT機器のカスタマーサポートとしてお客さまのお困りごとを解決する仕事です。 <IoT機器って…?> PC、スマホ、スマートスピーカー、ネットワークカメラ etc… ⇒いわゆるインターネットに接続して使用する機器のことです! これまでの経験にあわせて 【コールセンタースタッフ】または【SV】をお任せします。 ………………………………………………… 【コールセンタースタッフ】 ◆お客さまからの受電対応、ヒアリング ◆お困りごとを解決する操作の説明 ◆問合せ内容のまとめ。報告書の作成 1日の対応件数は平均20件ほど。 1件あたりの対応時間は10分~20分程度です。 <問い合わせ内容は…?> ・メールが送れない ・ネットにつながらない ・エラー表示が出てどうしたらいいかわかない ・修理に出したい etc… 担当する商品ごとにマニュアルが整備されているので安心。解決できないことはリーダーやSVがサポートします! 【SV】 ◆コールセンタースタッフの管理、採用・育成 └とりまとめはコールセンタースタッフのリーダーとともに対応します! ◆依頼元のクライアントとの定例会参加(週3回~4回) ◆新しい案件のマニュアル、業務フローの作成 など コールセンタースタッフからの報告書をもとに、エラーが多く出ている箇所の報告や分かりにくいと問いあわせが多い機能などを報告し、商品自体や説明書などの改良を求めることも。よりよい商品やお客さまの使用環境づくりに貢献できるポジションです!
給与
==東京勤務== ■未経験者 【月給30万1800円~35万1300円】 ※月給額には下記が含まれます ・一律オペレーター手当/月6000円 ・一律地域手当/月4万円 ・固定残業代/月30時間分・5万5000円~6万4000円 ■経験者 【月給31万7900円~40万200円】 ※月給額には下記が含まれます ・一律リーダー手当/月2万5000円 ・一律地域手当/月4万円 ・固定残業代/月30時間分・4万円~7万2900万円 ==大阪勤務== ■未経験者 【月給26万9400円~31万7100円】 ※月給額には下記が含まれます ・一律オペレーター手当/月6000円 ・固定残業代/月30時間分・4万9100円~5万7800万円 ■経験者 【月給29万2600万~35万6800円】 ※月給額には下記が含まれます ・一律リーダー手当/月2万5000円 ・固定残業代/月30時間分・5万3300円~6万5000万円 ※上記全ての固定残業代は月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・スキルを考慮のうえ、優遇します
勤務地
【東京・大阪・兵庫の各拠点/転勤なし】 ◎希望の勤務地を選択OK ◎各拠点ともに駅近!通勤しやすい <勤務地詳細> ■新宿コールセンター 東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F └東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩6分 ■大阪本社 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル └地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分 ■神戸コールセンター 兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F └各線「神戸駅」より徒歩4分 ※受動喫煙対策/オフィス内禁煙
仕事
個人のお客様を中心に、ご自宅に訪問してPCなどに関するお悩みを解決します。 ひとり立ち直後は初歩的な対応が多く、OJT研修とマニュアルが充実しているので、未経験の方も安心。困った時は、チャットや電話で先輩を頼りにできます。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、住所・問い合わせ内容などを確認。「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らない」「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼準備 状況にあわせてマニュアルをチェック。似たような事例があれば参考にできるので安心です。また、セキュリティソフトなど、お客様に必要そうな商品があればご案内できるよう準備します。 ▼お客様先へ訪問 PCなどに表示されているエラーメッセージを確認して対応。1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほどです。 【1日のモデル例/基本的に直行直帰なので時間を無駄にしません!】 ▼9:00 スケジュールを確認し、お客様先へ直行(オフィスで朝礼に出る場合も) ▼10:00 訪問×2件 ▼14:00 お昼休憩(好きなお店に立ち寄る社員が多いです) ▼15:00 訪問×2件 ▼18:30 明日以降の計画を確認して退勤!(直帰OK) 【仕事のポイント】 ◎個人のお客様が7~8割。一部法人のお客様もいますが、難しい対応はないのでご心配なく。 ◎アポは「午後に伺います」といった感じで時間では区切っていません。そのため時間にゆとりを持って対応できます。 ◎移動は社用車。音楽やラジオを自由に流してOKです。運転が好きな方ならドライブ気分を楽しめます。 ◎お客様からの問い合わせは専用のコールセンターで対応。テレアポなどの営業要素はナシ。提案資料の作成もありません。
給与
月給30万1900円~33万3900円 ■東京三田店 上記金額には一律支給の地域手当4万円と固定残業代(45時間分/月7万6200円~8万3500円)を含みます。 ■横浜六角橋店 上記金額には一律支給の地域手当1万円と固定残業代(45時間分/月7万5900円~8万5000円)を含みます。 ■その他店舗 上記金額には固定残業代(45時間分/月7万5600円~8万3600円)を含みます。 ※全ての店舗において、固定残業時間超過分は時間外手当を別途支給します ※面接時にお伺いした経験を考慮し、給与を決定します。
