株式会社アビスト
-
- 設立
- 2006年
-
- 従業員数
- 1,276名
-
- 平均年齢
- 32.8歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アビスト
株式会社アビストの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 11件
この条件の求人数 11 件
仕事
【社員90%以上が技術者、執行役員は100%技術者出身でエンジニア本位の企業◎/離職率5%以下/東証スタンダード市場上場/設計請負率60%/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/年休120日以上・有給13.95日取得】 ■業務内容: ・FA機器組込ソフト開発をお任せします。 ■仕事の流れ; (1)クライアント先に常駐していただき、業務内容、職場ルール等を把握 (2)他のメンバーと共に請負チームを立ち上げ、自社設計室内にて受託請負に移行 ※業務状況、衛生状況により在宅勤務をしていただくこともございます。 ■配属先情報: 名古屋支店:1チーム3~5名 ※リモートワーク中心の可能性有(自宅通信環境必須) \魅力ポイント/ 転勤不可の方に対しての転勤実績はありません。ご自宅から通勤可能な範囲で配属しています。プロジェクトが決まらず待機することも少ないです。現契約終了後2週間以内に再配属が社内ルール。確実にスキルアップ可能。 ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを猛烈に支援。 ■アビストの特徴・強み: <エンジニア本位の企業です>執行役員は100%、拠点長も90%以上技術者出身と、組織運営の管理者がエンジニア出身だからこそ、エンジニアに寄り添った運営をしています。全社での離職率も5%以下と、長期就業いただいています。 <転勤無しで生活しやすい>特定技術者派遣の企業では珍しく、本人希望がない限り基本的に転勤はございません。また1つのPJTの平均勤続年数は5年以上と、勤務先を転々とせずじっくりキャリア形成が可能です。 <技術力にも自信あり> 当社は設計開発業務に特化し、特に自動車業界への技術支援に強みを持つ東証スタンダード市場上場企業です。技術力が高い特徴として請負比率が全体の60%と高く、特に主要顧客のトヨタ自動車との取引ではNo.1の請負シェアで250名近くの技術者が設計請負業務に従事しております。また新しい事業、分野へのチャレンジも積極的で、近年ではソフトウェア開発、AIソリューション、DX等、情報通信分野にも力を入れております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中区栄2-2-5 電気文化会館ビル 10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>名古屋市内の顧客先住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、大須観音駅
給与
<予定年収>370万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):216,500円~450,000円<月給>216,500円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)モデル年収:年収700万円 入社10年目 33歳(月給43.75万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【第二新卒歓迎/東証スタンダード市場上場/20年連続黒字・無借金経営/設計請負率60%/社員90%以上が技術者、技術者出身役員も多く技術者本位/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/スキルアップ/未経験歓迎/C言語/Java】 【業務内容】 組み込みエンジニアとして在宅、常駐、受託にて要件定義~設計~テスト~運用保守等をお任せいたします。 プロジェクトのフェーズやご経験・適性によって上流から下流まで携わる業務は様々です。 未経験の方でも社内研修制度が充実しているので安心して就業できます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【プロジェクト例】 ■車載ECU開発(EV等電動化、制動、運転支援等) ■FA機器(シーケンサ、インバータ、サーボ、モータ等制御) ※上記以外にADAS案件、コックピット開発等の多数の案件を保有 【働き方】 リモートワーク、顧客常駐、社内受託設計室、での就業となります。ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを尊重します。 【当社の強み】 設計請負率は60%超。顧客からの信頼と高い技術力の証です。主要顧客のトヨタ自動車様では設計請負企業ではシェア最大級であり、グループ会社含め250名あまりの設計者が従事しております。他にも有望な技術分野を持つ200社以上の企業と取引実績があり、技術者の希望業務・勤務地に配慮しています。 