日本PCサービス株式会社【名証ネクスト上場】
【熊本県】
の求人・中途採用情報
日本PCサービス株式会社【名証ネクスト上場】の過去求人情報一覧
職種・勤務地で絞り込む:
職種
-
職種
- 営業職
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)
- 技術職(機械・電気)
- 販売・サービス職
熊本県
-
勤務地
- 北海道
- 埼玉県
- 東京都
- 神奈川県
- 愛知県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 広島県
- 福岡県
- 熊本県
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
★経験に合わせてお任せ★PC・タブレットなどIoT機器の問合せ窓口での受電対応 または SV業務
-
対象
-
【学歴不問/未経験OK】接客や営業経験のある方大歓迎!仲間とのチームワークの中で働くことが好きな方
-
勤務地
-
【東京・大阪・兵庫・熊本の各拠点/転勤なし】◎希望の勤務地を選択OK◎各拠点ともに駅近!通勤しやすい◎東京(六本木)は日勤か夜勤かを選べます<勤務地詳細>■六本木センター(日勤勤務 or 夜勤勤務)東京都港区六本木2丁目4-5└東京メトロ「六本木一丁目」駅より徒歩4分★六本木センターは移転によるオープニング募集のため積極採用中です!■大阪本社(日勤勤務のみ)大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル└地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分■神戸コールセンター(日勤勤務のみ)兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F└各線「神戸駅」より徒歩4分■熊本コールセンター(日勤勤務のみ)熊本県熊本市中央区辛島町6-7 いちご熊本ビル2F└熊本市電「西辛島町駅」より徒歩1分※受動喫煙対策/オフィス内禁煙
-
最寄り駅
-
六本木一丁目駅、江坂駅、神戸駅(兵庫県)、西辛島町駅、六本木駅、高速神戸駅、慶徳校前駅、赤坂駅(東京都)、ハーバーランド駅、辛島町駅
-
給与
-
==モデル年収(初年度) ==
【大阪】コールセンター未経験×PC修理経験アリ:336万円~
-
事業
-
名証ネクスト上場企業■IT関連機器の駆けつけサポート「ドクター・ホームネット」の運営(修理、トラブル解決、設定、販売、買収、リサイクル)■コールセンター運営(総合受付センター、テクニカルサポート、コールセンター受託)■ビジネスソリューション(法人保守、ITインフラ導入支援、キッティング)■IT機器の定額サポートサービス(電話・リモートサポート、定額保証・保険付きサービス) 他
#育休最大300日取得実績あり
#人柄重視の採用です
#残業少なめ&原則定時退社
#年間休日120日
#業種・職種未経験歓迎
#名証ネクスト上場の安定基盤あり
\働きやすさ満載の環境でスタートしよう!/
出典:doda求人情報
-
仕事
-
個人のお客様を中心に、ご自宅に訪問してPCなどに関するお悩みを解決します。
【仕事の流れ】
▼問い合わせ内容の確認
案件が割り振られたら、住所・問い合わせ内容などを確認。「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らない」「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。
▼準備
状況にあわせてマニュアルをチェック。似たような事例があれば参考にできるので安心です。また、セキュリティソフトなど、お客様に必要そうな商品があればご案内できるよう準備します。
▼お客様先へ訪問
PCなどに表示されているエラーメッセージを確認して対応。1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほどです。
【1日のモデル例/基本的に直行直帰なので時間を無駄にしません!】
▼9:00 スケジュールを確認し、お客様先へ直行(オフィスで朝礼に出る場合も)
▼10:00 訪問×2件
▼14:00 お昼休憩(好きなお店に立ち寄る社員が多いです)
▼15:00 訪問×2件
▼18:30 明日以降の計画を確認して退勤!(直帰OK)
【仕事のポイント】
◎個人のお客様が7~8割。一部法人のお客様もいますが、難しい対応はないのでご心配なく。
◎アポは「午後に伺います」といった感じで時間では区切っていません。そのため時間にゆとりを持って対応できます。
◎移動は社用車。音楽やラジオを自由に流してOKです。運転が好きな方ならドライブ気分を楽しめます。
◎お客様からの問い合わせは専用のコールセンターで対応。テレアポなどの営業要素はナシ。提案資料の作成もありません。
-
給与
-
■東京
月給:31万7300円~40万1100円
※上記金額には固定残業代(45時間分/月8万100円~10万1300円)を含みます
※上記金額には地域手当4万円を含みます
■西東京・横浜・厚木
月給:30万800円~40万1100円
※上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6000円~10万1300円)を含みます
※上記金額には地域手当1万円を含みます
■その他
月給:30万1500円~40万1800円
※上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6200円~10万1500円)を含みます
■未経験の場合(全拠点)
月給:26万円~
※上記金額には固定残業代(45時間分/月6万6600円)を含みます
※全ての店舗において、固定残業時間超過分は時間外手当を別途支給します。
※面接時にお伺いした経験を考慮し、給与を決定します。
-
勤務地
-
転勤無し/ご希望の勤務地考慮
直行・直帰推奨
■東京三田店/東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
■東京国分寺店/東京都国分寺市本多4-11-2 ベルコンフォート1F
■横浜六角橋店/神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F
■神奈川厚木店/神奈川県厚木市中町1丁目8-24 リバーサイドビル302
■埼玉大宮店/埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-407 森田ビル1F
■名古屋店/愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F
■京都駅前店/京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
■大阪吹田店/大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F
■広島店/広島県広島市南区大須賀町13-5 田村ビル3F
■福岡博多店/福岡県福岡市博多区博多駅南5-8-5 K-2ビル2階 201号室
■札幌店/北海道札幌市白石区南郷通7丁目南4番16号 コーポ南郷1F
-
仕事
-
大手クライアントが販売するIoT機器や、クライアント企業が業務を行う上で利用する店舗・オフィス内のIoT機器のサポートを行い、お困りごとを解決する仕事です。
<IoT機器って?>
PC、スマホ、スマートスピーカー、ネットワークカメラ etc…
いわゆるインターネットに接続して使用する機器のことです!
経験にあわせて
【コールセンタースタッフ】または【SV】をお任せします。
【コールセンタースタッフ】
◆お客さまからの受電対応、ヒアリング
◆お困りごとを解決する操作の説明
◆問合せ内容のまとめ。報告書の作成
1日の対応件数は平均20件程。
1件あたりの対応時間は10分~20分程度です。
<問い合わせ内容は?>
・メールが送れない
・ネットにつながらない
・エラー表示が出てどうしたらいいかわからない
・PCのデータが移行できない
・会社指定のソフトを入れられない etc…
担当する商品ごとにマニュアルが整備されているので安心。解決できないことはリーダーやSVがサポートします!
【SV】
◆コールセンタースタッフの管理、採用・育成
└とりまとめはコールセンタースタッフのリーダーと共に対応します!
◆依頼元のクライアントとの定例会参加(週3回~4回)
◆新しい案件のマニュアル、業務フローの作成 など
コールセンタースタッフからの報告書をもとに、エラーが多く出ている箇所の報告やわかりにくいと問合せが多い機能などを報告し、商品自体や説明書などの改良を求めることも。よりよい商品やお客さまの使用環境づくりに貢献できるポジションです!
