株式会社サイバー・バズ
-
設立
- 2006年
-
-
従業員数
- 175名
-
-
-
平均年齢
- 29.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社サイバー・バズ
株式会社サイバー・バズの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【大手企業含む1,000社以上の取引多数/急成長中のSNSマーケティング市場にて拡大中の企業/豊富なキャリアパス・キャリア再構築/裁量権◎/年休124日/土日祝休み】 受発注/納品業務をはじめ、全社の営業事務業務を担う部署となります。 また、リプレースしたばかりの販売管理システムを改善していくなど、会社全体で円滑な営業活動を推進していくための取り組みを積極的に行っていく部署でのチームでリーダー職をお任せいたします。 【具体的な業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 ・受発注 ・納品業務 ・申込書作成、及び管理業務 ・請求書作成、及び管理業務 ・月次決算対応 ・販売管理システム対応 【特徴・風土】 グループ内で、常に分からない事が聞ける体制を整えている為、安心して業務にあたっていただけます。また、異業種からジョインしていただいたメンバーも多く、未経験者の方でも比較的短期間で業務を習得していただく事が可能です。 ■特徴・風土: グループ内で、常に分からない事が聞ける体制を整えている為、安心して業務にあたっていただけます。また、異業種からジョインしていただいたメンバーも多く、未経験者の方でも比較的短期間で業務を習得していただく事が可能です。 ■魅力: 会社の売り上げを左右する大事な納品管理を任されている部署である為、やりがいを持って取り組んでいただける業務となります。また会社全体の案件に携わる役割を担っていただく為、SNSサービスに関する商品知識を幅広く習得いただく事が可能です。受注から納品まで一連の販売管理工程に携わっていただく中で、仕組化や効率化などを目的とした改善アイデアを出しながら一緒に取り組んでいただける方を募集しています。 ■チームメンバー構成: 経理推進本部全体で約15名、そのうち営業事務スタッフは7名です。 体制(メンバー合計7名の内訳)局長1名(女性) スタッフ5名(男性:2名/女性:4名) ■市場と当社の特徴について: ・2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円になると予想される成長市場です ・当社は2019年に東京証券取引所マザーズ市場上場(現:グロース市場)しております
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス4F?6F勤務地最寄駅:JR線・銀座線・井の頭線・東横線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>408万円~720万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,081,600円~5,438,400円固定残業手当/月:83,200円~146,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>340,000円~600,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご本人の現年収やスキルによって変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2006年に創業してから、ソーシャルメディアを中核とした事業を営んでいる当社。「コミュニケーションを価値に変えたい」という社長の想いのもと、過去の常識や成功体験にとらわれることなく、新規サービス・新規事業などを生み出し続けております。当社が大事にしているのは能力よりも人間らしさです。相手の立場に立ってそれぞれが自考自創し、今出せる最大限のクオリティを追求しています。同じ想い、同じ志を持った仲間を大切にする組織づくりをしています。
仕事
【大手企業含む1,000社以上の取引多数/急成長中のSNSマーケティング市場にて拡大中の企業/豊富なキャリアパス・キャリア再構築/裁量権◎/年休124日/土日祝休み】 ■部署・業務内容: 受発注/納品業務をはじめ、全社の販売管理業務を担う部署となります。 また、リプレースしたばかりの販売管理システムを改善していくなど、会社全体で円滑な営業活動を推進していくための取り組みを積極的に行っていく部署となります! ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・受発注 ・納品業務 ・申込書作成、及び管理業務 ・請求書作成、及び管理業務 ・月次決算対応 ・販売管理システム対応 ■特徴・風土: グループ内で、常に分からない事が聞ける体制を整えている為、安心して業務にあたっていただけます。また、異業種からジョインしていただいたメンバーも多く、未経験者の方でも比較的短期間で業務を習得していただく事が可能です。 ■魅力: 会社の売り上げを左右する大事な納品管理を任されている部署である為、やりがいを持って取り組んでいただける業務となります。また会社全体の案件に携わる役割を担っていただく為、SNSサービスに関する商品知識を幅広く習得いただく事が可能です。受注から納品まで一連の販売管理工程に携わっていただく中で、仕組化や効率化などを目的とした改善アイデアを出しながら一緒に取り組んでいただける方を募集しています。 ■組織構成: 経理推進本部全体で約15名、そのうち販売管理グループメンバーは6名です。 幅広い年齢層のメンバーで構成されています。 ■市場と当社の特徴について: ・2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円になると予想される成長市場です。 ・当社は2019年に東京証券取引所マザーズ市場上場(現:グロース市場)しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス4F?6F勤務地最寄駅:JR線・銀座線・井の頭線・東横線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>408万円~508万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,081,600円~3,836,796円固定残業手当/月:83,200円~103,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>340,000円~423,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご本人の現年収やスキルによって変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2006年に創業してから、ソーシャルメディアを中核とした事業を営んでいる当社。「コミュニケーションを価値に変えたい」という社長の想いのもと、過去の常識や成功体験にとらわれることなく、新規サービス・新規事業などを生み出し続けております。当社が大事にしているのは能力よりも人間らしさです。相手の立場に立ってそれぞれが自考自創し、今出せる最大限のクオリティを追求しています。同じ想い、同じ志を持った仲間を大切にする組織づくりをしています。
