株式会社ライトアップ
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- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 160名
-
- 平均年齢
- 32.3歳
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株式会社ライトアップ
株式会社ライトアップの過去求人情報一覧
仕事
~東証グロース上場/月平均残業20時間/離職率10%未満/スピード感のある会社~ ■業務内容: 新規事業開発または事業責任者として新規事業部の営業開発や組織開発、マネジメント業務をお任せいたします。 ■主な業務内容: 短期 ・新規事業開発または事業責任者としての業務 ※適性/経験に合わせて下記の一部または全てお任せいたします。 ー既存事業部のマネジメント(3-20名/フィールドセールス・インサイドセールス・カスタマーサクセスなど)または新規事業部の営業開発/組織開発(1→10) ー年間PL計画策定/実行 ー計画実行のための組織設計/マネジメント ー他チームとの連携プロジェクトの推進 ー商品/業務フローの定期的な改善(主にAIを活用) 中期 ・子会社COO(または代表)としての経営推進 ■当社について: 日本企業の99.7%を占める中小企業の「2/3」が赤字企業と言われています。 その赤字企業が黒字になれば、きっと日本はより良い国になるはず! そのような思いをもって、私たちは「全国、全ての中小企業を黒字化する」をビジョンに掲げ、資金確保・省力化・受託開発・販売促進・人材(研修・採用)といった領域から360度視点で経営面を全力で支援しています。 【当社の特徴】 1、東証グロース上場、渋谷駅前最上階オフィスの中小企業向けAI・コンサルティング企業です。 2、離職率10%未満で土日祝日完全休み、月平均残業時間は20時間と短く、働き方は個人の裁量が多く反映できる環境です。 3、毎年2~3の新規事業を立ち上げる「変化」「スピード」に強みを持っています。 4、平均年齢30歳前後となっており、スピード感のある会社となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):389,300円~517,667円固定残業手当/月:110,700円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(4、10月)■昇格:年4回(4、 7、 10、 1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業・サービス概要:(1)資金調達支援:日本トップクラスの補助金コンサルティングを始めとした、あらゆる手法で資金確保を支援(2)事業グロース支援:資金捻出後の事業グロースを支援、EC事業立ち上げ、AI開発等々、事業成長を支援(3)HR支援:事業成長の障壁になる人材不足を解消、BPO事業やAI活用支援を展開(4)アライアンス:中小企業支援を志す大手企業・自治体・金融機関に独自SaaSを導入し共同で経営支援を行う体制を構築
仕事
~東証グロース上場/月平均残業20時間/離職率10%未満/スピード感のある会社~ ■業務内容: 事業責任者として新規事業や営業組織開発を見据えた業務や新サービスの企画などをお任せします。 ■主な業務内容: 短期 ・新規事業開発/営業組織開発責任者を見据えた業務 ーAIを活用した各種コンサル営業及び仕組化 ー資金調達のコンサル(補助金等)及び仕組化 ー中小経営者が求める新サービスの企画 ー社内外の業務フロー自動化推進 中期 ・子会社COO(または代表)としての経営推進 ※領域は幅広く記載していますが、基本的に既存のスキルセットをベースに、相談のうえ依頼領域を決定します。 ■当社について: 日本企業の99.7%を占める中小企業の「2/3」が赤字企業と言われています。 その赤字企業が黒字になれば、きっと日本はより良い国になるはず! そのような思いをもって、私たちは「全国、全ての中小企業を黒字化する」をビジョンに掲げ、資金確保・省力化・受託開発・販売促進・人材(研修・採用)といった領域から360度視点で経営面を全力で支援しています。 【当社の特徴】 1、東証グロース上場、渋谷駅前最上階オフィスの中小企業向けAI・コンサルティング企業です。 2、離職率10%未満で土日祝日完全休み、月平均残業時間は20時間と短く、働き方は個人の裁量が多く反映できる環境です。 3、毎年2~3の新規事業を立ち上げる「変化」「スピード」に強みを持っています。 