-
給与
-
==東京勤務(日勤or夜勤)==
■未経験者
【月給】30万1400円~35万800円
※固定残業代(月30時間分・5万5400円~6万4500円)を含む
※一律地域手当/月4万円を含む
■経験者
【月給】31万7700円~39万1200円
※固定残業代(月30時間分・5万8400円~7万1900円)を含む
※一律地域手当/月4万円を含む
★深夜(22時~翌5時)勤務の場合は割増賃金を支払います
【未経験者の場合】深夜割増分:3.5万円~5.2万円/月(見込み)
【経験者の場合】深夜割増分:4.5万円~5.8万円/月(見込み)
==大阪・神戸・熊本勤務(日勤のみ)==
■未経験者
【月給】26万8700円~31万1000円
※固定残業代(月30時間分・4万9400円~5万7200円)を含む
■経験者
【月給】29万2600円~34万2200円
※固定残業代(月30時間分・5万3800円~6万2900円)を含む
※上記全ての固定残業代は月30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※上記全ての月給に一律オペレーター手当/月6000円を含みます
※給与は経験・スキルを考慮のうえ優遇します
-
勤務地
-
【東京・大阪・兵庫・熊本の各拠点/転勤なし】
◎希望の勤務地を選択OK
◎各拠点ともに駅近!通勤しやすい
◎東京(新宿)は日勤か夜勤かを選べます
<勤務地詳細>
■新宿コールセンター(日勤勤務 or 夜勤勤務)
東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F
└東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩6分
■大阪本社(日勤勤務のみ)
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
└地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分
■神戸コールセンター(日勤勤務のみ)
兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F
└各線「神戸駅」より徒歩4分
■熊本コールセンター(日勤勤務のみ)
熊本県熊本市中央区辛島町6-7 いちご熊本ビル2F
└熊本市電「西辛島町駅」より徒歩1分
※受動喫煙対策/オフィス内禁煙
-
仕事
-
個人のお客様を中心に、ご自宅に訪問してPCなどに関するお悩みを解決します。
【仕事の流れ】
▼問い合わせ内容の確認
案件が割り振られたら、住所・問い合わせ内容などを確認。「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らない」「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。
▼準備
状況にあわせてマニュアルをチェック。似たような事例があれば参考にできるので安心です。また、セキュリティソフトなど、お客様に必要そうな商品があればご案内できるよう準備します。
▼お客様先へ訪問
PCなどに表示されているエラーメッセージを確認して対応。1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほどです。
【1日のモデル例/基本的に直行直帰なので時間を無駄にしません!】
▼9:00 スケジュールを確認し、お客様先へ直行(オフィスで朝礼に出る場合も)
▼10:00 訪問×2件
▼14:00 お昼休憩(好きなお店に立ち寄る社員が多いです)
▼15:00 訪問×2件
▼18:30 明日以降の計画を確認して退勤!(直帰OK)
【仕事のポイント】
◎個人のお客様が7~8割。一部法人のお客様もいますが、難しい対応はないのでご心配なく。
◎アポは「午後に伺います」といった感じで時間では区切っていません。そのため時間にゆとりを持って対応できます。
◎移動は社用車。音楽やラジオを自由に流してOKです。運転が好きな方ならドライブ気分を楽しめます。
◎お客様からの問い合わせは専用のコールセンターで対応。テレアポなどの営業要素はナシ。提案資料の作成もありません。
-
給与
-
■東京
月給:31万7300円~40万1100円
※上記金額には固定残業代(45時間分/月8万100円~10万1300円)を含みます
※上記金額には地域手当4万円を含みます
■西東京・横浜・厚木
月給:30万800円~40万1100円
※上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6000円~10万1300円)を含みます
※上記金額には地域手当1万円を含みます
■その他
月給:30万1500円~40万1800円
※上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6200円~10万1500円)を含みます
※全ての店舗において、固定残業時間超過分は時間外手当を別途支給します。
※面接時にお伺いした経験を考慮し、給与を決定します。
-
勤務地
-
転勤無し/ご希望の勤務地考慮
直行・直帰推奨
■札幌店/北海道札幌市白石区南郷通7丁目南4番16号 コーポ南郷1F
■東京三田店/東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
■東京国分寺店/東京都国分寺市本多4-11-2 ベルコンフォート1F
■横浜六角橋店/神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F
■神奈川厚木店/神奈川県厚木市中町1丁目8-24 リバーサイドビル302
■埼玉大宮店/埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-407 森田ビル1F
■名古屋店/愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F
■京都駅前店/京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
■大阪吹田店/大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F
■広島店/広島県広島市南区大須賀町13-5 田村ビル3F
■福岡博多店/福岡県福岡市博多区博多駅南5-8-5 K-2ビル2階 201号室
-
仕事
-
大手クライアントが販売するIoT機器や、クライアント企業が業務を行う上で利用する店舗・オフィス内のIoT機器のサポートを行い、お困りごとを解決する仕事です。
<IoT機器って?>
PC、スマホ、スマートスピーカー、ネットワークカメラ etc…
いわゆるインターネットに接続して使用する機器のことです!
経験にあわせて
【コールセンタースタッフ】または【SV】をお任せします。
【コールセンタースタッフ】
◆お客さまからの受電対応、ヒアリング
◆お困りごとを解決する操作の説明
◆問合せ内容のまとめ。報告書の作成
1日の対応件数は平均20件程。
1件あたりの対応時間は10分~20分程度です。
<問い合わせ内容は?>
・メールが送れない
・ネットにつながらない
・エラー表示が出てどうしたらいいかわからない
・PCのデータが移行できない
・会社指定のソフトを入れられない etc…
担当する商品ごとにマニュアルが整備されているので安心。解決できないことはリーダーやSVがサポートします!
【SV】
◆コールセンタースタッフの管理、採用・育成
└とりまとめはコールセンタースタッフのリーダーと共に対応します!
◆依頼元のクライアントとの定例会参加(週3回~4回)
◆新しい案件のマニュアル、業務フローの作成 など
コールセンタースタッフからの報告書をもとに、エラーが多く出ている箇所の報告や分かりにくいと問合せが多い機能などを報告し、商品自体や説明書などの改良を求めることも。よりよい商品やお客さまの使用環境づくりに貢献できるポジションです!
-
給与
-
==東京勤務(日勤or夜勤)==
■未経験者
【月給】30万600円~35万200円
※固定残業代(月30時間分・5万5300円~6万4400円)を含む
※一律地域手当/月4万円を含む
■経験者
【月給】31万7100円~39万600円
※固定残業代(月30時間分・5万8300円~7万1800円)を含む
※一律地域手当/月4万円を含む
★深夜(22時~翌5時)勤務の場合は割増賃金を支払います
【未経験者の場合】深夜割増分:3.5万円~5.2万円/月(見込み)
【経験者の場合】深夜割増分:4.5万円~5.8万円/月(見込み)
==大阪・神戸・熊本勤務(日勤のみ)==
■未経験者
【月給】26万8100円~31万400円
※固定残業代(月30時間分・4万9300円~5万7100円)を含む
■経験者
【月給】29万2000円~34万1600円
※固定残業代(月30時間分・5万3700円~6万2800円)を含む
※上記全ての固定残業代は月30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※上記全ての月給に一律オペレーター手当/月6000円を含みます
※給与は経験・スキルを考慮のうえ優遇します
-
勤務地
-
【東京・大阪・兵庫・熊本の各拠点/転勤なし】
◎希望の勤務地を選択OK
◎各拠点ともに駅近!通勤しやすい
◎東京(新宿)は日勤か夜勤かを選べます
<勤務地詳細>
■新宿コールセンター(日勤勤務 or 夜勤勤務)
東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F
└東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩6分
■大阪本社(日勤勤務のみ)
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
└地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分
■神戸コールセンター(日勤勤務のみ)
兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F
└各線「神戸駅」より徒歩4分
■熊本コールセンター(日勤勤務のみ)
熊本県熊本市中央区辛島町6-7 いちご熊本ビル2F
└熊本市電「西辛島町駅」より徒歩1分
※受動喫煙対策/オフィス内禁煙
-
仕事
-
大手クライアントが販売するIoT機器や、クライアント企業が業務を行う上で利用する店舗・オフィス内のIoT機器のサポートを行い、お困りごとを解決する仕事です。
<IoT機器って?>
PC、スマホ、スマートスピーカー、ネットワークカメラ etc…
いわゆるインターネットに接続して使用する機器のことです!