勤務地
転勤無し/ご希望の勤務地考慮 東京・神奈川・名古屋・大阪・札幌の5拠点募集 直行・直帰可能 ■東京三田店/東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F ■横浜六角橋店/神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F ■名古屋店/愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F ■大阪吹田店/大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F ■札幌店 北海道札幌市白石区南郷通7-南4-16 コーポ南郷1F <交通> ■東京三田店/JR「田町駅」西口より徒歩10分 ■横浜六角橋店/東急東横線「白楽駅」より徒歩5分 ■名古屋店/JR「千種駅」より徒歩16分、「大曽根駅」より徒歩17分 ■大阪吹田店/大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」7番出口より徒歩2分 ■札幌店/地下鉄東西線「南郷7丁目駅」より徒歩1分 ※受動喫煙対策:いずれの勤務地もオフィス内禁煙
仕事
「PCの初期設定をしてほしい」「液晶画面が写らなくなった」 ...家電量販店などで購入されたPCやIT機器のお困りごとを抱えるお客さまに向けて、全国に修理店舗を構えるほか、訪問修理やセットアップ、追加サポートの提案を行っている当社。 あなたには「PCサービスエンジニア」として、「お客さまの課題解決」に取り組んでいただきます。 【具体的な仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 各々のスキル、経験を考慮し案件が振り分けられます。 お客さまの氏名や住所、問い合わせ内容などを確認しそれに応じた訪問準備を進めます。 ▼お客さま先へ訪問 問い合わせ内容に沿ってトラブル対応を行います。 1日あたりの訪問件数は3~4件ほど。1件あたりの作業時間は約1時間半と、ゆとりを持ち対応できる時間配分です。 ▼ニーズに合わせたサービスの提案 トラブル解消後は、お客さまの悩みをお聞きして「ウイルス対策が不安」「無線LANに変えたい」などのご要望に対して、「セキュリティソフトの強化」や「対応機器の説明」などニーズに応じて必要な追加サポートを行います。 【ここがポイント!】 ★みっちり研修!未経験でも安心の現場デビュー★ 入社後は座学・技術研修を行い、OJTを中心に先輩スタッフと実際の現場へ同行します。 独り立ちするまでは常に先輩が同行、待機しているので不安な事はすぐに確認できる環境です。 独り立ち後も経験豊富な専属サポートへ相談できるので安心です。 ★柔軟なスケジュール調整が可能★ 提案資料の作成などがないため、直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅することも可能。 自分で調整して「訪問先でお昼休憩」など柔軟にスケジュールを組み立てることができます。 ★追加サポートで感謝されることも!★ 問い合わせ内容以外にも、お客さまの抱えるさまざまな悩みに寄り添います。 ただ修理するのではなく「本当に必要なサービスは何か?」と考えることが大切です。 お客さまに喜んでいただき、さらに追加手当も支給されるので、やりがいやモチベーションにも繋がります。
給与
【東京三田店】 月給30万500円~37万1300円+インセンティブ ※一律支給の地域手当(4万円)含む ※固定残業代(45時間・7万5300円~9万3000円)を含む ※固定残業代の超過分は別途支給します。 【東京国分寺店・横浜六角橋店・神奈川厚木店】 月給26万400円~33万1300円+インセンティブ ※一律支給の地域手当(1万円)含む ※固定残業代(45時間・6万5200円~8万3000円)を含む ※固定残業代の超過分は別途支給します。 【埼玉大宮店】 月給24万7100円~31万7900円+インセンティブ ※固定残業代(45時間・6万1900円~7万9600円)を含む ※固定残業代の超過分は別途支給します。 ★試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じです) ★これまでの経験・スキル等を考慮して決定いたします ★別途インセンティブあり
勤務地
【東京・神奈川・埼玉/転勤なし/配属先は希望を考慮】 【東京三田店】東京都港区芝3-24-21 ・アクセス:都営浅草線・三田線「三田駅」A8出口より徒歩5分 【東京国分寺店】東京都国分寺市本多4-11-2 ・アクセス:各線「国分寺駅」北口より徒歩12分 【横浜六角橋店】神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ・アクセス:東急東横線「白楽駅」より徒歩5分 【神奈川厚木店】神奈川県厚木市中町1丁目8-24 リバーサイドビル302 ・アクセス:小田急電鉄・小田原線「本厚木駅」より徒歩10分 【埼玉大宮店】埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-407 ・アクセス:各線「大宮駅」東口より徒歩6分
仕事