4、平均年齢30歳前後となっており、スピード感のある会社となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>420万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,808円~517,667円固定残業手当/月:78,192円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~666,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(4、10月)■昇格:年4回(4、 7、 10、 1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業・サービス概要:(1)資金調達支援:日本トップクラスの補助金コンサルティングを始めとした、あらゆる手法で資金確保を支援(2)事業グロース支援:資金捻出後の事業グロースを支援、EC事業立ち上げ、AI開発等々、事業成長を支援(3)HR支援:事業成長の障壁になる人材不足を解消、BPO事業やAI活用支援を展開(4)アライアンス:中小企業支援を志す大手企業・自治体・金融機関に独自SaaSを導入し共同で経営支援を行う体制を構築
出典:doda求人情報
仕事
資金・人材・売上など様々な課題を抱えている全国の中小企業経営者に対して、悩みに最適なサービスや最新AIツールの提案・コンサルティングを行います。 【入社後の流れ】 営業方法やAI、助成金に関する基礎知識は、独自のマニュアルやeラーニングを通じて習得可能!最初の1年は先輩がメンターとしてサポートします。業務に慣れれば2年目以降、リモートワークも可能です! 【業務の流れ】 <問い合わせ対応> 「新規事業に挑戦するために資金調達したい」「人手不足に悩んでいる」など、毎月数千件のお問い合わせがあるため、テレアポや飛び込みをすることは一切なし! ★年間1000人・1日2~5名の多様な業界の社長とお話するので幅広い知識が身につきます! ▼ <ソリューションのご提案> お客さまの課題に対して最適なサービスをご提案。ヒアリングから商談まではすべてオンラインで行うため、スケジュール管理もスムーズです。 ▼ <クロージング> ご提案内容にご納得いただいたら、導入開始。社内業務はIT化されているため、事務作業は限りなく少ないです。より顧客に向き合う時間が取れるためスキルアップに繋がります。 【ソリューションの一例】 ★「補助金・助成金コンサルティング」 中小企業の助成金獲得を支援するため、財源の確保や事業改善などご提案。経営方針や事業の特色など、経営者に寄り添うサポートを実現します。 ★「JSaaSストア」「営業支援」 クライアントの商品設計、販売戦略の見直しをアドバイスし、実行支援まで伴走します。独自の補助金活用ノウハウを提供し、年間3億円の売上をあげたクライアントも! ★「AI活用研修」 企業へ独自に作成した中小企業向けAI活用研修を提案。社内にAIスター社員をつくることで、人材採用に依存しない会社づくりをサポートしリリース直後からすでに約2000名が受講しています!
給与
月給26万円~42万円 ※経験・スキルに応じて上記以上の金額にての優遇も可能です。 ※経験・年齢・スキルを最大限考慮のうえ、決定します。 ※上記月給には、固定残業代40時間分(月5万7400円~9万6400円)を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
【勤務地は渋谷クロスタワー最上階】 ■転勤なし ■入社2年目以降はリモートワーク可 【本社オフィス】 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F <アクセス> ■JR・各線「渋谷駅」C3出口より徒歩6分
仕事
「全国、全ての中小企業を黒字にする」をビジョンとして掲げ、全国の中小企業やベンチャー企業などの経営課題に向き合い支援を行っている当社。 現在、中小企業向けの新規営業代行として、完全成果報酬型でアポイントをとるサービスが好調! 今回は新たに、テレアポを通じたリード獲得の代行業務をお任せするメンバーを募集します。 【具体的な業務内容】 インサイドセールスのアポインターとして、電話をメインとしたアポイント業務(テレアポ)をお任せします。 また、より効率的にアポを取れるかといったPDCAを回す時間も確保しているため、日に日に習熟度が増している実感も得ることができます。 さらにスキルが習熟した方に対しては、管理職としてアポインターマネジメントもお任せ! アポインターとしての業務と並行して、アルバイトや業務委託メンバーの管理・サポートする業務にも携わることができますよ。 <2つのPOINT> 【1】需要拡大!中小企業の経営課題を解決へ ―――――――― 当社が展開する新規営業代行サービスは単なる労働集約ではなく、所有する約20万社もの顧客データを元にアプローチする企業を選定。効率と質を兼ね備えているため、問い合わせのあったクライアントの半数がそのまま契約・サービスの利用へと繋がっています! 【2】昇格年4回!多彩なキャリアパスが可能★ ―――――――― 管理職としてのキャリアアップだけではなく、異動して新たな事業部を立ち上たりなど多種多様なスキル・経験を活かして活躍することが可能!各業務を通じて行動目標はもちろん、キャリア目標を3カ月に1回決めているため、それぞれのポジションでの目標を持って働くことができます。