【雇用重視】 終身雇用を掲げ、過去の景気悪化、災害時においても業績によるリストラは行わない方針で雇用を守って参りました。 【キャリアパス】 生涯エンジニアを続けたい社員にはスペシャリストの道(主席技術者、技術管理者等)、運営・経営へ転向したい社員はマネージャーの道(拠点長、部門長)と将来のステップアップに選択肢を設け、社員の生活向上、安定を確保することを理念としています。 【技術者フォロー体制】 月1回のチームミーティング及び個別面談、また要望があれば別途面談を行い、エンジニアから気軽に質問、提案、相談できる環境を整えております。ほとんどの営業担当、拠点責任者が技術者出身ですので同じ目線で話ができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都三鷹市下連雀3-36-1 トリコナ5F勤務地最寄駅:各線/三鷹駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三鷹駅、武蔵境駅、吉祥寺駅
給与
<予定年収>400万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~630,000円<月給>230,000円~630,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月) 賞与実績:4.125ヶ月(前年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【東証スタンダード市場上場/20年連続黒字・無借金経営/設計請負率60%/社員90%以上が技術者、技術者出身役員も多く技術者本位/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/スキルアップ/未経験歓迎/C言語/Java】 【業務内容】 組み込みエンジニアとして在宅、常駐、受託にて要件定義~設計~テスト~運用保守等をお任せいたします。 プロジェクトのフェーズやご経験・適性によって上流から下流まで携わる業務は様々です。 未経験の方でも社内研修制度が充実しているので安心して就業できます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【プロジェクト例】 ■車載ECU開発(EV等電動化、制動、運転支援等) ■FA機器(シーケンサ、インバータ、サーボ、モータ等制御) ※上記以外にADAS案件、コックピット開発等の多数の案件を保有 【働き方】 リモートワーク、顧客常駐、社内受託設計室、での就業となります。ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを尊重します。 【当社の強み】 設計請負率は60%超。顧客からの信頼と高い技術力の証です。主要顧客のトヨタ自動車様では設計請負企業ではシェア最大級であり、グループ会社含め250名あまりの設計者が従事しております。他にも有望な技術分野を持つ200社以上の企業と取引実績があり、技術者の希望業務・勤務地に配慮しています。 【雇用重視】 終身雇用を掲げ、過去の景気悪化、災害時においても業績によるリストラは行わない方針で雇用を守って参りました。 【キャリアパス】 生涯エンジニアを続けたい社員にはスペシャリストの道(主席技術者、技術管理者等)、運営・経営へ転向したい社員はマネージャーの道(拠点長、部門長)と将来のステップアップに選択肢を設け、社員の生活向上、安定を確保することを理念としています。 【技術者フォロー体制】 月1回のチームミーティング及び個別面談、また要望があれば別途面談を行い、エンジニアから気軽に質問、提案、相談できる環境を整えております。ほとんどの営業担当、拠点責任者が技術者出身ですので同じ目線で話ができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京システム支店住所:東京都豊島区北大塚1-13-4 オーク大塚ビル 5F勤務地最寄駅:JR山手線/大塚駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大塚駅前駅、大塚駅(東京都)、巣鴨新田駅
給与
<予定年収>400万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~630,000円<月給>230,000円~630,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月) 賞与実績:4.125ヶ月(前年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【社員90%以上が技術者、執行役員は100%技術者出身でエンジニア本位の企業◎/離職率5%以下/東証スタンダード市場上場/設計請負率60%/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/年休120日以上・有給13.95日取得/基本的に転勤無し】 ■業務内容詳細: 車載ECU 開発の組込みソフト開発のリーダーとして常駐、在宅、受託にて要件定義、詳細設計、デバック、結合テスト、評価等の業務ををお任せします。 