経験にあわせて
【コールセンタースタッフ】または【SV】をお任せします。
【コールセンタースタッフ】
◆お客さまからの受電対応、ヒアリング
◆お困りごとを解決する操作の説明
◆問合せ内容のまとめ。報告書の作成
1日の対応件数は平均20件程。
1件あたりの対応時間は10分~20分程度です。
<問い合わせ内容は?>
・メールが送れない
・ネットにつながらない
・エラー表示が出てどうしたらいいかわからない
・PCのデータが移行できない
・会社指定のソフトを入れられない etc…
担当する商品ごとにマニュアルが整備されているので安心。解決できないことはリーダーやSVがサポートします!
【SV】
◆コールセンタースタッフの管理、採用・育成
└とりまとめはコールセンタースタッフのリーダーと共に対応します!
◆依頼元のクライアントとの定例会参加(週3回~4回)
◆新しい案件のマニュアル、業務フローの作成 など
コールセンタースタッフからの報告書をもとに、エラーが多く出ている箇所の報告や分かりにくいと問合せが多い機能などを報告し、商品自体や説明書などの改良を求めることも。よりよい商品やお客さまの使用環境づくりに貢献できるポジションです!
-
給与
-
==東京勤務==
■未経験者
【月給】30万600円~35万200円
※月給額には下記が含まれます
・一律オペレーター手当/月6000円
・一律地域手当/月4万円
・固定残業代/月30時間分・5万5300円~6万4400円
■経験者
【月給】31万7100円~39万600円
※月給額には下記が含まれます
・一律オペレーター手当/月6000円
・一律地域手当/月4万円
・固定残業代/月30時間分・5万8300円~7万1800円
==大阪・神戸・熊本勤務==
■未経験者
【月給】26万8100円~31万400円
※月給額には下記が含まれます
・一律オペレーター手当/月6000円
・固定残業代/月30時間分・4万9300円~5万7100円
■経験者
【月給】29万2000円~34万1600円
※月給額には下記が含まれます
・一律オペレーター手当/月6000円
・固定残業代/月30時間分・5万3700円~6万2800円
※上記全ての固定残業代は月30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮のうえ、優遇します
-
勤務地
-
【東京・大阪・兵庫・熊本の各拠点/転勤なし】
◎希望の勤務地を選択OK
◎各拠点ともに駅近!通勤しやすい
<勤務地詳細>
■新宿コールセンター
東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F
└東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩6分
■大阪本社
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
└地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分
■神戸コールセンター
兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F
└各線「神戸駅」より徒歩4分
■熊本コールセンター
熊本県熊本市中央区辛島町6-7 いちご熊本ビル2F
└熊本市電「西辛島町駅」より徒歩1分
※受動喫煙対策/オフィス内禁煙
-
仕事
-
個人のお客様を中心に、ご自宅に訪問してPCなどに関するお悩みを解決します。
ひとり立ち直後は初歩的な対応が多く、OJT研修とマニュアルが充実しているので、未経験の方も安心。困った時は、チャットや電話で先輩を頼りにできます。
【仕事の流れ】
▼問い合わせ内容の確認
案件が割り振られたら、住所・問い合わせ内容などを確認。「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らない」「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。
▼準備
状況にあわせてマニュアルをチェック。似たような事例があれば参考にできるので安心です。また、セキュリティソフトなど、お客様に必要そうな商品があればご案内できるよう準備します。
▼お客様先へ訪問
PCなどに表示されているエラーメッセージを確認して対応。1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほどです。
【1日のモデル例/基本的に直行直帰なので時間を無駄にしません!】
▼9:00 スケジュールを確認し、お客様先へ直行(オフィスで朝礼に出る場合も)
▼10:00 訪問×2件
▼14:00 お昼休憩(好きなお店に立ち寄る社員が多いです)
▼15:00 訪問×2件
▼18:30 明日以降の計画を確認して退勤!(直帰OK)
【仕事のポイント】
◎個人のお客様が7~8割。一部法人のお客様もいますが、難しい対応はないのでご心配なく。
◎アポは「午後に伺います」といった感じで時間では区切っていません。そのため時間にゆとりを持って対応できます。
◎移動は社用車。音楽やラジオを自由に流してOKです。運転が好きな方ならドライブ気分を楽しめます。
◎お客様からの問い合わせは専用のコールセンターで対応。テレアポなどの営業要素はナシ。提案資料の作成もありません。
-
給与
-
■東京
<未経験>月給:301,300円~
上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6,100円)を含みます。
<経験者>月給:310,700円~
上記金額には固定残業代(45時間分/月7万8,500円)を含みます。
■西東京・横浜・厚木
<未経験者>月給:302,100円~
上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6,300円)を含みます。
<経験者>月給:310,100円~
上記金額には固定残業代(45時間分/月7万8,300円)を含みます。
■その他
<未経験者>
月給:302,800円~
上記金額には固定残業代(45時間分/月7万6,500円)を含みます。
<経験者>
月給:310,800円~
上記金額には固定残業代(45時間分/月7万8,500円)を含みます。
※経験者の定義
PCやインターネットのトラブルシューティング等の業務に従事していた経験
(PCはハードウェアの修理含む)
※全ての店舗において、固定残業時間超過分は時間外手当を別途支給します
※面接時にお伺いした経験を考慮し、給与を決定します。
-
勤務地
-
転勤無し/ご希望の勤務地考慮
直行・直帰可能
■東京三田店/東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
■東京国分寺店/東京都国分寺市本多4-11-2 ベルコンフォート1F
■横浜六角橋店/神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F
■神奈川厚木店/神奈川県厚木市中町1丁目8-24 リバーサイドビル302
■埼玉大宮店/埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-407 森田ビル1F
■名古屋店/愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F
■京都駅前店/京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
■大阪吹田店/大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F
-
仕事
-
既存の大手クライアントが取り扱うIoT機器のカスタマーサポートとしてお客さまのお困りごとを解決する仕事です。
<IoT機器って…?>
PC、スマホ、スマートスピーカー、ネットワークカメラ etc…
⇒いわゆるインターネットに接続して使用する機器のことです!
これまでの経験にあわせて
【コールセンタースタッフ】または【SV】をお任せします。
…………………………………………………
【コールセンタースタッフ】
◆お客さまからの受電対応、ヒアリング
◆お困りごとを解決する操作の説明
◆問合せ内容のまとめ。報告書の作成
1日の対応件数は平均20件ほど。
1件あたりの対応時間は10分~20分程度です。
<問い合わせ内容は…?>
・メールが送れない
・ネットにつながらない
・エラー表示が出てどうしたらいいかわかない
・修理に出したい etc…
担当する商品ごとにマニュアルが整備されているので安心。解決できないことはリーダーやSVがサポートします!