仕事
【グロース上場/大手企業との取引多数!急成長中SNSマーケティング市場で拡大中】 ■業務内容: ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします! ■入社後の流れ: まずは月次決算からその後、四半期・年次決算業務をお任せし、業務に係るなかで当社の事業理解を深めていただく予定です ■特徴・風土: スピード感のある会社で、未経験の業務にもチャレンジし、経験を広げ成長出来る環境です。個人の成長と組織の目標達成を両立出来る組織を目指しています。若い組織ですので、全員で手を動かしながら、早いスピード感や積極性をもって仕事をしています ■市場と当社の特徴について: ・2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円になると予想される成長市場です その中で当社は網羅的なSNSマーケティング手法を提案することができ、SNSマーケティングNo,1企業を目指して現在も成長中の企業です ・当社は2019年に東京証券取引所マザーズ市場上場(現:グロース市場)しております。若手社員が多く、積極的にやりたいことに挑戦できる環境です。 ボトムアップで積極的に自らのアイディアや企画を反映することができ、成長スピードが早い点も特徴の一つです 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス4階・5階・6階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,399,600円~4,532,400円固定残業手当/月:91,700円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご本人のご経験・ご希望により変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2006年に創業してから、ソーシャルメディアを中核とした事業を営んでいる当社。「コミュニケーションを価値に変えたい」という社長の想いのもと、過去の常識や成功体験にとらわれることなく、新規サービス・新規事業などを生み出し続けております。当社が大事にしているのは能力よりも人間らしさです。相手の立場に立ってそれぞれが自考自創し、今出せる最大限のクオリティを追求しています。同じ想い、同じ志を持った仲間を大切にする組織づくりをしています。
仕事
【大手企業含む1,000社以上の取引多数/急成長中のSNSマーケティング市場にて拡大中の企業/豊富なキャリアパス・キャリア再構築/裁量権◎/年休124日/土日祝休み】 ■部署・業務内容: 受発注/納品業務をはじめ、全社の販売管理業務を担う部署となります。 また、リプレースしたばかりの販売管理システムを改善していくなど、会社全体で円滑な営業活動を推進していくための取り組みを積極的に行っていく部署となります! ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・受発注 ・納品業務 ・申込書作成、及び管理業務 ・請求書作成、及び管理業務 ・月次決算対応 ・販売管理システム対応 ■特徴・風土: グループ内で、常に分からない事が聞ける体制を整えている為、安心して業務にあたっていただけます。また、異業種からジョインしていただいたメンバーも多く、未経験者の方でも比較的短期間で業務を習得していただく事が可能です。 ■魅力: 会社の売り上げを左右する大事な納品管理を任されている部署である為、やりがいを持って取り組んでいただける業務となります。また会社全体の案件に携わる役割を担っていただく為、SNSサービスに関する商品知識を幅広く習得いただく事が可能です。受注から納品まで一連の販売管理工程に携わっていただく中で、仕組化や効率化などを目的とした改善アイデアを出しながら一緒に取り組んでいただける方を募集しています。 ■組織構成: 経理推進本部全体で約15名、そのうち営業事務スタッフは5名です。体制(メンバー合計5名の内訳) MGR1名(女性)/正社員スタッフ3名(男性:1名/女性:2名)/派遣スタッフ1名(女性) ■市場と当社の特徴について: ・2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円になると予想される成長市場です。 ・当社は2019年に東京証券取引所マザーズ市場上場(現:グロース市場)しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス4F?6F勤務地最寄駅:JR線・銀座線・井の頭線・東横線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>408万円~508万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,081,600円~3,836,796円固定残業手当/月:83,200円~103,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>340,000円~423,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご本人の現年収やスキルによって変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2006年に創業してから、ソーシャルメディアを中核とした事業を営んでいる当社。「コミュニケーションを価値に変えたい」という社長の想いのもと、過去の常識や成功体験にとらわれることなく、新規サービス・新規事業などを生み出し続けております。当社が大事にしているのは能力よりも人間らしさです。相手の立場に立ってそれぞれが自考自創し、今出せる最大限のクオリティを追求しています。同じ想い、同じ志を持った仲間を大切にする組織づくりをしています。
仕事