IT機器(PCやスマートフォン等)に関するお問い合わせに対して、修理を担当する訪問スタッフの予約手配をお任せいたします。 【★基本的な仕事の流れ★】 ▼お客様からお問合せ内容をヒアリング ▼エリアを確認し、料金や仕組みをご説明 ▼専用の予約システムで予約情報を入力 ▼訪問スタッフに引き継ぎ 【★主な問い合わせ内容★】 「年賀状の印刷がうまくいかない」 「IT機器の操作方法がわからない」 専門知識が必要な質問をされたときは、訪問スタッフに電話を繋いでしまってOK! 日程調整がメインなので、IT機器に関する詳しい知識はそこまで必要ありません。 ※1時間で6件~7件に対応。1回の対応時間は7分~8分ほどです。 【★研修制度★】 <入社後1週間> ▼当社の事業内容や社内システム、セキュリティ、基本的な話し方などをレクチャー。 ▼ロープレ研修を並行して実施。電話対応の流れを掴んでから、業務を開始することができます。 ▼まずはメーカーに折り返し電話する業務からスタート! <入社後1カ月間> ▼電話対応の研修は30時間~40時間かけてじっくりと習得できます。 ▼チーム配属後、リーダーがイチから業務をお教えします。 先輩との距離も近く、気軽に質問できる環境です! わからないことはパソコンの画面上でも検索でき、回答がしっかり用意されているので安心感があります。 【★安心できる環境★】 <クレームについて> クレームの数は1カ月に0回~1回で、内容も軽いことがほとんど。 対応方法も事前にレクチャーするので安心です! <ノルマについて> 個人ノルマはありません。プレッシャーを感じることなく、マイペースに業務に取り組めます! <本人の希望がない限り職種変更はありません>
給与
【1】社会人経験2年未満/月給23万3600円~ 【2】社会人経験2年以上/月給25万1900円~30万1400円 ※いずれも、固定残業代・一律手当を含む ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分(【1】4万2600円~/【2】4万5900円~5万4900円)支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※一律手当は全員に月6000円を支給 ※給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。
勤務地
【本社】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル <アクセス> 大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分 ★御堂筋線「梅田駅」から19分&「新大阪駅」から17分 【神戸オフィスオープニング大募集!!】 兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F <アクセス> JR東海道・山陽本線「神戸駅」より徒歩3分 ★神戸高速東西線「高速神戸駅」から徒歩3分&神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」から徒歩5分 ★転勤なし/U・Iターン歓迎 ★駅近のオフィス ★転居を伴う転勤はありません。
仕事
PCやスマートフォンなどのIT機器に関するお問い合わせに対して、訪問スタッフの予約手配をお任せいたします。 【★基本的な仕事の流れ★】 ▼お客様からお問合せ内容をヒアリング ▼エリアを確認し、料金や仕組みをご説明 ▼専用の予約システムで予約情報を入力 ▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当) 【★主な問い合わせ内容★】 「すぐに修理に来てほしい」 「年賀状の印刷がうまくいかない」 「IT機器の操作方法がわからない」 といった内容が多いです。 専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK! パソコンやITに関する知識は必要ありません。 ※1時間で6件~7件に対応。1回の対応時間は7分~8分ほどです。 【★研修制度★】 <入社して1週間> ▼当社の事業内容や社内システム、基本的な話し方などをレクチャー。 ▼ロープレ研修を並行して実施。電話対応の流れを掴んでから、業務を開始することができます。 ▼まずはメーカーに折り返し電話する業務からスタート! <入社後1カ月間> ▼電話対応の研修は30時間~40時間かけてじっくりと習得できます。 ▼チームに配属され、リーダーがイチから業務をお教えします。 先輩との距離は近く、わからないことは何でも気軽に質問できますよ! 先輩からこまめに声をかけてくれる環境なので、困ったことを『言おうかどうしようかな……』なんて悩む心配ナシ! 【★安心できる環境★】 <クレームについて> クレームの数は1カ月に0回~1回で、内容も軽いことがほとんど。 対応方法も事前にレクチャーするので安心です! <ノルマについて> 個人ノルマはありません。プレッシャーを感じることなく、マイペースに業務を進められます。
給与
【1】社会人経験2年未満/月給23万3600円~ 【2】社会人経験2年以上/月給25万1900円~30万1400円以上 ※いずれも、固定残業代・一律手当を含む ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分(【1】42,600円~54,900円/【2】45,900円~54,900円)支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※一律手当は全員に月6000円を支給 ※給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。
勤務地
【本社】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル <アクセス> 大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分 ★転勤なし/U・Iターン歓迎 ★駅近のオフィス ★御堂筋線「梅田駅」から19分&「大阪駅」から17分の好アクセス!毎朝の通勤も便利です。 ★転居を伴う転勤はありません。
仕事
