アライアンスパートナーズ株式会社
-
- 設立
- 2004年
-
- 従業員数
- 30名
-
- 平均年齢
- 32.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アライアンスパートナーズ株式会社
アライアンスパートナーズ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【若手中心に活躍中!正社員/年間休日125日/土日祝休み/事務職のほとんどは未経験から入社◎/OJT充実◎/初めての事務職歓迎!】 ■職務内容: オフィスの固定費や賃料のコスト削減に関するコンサルティングを行う当社にて営業社員の事務サポートをお任せいたします。 中途入社者のほとんどは事務未経験からスタートし活躍いただいております。少しずつ業務をキャッチアップいただきながら、事務スキルを身に着けていただける環境です。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。 ・営業アシスタント業務 └提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理 ・売上データ、顧客データ等のPC入力 ・庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等) ■本ポジションの魅力: コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。 また、取引先が有名な大企業様が多く、直接お客様とやり取りをすることはないものの、そういった企業様を担当する営業担当のサポートをするという点で、ビジネス面での視座が高まります。 ■期待される役割: 当社業績向上に寄与するような営業サポートや顧客満足度や同社信頼度を高められるような来客対応、電話対応を期待しています。 ■入社後について: 上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 ■組織構成: 営業事務担当の平均年齢は26歳程度であり、若手メンバーが活躍しております。 ■当社について: 各業界のトップクラス企業への経費適正化コンサルティングを行っており、年間数億円~数十億円ものコスト削減を実現する、経営コンサルティングのスペシャリスト集団です。 <魅力> ・全国で約880社のクライアント企業と契約 ・2万物件超の賃料適正化に成功 ・安定した財務基盤(毎期無借金決算/常時自己資本比率90%超) 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,157,108円~2,517,000円固定残業手当/月:70,241円~81,950円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>250,000円~291,700円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■平均年収:年俸制(残業手当込)※給与は現職給与やご経験を考慮し応相談。■昇給:原則年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要2004年から、「賃料適正化コンサル」の国内市場を創り出してきた賃料コンサル業界のトップ企業であり、その後「総合経費適正化コンサル」に参入し、短期間で「総合経費適正化コンサル」を祖業である賃料コンサル事業に並び立つ規模のビジネスへと成長させることに成功しました。総合経費コンサルセグメント実績において、弊社は国内トップクラスの水準に達してきましたが、今後数年間で、真の国内トップ企業となることを全社目標として掲げ、事業を推進しております。
仕事
【若手中心に活躍中!正社員/年間休日125日/土日祝休み/OJT充実◎】 ■職務内容: オフィスの固定費や賃料のコスト削減に関するコンサルティングを行う当社にて営業社員の事務サポートをお任せいたします。 中途入社者のほとんどは事務未経験からスタートし活躍いただいております。少しずつ業務をキャッチアップいただきながら、事務スキルを身に着けていただける環境です。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。 ・営業アシスタント業務 └提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理 ・売上データ、顧客データ等のPC入力 ・庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等) ■本ポジションの魅力: コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。 また、取引先が有名な大企業様が多いため、そのような企業様を担当する営業担当のサポートをするという点で、ビジネス面での視座が高まります。 ■期待される役割: 当社業績向上に寄与するような営業サポートや顧客満足度や同社信頼度を高められるような来客対応、電話対応を期待しています。 ■入社後について: 上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 ■組織構成: 営業事務担当の平均年齢は26歳程度であり、若手メンバーが活躍しております。 ■当社について: 各業界のトップクラス企業への経費適正化コンサルティングを行っており、年間数億円~数十億円ものコスト削減を実現する、経営コンサルティングのスペシャリスト集団です。 <魅力> ・全国で約870社のクライアント企業と契約 ・2万物件超の賃料適正化に成功 ・安定した財務基盤(毎期無借金決算/常時自己資本比率90%超) 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>290万円~350万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,085,600円~2,517,000円固定残業手当/月:67,900円~81,950円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>241,700円~291,700円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■平均年収:年俸制(残業手当込)※給与は現職給与やご経験を考慮し応相談。■昇給:原則年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要2004年から、「賃料適正化コンサル」の国内市場を創り出してきた賃料コンサル業界のトップ企業であり、その後「総合経費適正化コンサル」に参入し、短期間で「総合経費適正化コンサル」を祖業である賃料コンサル事業に並び立つ規模のビジネスへと成長させることに成功しました。総合経費コンサルセグメント実績において、弊社は国内トップクラスの水準に達してきましたが、今後数年間で、真の国内トップ企業となることを全社目標として掲げ、事業を推進しております。