【SV】
◆コールセンタースタッフの管理、採用・育成
└とりまとめはコールセンタースタッフのリーダーとともに対応します!
◆依頼元のクライアントとの定例会参加(週3回~4回)
◆新しい案件のマニュアル、業務フローの作成 など
コールセンタースタッフからの報告書をもとに、エラーが多く出ている箇所の報告や分かりにくいと問いあわせが多い機能などを報告し、商品自体や説明書などの改良を求めることも。よりよい商品やお客さまの使用環境づくりに貢献できるポジションです!
-
給与
-
==東京勤務==
■未経験者
【月給30万1800円~35万1300円】
※月給額には下記が含まれます
・一律オペレーター手当/月6000円
・一律地域手当/月4万円
・固定残業代/月30時間分・5万5000円~6万4000円
■経験者
【月給31万7900円~40万200円】
※月給額には下記が含まれます
・一律リーダー手当/月2万5000円
・一律地域手当/月4万円
・固定残業代/月30時間分・4万円~7万2900万円
==大阪勤務==
■未経験者
【月給26万9400円~31万7100円】
※月給額には下記が含まれます
・一律オペレーター手当/月6000円
・固定残業代/月30時間分・4万9100円~5万7800万円
■経験者
【月給29万2600万~35万6800円】
※月給額には下記が含まれます
・一律リーダー手当/月2万5000円
・固定残業代/月30時間分・5万3300円~6万5000万円
※上記全ての固定残業代は月30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮のうえ、優遇します
-
勤務地
-
【東京・大阪・兵庫の各拠点/転勤なし】
◎希望の勤務地を選択OK
◎各拠点ともに駅近!通勤しやすい
<勤務地詳細>
■新宿コールセンター
東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F
└東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩6分
■大阪本社
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
└地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分
■神戸コールセンター
兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F
└各線「神戸駅」より徒歩4分
※受動喫煙対策/オフィス内禁煙
-
仕事
-
個人のお客様を中心に、ご自宅に訪問してPCなどに関するお悩みを解決します。
ひとり立ち直後は初歩的な対応が多く、OJT研修とマニュアルが充実しているので、未経験の方も安心。困った時は、チャットや電話で先輩を頼りにできます。
【仕事の流れ】
▼問い合わせ内容の確認
案件が割り振られたら、住所・問い合わせ内容などを確認。「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らない」「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。
▼準備
状況にあわせてマニュアルをチェック。似たような事例があれば参考にできるので安心です。また、セキュリティソフトなど、お客様に必要そうな商品があればご案内できるよう準備します。
▼お客様先へ訪問
PCなどに表示されているエラーメッセージを確認して対応。1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほどです。
【1日のモデル例/基本的に直行直帰なので時間を無駄にしません!】
▼9:00 スケジュールを確認し、お客様先へ直行(オフィスで朝礼に出る場合も)
▼10:00 訪問×2件
▼14:00 お昼休憩(好きなお店に立ち寄る社員が多いです)
▼15:00 訪問×2件
▼18:30 明日以降の計画を確認して退勤!(直帰OK)
【仕事のポイント】
◎個人のお客様が7~8割。一部法人のお客様もいますが、難しい対応はないのでご心配なく。
◎アポは「午後に伺います」といった感じで時間では区切っていません。そのため時間にゆとりを持って対応できます。
◎移動は社用車。音楽やラジオを自由に流してOKです。運転が好きな方ならドライブ気分を楽しめます。
◎お客様からの問い合わせは専用のコールセンターで対応。テレアポなどの営業要素はナシ。提案資料の作成もありません。
-
給与
-
月給30万1900円~33万3900円
■東京三田店
上記金額には一律支給の地域手当4万円と固定残業代(45時間分/月7万6200円~8万3500円)を含みます。
■横浜六角橋店
上記金額には一律支給の地域手当1万円と固定残業代(45時間分/月7万5900円~8万5000円)を含みます。
■その他店舗
上記金額には固定残業代(45時間分/月7万5600円~8万3600円)を含みます。
※全ての店舗において、固定残業時間超過分は時間外手当を別途支給します
※面接時にお伺いした経験を考慮し、給与を決定します。
-
勤務地
-
転勤無し/ご希望の勤務地考慮
東京・神奈川・名古屋・大阪・札幌の5拠点募集
直行・直帰可能
■東京三田店/東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
■横浜六角橋店/神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F
■名古屋店/愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F
■大阪吹田店/大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F
■札幌店 北海道札幌市白石区南郷通7-南4-16 コーポ南郷1F
<交通>
■東京三田店/JR「田町駅」西口より徒歩10分
■横浜六角橋店/東急東横線「白楽駅」より徒歩5分
■名古屋店/JR「千種駅」より徒歩16分、「大曽根駅」より徒歩17分
■大阪吹田店/大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」7番出口より徒歩2分
■札幌店/地下鉄東西線「南郷7丁目駅」より徒歩1分
※受動喫煙対策:いずれの勤務地もオフィス内禁煙
-
仕事
-
「PCの初期設定をしてほしい」「液晶画面が写らなくなった」
...家電量販店などで購入されたPCやIT機器のお困りごとを抱えるお客さまに向けて、全国に修理店舗を構えるほか、訪問修理やセットアップ、追加サポートの提案を行っている当社。
あなたには「PCサービスエンジニア」として、「お客さまの課題解決」に取り組んでいただきます。
【具体的な仕事の流れ】
▼問い合わせ内容の確認
各々のスキル、経験を考慮し案件が振り分けられます。
お客さまの氏名や住所、問い合わせ内容などを確認しそれに応じた訪問準備を進めます。
▼お客さま先へ訪問
問い合わせ内容に沿ってトラブル対応を行います。
1日あたりの訪問件数は3~4件ほど。1件あたりの作業時間は約1時間半と、ゆとりを持ち対応できる時間配分です。
▼ニーズに合わせたサービスの提案
トラブル解消後は、お客さまの悩みをお聞きして「ウイルス対策が不安」「無線LANに変えたい」などのご要望に対して、「セキュリティソフトの強化」や「対応機器の説明」などニーズに応じて必要な追加サポートを行います。
【ここがポイント!】
★みっちり研修!未経験でも安心の現場デビュー★
入社後は座学・技術研修を行い、OJTを中心に先輩スタッフと実際の現場へ同行します。
独り立ちするまでは常に先輩が同行、待機しているので不安な事はすぐに確認できる環境です。
独り立ち後も経験豊富な専属サポートへ相談できるので安心です。
★柔軟なスケジュール調整が可能★
提案資料の作成などがないため、直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅することも可能。
自分で調整して「訪問先でお昼休憩」など柔軟にスケジュールを組み立てることができます。
★追加サポートで感謝されることも!★
問い合わせ内容以外にも、お客さまの抱えるさまざまな悩みに寄り添います。
ただ修理するのではなく「本当に必要なサービスは何か?」と考えることが大切です。
お客さまに喜んでいただき、さらに追加手当も支給されるので、やりがいやモチベーションにも繋がります。
-
給与
-
【東京三田店】
月給30万500円~37万1300円+インセンティブ
※一律支給の地域手当(4万円)含む
※固定残業代(45時間・7万5300円~9万3000円)を含む
※固定残業代の超過分は別途支給します。
【東京国分寺店・横浜六角橋店・神奈川厚木店】
月給26万400円~33万1300円+インセンティブ
※一律支給の地域手当(1万円)含む
※固定残業代(45時間・6万5200円~8万3000円)を含む
※固定残業代の超過分は別途支給します。
【埼玉大宮店】
月給24万7100円~31万7900円+インセンティブ
※固定残業代(45時間・6万1900円~7万9600円)を含む
※固定残業代の超過分は別途支給します。
★試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じです)
★これまでの経験・スキル等を考慮して決定いたします
★別途インセンティブあり
-
勤務地
-
【東京・神奈川・埼玉/転勤なし/配属先は希望を考慮】
【東京三田店】東京都港区芝3-24-21
・アクセス:都営浅草線・三田線「三田駅」A8出口より徒歩5分
【東京国分寺店】東京都国分寺市本多4-11-2
・アクセス:各線「国分寺駅」北口より徒歩12分
【横浜六角橋店】神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28
・アクセス:東急東横線「白楽駅」より徒歩5分
【神奈川厚木店】神奈川県厚木市中町1丁目8-24 リバーサイドビル302
・アクセス:小田急電鉄・小田原線「本厚木駅」より徒歩10分
【埼玉大宮店】埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-407
・アクセス:各線「大宮駅」東口より徒歩6分
-
仕事
-
IT機器(PCやスマートフォン等)に関するお問い合わせに対して、修理を担当する訪問スタッフの予約手配をお任せいたします。
【★基本的な仕事の流れ★】
▼お客様からお問合せ内容をヒアリング
▼エリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ
【★主な問い合わせ内容★】
「年賀状の印刷がうまくいかない」
「IT機器の操作方法がわからない」
専門知識が必要な質問をされたときは、訪問スタッフに電話を繋いでしまってOK!