1) HV-ECU:インテ業務 各ドメインのソフトを1つにまとめてコンパイル確認、静的解析、動的検査。 2) 充電・電池-ECU:電子プラットフォームとCAN通信に関する開発業務 要件定義、設計、実装、テストなどのV字工程に従って業務遂行。開発プロセスの検討も同時に行いながら遂行いただきます。 ■キャリアパス: 技術者としてスペシャリストの道を目指す、または請負組織のマネージャ-として管理職を目指すステップアップがあり、個々の希望により選択可能です。 ■働き方: 基本的には案件先企業にて常駐での就業となります。1つの案件先に長期間(5年~程度)就業することが特徴です。 ※請負業務として社内受託する場合には、社内設計室での就業や在宅勤務での就業も増えてきております。 ■アビストの特徴・強み: <エンジニア本位の企業です>執行役員は100%、拠点長も90%以上技術者出身と、組織運営の管理者がエンジニア出身だからこそ、エンジニアに寄り添った運営をしています。全社での離職率も5%以下と、長期就業いただいています。 <転勤無しで生活しやすい>特定技術者派遣の企業では珍しく、本人希望がない限り基本的に転勤はございません。また1つのPJTの平均勤続年数は5年以上と、勤務先を転々とせずじっくりキャリア形成が可能です。 <技術力にも自信あり> 当社は設計開発業務に特化し、特に自動車業界への技術支援に強みを持つ東証スタンダード市場上場企業です。技術力が高い特徴として請負比率が全体の60%と高く、特に主要顧客のトヨタ自動車との取引ではNo.1の請負シェアで250名近くの技術者が設計請負業務に従事しております。また新しい事業、分野へのチャレンジも積極的で、近年ではソフトウェア開発、AIソリューション、DX等、情報通信分野にも力を入れております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋市内の顧客先住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):437,500円~625,000円<月給>437,500円~625,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
~大手企業にて業務経験が積める/組み込み関連における新規部署立ち上げに伴う採用~ ■業務内容: 組み込みソフト開発担当として、派遣または請負にて勤務いただき、要件定義~詳細設計~デバック・評価等をお任せいたします。プロジェクトのフェイズによって、また適性によって上流から下流まで携わる業務は様々です。※請負の場合は、一部工程を集中的にお任せする場合もございます。 案件例:車載機器、FA機器に関する業務(車載ECU開発、工場自動化機器の制御開発や各機器のネットワーク構築)等 ■キャリアパス: 技術者としてスペシャリストの道を目指す、または請負チームのマネージャ-、拠点長として管理職の道を目指す、個々の希望、意欲、適性により選択可能です。 ■働き方: ・案件をいただいた企業様での常駐での就業、社内受託設計室での就業、リモートによる在宅ワークとなります。1つの業務に長くご就業頂くということが多いのが特徴です。 ■会社について: 設計開発業務に特化し、特に自動車業界への技術支援に強みを持つ東証スタンダード市場上場企業です。同社は、創業当時から3D-CADを活用した設計開発に着目し、教育・受注体制を整え、技術者を育成し、成長して参りました。顧客ニーズに対応するため、ソフト開発、回路設計、3Dプリンタ試作造形事業にも進出しております。特徴として請負比率が高く、売り上げの60%を占めており、特に主要顧客のトヨタ自動車との取引ではNo.1の請負シェアで230名余りの技術者が設計請負業務に従事しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>福岡事務所住所:福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-1 日本生命博多南ビル 2F勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/博多駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>福岡県内の顧客先住所:福岡県内の顧客先(福岡市内 等) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>370万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):216,500円~295,000円<月給>216,500円~295,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【社員90%以上が技術者、執行役員は100%技術者出身でエンジニア本位の企業◎/離職率5%以下/東証スタンダード市場上場/設計請負率60%/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/年休128日・有給13.95日取得/基本的に転勤無し】 ■業務内容: 車載ECU 開発の組込みソフト開発担当として、常駐/在宅/受託いずれかにて、要件定義~詳細設計~デバック・評価等の業務をお任せします。 