給与
月給25万円~42万円(昇給年2回/昇格年4回) ※経験・スキルに応じて上記以上の金額にての優遇も可能です。 ※経験・年齢・スキルを最大限考慮のうえ、決定します。 ※上記月給には、固定残業代月40時間分(月5万7400円~月9万6400円)を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
【転勤なし】★勤務地は渋谷クロスタワー最上階!★入社2年目以降はリモートワーク可 ■本社オフィス> 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F <アクセス)JR・各線「渋谷駅」C3出口より徒歩6分 ※敷地内喫煙可能場所あり
仕事
資金・人材・売上など多種多様な課題を抱えている全国の中小企業に対して、それぞれの悩みに最適なWeb系サービスをご提案し、コンサルティングを行います。 【入社後の流れ】 助成金などの公的支援に関する基礎知識は、独自のマニュアルやeラーニングを通じて獲得できます。最初の1年間は先輩社員がメンターとしてサポートし、業務に慣れれば2年目以降、リモートワークで活躍可能です! 【主な業務の流れ】 <問い合わせ対応> 「助成金の申請方法ってどうしたらいいの?」「人材確保がうまくいかなくて…」など、企業から問い合わせをいただいたら詳細をヒアリング。 年間1000人・1日2~5名の多種多様な業界の社長とお話するので幅広い知識が身につきます。 ▼ <ソリューションのご提案> お客さまの抱える課題に対して最適なサービスをご提案。ヒアリングから商談まではすべてオンラインで行うため、スケジュール管理もスムーズです。 ▼ <クロージング> ご提案内容にお客さまがご納得いただいたら、導入開始。業務はIT化されているため、事務作業は限りなく少ないです。 【ソリューションの一例】 ★「JSaaSストア」中小企業向けの購買プラットファーム 補助金や助成金対象となり、実質格安で購買可能な経費だけを掲載した大手ECサイトのようなプラットフォームサービスです。中小企業経営者が事業投資したい時に最初に見るサイト、を目指しています。 ★「Jシステム」助成金自動診断システム 自治体、信用金庫など大手800社以上が導入しているSaaSです。 条件などを打ち込むだけでどんな助成金が受け取れるか自動で判断できます。 経営情報のインフラとして活用できるだけでなく、情報を利用した顧客支援も可能になります。 ★補助金・助成金コンサルティング 中小企業の助成金獲得を支援するため、税源の確保や事業改善などをご提案。 経営方針や事業の特色など、経営者に寄り添ったサポートが実現できます。
給与
月給25万円~42万円 ※経験・スキルに応じて上記以上の金額にての優遇も可能です。 ※経験・年齢・スキルを最大限考慮のうえ、決定します。 ※上記月給には、固定残業代40時間分(月5万7400円~9万6400円)を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
【勤務地は渋谷クロスタワー最上階】 ■転勤なし ■入社2年目以降はリモートワーク可 【本社オフィス】 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F <アクセス> ■JR・各線「渋谷駅」C3出口より徒歩6分
仕事
昨今の不安定な情勢により、資金・人材・売上などさまざまな課題を抱えている中小企業。 それぞれの悩みに最適なWeb系サービスをご提案し、コンサルティングを行います。 提案手法などはすべてIT化・マニュアル化が進んでいるため、事務作業などは発生しません。 お客さまの悩みに真摯に向き合い、営業に集中できる環境です。 【入社後の流れ】 助成金などの公的支援に関する基礎知識は、社内の独自マニュアルやeラーニングを通じて獲得できます。 最初の1年間は先輩社員がメンターについてサポートする他、ランチミーティングなどで疑問も解消できます。 業務に慣れれば2年目以降、フルリモートワークで伸び伸びと活躍可能です! 【主な業務の流れ】 <問い合わせ対応> 「助成金の申請方法ってどうしたらいいの?」 