当社には700を超える提携先企業(某大手量販店、PC製造メーカーなど)があります。 そこからご紹介いただいたお客様や、当社のサイトなどを見てご連絡くださるお客様へのIT機器やネットワークに関するお困りごとをサポートする仕事です。 ※あなたの希望・適性を判断した上で、下記いずれかの業務を行っていただきます。 ■カスタマーサポート 訪問でのサポートを希望されるお客様に対して、事象のヒアリングや希望訪問日などを確認し受付対応を行います。作業会社へ訪問依頼をかけ、お客様と作業会社の間に立ち、日程調整を行います。 …⇒お困りごとの受付対応の為、クレーム対応は月1回あるかどうかで、感情的なお客様を対応することも非常に稀です。お客様を想い工夫することで「ありがとう」のお言葉をいただけ、日々やりがいを感じられます。 ■企業サポート 提携先企業からの問い合わせに対応。提携先への作業後の報告や、作業の問い合わせを行います。 …⇒困ったことがあれば、周囲の先輩社員にすぐに相談できます。風通しの良い環境でさらなるレベルアップを目指しましょう。 ■ヘルプデスク 遠隔でお客様のPCにアクセスし、お客様と同じ画面を見ながら電話で解決に導いていきます。 …⇒お電話越しに、「良かった、本当にありがとう」と言ってもらえると、実際にお会いしていなくても声色でお客様の表情が浮かび、やりがいを感じられます。 【★仕事のポイント★】 提携先企業の多さに比例して、コミュニケーションロボットや、監視カメラ、自動筆記装置など対応機器はさまざま。いろいろなユーザー様のお困りの声を製造元の企業様に代わって解決しているので、製造元のメーカー担当者よりも製品に詳しくなることもあるほどです。 【★未経験でも安心★】 入社後は電話の対応などの基礎から丁寧にお教えしますので、IT知識がゼロでも全く問題ありません。 長年にわたり培ってきた育成ノウハウ、マニュアルで、未経験の方も安心です。
給与
月給26万200円~30万500円 ※固定残業代を含みます。 ※コールセンター手当(一律6000円)を含みます。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万6700円~5万4000円支給します。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ★あくまで最低保証額です。経験・能力などを考慮の上優遇します。
勤務地
★転勤なし/U・Iターン歓迎 ★駅近のオフィス お任せする業務に応じて勤務地が決まります。 【本社】 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル <アクセス> 大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分 【中津事業所】 大阪府大阪市北区中津5-7-4(日本通運株式会社 梅田北倉庫5階南側エリア) <アクセス> 阪急「中津駅」より徒歩6分
仕事
PCやスマートフォンなどのIT機器に関するお問い合わせに対して 訪問スタッフの予約手配を担当いただきます。 最初は担当スタッフから始めていただき、ゆくゆくはリーダーやSVを担っていただけるまで しっかりサポートしていきます。 【基本的な仕事の流れ】 ▼お客様からのお電話を受ける ▼お困りごとを詳しく聞く ▼エリアを確認し、料金や仕組みをご説明 ▼専用の予約システムで予約情報を入力 ▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当) 【主な問い合わせ内容】 「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」 といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK。 パソコンやITに関する知識は必要ありません。 ※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。 【研修制度】 初めの1週間で、当社の事業内容や社内システム、基本的な話し方などをレクチャー。 並行してロープレ研修も実施するので 電話対応の流れを掴んでから、業務を開始することができます。 電話対応の研修は1カ月ほどで、30時間~40時間かけてじっくりと習得。 チーム配属後はリーダーがイチから業務をお教えします。 先輩との距離は近く、わからないことは何でも気軽に質問できます。 【安心できる環境】 ◆クレームについて クレームの数は1週間に0回~1回で、内容も軽いことがほとんど。 対応方法も事前にレクチャーするので安心! ◆ノルマについて ノルマは一切ナシ。プレッシャーを感じることなく、マイペースに業務を進められます。 【将来のキャリアアップ】 社員の希望を最大限考慮する当社。 SVやリーダーはもちろん、研修担当や新規サービスの開発…など多彩なキャリアを準備してます。
給与
月給25万1100円~31万6700円(固定残業代・一律手当を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分/4万5100円~5万6900円支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※一律手当は全員に月6000円~1万9300円を支給。 ※給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。
勤務地
【転勤なし!】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F(大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分) ★御堂筋線「梅田駅」から19分&「大阪駅」から17分の好アクセス!毎朝の通勤も便利です。 ★転居を伴う転勤はありません。
仕事