日程調整がメインなので、IT機器に関する詳しい知識はそこまで必要ありません。
※1時間で6件~7件に対応。1回の対応時間は7分~8分ほどです。
【★研修制度★】
<入社後1週間>
▼当社の事業内容や社内システム、セキュリティ、基本的な話し方などをレクチャー。
▼ロープレ研修を並行して実施。電話対応の流れを掴んでから、業務を開始することができます。
▼まずはメーカーに折り返し電話する業務からスタート!
<入社後1カ月間>
▼電話対応の研修は30時間~40時間かけてじっくりと習得できます。
▼チーム配属後、リーダーがイチから業務をお教えします。
先輩との距離も近く、気軽に質問できる環境です!
わからないことはパソコンの画面上でも検索でき、回答がしっかり用意されているので安心感があります。
【★安心できる環境★】
<クレームについて>
クレームの数は1カ月に0回~1回で、内容も軽いことがほとんど。
対応方法も事前にレクチャーするので安心です!
<ノルマについて>
個人ノルマはありません。プレッシャーを感じることなく、マイペースに業務に取り組めます!
<本人の希望がない限り職種変更はありません>
-
給与
-
【1】社会人経験2年未満/月給23万3600円~
【2】社会人経験2年以上/月給25万1900円~30万1400円
※いずれも、固定残業代・一律手当を含む
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分(【1】4万2600円~/【2】4万5900円~5万4900円)支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※一律手当は全員に月6000円を支給
※給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分
★御堂筋線「梅田駅」から19分&「新大阪駅」から17分
【神戸オフィスオープニング大募集!!】 兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F
<アクセス>
JR東海道・山陽本線「神戸駅」より徒歩3分
★神戸高速東西線「高速神戸駅」から徒歩3分&神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」から徒歩5分
★転勤なし/U・Iターン歓迎
★駅近のオフィス
★転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
PCやスマートフォンなどのIT機器に関するお問い合わせに対して、訪問スタッフの予約手配をお任せいたします。
【★基本的な仕事の流れ★】
▼お客様からお問合せ内容をヒアリング
▼エリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)
【★主な問い合わせ内容★】
「すぐに修理に来てほしい」
「年賀状の印刷がうまくいかない」
「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。
専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。
※1時間で6件~7件に対応。1回の対応時間は7分~8分ほどです。
【★研修制度★】
<入社して1週間>
▼当社の事業内容や社内システム、基本的な話し方などをレクチャー。
▼ロープレ研修を並行して実施。電話対応の流れを掴んでから、業務を開始することができます。
▼まずはメーカーに折り返し電話する業務からスタート!
<入社後1カ月間>
▼電話対応の研修は30時間~40時間かけてじっくりと習得できます。
▼チームに配属され、リーダーがイチから業務をお教えします。
先輩との距離は近く、わからないことは何でも気軽に質問できますよ!
先輩からこまめに声をかけてくれる環境なので、困ったことを『言おうかどうしようかな……』なんて悩む心配ナシ!
【★安心できる環境★】
<クレームについて>
クレームの数は1カ月に0回~1回で、内容も軽いことがほとんど。
対応方法も事前にレクチャーするので安心です!
<ノルマについて>
個人ノルマはありません。プレッシャーを感じることなく、マイペースに業務を進められます。
-
給与
-
【1】社会人経験2年未満/月給23万3600円~
【2】社会人経験2年以上/月給25万1900円~30万1400円以上
※いずれも、固定残業代・一律手当を含む
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分(【1】42,600円~54,900円/【2】45,900円~54,900円)支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※一律手当は全員に月6000円を支給
※給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分
★転勤なし/U・Iターン歓迎
★駅近のオフィス
★御堂筋線「梅田駅」から19分&「大阪駅」から17分の好アクセス!毎朝の通勤も便利です。
★転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
当社には700を超える提携先企業(某大手量販店、PC製造メーカーなど)があります。
そこからご紹介いただいたお客様や、当社のサイトなどを見てご連絡くださるお客様へのIT機器やネットワークに関するお困りごとをサポートする仕事です。
※あなたの希望・適性を判断した上で、下記いずれかの業務を行っていただきます。
■カスタマーサポート
訪問でのサポートを希望されるお客様に対して、事象のヒアリングや希望訪問日などを確認し受付対応を行います。作業会社へ訪問依頼をかけ、お客様と作業会社の間に立ち、日程調整を行います。
…⇒お困りごとの受付対応の為、クレーム対応は月1回あるかどうかで、感情的なお客様を対応することも非常に稀です。お客様を想い工夫することで「ありがとう」のお言葉をいただけ、日々やりがいを感じられます。
■企業サポート
提携先企業からの問い合わせに対応。提携先への作業後の報告や、作業の問い合わせを行います。
…⇒困ったことがあれば、周囲の先輩社員にすぐに相談できます。風通しの良い環境でさらなるレベルアップを目指しましょう。
■ヘルプデスク
遠隔でお客様のPCにアクセスし、お客様と同じ画面を見ながら電話で解決に導いていきます。
…⇒お電話越しに、「良かった、本当にありがとう」と言ってもらえると、実際にお会いしていなくても声色でお客様の表情が浮かび、やりがいを感じられます。
【★仕事のポイント★】
提携先企業の多さに比例して、コミュニケーションロボットや、監視カメラ、自動筆記装置など対応機器はさまざま。いろいろなユーザー様のお困りの声を製造元の企業様に代わって解決しているので、製造元のメーカー担当者よりも製品に詳しくなることもあるほどです。
【★未経験でも安心★】
入社後は電話の対応などの基礎から丁寧にお教えしますので、IT知識がゼロでも全く問題ありません。
長年にわたり培ってきた育成ノウハウ、マニュアルで、未経験の方も安心です。
-
給与
-
月給26万200円~30万500円
※固定残業代を含みます。
※コールセンター手当(一律6000円)を含みます。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万6700円~5万4000円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
★あくまで最低保証額です。経験・能力などを考慮の上優遇します。
-
勤務地
-
★転勤なし/U・Iターン歓迎
★駅近のオフィス
お任せする業務に応じて勤務地が決まります。
【本社】
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分
【中津事業所】
大阪府大阪市北区中津5-7-4(日本通運株式会社 梅田北倉庫5階南側エリア)
<アクセス>
阪急「中津駅」より徒歩6分
-
仕事
-
PCやスマートフォンなどのIT機器に関するお問い合わせに対して
訪問スタッフの予約手配を担当いただきます。
最初は担当スタッフから始めていただき、ゆくゆくはリーダーやSVを担っていただけるまで
しっかりサポートしていきます。
【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを詳しく聞く
▼エリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)
【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK。
パソコンやITに関する知識は必要ありません。
※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。
【研修制度】
初めの1週間で、当社の事業内容や社内システム、基本的な話し方などをレクチャー。
並行してロープレ研修も実施するので
電話対応の流れを掴んでから、業務を開始することができます。
電話対応の研修は1カ月ほどで、30時間~40時間かけてじっくりと習得。
チーム配属後はリーダーがイチから業務をお教えします。
先輩との距離は近く、わからないことは何でも気軽に質問できます。
【安心できる環境】
◆クレームについて
クレームの数は1週間に0回~1回で、内容も軽いことがほとんど。
対応方法も事前にレクチャーするので安心!