案件例 ◎HV-ECU:インテ業務 各ドメインのソフトを1つにまとめてコンパイル確認、静的解析、動的検査。 ◎充電・電池-ECU:電子プラットフォームとCAN通信に関する開発業務 要件定義、設計、実装、テストなどのV字工程に従って業務遂行。開発プロセスの検討も同時に行いながら遂行いただきます。 ■キャリアパス: 技術者としてスペシャリストの道を目指す、または請負組織のマネージャ-として管理職を目指すステップアップがあり、個々の希望により選択可能です。 ■働き方: ・基本的には案件をいただいた企業様での常駐での就業となります。1つの常駐先に長くご就業頂くということが多くのが特徴です。但し、請負業務として社内受託する場合には社内設計室での就業、またリモートでの就業も増えてきております。 ■アビストの特徴・強み: <エンジニア本位の企業です>執行役員は100%、拠点長も90%以上技術者出身と、組織運営の管理者がエンジニア出身だからこそ、エンジニアに寄り添った運営をしています。全社での離職率も5%以下と、長期就業いただいています。 <転勤無しで生活しやすい>特定技術者派遣の企業では珍しく、本人希望がない限り基本的に転勤はございません。また1つのPJTの平均勤続年数は5年以上と、勤務先を転々とせずじっくりキャリア形成が可能です。 <技術力にも自信あり> 当社は設計開発業務に特化し、特に自動車業界への技術支援に強みを持つ東証スタンダード市場上場企業です。技術力が高い特徴として請負比率が全体の60%と高く、特に主要顧客のトヨタ自動車との取引ではNo.1の請負シェアで250名近くの技術者が設計請負業務に従事しております。また新しい事業、分野へのチャレンジも積極的で、近年ではソフトウェア開発、AIソリューション、DX等、情報通信分野にも力を入れております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋市内の顧客先住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,750円~437,500円<月給>218,750円~437,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【基本的に転勤無し/社員90%以上が技術者、執行役員は100%技術者出身でエンジニア本位の企業◎/離職率5%以下/東証スタンダード市場上場/設計請負率60%/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/年休120日以上・有給13.95日取得】 ■業務内容: 組み込みソフト開発担当として、派遣または請負にて勤務いただき、要件定義~詳細設計~デバック・評価等の業務をお任せします。プロジェクトのフェイズや適性によって、上流から下流まで携わる業務は様々です。 ※請負の場合は、一部工程を集中的にお任せする場合もございます。 案件例:ハイブリッドECU、急速充電ECUのPG案件など ■キャリアパス: 技術者としてスペシャリストの道を目指す、または請負組織のマネージャ-として管理職を目指すステップアップがあり、個々の希望により選択可能です。 ■働き方: 基本的には案件先企業にて常駐での就業となります。1つの案件先に長期間(5年~程度)就業することが特徴です。 ※請負業務として社内受託する場合には、社内設計室での就業や在宅勤務での就業も増えてきております。 ■アビストの特徴・強み: <エンジニア本位の企業です>執行役員は100%、拠点長も90%以上技術者出身と、組織運営の管理者がエンジニア出身だからこそ、エンジニアに寄り添った運営をしています。全社での離職率も5%以下と、長期就業いただいています。 <転勤無しで生活しやすい>特定技術者派遣の企業では珍しく、本人希望がない限り基本的に転勤はございません。また1つのPJTの平均勤続年数は5年以上と、勤務先を転々とせずじっくりキャリア形成が可能です。 <技術力にも自信あり> 当社は設計開発業務に特化し、特に自動車業界への技術支援に強みを持つ東証スタンダード市場上場企業です。技術力が高い特徴として請負比率が全体の60%と高く、特に主要顧客のトヨタ自動車との取引ではNo.1の請負シェアで250名近くの技術者が設計請負業務に従事しております。また新しい事業、分野へのチャレンジも積極的で、近年ではソフトウェア開発、AIソリューション、DX等、情報通信分野にも力を入れております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋市内常駐先(三菱電機エンジニアリング様)住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,750円~437,500円<月給>218,750円~437,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【東証スタンダード市場上場/20年連続黒字・無借金経営/設計請負率60%/社員90%以上が技術者、技術者出身役員も多く技術者本位/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/スキルアップ/未経験歓迎/C言語/Java】 【業務内容】 組み込みエンジニアとして在宅、常駐、受託にて要件定義~設計~テスト~運用保守等をお任せいたします。 