お客様は中小企業から大手企業まで様々! 学校の先生が使用するための、PCの貸し出しなども行います! ◎最近ではWeb商談も増え、約7割がWebでの商談となってきています。 ◎無理なノルマはありません! 【お任せするお仕事】 ■フィールドサポート ■PC周りの機器の提案 ■新規サービス(クラウドサービス)の提案 …など <フィールドサポートとは…?> 「パソコンが起動しなくなった」「通信機器がつながらない…」など、 お客様のトラブルに駆け付け、解決&サポートを行います! <クラウドサービスとは…?> インターネットを経由して、手元のパソコンやスマートフォンから、 必要な時だけ利用できるサービスです。 【一日の流れをご紹介】※一例です! ▼09:00~10:00 出社&その日のスケジュール確認 ▼10:00~12:00 アポ取り、見積対応 など ~お昼休み~ (仕事状況に応じて、好きなタイミングで休憩!) ▼13:00~17:00 アポ取り、商談対応、訪問 など ▼17:00~18:00 帰社、明日の準備 など ▼18:00~ お疲れさまでした! ◎直行・直帰もOKですよ! ~研修の流れについて~ 入社後は、基本的な商品知識や営業ノウハウなどを OJT形式で学んでいただきます。 1週間~1カ月ほどかけて先輩社員が マンツーマンで丁寧にお教えしていきます。 個人のスキルに合わせて研修期間を調整しますので、ご安心ください! 【キャリアプランについて】 経験を積んでいただくことで、拠点長⇒エリアマネージャー⇒部門長…など、 キャリアアップしていただけます。 キャリアアップ後もマネジメント研修や、技術勉強会、社内外の研修など、 ポジションに応じた研修も豊富にご用意しています。
給与
月給25万8600円~30万円以上+地域手当(4万円) ※能力・前職給与等を考慮の上、決定 ※上記金額には固定残業代を含む ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万3600円~7万4400円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で全額支給
勤務地
【転勤なし◎】【直行直帰もOK!】 ※U・Iターン歓迎 ■渋谷事務所 東京都渋谷区東2-17-12 <アクセス> 東日本旅客鉄道・東京地下鉄「恵比寿」駅より徒歩11分 各線「渋谷」駅より徒歩14分 ◎訪問は電車での移動がメインとなりますが、 機材などの納品の際は、社用車も使用いただきます。
仕事
*お任せするのは…  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <アルバイトスタッフの育成> ★1チーム20名ほどのスタッフを管理・サポートします。 ★同じポジションの社員が複数名いるので、1人あたりの負担は大きくありません。 …具体的には… ◎スタッフの対応品質・精度向上 ・新人の初期研修(言葉遣い、受け答えのポイントなど) ・一人ひとりのスタッフをモニタリング(品質チェックシートあり) ◎スタッフのフォロー ・お客様対応中のスタッフからの質問に対応 ・問題が起きた際のフォロー ・トークスクリプト(トーク台本)・マニュアルの作成・改善 ◎目標数値や勤怠も管理 ・日々の対応件数、訪問予約件数など進捗管理 ・スタッフの出欠確認やシフト調整 <SVへのキャリアアップを目指せます!> 事業部の達成にむけて中長期的な計画を立てたり、アルバイトの採用にも携わったり、やりがいも(お給料も)さらにアップ! *今回配属されるのは  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ パソコン・スマホトラブルへの訪問サポートの依頼窓口。 お客様から依頼電話を直接お受けするのは、あなたではなくアルバイトスタッフ。あなたのミッションは、担当チームをマネジメントし、目標達成へ導くことです。 *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ▼はじめの2~3ヶ月は大阪本社で研修 <入社~2ヶ月/座学研修> スタッフを教育するために必要な知識(言葉遣い・取り扱いサービス・IT知識・対応のポイントなど)を身につけます。 <3ヶ月~/OJT> 先輩・上司について、実際の業務を通してマネジメントの仕方を学びます。 ▼十分な研修の後、配属先(大阪または神戸)を決定。 ★すべて入社後に丁寧に研修するので、未経験でも安心です。 *資格の取得も目指せます!  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務に必要な資格・活かせる資格は、会社負担で積極的に取得OK!
給与
月給23万4500円以上 ※能力・年齢を考慮し、スタート時の給与を決定します。 ※上記金額には固定残業代(30時間分/4万2100円以上)が含まれます。超過分は別途支給します。
勤務地
【「江坂駅」徒歩2分の駅近!/転勤なし/U・Iターン歓迎】 <大阪本社> 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F
仕事
………………………… (1)法人サポート窓口担当 ………………………… ◎お客様(法人)からのご依頼・お問い合わせへの対応をお願いします。 ◎お客様は大手企業が中心で、役割はお客様とメンテナンス協力会社の窓口です。 ◎基本はオフィスでの内勤業務となります。 ◎残業は1ヵ月で20時間程度。無理なく働ける環境です。 【具体的には…】 ■担当法人からのPC保守サービスに関するお問い合わせへの対応 ■訪問サポートの手配業務(作業スタッフやメンテナンス協力会社の手配) ■リモートアクセスでの保守・サポート(電話による保守・サポートが可能な場合に対応) ■定例会への出席、資料作成 【たとえば…】 Windowsのアップグレードなどのご依頼が入ったら、対応できる技術スタッフの手配など行います。 ………………………… (2)キッティング担当 ………………………… ◎キッティングとは、PCの設定や、ソフトウェアのインストールを行い、お客様がすぐに業務でPCが使える状態に設定する一連の業務のことです。 ◎クライアントごとに、アプリケーションのインストールやアップグレードなど、内部システムやソフトなどの設定業務をお願いします。 ◎業務効率化を実施するなど、残業削減に取り組み中!月の残業目標は20時間程度です。 【具体的には…】 ■キッティングセンターにてキッティング業務 ■スタッフ管理 ■決済端末など、PC以外のキッティング業務(マニュアルあり) ■お客様への納品業務(車での配送など) 【たとえば…】 法人のお客様が業務用PCを新たに導入したり、新しいソフトを導入する際に、PCの初期設定を行ったり、ソフトをインストールします。 インストールに時間がかかるので、複数台のPCで同時に作業をすすめるなど、効率化を考えながら取り組んでいます。