【グロース上場/大手企業との取引多数!急成長中SNSマーケティング市場で拡大中の注目企業/残業月平均30H/年休124日】 上場企業経理部門のマネージャー候補としてご活躍いただきます。ご志向性やキャリアステップにおいて経営企画業務にもチャレンジいただくことが出来るポジションとなっております! 【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・開示業務(有価証券報告書/決算短信作成など) <ご希望に応じて以下業務にも携わることが可能です> ・予実管理 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ■特徴・風土: スピード感のある会社で、未経験の業務にもチャレンジし、経験を広げ成長出来る環境です。個人の成長と組織の目標達成を両立出来る組織を目指しています。若い組織ですので、全員で手を動かしながら、早いスピード感や積極性をもって仕事をしています! ■市場と当社の特徴について: ・2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円になると予想される成長市場です。 その中で当社は網羅的なSNSマーケティング手法を提案することができ、SNSマーケティングNo,1企業を目指して現在も成長中の企業です。 ・当社は2019年に東京証券取引所マザーズ市場上場(現:グロース市場)しております。若手社員が多く、積極的にやりたいことに挑戦できる環境です。 ボトムアップで積極的に自らのアイディアや企画を反映することができ、成長スピードが早い点も特徴の一つです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町12-10 勤務地最寄駅:JR線・銀座線・井の頭線・東横線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>720万円~1,008万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,438,400円~7,554,396円固定残業手当/月:146,800円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>600,000円~833,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご本人のご経験・ご希望により変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2006年に創業してから、ソーシャルメディアを中核とした事業を営んでいる当社。「コミュニケーションを価値に変えたい」という社長の想いのもと、過去の常識や成功体験にとらわれることなく、新規サービス・新規事業などを生み出し続けております。当社が大事にしているのは能力よりも人間らしさです。相手の立場に立ってそれぞれが自考自創し、今出せる最大限のクオリティを追求しています。同じ想い、同じ志を持った仲間を大切にする組織づくりをしています。
出典:doda求人情報
仕事
\ここがPoint!/ ☆2022年~2027年の市場成長予測200%以上 ☆大手ナショナルクライアントへの提案チャンスあり ☆一人ひとりの裁量が大きな仕事 ☆抜擢文化(中途入社1年以内でのMGR昇格実績/20代管理職比率40%以上) ☆キャリアプランに沿った選択肢あり ─────── ■仕事の概要■ ─────── 担当顧客の売上や認知拡大につなげるため、どのようにSNSを活用するかを企画、提案していただきます。 マーケティングの知見も身に付けながら、ソーシャルメディアマーケティング全般のプランニングを行う、SNSプランナーとしてご活躍いただきます。 ──────── ■具体的な業務■ ──────── ・SNSプロモーション全体の戦略立案~プランニング ・運用ディレクション、効果測定 ・クライアント(広告出稿主)対応 ※部署ごとに消費財、化粧品、製薬、飲料・食品メーカーなどのナショナルクライアントの担当が分かれており、総合広告代理店と一緒に提案することもあります。 ────── ■担当顧客■ ────── 大手化粧品メーカーや消費財メーカー、製薬メーカーをはじめ、食品業界や金融業界など、配属部門に応じて一人当たり5~10社程度を担当いただく予定です。 受注単価は100万円程度~1,000万円越えなどと幅広く、顧客のニーズに合わせてさまざまな提案ができます。
給与
【年俸】408万円~804万円(固定残業代含む) ※12分割して1/12を月々支給 ※経験、実績、能力などを考慮のうえ、規定により決定します。 【月額】340,000円~670,000円(12分割)(一律手当を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月96,874円~190,895円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【本社】渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス 4階 各路線「渋谷駅」から徒歩4分 受動喫煙対策:加熱式たばこ専用喫煙室設置
仕事
経営企画スタッフとして、下記の業務を担当していただきます。 ※リーダ・マネージャーポジションも募集しています! 【具体的には】 ■経営戦略の策定、予実分析、業績管理 ■経営戦略実現に向けての現場サポート(事業推進業務) ■経営会議の資料作成 ■M&A、アライアンス/協業に関する戦略策定、推進、PMIの実施サポート いきなり上記の業務を担当するわけではないので安心してください。 \入社後の流れ/ まずは予実管理の実務を上司とOJT形式でおこないます。 分からないことが多くあるかもしれませんが、上司が近くにいるのでなんでも聞いてください。 少しずつ慣れてきたら、役員会や取締役会の資料を作成するサポートをおこないます。 月次・年次決算業務なども慣れてきたら担当していただく予定です。経験がある方は管理会計などのレベルが高い仕事に挑戦できます。 もちろん、実務担当者のフォローを受けながら仕事に慣れていけるので、何も心配はありません。 【慣れてきたら】 ■M&Aや業務提携推進 ・ロングリストの作成 ・仲介やFAからの案件検討 ・各種交渉や実行 上記のような業務もお任せします。 その他、広報IR、内部統制などの業務に携わることも可能です。興味があれば教えてください。 経営企画を学んで成長していきたい方や、将来のリーダー候補として活躍したい方まで、希望のキャリアを歩むことが可能です!
給与
年俸:456万円~804万円※12分割して1/12を月々支給。(固定残業代・深夜割増賃金を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月95,248円~月167,937円支給 ※深夜割増賃金は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月12,700円~月22,392円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【本社】 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18F JR各線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、相鉄・JR直通線 渋谷駅から徒歩4分 ※転居を伴う転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。