プロジェクトのフェーズやご経験・適性によって上流から下流まで携わる業務は様々です。 未経験の方でも社内研修制度が充実しているので安心して就業できます。 【プロジェクト例】 ■車載ECU開発(EV等電動化、制動、運転支援等) ■FA機器(シーケンサ、インバータ、サーボ、モータ等制御) ※上記以外にADAS案件、コックピット開発等の多数の案件を保有 【働き方】 リモートワーク、顧客常駐、社内受託設計室、での就業となります。ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを尊重します。 【当社の強み】 設計請負率は60%超。顧客からの信頼と高い技術力の証です。主要顧客のトヨタ自動車様では設計請負企業ではシェア最大級であり、グループ会社含め250名あまりの設計者が従事しております。他にも有望な技術分野を持つ200社以上の企業と取引実績があり、技術者の希望業務・勤務地に配慮しています。 【雇用重視】 終身雇用を掲げ、過去の景気悪化、災害時においても業績によるリストラは行わない方針で雇用を守って参りました。 【キャリアパス】 生涯エンジニアを続けたい社員にはスペシャリストの道(主席技術者、技術管理者等)、運営・経営へ転向したい社員はマネージャーの道(拠点長、部門長)と将来のステップアップに選択肢を設け、社員の生活向上、安定を確保することを理念としています。 【技術者フォロー体制】 月1回のチームミーティング及び個別面談、また要望があれば別途面談を行い、エンジニアから気軽に質問、提案、相談できる環境を整えております。ほとんどの営業担当、拠点責任者が技術者出身ですので同じ目線で話ができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京システム支店住所:東京都豊島区北大塚1-13-4 オーク大塚ビル 5F勤務地最寄駅:JR山手線線/大塚駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大塚駅前駅、大塚駅(東京都)、巣鴨新田駅
給与
<予定年収>370万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):216,500円~630,000円<月給>216,500円~630,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月) 賞与実績:4.125ヶ月(前年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【東証スタンダード市場上場/22年連続黒字・無借金経営/設計請負率60%/社員の90%以上が技術者。拠点長・役員の多くが技術者出身で技術者の立場を尊重/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/機会平等、評価公平性を基本理念とした評価制度】 ■業務内容詳細: ・車載ECU(HEV、充電・電池、エアバッグ等)、FA機器(産業用ロボット、インバータ等)の組込みソフト開発担当として常駐、在宅、受託にて要件定義、詳細設計、コーディング、デバック、結合テスト、評価等の業務をお任せいたします。 ・メンバー、スペシャリスト、リーダー共に募集しており、貴殿の将来設計も伺いながらキャリアアップをサポート致します。 ・要件定義、設計、実装、テストなどのV字工程に従って業務遂行。 ・コンパイル確認、静的解析、動的検査、CAN通信等に関する開発業務 ・環境:C言語、C++,Matlab等 ■当社の強み: 設計請負率は60%超。顧客からの信頼と高い技術力の証です。主要顧客のトヨタ自動車様では設計請負企業ではシェア最大級であり、グループ会社含め250名あまりの設計者が従事しております。他にも有望な技術分野を持つ200社以上の企業と取引実績があり、技術者の希望業務・勤務地に配慮しています。 ■雇用重視: 終身雇用を掲げ、過去の景気悪化、災害時においても業績によるリストラは行わない方針で雇用を守って参りました。 ■キャリアパス: 生涯エンジニアを続けたい社員にはスペシャリストの道(主席技術者、技術管理者等)、運営・経営へ転向したい社員はマネージャーの道(拠点長、部門長)と将来のステップアップに選択肢を設け、社員の生活向上、安定を確保することを理念としています。 ■技術者フォロー体制: 月1回のチームミーティング及び個別面談、また要望があれば別途面談を行い、エンジニアから気軽に質問、提案、相談できる環境を整えております。ほとんどの営業担当、拠点責任者が技術者出身ですので同じ目線で話ができます。 ■働き方: 顧客常駐、社内受託設計室、在宅勤務での就業となります。ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを尊重します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>広島支店住所:広島県広島市南区金谷町2-15 KDX広島ビル6F勤務地最寄駅:JR山陽本線線/広島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>広島市内の顧客常駐先住所:広島県広島市付近の顧客常駐先 受動喫煙対策:その他(常駐先職場のルールによる)