給与
【年収例430万円(入社3年目)】 月給28万1600円~33万円+決算賞与(年2回)+各種手当 ※上記給与には一律地域手当1万円を含みます ※上記給与には固定残業代含みます(固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万600~5万9300円支給※上記を超える時間外労働分は追加で支給) 【年収例】 年収430万(入社3年目)月収35万+役職手当+決算賞与 年収370万(入社1年目)月収30万+決算賞与
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京都(港区・大田区) ※自社勤務 ※勤務地は希望職種に応じる ■法人サポート窓口担当 <勤務地>東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F <アクセス>地下鉄「芝公園駅」「三田駅」より各徒歩5分 ■キッティング担当 <勤務地>東京都大田区東海4-2-8(キッティングセンター) <アクセス>東京モノレール「流通センター前駅」より徒歩10分
仕事
………………………… (1)法人サポート窓口担当 ………………………… ◎お客様(法人)からのご依頼・お問い合わせへの対応をお願いします。 ◎お客様は大手企業が中心で、役割はお客様とメンテナンス協力会社の窓口です。 ◎基本はオフィスでの内勤業務となります。 ◎残業は1ヵ月で20時間程度。無理なく働ける環境です。 【具体的には…】 ■担当法人からのPC保守サービスに関するお問い合わせへの対応 ■訪問サポートの手配業務(作業スタッフやメンテナンス協力会社の手配) ■リモートアクセスでの保守・サポート(電話による保守・サポートが可能な場合に対応) ■定例会への出席、資料作成 【たとえば…】 Windowsのアップグレードなどのご依頼が入ったら、対応できる技術スタッフの手配など行います。 ………………………… (2)キッティング担当 ………………………… ◎キッティングとは、PCの設定や、ソフトウェアのインストールを行い、お客様がすぐに業務でPCが使える状態に設定する一連の業務のことです。 ◎クライアントごとに、アプリケーションのインストールやアップグレードなど、内部システムやソフトなどの設定業務をお願いします。 ◎業務効率化を実施するなど、残業削減に取り組み中!月の残業目標は20時間程度です。 【具体的には…】 ■キッティングセンターにてキッティング業務 ■スタッフ管理 ■決済端末など、PC以外のキッティング業務(マニュアルあり) ■お客様への納品業務(車での配送など) 【たとえば…】 法人のお客様が業務用PCを新たに導入したり、新しいソフトを導入する際に、PCの初期設定を行ったり、ソフトをインストールします。 インストールに時間がかかるので、複数台のPCで同時に作業をすすめるなど、効率化を考えながら取り組んでいます。
給与
【年収例430万円(入社3年目)】 月給28万1600円~33万円+決算賞与(年2回)+各種手当 ※上記給与には一律地域手当1万円を含みます ※上記給与には固定残業代含みます(固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万600~5万9300円支給※上記を超える時間外労働分は追加で支給) 【年収例】 年収430万(入社3年目)月収35万+役職手当+決算賞与 年収370万(入社1年目)月収30万+決算賞与
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京都(港区・大田区) ※自社勤務 ※勤務地は希望職種に応じる ■法人サポート窓口担当 <勤務地>東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F <アクセス>地下鉄「芝公園駅」「三田駅」より各徒歩5分 ■キッティング担当 <勤務地>東京都大田区東海4-2-8(キッティングセンター) <アクセス>東京モノレール「流通センター前駅」より徒歩10分
仕事
………………………… (1)法人サポート窓口担当 ………………………… ■担当法人からのPC保守サービスに関するお問い合わせへの対応 ■訪問サポートの手配業務(作業スタッフやメンテナンス協力会社の手配) ■リモートアクセスでの保守・サポート(電話による保守・サポートが可能な場合に対応) ■定例会への出席、資料作成 お客様は大手企業が中心で、役割はお客様とメンテナンス協力会社の窓口です。 基本は内勤で、お客様(法人)からのご依頼・お問い合わせ対応をお願いします。 ◎たとえば… Windowsのアップグレードなどのご依頼が入ったら、対応できる技術スタッフの手配など行います。 ◎残業は少なめ! 1ヵ月で20時間程度。無理なく働ける環境です。 ………………………… (2)キッティング担当 ………………………… ■キッティングセンターにてキッティング業務 ■スタッフ管理 ■決済端末など、PC以外のキッティング業務(マニュアルあり) ■お客様への納品業務(車での配送など) クライアントごとに、アプリケーションのインストールやアップグレードなど、内部システムやソフトなどの設定業務をお願いします。 ◎残業削減に取り組み中! 月の残業目標は20時間程度。 繁忙期は残業時間も多めですが、3月には平常に戻ります。 インストールに時間がかかるので、複数台のPCで同時に作業をすすめるなど、効率化を考えながら取り組んでいます。 更に今回の増員を機に繁忙期の残業も減らせるように組織改革を進めています!