「人材確保がうまくいかなくて…」 など、企業から問い合わせをいただいたら詳細をヒアリング。 年間1000人・1日2~3名の多種多様な業界の社長様とお話するので幅広い知識が身につきます。 ▼ <ソリューションのご提案> お客様の抱える課題に対して最適なサービスをご提案。 ヒアリングから商談まではすべてオンラインで行うため、スケジュール管理もスムーズです。 ▼ <クロージング> ご提案内容にお客様がご納得いただいたら、導入開始。 契約書作成などの事務作業は発生しません。 【ソリューションの一例】 ★助成金自動診断システム 自治体、信用金庫など大手800社以上が導入しているSaaSです。 条件などを打ち込むだけでどんな助成金が受け取れるか自動で判断できます。 経営情報のインフラとして活用できるだけでなく、情報を利用した顧客支援も可能になります。 ★助成金コンサルティング 中小企業の助成金獲得を支援するため、税源の確保や事業改善などをご提案。 経営方針や事業の特色など、経営者に寄り添ったサポートが実現できます。
給与
月給25万円~42万円 ※経験・スキルに応じて上記以上の金額にての優遇も可能です。 ※経験・年齢・スキルを最大限考慮のうえ、決定します。 ※上記月給には、みなし残業代40時間分(57,400円~96,400円)を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
【勤務地は渋谷クロスタワー最上階】 ★転勤なし ★入社2年目以降はフルリモートワーク! 【本社オフィス】 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F <アクセス> ◆JR・各線「渋谷駅」C3出口より徒歩6分
仕事
昨今の不安定な情勢により、資金・人材・売上などさまざまな課題を抱えている中小企業。 それぞれの悩みに最適なWeb系サービスをご提案し、コンサルティングを行います。 提案手法などはすべてIT化・マニュアル化が進んでいるため、事務作業などは発生しません。 お客さまの悩みに真摯に向き合い、営業に集中できる環境です。 【入社後の流れ】 助成金などの公的支援に関する基礎知識は、社内の独自マニュアルやeラーニングを通じて獲得できます。 最初の1年間は先輩社員がメンターについてサポートする他、ランチミーティングなどで疑問も解消できます。 業務に慣れれば2年目以降、フルリモートワークで伸び伸びと活躍可能です! 【主な業務の流れ】 <問い合わせ対応> 「助成金の申請方法ってどうしたらいいの?」 「人材確保がうまくいかなくて…」 など、企業から問い合わせをいただいたら詳細をヒアリング。 年間1000人・1日2~3名の多種多様な業界の社長様とお話するので幅広い知識が身につきます。 ▼ <ソリューションのご提案> お客様の抱える課題に対して最適なサービスをご提案。 ヒアリングから商談まではすべてオンラインで行うため、スケジュール管理もスムーズです。 ▼ <クロージング> ご提案内容にお客様がご納得いただいたら、導入開始。 契約書作成などの事務作業は発生しません。 【ソリューションの一例】 ★助成金自動診断システム 自治体、信用金庫など大手800社以上が導入しているSaaSです。 条件などを打ち込むだけでどんな助成金が受け取れるか自動で判断できます。 経営情報のインフラとして活用できるだけでなく、情報を利用した顧客支援も可能になります。 ★助成金コンサルティング 中小企業の助成金獲得を支援するため、税源の確保や事業改善などをご提案。 経営方針や事業の特色など、経営者に寄り添ったサポートが実現できます。
給与
月給25万円~42万円 ※残業代は別途全額支給です。 ※経験・スキルに応じて上記以上の金額にての優遇も可能です。
勤務地
★転勤なし ★入社2年目以降はフルリモートワーク! 【本社オフィス】 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F <アクセス> ◆JR・各線「渋谷駅」C3出口より徒歩6分
仕事
全国の中小企業が抱えるさまざまな経営課題に対して、助成金・補助金に関連したITサービスを提案してきた当社。 そのフィールドセールスチームをまとめ、さらなる売上向上を目指してマネジメントを行っていきます。 ゆくゆくは商材のマネジメントや、新事業の運営などにも挑戦できます。 【主な業務内容】 あなたの経験や業務を通して得た実績に応じて、各業務をお任せします。 <チームマネジメント> 人材・資金・売上などさまざまな経営課題を抱える中小企業に対して、ITを活用したサービスを提案。 助成金・補助金などに関連したWebサービスを中心としており、商談もすべてオンラインと先進的手法です。 各チームに分かれて提案を行っており、最初のうちはチームの売上などを管理。 さらなる売上向上に向けて、施策などを考案し実行していきます。 <商材マネジメント> 既存の商材をさらに活用させていくための施策や、新しい商材の開拓などを行います。 他の部署や外部への委託企業などとのコミュニケーションを通してさらなるサービスの質向上を目指していきます。 <新事業マネジメント> 既存事業によって得た定型企業などの顧客データを活用し、新しい事業を立ち上げています。 新事業を軌道に乗せ、規模の拡大を目指して運営していきます。 ★昇給年2回、昇格年4回とスピーディーな人事評価を行っています。 昇給120万円の実績もあり、成果に応じて待遇も向上していきます。