最寄り駅
向洋駅、天神川駅、矢賀駅
給与
<予定年収>370万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,500円~373,500円<月給>228,500円~373,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(6月、12月)平均残業:20h/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【東証スタンダード市場上場/22年連続黒字・無借金経営/設計請負率60%/社員の90%以上が技術者。拠点長・役員の多くが技術者出身で技術者の立場を尊重/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/機会平等、評価公平性を基本理念とした評価制度】 ■業務内容詳細: ・車載ECU(HEV、充電・電池、エアバッグ等)、FA機器(産業用ロボット、インバータ等)の組込みソフト開発担当として常駐、在宅、受託にて要件定義、詳細設計、コーディング、デバック、結合テスト、評価等の業務をお任せいたします。 ・メンバー、スペシャリスト、リーダー共に募集しており、貴殿の将来設計も伺いながらキャリアアップをサポート致します。 ・要件定義、設計、実装、テストなどのV字工程に従って業務遂行。 ・コンパイル確認、静的解析、動的検査、CAN通信等に関する開発業務 ・環境:C言語、C++,Matlab等 ■当社の強み: 設計請負率は60%超。顧客からの信頼と高い技術力の証です。主要顧客のトヨタ自動車様では設計請負企業ではシェア最大級であり、グループ会社含め250名あまりの設計者が従事しております。他にも有望な技術分野を持つ200社以上の企業と取引実績があり、技術者の希望業務・勤務地に配慮しています。 ■雇用重視: 終身雇用を掲げ、過去の景気悪化、災害時においても業績によるリストラは行わない方針で雇用を守って参りました。 ■キャリアパス: 生涯エンジニアを続けたい社員にはスペシャリストの道(主席技術者、技術管理者等)、運営・経営へ転向したい社員はマネージャーの道(拠点長、部門長)と将来のステップアップに選択肢を設け、社員の生活向上、安定を確保することを理念としています。 ■技術者フォロー体制: 月1回のチームミーティング及び個別面談、また要望があれば別途面談を行い、エンジニアから気軽に質問、提案、相談できる環境を整えております。ほとんどの営業担当、拠点責任者が技術者出身ですので同じ目線で話ができます。 ■働き方: 顧客常駐、社内受託設計室、在宅勤務での就業となります。ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを尊重します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新大阪駅近辺の顧客常駐先住所:大阪府大阪市の新大阪駅付近の顧客常駐先 受動喫煙対策:その他(常駐先職場のルールによる)
給与
<予定年収>370万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,500円~373,500円<月給>228,500円~373,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(6月、12月)平均残業:20h/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
仕事
【東証スタンダード市場上場/22年連続黒字・無借金経営/設計請負率60%/社員の90%以上が技術者。拠点長・役員の多くが技術者出身で技術者の立場を尊重/在宅勤務、子育て支援などWLBを重視/機会平等、評価公平性を基本理念とした評価制度】 ■業務内容詳細: ・車載ECU(HEV、充電・電池、エアバッグ等)、FA機器(産業用ロボット、インバータ等)の組込みソフト開発担当として常駐、在宅、受託にて要件定義、詳細設計、コーディング、デバック、結合テスト、評価等の業務をお任せいたします。 ・メンバー、スペシャリスト、リーダー共に募集しており、貴殿の将来設計も伺いながらキャリアアップをサポート致します。 ・要件定義、設計、実装、テストなどのV字工程に従って業務遂行。 ・コンパイル確認、静的解析、動的検査、CAN通信等に関する開発業務 ・環境:C言語、C++,Matlab等 ■当社の強み: 設計請負率は60%超。顧客からの信頼と高い技術力の証です。