給与
月給28万1600円~33万円(固定残業代含む) ※一律地域手当1万円を含む ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万600~5万9300円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 【年収例】 年収370万(入社1年目)月収30万+決算賞与 年収430万(入社3年目)月収35万+役職手当+決算賞与
勤務地
【東京都】※自社勤務※転居を伴う転勤なし ■法人サポート窓口担当 <勤務地>東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F <アクセス>地下鉄「芝公園駅」「三田駅」より各徒歩5分 ■キッティング担当 <勤務地>東京都大田区東海4-2-8(キッティングセンター) <アクセス>東京モノレール「流通センター前駅」より徒歩10分
仕事
子会社の内部監査・是正をおこないます。社内の他部署から独立した立場で、会計業務に不正や誤りがないかをチェックし、誤りがあれば改善方法を考え、実行します。 ====== 具体的な業務 ====== 全国80店舗への訪問を通じて、監査業務をおこないます(店舗のほとんどは関西・関東圏)。 ※現在、外部の監査法人と監査体制を検討中ですので、少し変更する可能性があります(店舗数が多いので、売り上げが多い店舗のみの対応になる可能性あり)。 ■会計監査 各店舗の領収書の不備チェック、売上情報・現金の確認をおこないます。不備・不正があった場合は、改善を促します。 ■業務フローの改善確認 訪問時に不適切な事例があった場合、業務フローの改善を検討・実施し、該当店舗で適切に運用されているかを確認。 ■商材・資産管理の確認 毎月の棚卸の際の在庫数が正しくかつ適切かどうかを確認。 ■監査法人に提出する報告書の作成(Word) フォーマットに沿って監査内容の入力。 ※月に2店舗程度を訪問。月に2回程度の日帰り・宿泊を伴う出張があります。 ====== 業務のポイント ====== 不適切事項を指摘するだけでは、すぐに改善に結びつかないので、現場の声を吸い上げながらどうしたら適切に対応することができるかを一緒に考えることが大事です。 ====== 監査スタートは2019年9月以降 ====== 本格的に監査業務を始めるのは9月以降となります。 ====== 2019年9月までの業務 ====== 入社後、まずは本社の監査業務の流れ等を学んでいただきます。その後、子会社の会計の流れ・業務フローに合わせて、各店舗に監査前に配布する監査資料を作成(チェック方法・不適切事例などを記載)をおこないます。
給与
月給220,600円~330,300円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、39,600円~59,300円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※ご年齢・ご経験を考慮の上、優遇いたします。 <給与提示例> ・簿記資格3級をお持ちの方:月給220,600円以上 ・経理経験3年以上、かつ簿記資格3級以上お持ちの方:月給250,000円以上
勤務地
【転勤なし】 ※地下鉄「江坂駅」7番出口から徒歩2分です。
仕事
【具体的には…】 個人・法人のお客様からお寄せいただくご相談は、1日約400件。自社のコールセンターで状況を丁寧にヒアリングし、日程調整、作業スタッフの振り分けを行います。 この連絡を受けて、カーナビ搭載の社用車でお客様宅に訪問します。訪問件数は1日に3~4件です。 お客様先でより正確に状況を把握し、原因を特定してトラブルを解消します。 ●パソコンが正常に起動しない ●ウイルス感染の疑いが ●インターネットやメールができない ●パソコンの動作が遅くなった ●データを救ってほしい ●ソフトや周辺機器の使い方わからない など、トラブルの種類も分野もさまざまですが、現地解決率は97%。 コールセンタースタッフによるヒアリング情報によりトラブルの概要が掴めていますから、持ち帰り調査が必要なケースはほとんどありません。 トラブル解決後は、不具合の原因を分かりやすい言葉でご説明し、再発防止の方法などをお伝えします。 個人でご契約いただくお客様もありますが、東芝、シャープ、ヨドバシカメラ、楽天証券といった提携企業さまのエンドユーザーのトラブル解決もサポートします。
給与
月給22万円~28万円 ※経験・能力を考慮のうえ優遇します。 ※試用期間(2ヵ月)は、月給18万円~20万円となります。
勤務地
《東京》東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F 《横浜》神奈川県横浜市港北区菊名6-14-10 コーポ菊名102 《千葉》千葉県船橋市本町1-22-16 銀清ビル1F ※11月より下記に移転いたします。 千葉県千葉市中央区中央4-3-5 カンガルービル1-B 《埼玉》埼玉県さいたま市大宮区宮町2-64 星野ビル1F 《大阪》大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F ※ご希望を考慮して勤務地を決定します。 ◎U・Iターン歓迎!