給与
月給33万円~50万円 ※残業代は別途全額支給です。 ※経験・スキルに応じて上記以上の金額にて優遇します。
勤務地
★転勤なし 【本社オフィス】 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F <アクセス> ◆JR・各線「渋谷駅」C3出口より徒歩6分
仕事
国内トップクラスのシェアを誇るビジネスブログやメルマガ分野、 Webコンテンツの企画制作、集客、調査分析などをワンストップで行っています。 ◆◇◆ まずは当社のサービスを拡販してくださる代理店開拓をお願いします ◆◇◆ パートナー企業の獲得をお願いします。新規サービスの導入セミナーや メールでの問い合わせ、電話でのアポイントなどがメインの営業スタイルとなります。 ◆◇◆ 代理店との関係構築後は ◆◇◆ 当社開発の自社サービスや、Webサイト構築・コンテンツ・集客・Webプロモーション事業を 代理店に対して説明し、商材を売りやすいようにサポートしていただきます。 Webサービスを活用してお客さまが実現したいことをヒアリングし、 それに向けた戦略的なソリューションを提案していただきます。 【商材の一例/SEOオートマチック】 従来のSEO対策やコンサルティングサービスとは異なり、 クライアント自身が対応できる、いわばセルフ式ガソリンスタンドのようなSEOサービス。 月額9800円からと安価の上、直接リンク方式なので強いSEO効果を見込めます。現在、4000件以上の利用があります。 【社長との距離が近い!】 社長自身が営業を管轄しているため、トップと現場の距離が非常に近いのが特徴。 裁量権を広く持って業務に取り組むことができます。
給与
月給29万円以上 ※前職・経験・能力などを考慮の上、決定させていただきます。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F ※転勤はありません。
仕事
当社では、国内トップクラスのシェアを誇るビジネスブログやメルマガ分野、 Webコンテンツの企画制作、集客、調査分析などをワンストップで行っています。 これら当社のサービスを拡販する、全国の販売代理店への営業やフォローアップをお任せします。 また、新規サービスの企画立案などにも携わっていただきます。 【Step1】まずは代理店開拓をお願いします 最初は、当社のサービスを拡販してくださるパートナー企業の獲得をお願いします。 新規サービスの導入セミナーやメールでの問い合わせ、 電話でのアポイントなどがメインの営業スタイルとなります。 【Step2】代理店との関係構築後は、企画提案業務へ 当社開発の自社サービスや、Webサイト構築・コンテンツ・集客・Webプロモーション事業を代理店に対して説明し、 商材を売りやすいようにサポートしていただきます。 Webサービスを活用してお客さまが実現したいことをヒアリングし、 それに向けた戦略的なソリューションを提案していただきます。 ◆商材の一例/SEOオートマチック◆ 従来のSEO対策やコンサルティングサービスとは異なり、 クライアント自身が対応できる、いわばセルフ式ガソリンスタンドのようなSEOサービス。 月額9800円からと安価の上、直接リンク方式なので強いSEO効果を見込めます。現在、4000件以上の利用があります。 ◆社長との距離が近い!◆ 社長自身が営業を管轄しているため、トップと現場の距離が非常に近いのが特徴。 裁量権を広く持って業務に取り組むことができます。
給与
月給29万円以上 ※前職・経験・能力などを考慮の上、決定させていただきます。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F ※転勤はありません。
仕事