出典:doda求人情報
仕事
------------- ◆ 具体的には ------------- あなたの適性により、「オリジネーション担当」「アドバイザリー担当」のうち、 いずれかの業務をお任せします。 ◆◇◆営業対象◆◇◆ 対象業界は、メーカー、商社、金融、物流、流通、小売、サービス……と多岐にわたっています。 【オリジネーション担当】 大手金融機関等の業務提携先から紹介された、P/L改善ニーズのあるクライアントに対して、 新規開拓営業を行います。 財務内容や不動産賃貸借契約の状況を分析し、実際の成功事例を提示しながら 賃料適正化の具体的メリットを提案、アドバイザリー契約を締結します。 ※業務提携先の新規開拓も行います。 【アドバイザリー担当】 セットアップ担当が構築した業績改善ロジックについて実現性や妥当性を判断し、 クライアントに対してアドバイザリーを実施。 クライアントとオーナーの良好な関係性を維持しながら、賃料適正化実現のお手伝いをします。 また、オリジネーション担当と協力して、継続的取引に向けたクライアントへのフォローも担当します。 上記工程ごとの担当に分かれ、クライアントへフォローを行います。
給与
年俸400万円~800万円(別途インセンティブ給与制度あり) ※年俸額は、前職年収、経験、スキル等を考慮の上、決定します。
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34F ※転勤はありません。
仕事
------------- ◆ 具体的には ------------- あなたの適性により、「オリジネーション担当」「セットアップ担当」「アドバイザリー担当」のうち、 いずれかの業務をお任せします。 ◆◇◆営業対象◆◇◆ 対象業界は、メーカー、商社、金融、物流、流通、小売、サービス……と多岐にわたっています。 【オリジネーション担当】 大手金融機関等の業務提携先から紹介された、P/L改善ニーズのあるクライアントに対して、 新規開拓営業を行います。 財務内容や不動産賃貸借契約の状況を分析し、実際の成功事例を提示しながら 賃料適正化の具体的メリットを提案、アドバイザリー契約を締結します。 ※業務提携先の新規開拓も行います。 【セットアップ担当】 アドバイザリー契約締結後、クライアントの財務諸表や不動産関連契約書を分析します。 分析結果を基に不動産鑑定士などの専門家と連携し、業績改善に向けた基本ロジックを構築していきます。 【アドバイザリー担当】 セットアップ担当が構築した業績改善ロジックについて実現性や妥当性を判断し、 クライアントに対してアドバイザリーを実施。 クライアントとオーナーの良好な関係性を維持しながら、賃料適正化実現のお手伝いをします。 また、オリジネーション担当と協力して、継続的取引に向けたクライアントへのフォローも担当します。 上記工程ごとの担当に分かれ、クライアントへフォローを行います。
給与
年俸300万円~2,000万円(別途インセンティブ給与制度あり) ※年俸額は、前職年収、経験、スキル等を考慮の上、決定します。
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34F ※転勤はありません。
仕事
------------- ◆ 具体的には ------------- あなたの適性により、「オリジネーション担当」「セットアップ担当」「アドバイザリー担当」のうち、 いずれかの業務をお任せします。 ◆◇◆営業対象◆◇◆ 対象業界は、メーカー、商社、金融、物流、流通、小売、サービス……と多岐にわたっています。 【オリジネーション担当】 大手金融機関等の業務提携先から紹介された、P/L改善ニーズのあるクライアントに対して、 新規開拓営業を行います。 財務内容や不動産賃貸借契約の状況を分析し、実際の成功事例を提示しながら 賃料適正化の具体的メリットを提案、アドバイザリー契約を締結します。 ※業務提携先の新規開拓も行います。 【セットアップ担当】 アドバイザリー契約締結後、クライアントの財務諸表や不動産関連契約書を分析します。 分析結果を基に不動産鑑定士などの専門家と連携し、業績改善に向けた基本ロジックを構築していきます。 【アドバイザリー担当】 セットアップ担当が構築した業績改善ロジックについて実現性や妥当性を判断し、 クライアントに対してアドバイザリーを実施。 クライアントとオーナーの良好な関係性を維持しながら、賃料適正化実現のお手伝いをします。 また、オリジネーション担当と協力して、継続的取引に向けたクライアントへのフォローも担当します。 上記工程ごとの担当に分かれ、クライアントへフォローを行います。
給与
年俸300万円~2,000万円(別途インセンティブ給与制度あり) ※年俸額は、前職年収、経験、スキル等を考慮の上、決定します。
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34F ※転勤はありません。
仕事
------------- ◆ 具体的には ------------- あなたの適性により、「オリジネーション担当」「セットアップ担当」「アドバイザリー担当」のうち、 いずれかの業務をお任せします。 ◆◇◆営業対象◆◇◆ 対象業界は、メーカー、商社、金融、物流、流通、小売、サービス……と多岐にわたっています。 【オリジネーション担当】 大手金融機関等の業務提携先から紹介された、P/L改善ニーズのあるクライアントに対して、 新規開拓営業を行います。 財務内容や不動産賃貸借契約の状況を分析し、実際の成功事例を提示しながら 賃料適正化の具体的メリットを提案、アドバイザリー契約を締結します。 ※業務提携先の新規開拓も行います。 【セットアップ担当】 アドバイザリー契約締結後、クライアントの財務諸表や不動産関連契約書を分析します。 分析結果を基に不動産鑑定士などの専門家と連携し、業績改善に向けた基本ロジックを構築していきます。 【アドバイザリー担当】 セットアップ担当が構築した業績改善ロジックについて実現性や妥当性を判断し、 クライアントに対してアドバイザリーを実施。 クライアントとオーナーの良好な関係性を維持しながら、賃料適正化実現のお手伝いをします。 また、オリジネーション担当と協力して、継続的取引に向けたクライアントへのフォローも担当します。 上記工程ごとの担当に分かれ、クライアントへフォローを行います。
給与
年俸300万円~2,000万円(別途インセンティブ給与制度あり) ※年俸額は、前職年収、経験、スキル等を考慮の上、決定します。
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34F ※転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。