◆ノルマについて
ノルマは一切ナシ。プレッシャーを感じることなく、マイペースに業務を進められます。
【将来のキャリアアップ】
社員の希望を最大限考慮する当社。
SVやリーダーはもちろん、研修担当や新規サービスの開発…など多彩なキャリアを準備してます。
-
給与
-
月給25万1100円~31万6700円(固定残業代・一律手当を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分/4万5100円~5万6900円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※一律手当は全員に月6000円~1万9300円を支給。
※給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし!】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F(大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分)
★御堂筋線「梅田駅」から19分&「大阪駅」から17分の好アクセス!毎朝の通勤も便利です。
★転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
お客様は中小企業から大手企業まで様々!
学校の先生が使用するための、PCの貸し出しなども行います!
◎最近ではWeb商談も増え、約7割がWebでの商談となってきています。
◎無理なノルマはありません!
【お任せするお仕事】
■フィールドサポート
■PC周りの機器の提案
■新規サービス(クラウドサービス)の提案
…など
<フィールドサポートとは…?>
「パソコンが起動しなくなった」「通信機器がつながらない…」など、
お客様のトラブルに駆け付け、解決&サポートを行います!
<クラウドサービスとは…?>
インターネットを経由して、手元のパソコンやスマートフォンから、
必要な時だけ利用できるサービスです。
【一日の流れをご紹介】※一例です!
▼09:00~10:00 出社&その日のスケジュール確認
▼10:00~12:00 アポ取り、見積対応 など
~お昼休み~ (仕事状況に応じて、好きなタイミングで休憩!)
▼13:00~17:00 アポ取り、商談対応、訪問 など
▼17:00~18:00 帰社、明日の準備 など
▼18:00~ お疲れさまでした!
◎直行・直帰もOKですよ!
~研修の流れについて~
入社後は、基本的な商品知識や営業ノウハウなどを
OJT形式で学んでいただきます。
1週間~1カ月ほどかけて先輩社員が
マンツーマンで丁寧にお教えしていきます。
個人のスキルに合わせて研修期間を調整しますので、ご安心ください!
【キャリアプランについて】
経験を積んでいただくことで、拠点長⇒エリアマネージャー⇒部門長…など、
キャリアアップしていただけます。
キャリアアップ後もマネジメント研修や、技術勉強会、社内外の研修など、
ポジションに応じた研修も豊富にご用意しています。
-
給与
-
月給25万8600円~30万円以上+地域手当(4万円)
※能力・前職給与等を考慮の上、決定
※上記金額には固定残業代を含む
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万3600円~7万4400円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で全額支給
-
勤務地
-
【転勤なし◎】【直行直帰もOK!】
※U・Iターン歓迎
■渋谷事務所
東京都渋谷区東2-17-12
<アクセス>
東日本旅客鉄道・東京地下鉄「恵比寿」駅より徒歩11分
各線「渋谷」駅より徒歩14分
◎訪問は電車での移動がメインとなりますが、
機材などの納品の際は、社用車も使用いただきます。
-
仕事
-
*お任せするのは…
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<アルバイトスタッフの育成>
★1チーム20名ほどのスタッフを管理・サポートします。
★同じポジションの社員が複数名いるので、1人あたりの負担は大きくありません。
…具体的には…
◎スタッフの対応品質・精度向上
・新人の初期研修(言葉遣い、受け答えのポイントなど)
・一人ひとりのスタッフをモニタリング(品質チェックシートあり)
◎スタッフのフォロー
・お客様対応中のスタッフからの質問に対応
・問題が起きた際のフォロー
・トークスクリプト(トーク台本)・マニュアルの作成・改善
◎目標数値や勤怠も管理
・日々の対応件数、訪問予約件数など進捗管理
・スタッフの出欠確認やシフト調整
<SVへのキャリアアップを目指せます!>
事業部の達成にむけて中長期的な計画を立てたり、アルバイトの採用にも携わったり、やりがいも(お給料も)さらにアップ!
*今回配属されるのは
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パソコン・スマホトラブルへの訪問サポートの依頼窓口。
お客様から依頼電話を直接お受けするのは、あなたではなくアルバイトスタッフ。あなたのミッションは、担当チームをマネジメントし、目標達成へ導くことです。
*入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
▼はじめの2~3ヶ月は大阪本社で研修
<入社~2ヶ月/座学研修>
スタッフを教育するために必要な知識(言葉遣い・取り扱いサービス・IT知識・対応のポイントなど)を身につけます。
<3ヶ月~/OJT>
先輩・上司について、実際の業務を通してマネジメントの仕方を学びます。
▼十分な研修の後、配属先(大阪または神戸)を決定。
★すべて入社後に丁寧に研修するので、未経験でも安心です。
*資格の取得も目指せます!
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務に必要な資格・活かせる資格は、会社負担で積極的に取得OK!