主要顧客のトヨタ自動車様では設計請負企業ではシェア最大級であり、グループ会社含め250名あまりの設計者が従事しております。他にも有望な技術分野を持つ200社以上の企業と取引実績があり、技術者の希望業務・勤務地に配慮しています。 ■雇用重視: 終身雇用を掲げ、過去の景気悪化、災害時においても業績によるリストラは行わない方針で雇用を守って参りました。 ■キャリアパス: 生涯エンジニアを続けたい社員にはスペシャリストの道(主席技術者、技術管理者等)、運営・経営へ転向したい社員はマネージャーの道(拠点長、部門長)と将来のステップアップに選択肢を設け、社員の生活向上、安定を確保することを理念としています。 ■技術者フォロー体制: 月1回のチームミーティング及び個別面談、また要望があれば別途面談を行い、エンジニアから気軽に質問、提案、相談できる環境を整えております。ほとんどの営業担当、拠点責任者が技術者出身ですので同じ目線で話ができます。 ■働き方: 顧客常駐、社内受託設計室、在宅勤務での就業となります。ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを尊重します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡市内の顧客常駐先住所:博多駅付近の顧客常駐先 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
給与
<予定年収>370万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,500円~373,500円<月給>228,500円~373,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(6月、12月)平均残業:20h/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)、3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託)、3Dプリント造形サービス 他)
出典:doda求人情報
仕事
◆機械設計エンジニア ◎自動車部品、家電製品、一般機械、精密機械の設計・開発、3Dモデル作成、 および、構造解析、振動解析、流動解析、機構解析など解析業務をお任せします。 ◎当社は中でも自動車・自動車部品を得意とし、取引先は自動車メーカーをはじめ、 大手企業が多数あります。 ◎入社後は、まずは関東の大手自動車メーカーの開発にご参加いただき、3D-CADによる 自動車部品の形状検討、データ作成、図面作成等を担当していただきます。 その後、自動車・航空機等の輸送機器、電化製品など、各業界の大手メーカーの プロジェクトに取り組んでいただく予定です。 ◆システムエンジニア・プログラマー 金融、公共関係、流通などのシステム設計開発 ◎金融系(銀行、証券、保険など)や社会系(電力、交通など)の各種システムの 設計及び構築業務やアプリケーション開発などをお任せします。 ◎国内大手のメーカー系SIer(システムインテグレーター)企業様と取引が多い為 大小さまざまなシステム開発業務やアプリケーション開発に携わることが可能です。 【仕事の魅力】 携わるのは、世界中に製品を送り出す大手メーカーのプロジェクト。お取引企業は多岐にわたり、 スキルに応じて仕事をお任せしていくので、着実にステップアップできる環境があります。 【将来の方向性】 自社で一括してプロジェクトを請け負っているため、社内での開発業務も多い当社。 3年後には請負業務の割合を50%以上に高める考えです。
給与
月給22万円以上 ※経験、能力などを考慮して決定します
勤務地
東京・神奈川・栃木・愛知・大阪・広島・福岡
仕事
◎自動車部品、家電製品、一般機械、精密機械の設計・開発、3Dモデル作成、 および、構造解析、振動解析、流動解析、機構解析など解析業務をお任せします。 ◎当社は中でも自動車・自動車部品を得意とし、取引先は自動車メーカーをはじめ、 大手企業が多数あります。 ◎入社後は、まずは関東の大手自動車メーカーの開発にご参加いただき、3D-CADによる 自動車部品の形状検討、データ作成、図面作成等を担当していただきます。 その後、自動車・航空機等の輸送機器、電化製品など、各業界の大手メーカーの プロジェクトに取り組んでいただく予定です。 【仕事の魅力】 携わるのは、世界中に製品を送り出す大手メーカーのプロジェクト。お取引企業は多岐にわたり、 スキルに応じて仕事をお任せしていくので、着実にステップアップできる環境があります。 【将来の方向性】 自社で一括してプロジェクトを請け負っているため、社内での開発業務も多い当社。 3年後には請負業務の割合を50%以上に高める考えです。
給与
月給22万円以上 ※経験、能力などを考慮して決定します
勤務地
東京・神奈川・栃木・愛知・大阪・広島・福岡 ※最初は関東の大手自動車メーカーでの開発をご担当いただく予定です。 ※契約社員は転勤なし ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。