仕事
【具体的には…】 個人・法人のお客様からお寄せいただくご相談は、1日約400件。 自社のコールセンターで状況を丁寧にヒアリングし、日程調整、作業スタッフの振り分けを行います。 この連絡を受けて、カーナビ搭載の社用車でお客様宅に訪問します。訪問件数は1日に3~4件です。 お客様先でより正確に状況を把握し、原因を特定してトラブルを解消します。 ●パソコンが正常に起動しない ●ウイルス感染の疑いが ●インターネットやメールができない ●パソコンの動作が遅くなった ●データを救ってほしい ●ソフトや周辺機器の使い方わからない など、トラブルの種類も分野もさまざまですが、過去の対応により蓄積した知識 によってほぼ現地での解決が可能となっています。 トラブル解決後は、不具合の原因をわかりやすい言葉でご説明し、再発防止の方 法などをお伝えします。 さらに、より快適にパソコンを使っていただけるよう、その他さまざまなご提案 をさせていただきます。 【「他にお困りごとはございませんか?」】 お客さま宅をおいとまする直前のこの一言に、当社フィールドサポートの誇りがこめられています。 単なるPC修理業ではなく、接客マインドを持ったエンジニアというプライド。 一人ひとりのフィールサポートのこの一言と行動が、当社を業界NO.1へ押し上げる原動力になるのです。
給与
月給22万~30万円+インセンティブ(試用期間中:月給20万円以上) ※経験・能力を考慮のうえ優遇します。 ※別途インセンティブがあります。
勤務地
東京・大阪・名古屋・横浜・千葉・埼玉・西東京・神戸・京都 ※ご希望を考慮して勤務地を決定します。 ◎U・Iターン歓迎! ◎転勤なし ◎特に首都圏エリアで積極採用しています。 【東京】東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F 【大阪】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F 【名古屋】愛知県名古屋市東区葵3-12-7 あおいビル1F 【横浜】神奈川県横浜市港北区菊名6-14-10 コーポ菊名102 【千葉】千葉県千葉市中央区中央4-3-5 カンガルー堂ビル1F 【埼玉】埼玉県さいたま市大宮区宮町2-64 星野ビル1F 【西東京】東京都立川市柴崎町2-10-12 加藤ビル1F 【神戸】兵庫県神戸市東灘区甲南町3-8-27 ハーブエスタシオン1F 【京都】京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
仕事
【具体的には…】 特にお願いしたい業務は、 ●新卒社員・中途入社・アルバイトなどの採用関連業務全般 しかし、人事の実務経験をお持ちでない方は、あなたの経験やスキルが活かせる、以下のような業務から始めていただきます。 ●社会保険や入退社の手続、給与計算、年末調整などの労務業務全般 ●備品管理や発注管理などの総務業務全般 あなたの得意分野の業務を通じて、当社の事業内容や特徴、組織体制、こだわりなどをスムーズに理解することができます。また、業務遂行の際の社員とコミュニケーションは、組織が抱える課題を確認するチャンスでもあります。 福利厚生、人事制度、社員教育制度、評価制度の企画・運用などの業務も将来的にはお任せしていきます。
給与
月給20万円~30万円 ※経験・能力を考慮のうえ優遇します。
勤務地
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F ◎U・Iターン歓迎! ◎転勤なし!
仕事
【具体的には…】 ●マーケティングリサーチ 既存の業務提携先の店舗を定期的に訪問して、ご担当者さまからさまざまな情報をヒアリングしてください。調査というよりも、世間話という雰囲気で結構です。 ご担当者さまがリラックスして本音で語れるような空気を作ってください。 ただし、お客様で混み合う夕方より前の時間帯を選んで伺います。 ●販促物の管理 店内に設置された当社の「パソコン訪問コンシェルジュ」サービスのチラシの在庫を確認し、足りなければ補充してください。また、お客様の目に付くようなアイデアがあれば、ご担当者様に相談してください。 ●情報の共有 毎月のサービスお申し込み数などのデータをご担当者様に報告します。 反響が大きければ、それだけご満足いただいたお客様が多いということになります。 反響が少ないときは、その原因を協力して解明することで、店舗そのそのものの課題が見つかることもあります。 【営業ではないので、ノルマはありません】 販売目標やノルマはありませんが、限られた時間内で店舗を効率よく巡回することが顧客フォローのポイント。 スケジュールリング能力と臨機応変な判断力が求められます。
給与
月給18万円~26万円 ※経験・能力を考慮のうえ優遇します。 ※試用期間中は月給18万円~20万円となります。
勤務地
東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F ◎U・Iターン歓迎! ◎転勤なし!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。