-
給与
-
月給23万4500円以上
※能力・年齢を考慮し、スタート時の給与を決定します。
※上記金額には固定残業代(30時間分/4万2100円以上)が含まれます。超過分は別途支給します。
-
勤務地
-
【「江坂駅」徒歩2分の駅近!/転勤なし/U・Iターン歓迎】
<大阪本社>
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F
-
仕事
-
…………………………
(1)法人サポート窓口担当
…………………………
◎お客様(法人)からのご依頼・お問い合わせへの対応をお願いします。
◎お客様は大手企業が中心で、役割はお客様とメンテナンス協力会社の窓口です。
◎基本はオフィスでの内勤業務となります。
◎残業は1ヵ月で20時間程度。無理なく働ける環境です。
【具体的には…】
■担当法人からのPC保守サービスに関するお問い合わせへの対応
■訪問サポートの手配業務(作業スタッフやメンテナンス協力会社の手配)
■リモートアクセスでの保守・サポート(電話による保守・サポートが可能な場合に対応)
■定例会への出席、資料作成
【たとえば…】
Windowsのアップグレードなどのご依頼が入ったら、対応できる技術スタッフの手配など行います。
…………………………
(2)キッティング担当
…………………………
◎キッティングとは、PCの設定や、ソフトウェアのインストールを行い、お客様がすぐに業務でPCが使える状態に設定する一連の業務のことです。
◎クライアントごとに、アプリケーションのインストールやアップグレードなど、内部システムやソフトなどの設定業務をお願いします。
◎業務効率化を実施するなど、残業削減に取り組み中!月の残業目標は20時間程度です。
【具体的には…】
■キッティングセンターにてキッティング業務
■スタッフ管理
■決済端末など、PC以外のキッティング業務(マニュアルあり)
■お客様への納品業務(車での配送など)
【たとえば…】
法人のお客様が業務用PCを新たに導入したり、新しいソフトを導入する際に、PCの初期設定を行ったり、ソフトをインストールします。
インストールに時間がかかるので、複数台のPCで同時に作業をすすめるなど、効率化を考えながら取り組んでいます。
-
給与
-
【年収例430万円(入社3年目)】
月給28万1600円~33万円+決算賞与(年2回)+各種手当
※上記給与には一律地域手当1万円を含みます
※上記給与には固定残業代含みます(固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万600~5万9300円支給※上記を超える時間外労働分は追加で支給)
【年収例】
年収430万(入社3年目)月収35万+役職手当+決算賞与
年収370万(入社1年目)月収30万+決算賞与
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】東京都(港区・大田区)
※自社勤務 ※勤務地は希望職種に応じる
■法人サポート窓口担当
<勤務地>東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
<アクセス>地下鉄「芝公園駅」「三田駅」より各徒歩5分
■キッティング担当
<勤務地>東京都大田区東海4-2-8(キッティングセンター)
<アクセス>東京モノレール「流通センター前駅」より徒歩10分
-
仕事
-
…………………………
(1)法人サポート窓口担当
…………………………
◎お客様(法人)からのご依頼・お問い合わせへの対応をお願いします。
◎お客様は大手企業が中心で、役割はお客様とメンテナンス協力会社の窓口です。
◎基本はオフィスでの内勤業務となります。
◎残業は1ヵ月で20時間程度。無理なく働ける環境です。
【具体的には…】
■担当法人からのPC保守サービスに関するお問い合わせへの対応
■訪問サポートの手配業務(作業スタッフやメンテナンス協力会社の手配)
■リモートアクセスでの保守・サポート(電話による保守・サポートが可能な場合に対応)
■定例会への出席、資料作成
【たとえば…】
Windowsのアップグレードなどのご依頼が入ったら、対応できる技術スタッフの手配など行います。
…………………………
(2)キッティング担当
…………………………
◎キッティングとは、PCの設定や、ソフトウェアのインストールを行い、お客様がすぐに業務でPCが使える状態に設定する一連の業務のことです。
◎クライアントごとに、アプリケーションのインストールやアップグレードなど、内部システムやソフトなどの設定業務をお願いします。
◎業務効率化を実施するなど、残業削減に取り組み中!月の残業目標は20時間程度です。
【具体的には…】
■キッティングセンターにてキッティング業務
■スタッフ管理
■決済端末など、PC以外のキッティング業務(マニュアルあり)
■お客様への納品業務(車での配送など)
【たとえば…】
法人のお客様が業務用PCを新たに導入したり、新しいソフトを導入する際に、PCの初期設定を行ったり、ソフトをインストールします。
インストールに時間がかかるので、複数台のPCで同時に作業をすすめるなど、効率化を考えながら取り組んでいます。
-
給与
-
【年収例430万円(入社3年目)】
月給28万1600円~33万円+決算賞与(年2回)+各種手当
※上記給与には一律地域手当1万円を含みます
※上記給与には固定残業代含みます(固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万600~5万9300円支給※上記を超える時間外労働分は追加で支給)
【年収例】
年収430万(入社3年目)月収35万+役職手当+決算賞与
年収370万(入社1年目)月収30万+決算賞与
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】東京都(港区・大田区)
※自社勤務 ※勤務地は希望職種に応じる
■法人サポート窓口担当
<勤務地>東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
<アクセス>地下鉄「芝公園駅」「三田駅」より各徒歩5分
■キッティング担当
<勤務地>東京都大田区東海4-2-8(キッティングセンター)
<アクセス>東京モノレール「流通センター前駅」より徒歩10分
-
仕事
-
…………………………
(1)法人サポート窓口担当
…………………………
■担当法人からのPC保守サービスに関するお問い合わせへの対応
■訪問サポートの手配業務(作業スタッフやメンテナンス協力会社の手配)
■リモートアクセスでの保守・サポート(電話による保守・サポートが可能な場合に対応)
■定例会への出席、資料作成
お客様は大手企業が中心で、役割はお客様とメンテナンス協力会社の窓口です。
基本は内勤で、お客様(法人)からのご依頼・お問い合わせ対応をお願いします。
◎たとえば…
Windowsのアップグレードなどのご依頼が入ったら、対応できる技術スタッフの手配など行います。
◎残業は少なめ!
1ヵ月で20時間程度。無理なく働ける環境です。
…………………………
(2)キッティング担当
…………………………
■キッティングセンターにてキッティング業務
■スタッフ管理
■決済端末など、PC以外のキッティング業務(マニュアルあり)
■お客様への納品業務(車での配送など)
クライアントごとに、アプリケーションのインストールやアップグレードなど、内部システムやソフトなどの設定業務をお願いします。
◎残業削減に取り組み中!
月の残業目標は20時間程度。
繁忙期は残業時間も多めですが、3月には平常に戻ります。
インストールに時間がかかるので、複数台のPCで同時に作業をすすめるなど、効率化を考えながら取り組んでいます。
更に今回の増員を機に繁忙期の残業も減らせるように組織改革を進めています!
