株式会社プレミアライフ
の求人・中途採用情報
株式会社プレミアライフの過去求人情報一覧
株式会社プレミアライフで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
・不動産管理会社に家賃保証「プレミアライフ」ほかの商品を販売する
・「賃貸物件入居時の連帯保証」「賃料滞納時の督促・事務処理」など、賃貸事業経営における管理業務をサポートする
この2つが主な業務になります。
【毎月の流れ】---------------------------------------
■月初(月頭から5日間ほど)…前月の入金が未確認の入居者様宅に訪問
↓
■中旬…オフィスにて家賃支払い未確認の入居者様へのお電話
↓
■月末…家賃支払い未確認の入居者様へのお電話(業務の3割)/入居者様宅に訪問(7割)
※上記の合間に、不動産管理会社に家賃保証を販売していただきます。
※ノルマはありません。
------------------------------------------------------
入社後しばらくは、「家賃債権の回収業務」と「既存顧客への商品販売」を行っていただきます。
★家賃債権回収のポイント------------------------------
当社はコンプライアンスを重視しています。
入居者様は、何らかの事情があり、家賃を滞納していると考えてください。
解決方法は、滞納理由を丁寧に聞き出し、ライフスタイルを理解すること。
例えば、家賃納入は月末締めが通常ですが、
給料日が月中旬の入居者様にはそれに合わせるプランを考える、
高齢者には年金が支給される偶数月に納入できるプランを考える、
分割払いを提案する、などがあります。
あなたは、入居者様にとって
問題を解決する「パートナー」的存在でもあります。
信頼を獲得し、スムーズに回収を達成してください。
------------------------------------------------------
-
給与
-
月給26万円~35万円
◎給料は、年齢・経験・能力を考慮の上決定いたします。
-
勤務地
-
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
大阪オフィス(大阪府大阪市中央区淡路町4-2-5)
-
仕事
-
・不動産管理会社に家賃保証「プレミアライフ」ほかの商品を販売する
・「賃貸物件入居時の連帯保証」「賃料滞納時の督促・事務処理」など、賃貸事業経営における管理業務をサポートする
この2つが主な業務になります。
【毎月の流れ】---------------------------------------
■月初(月頭から5日間ほど)…前月の入金が未確認の入居者様宅に訪問
↓
■中旬…オフィスにて家賃支払い未確認の入居者様へのお電話
↓
■月末…家賃支払い未確認の入居者様へのお電話(業務の3割)/入居者様宅に訪問(7割)
※上記の合間に、不動産管理会社に家賃保証を販売していただきます。
※ノルマはありません。
------------------------------------------------------
入社後しばらくは、「家賃債権の回収業務」と「既存顧客への商品販売」を行っていただきます。
★家賃債権回収のポイント------------------------------
当社はコンプライアンスを重視しています。
入居者様は、何らかの事情があり、家賃を滞納していると考えてください。
解決方法は、滞納理由を丁寧に聞き出し、ライフスタイルを理解すること。
例えば、家賃納入は月末締めが通常ですが、
給料日が月中旬の入居者様にはそれに合わせるプランを考える、
高齢者には年金が支給される偶数月に納入できるプランを考える、
分割払いを提案する、などがあります。
あなたは、入居者様にとって
問題を解決する「パートナー」的存在でもあります。
信頼を獲得し、スムーズに回収を達成してください。
------------------------------------------------------
-
給与
-
月給26万円~35万円
◎給料は、年齢・経験・能力を考慮の上決定いたします。
-
勤務地
-
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
大阪オフィス(大阪府大阪市中央区淡路町4-2-5)