当社の主力サービスについて、直販または代理店への提案を手がけていただきます。 直販、代理店への提案、いずれの場合も新規開拓が業務の中心になります。 アプローチ方法はさまざま。テレアポをはじめ、セミナーや業務提携などもあります。 それぞれの特性を活かし、もっとも適した方法を採用していただければと思います。 また、既に取引のある代理店について、商品説明や営業支援を行うのも大切な役割です。 ぜひ、ベストなパートナーシップを築いてください。 ≪サービスについて≫ Twitter自動運用支援システム、営業支援システムなど、約30種類のシステムを 包括的に扱ったサービスが現在の主力となっています。 時代にマッチしたサービスで、多くのクライアントから好評を獲得。 今後もマーケットのシェア拡大が十分に期待できます! ※業務で必要なのは、コツコツと行うことです。 目の前のことを着実にやり遂げていけば、おのずと結果はついてきます。 焦る必要はありません。じっくりと業務と向き合ってください。 実際、新卒で入社してわずか半年のメンバーが、 コツコツと業務に取り組み、1000万円の粗利益をたたき出しています! ≪裁量は大きい環境≫ 当社では、業務について、営業一人一人に裁量があります。 仕事の進め方やスケジュールなどは、それぞれが決定。 自分に合ったスタイルで業務が進められます。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮し、決定します。
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 3F・5F・8F (5F受付)
仕事
当社の主力サービスについて、直販または代理店への提案を手がけていただきます。 直販、代理店への提案、いずれの場合も新規開拓が業務の中心になります。 アプローチ方法はさまざま。テレアポをはじめ、セミナーや業務提携などもあります。 それぞれの特性を活かし、もっとも適した方法を採用していただければと思います。 また、既に取引のある代理店について、商品説明や営業支援を行うのも大切な役割です。 ぜひ、ベストなパートナーシップを築いてください。 ≪サービスについて≫ Twitter自動運用支援システム、営業支援システムなど、約30種類のシステムを 包括的に扱ったサービスが現在の主力となっています。 時代にマッチしたサービスで、多くのクライアントから好評を獲得。 今後もマーケットのシェア拡大が十分に期待できます! ※業務で必要なのは、コツコツと行うことです。 目の前のことを着実にやり遂げていけば、おのずと結果はついてきます。 焦る必要はありません。じっくりと業務と向き合ってください。 実際、新卒で入社してわずか半年のメンバーが、 コツコツと業務に取り組み、1000万円の粗利益をたたき出しています! ≪裁量は大きい環境≫ 当社では、業務について、営業一人一人に裁量があります。 仕事の進め方やスケジュールなどは、それぞれが決定。 自分に合ったスタイルで業務が進められます。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮し、決定します。
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 3F・5F・8F (5F受付)
仕事
当社の主力サービス「SEOオートマチック」について、直販または代理店への提案を手がけていただきます。 直販、代理店への提案、いずれの場合も新規開拓が業務の中心になります。 アプローチ方法はさまざま。テレアポをはじめ、セミナーや業務提携などもあります。 それぞれの特性を活かし、もっとも適した方法を採用していただければと思います。 また、既に取引のある代理店について、商品説明や営業支援を行うのも大切な役割です。 ぜひ、ベストなパートナーシップを築いてください。 ※業務で必要なのは、コツコツと行うことです。目の前のことを着実にやり遂げていけば、おのずと結果はついてきます。 焦る必要はありません。じっくりと業務と向き合ってください。 ≪裁量は大きい環境≫ 当社では、業務について、営業一人一人に裁量があります。 仕事の進め方やスケジュールなどは、それぞれが決定。 自分に合ったスタイルで業務が進められます。 ≪商品力に自信あり≫ 今、注目を浴びているSEO。 当社の「SEOオートマチック」はその対策サービスです。 通常のコンサルティングサービスとは異なり、 自分自身でSEO対策ができ、価格もリーズナブル。 現在までに非常に大きな好評を受けています。 ※特許出願中の独自のシステムです。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮し、決定します。
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 3F・5F・8F (5F受付)
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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