-
給与
-
月給28万1600円~33万円(固定残業代含む) ※一律地域手当1万円を含む
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万600~5万9300円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【年収例】
年収370万(入社1年目)月収30万+決算賞与
年収430万(入社3年目)月収35万+役職手当+決算賞与
-
勤務地
-
【東京都】※自社勤務※転居を伴う転勤なし
■法人サポート窓口担当
<勤務地>東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
<アクセス>地下鉄「芝公園駅」「三田駅」より各徒歩5分
■キッティング担当
<勤務地>東京都大田区東海4-2-8(キッティングセンター)
<アクセス>東京モノレール「流通センター前駅」より徒歩10分
-
仕事
-
子会社の内部監査・是正をおこないます。社内の他部署から独立した立場で、会計業務に不正や誤りがないかをチェックし、誤りがあれば改善方法を考え、実行します。
======
具体的な業務
======
全国80店舗への訪問を通じて、監査業務をおこないます(店舗のほとんどは関西・関東圏)。
※現在、外部の監査法人と監査体制を検討中ですので、少し変更する可能性があります(店舗数が多いので、売り上げが多い店舗のみの対応になる可能性あり)。
■会計監査
各店舗の領収書の不備チェック、売上情報・現金の確認をおこないます。不備・不正があった場合は、改善を促します。
■業務フローの改善確認
訪問時に不適切な事例があった場合、業務フローの改善を検討・実施し、該当店舗で適切に運用されているかを確認。
■商材・資産管理の確認
毎月の棚卸の際の在庫数が正しくかつ適切かどうかを確認。
■監査法人に提出する報告書の作成(Word)
フォーマットに沿って監査内容の入力。
※月に2店舗程度を訪問。月に2回程度の日帰り・宿泊を伴う出張があります。
======
業務のポイント
======
不適切事項を指摘するだけでは、すぐに改善に結びつかないので、現場の声を吸い上げながらどうしたら適切に対応することができるかを一緒に考えることが大事です。
======
監査スタートは2019年9月以降
======
本格的に監査業務を始めるのは9月以降となります。
======
2019年9月までの業務
======
入社後、まずは本社の監査業務の流れ等を学んでいただきます。その後、子会社の会計の流れ・業務フローに合わせて、各店舗に監査前に配布する監査資料を作成(チェック方法・不適切事例などを記載)をおこないます。
-
給与
-
月給220,600円~330,300円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、39,600円~59,300円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※ご年齢・ご経験を考慮の上、優遇いたします。
<給与提示例>
・簿記資格3級をお持ちの方:月給220,600円以上
・経理経験3年以上、かつ簿記資格3級以上お持ちの方:月給250,000円以上
-
勤務地
-
【転勤なし】
※地下鉄「江坂駅」7番出口から徒歩2分です。
-
仕事
-
【具体的には…】
個人・法人のお客様からお寄せいただくご相談は、1日約400件。自社のコールセンターで状況を丁寧にヒアリングし、日程調整、作業スタッフの振り分けを行います。
この連絡を受けて、カーナビ搭載の社用車でお客様宅に訪問します。訪問件数は1日に3~4件です。
お客様先でより正確に状況を把握し、原因を特定してトラブルを解消します。
●パソコンが正常に起動しない
●ウイルス感染の疑いが
●インターネットやメールができない
●パソコンの動作が遅くなった
●データを救ってほしい
●ソフトや周辺機器の使い方わからない
など、トラブルの種類も分野もさまざまですが、現地解決率は97%。
コールセンタースタッフによるヒアリング情報によりトラブルの概要が掴めていますから、持ち帰り調査が必要なケースはほとんどありません。
トラブル解決後は、不具合の原因を分かりやすい言葉でご説明し、再発防止の方法などをお伝えします。
個人でご契約いただくお客様もありますが、東芝、シャープ、ヨドバシカメラ、楽天証券といった提携企業さまのエンドユーザーのトラブル解決もサポートします。
-
給与
-
月給22万円~28万円
※経験・能力を考慮のうえ優遇します。
※試用期間(2ヵ月)は、月給18万円~20万円となります。
-
勤務地
-
《東京》東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
《横浜》神奈川県横浜市港北区菊名6-14-10 コーポ菊名102
《千葉》千葉県船橋市本町1-22-16 銀清ビル1F
※11月より下記に移転いたします。
千葉県千葉市中央区中央4-3-5 カンガルービル1-B
《埼玉》埼玉県さいたま市大宮区宮町2-64 星野ビル1F
《大阪》大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F
※ご希望を考慮して勤務地を決定します。
◎U・Iターン歓迎!
-
仕事
-
【具体的には…】
個人・法人のお客様からお寄せいただくご相談は、1日約400件。
自社のコールセンターで状況を丁寧にヒアリングし、日程調整、作業スタッフの振り分けを行います。
この連絡を受けて、カーナビ搭載の社用車でお客様宅に訪問します。訪問件数は1日に3~4件です。
お客様先でより正確に状況を把握し、原因を特定してトラブルを解消します。
●パソコンが正常に起動しない
●ウイルス感染の疑いが
●インターネットやメールができない
●パソコンの動作が遅くなった
●データを救ってほしい
●ソフトや周辺機器の使い方わからない
など、トラブルの種類も分野もさまざまですが、過去の対応により蓄積した知識
によってほぼ現地での解決が可能となっています。
トラブル解決後は、不具合の原因をわかりやすい言葉でご説明し、再発防止の方
法などをお伝えします。
さらに、より快適にパソコンを使っていただけるよう、その他さまざまなご提案
をさせていただきます。
【「他にお困りごとはございませんか?」】
お客さま宅をおいとまする直前のこの一言に、当社フィールドサポートの誇りがこめられています。
単なるPC修理業ではなく、接客マインドを持ったエンジニアというプライド。
一人ひとりのフィールサポートのこの一言と行動が、当社を業界NO.1へ押し上げる原動力になるのです。
-
給与
-
月給22万~30万円+インセンティブ(試用期間中:月給20万円以上)
※経験・能力を考慮のうえ優遇します。
※別途インセンティブがあります。
-
勤務地
-
東京・大阪・名古屋・横浜・千葉・埼玉・西東京・神戸・京都
※ご希望を考慮して勤務地を決定します。
◎U・Iターン歓迎!
◎転勤なし
◎特に首都圏エリアで積極採用しています。
【東京】東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
【大阪】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F
【名古屋】愛知県名古屋市東区葵3-12-7 あおいビル1F
【横浜】神奈川県横浜市港北区菊名6-14-10 コーポ菊名102
【千葉】千葉県千葉市中央区中央4-3-5 カンガルー堂ビル1F
【埼玉】埼玉県さいたま市大宮区宮町2-64 星野ビル1F
【西東京】東京都立川市柴崎町2-10-12 加藤ビル1F
【神戸】兵庫県神戸市東灘区甲南町3-8-27 ハーブエスタシオン1F
【京都】京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
-
仕事
-
【具体的には…】
特にお願いしたい業務は、
●新卒社員・中途入社・アルバイトなどの採用関連業務全般
しかし、人事の実務経験をお持ちでない方は、あなたの経験やスキルが活かせる、以下のような業務から始めていただきます。
●社会保険や入退社の手続、給与計算、年末調整などの労務業務全般
●備品管理や発注管理などの総務業務全般
あなたの得意分野の業務を通じて、当社の事業内容や特徴、組織体制、こだわりなどをスムーズに理解することができます。また、業務遂行の際の社員とコミュニケーションは、組織が抱える課題を確認するチャンスでもあります。
福利厚生、人事制度、社員教育制度、評価制度の企画・運用などの業務も将来的にはお任せしていきます。
-
給与
-
月給20万円~30万円
※経験・能力を考慮のうえ優遇します。
-
勤務地
-
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F
◎U・Iターン歓迎!
◎転勤なし!
-
仕事
-
【具体的には…】
●マーケティングリサーチ
既存の業務提携先の店舗を定期的に訪問して、ご担当者さまからさまざまな情報をヒアリングしてください。調査というよりも、世間話という雰囲気で結構です。
ご担当者さまがリラックスして本音で語れるような空気を作ってください。
ただし、お客様で混み合う夕方より前の時間帯を選んで伺います。
●販促物の管理
店内に設置された当社の「パソコン訪問コンシェルジュ」サービスのチラシの在庫を確認し、足りなければ補充してください。また、お客様の目に付くようなアイデアがあれば、ご担当者様に相談してください。
●情報の共有
毎月のサービスお申し込み数などのデータをご担当者様に報告します。
反響が大きければ、それだけご満足いただいたお客様が多いということになります。
反響が少ないときは、その原因を協力して解明することで、店舗そのそのものの課題が見つかることもあります。
【営業ではないので、ノルマはありません】
販売目標やノルマはありませんが、限られた時間内で店舗を効率よく巡回することが顧客フォローのポイント。
スケジュールリング能力と臨機応変な判断力が求められます。
-
給与
-
月給18万円~26万円
※経験・能力を考慮のうえ優遇します。
※試用期間中は月給18万円~20万円となります。
-
勤務地
-
東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
◎U・Iターン歓迎!
◎転勤なし!