P&Gジャパン合同会社
-
- 設立
- 2006年
-
- 従業員数
- 3,500名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
P&Gジャパン合同会社
P&Gジャパン合同会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
■業務内容: 弊社製品(主に洗濯用液体洗剤)の製造設備の電気、制御エンジニアリング業務を担当いただくポジションです。新規生産設備導入および既設生産設備改造を電気、制御の観点からリードし、新製品生産、生産能力増強ができる設備能力を、早く、安く導入することがミッションです。 ■業務詳細: <1>新規設備導入、既存設備改造、改善業務 ・新しい製造設備の設計・仕様が弊社の基準を満たすように社内関連部署、および機械メーカー(海外メーカー含む)と打ち合わせ実施 ・新規製造設備の設計・仕様のデザインレビューの実施 ・生産設備のメーカーからの出荷判定テストの項目作成および実施 ・新規設備の工場への導入工事計画の立案と、設計、工事協力会社との打ち合わせ ・導入工事の工程管理 ・新規設備の立ち上げ確認計画の立案と実施 <2>デジタル化、アプリケーションの開発、導入業務 ・現状のワークプロセスの分析を行い、デジタル化により簡素化できるエリアの選定 ・デジタル化を実現するための計画立案および実施 ・デジタル化実施後のワークプロセス簡素化の検証 ・弊社他工場や本社開発チームにより開発されたアプリケーションの弊社工場への導入計画作成 ・弊社工場用にアプリケーションの仕様調整・変更 ・アプリケーションの導入および効果の検証 ■働き方: 担当いただくプロジェクトは、プロジェクトマネージャー、液体洗剤を作る工程の化学系エンジニア、液体洗剤を包装、出荷できるようにするところまで担当する機械系エンジニア、製造部門の担当者、品質管理担当者などと一緒にプロジェクトを進めていきます。海外のテクニカルセンターや生産拠点、テクニカルサプライヤーと協働して仕様を決定したり、生産設備の導入、立ち上げを進めていきます。 ■入社後のキャリア: 入社後は、技術革新の早い電気、制御系を極めていくキャリアや、一通り学んだ後、他のテクノロジー(液体のプロセシングや包装機器など)を経験するキャリア、プロジェクトマネージメントに進むキャリアなど様々なキャリアの可能性があります。 ■企業概要: 世界トップクラスの消費財メーカーです。高い価値と品質をもつ幅広い製品ブランドが、世界の人々から信頼され、愛されており、誰もが知っている製品を扱っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>高崎工場住所:群馬県高崎市八幡町321 勤務地最寄駅:JR信越本線/群馬八幡駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
群馬八幡駅、北高崎駅、安中駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~10,000,000円<月額>500,000円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>別途業績連動賞与支給(年俸の7%に所属組織と会社業績係数を乗じた額)ご経験・スキルを確認の上、年収額を決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要世界トップクラスの消費財メーカーです。 高い価値と品質をもつ幅広い製品ブランドが、世界の人々から信頼され、愛されており、誰もが知っている製品を扱っています。【製品例】衣料関連製品「アリエール」「レノア」、台所洗剤「JOY」、エアケア製品「ファブリーズ」、紙おむつ「パンパース」、ヘアケア製品「パンテーン」、化粧品「SKⅡ」 など「Consumer is Boss (消費者こそが私たちのボス)」 という理念をビジネスを行う上で最も大切にしており、深い消費者理解に基づき、消費者の真のニーズに応えるような商品を作っています。
出典:doda求人情報
仕事
<実際の仕事例> ●隠れた消費者ニーズの発見 消費者の心に深く迫るモノを作り、売るために、CMKは様々な調査方法を駆使して 消費者すら気付いていない価値観やニーズを探求します。 調査には定性(消費者との1対1のインタビュー、座談会、お宅で訪問や行動観察)と 定量調査があります。 ●市場の規模・トレンド理解 社会の変化とともに変わる生活用品・化粧品の市場 (市場の規模、競合会社・小売業界の動向など)を政府や公の調査・統計データ、 小売店パネルデータや消費者パネルデータから理解し、予想し、 柔軟に対応するための方法を提案します。 ●製品の販売量を予測 現在の市場の状況、過去の経験、消費者テストを通じての消費者の反応など、 複合的な要素を考慮・分析することで、精度の高い販売量予測を実現させています。 また、販売量予測を積極的に活用することで、マーケティング活動の最適化、 ブランドポートフォリオの最適化などをリードしていきます。 ●効果的・効率的なマーケティングを実現 CMKは、無数のマーケット上に存在する要因を組み合わせて、 一体どのマーケティング活動が私たちのビジネスに どれくらい貢献したのかを分析することによって、 効果的・効率的なマーケティング戦略を提言しています。 ●効果的・効率的な店頭展開の実現 さらにCMKでは小売店様に対して、お客様の理解にもとづく 効果的・効率的な店頭プロモーション活動・店頭展開の提案をしています。 自社の売り上げだけではなく、小売店様の売り場全体の売り上げに貢献し Win-Winの関係を構築できるような売り場を提案します。 ●ケイパビリティーの構築 めまぐるしく変化する市場で常に新しいマーケティング手法や ツールを開拓していくことは大切です。 CMKではマーケティング活動や需要予測などに必要な 新しいケイパビリティーやシステムを他の国々と連携しながら作る、 もしくはすでにあるものを広める役割もしています。 <マーケティングとの違いは?> ビジネスの意思決定上必要な消費者に関するFact(事実)をCMKは集めて分析し、 その結果に基づき各部署に方向性を提言することによって意思決定を左右する部署です。 マーケティングは一つのブランドの長期的なイメージ作りをし、 販売量と利益に最終の責任を持つ部署です。 CMKは、マーケティングに対しては今現在のブランドのイメージはどうなっているのか、 マーケティング戦略のうち何がそれに役立っているのか、 次にとるべき戦略はなにかというようなことを提言する。 それに基づいてマーケティングが戦略を組み直す。このように仕事を分担しています。
給与
年俸 470万円以上 ※1/12を月々支給します。 ※経験を考慮の上決定いたします。
勤務地
神戸(日本本社)もしくは東京(初台オフィス) ※のちに海外勤務の可能性あり
仕事
(1)エンジニアリング(サイト・エンジニアリング テクニカルエンジニア) 新製品導入、生産能力増強などに伴う、プラント設備、充填包装設備の建設 または改造プロジェクトの基本計画、設計管理、工事管理および立ち上げ。 工場内外の他部署との技術情報の交換、調整業務、社外のエンジニアリング および工事施工業者の管理業務などプロジェクトスコープを最適な方法で 工場に導入するための業務を行います。 ※具体的には ・プロジェクト構想を実施レベルの基本計画への落としこみ ・社内外のプロジェクトレヴュー、デザインレヴューを通し、スコープ/仕様の最適化 ・実行計画の策定 ・コントラクターマネージメント ・プロジェクトコントロール ・立ち上げチームの一員として垂直立ち上げへの貢献 ・海外のエンジニアリング部門との技術情報の交換および、設計標準の改善活動への参画、他 (2)生産管理(カテゴリー・サプライ・プランナー) 担当する製品群のサービス率・在庫レベル・品質維持目標達成のため 中長期の原料及び製品供給・適正在庫の立案・実施を 工場、マーケティング、ファイナンス、販売部門とコラボレーションしながら行う 販売・生産計画プロセスの司令塔です。 ※具体的には ・月次短中期販売・生産計画意思決定会議の運営 ・新製品市場導入計画の実施 ・新旧製品切り替え手段の計画・実施 ・原材料供給キャパシティの計画・実施・管理 ・需要供給バランスの運営・管理、他 (3)PM(イニシアティブ・プランナー) 新製品開発段階から市場導入のためのプロジェクト全体をリードしていく、 プログラムマネージャーの役割を担います。 ※具体的には ・新製品開発導入企画の工程・スケジュールの管理 ・導入プログラムの全体の進捗管理 ・各段階のマネージメント意思決定のための調整 ・予算・コスト・投資目標の管理 ・プロジェクト進行上の危機管理 (4)物流(フィジカル・ディストリビューション・オペレーション・チームリーダー) 日本国内の生産拠点、在庫拠点間の物流の最適化から、 在庫拠点内の在庫管理手法の改善活動、お客様への製品の配送網整備、 および国内物流費の適正化まで幅広い物流業務を担当します。 ※具体的には ・輸配送業務に関わる業務全般 ・在庫保管業務に関わる業務全般 ・業務委託先物流会社の管理と継続的な業務改善活動 ・内部統制活動、社内外会計監査、品質管理監査、コンプライアンスへの対応全般 ・全世界のP&G物流部門による物流業務改善活動への参画 ・社内各製品カテゴリー部門のプロジェクトサポート ・社内システム(SAP)の物流関連モジュールの管理業務 (5)購買(ロジスティック購買 パーチェシングマネージャー) 主にフィジカル・ディストリビューションと共に 物流の最適化デザインの構築に関わり、それに適した物流サービスを提供する サプライヤーの選定、価格交渉、供給確保、サプライチェーンにおける トータルバリューを考慮した上での物流費の適正化を図ります。 ※具体的には ・物流サービスサプライヤーの選定:倉庫、輸送業務、通関業務 ・業務委託先サプライヤーとの円滑な関係構築 ・物流コスト削減プロジェクトの立案、実行 ・社内各製品カテゴリー部門のプロジェクトサポート ・P&G海外における物流サービス最適化プロジェクトの国内への導入 ・サプライヤー選定にかかわるコンプライアンスの確立
給与
年俸 440万円以上 ※1/12を月々支給します。 ※経験を考慮の上決定いたします。
勤務地
(1)サイト・エンジニアリング テクニカルエンジニア:群馬県高崎市(高崎工場) (2)カテゴリー・サプライ・プランナー:神戸(日本本社) (3)イニシアティブ・プランナー:神戸(日本本社) (4)フィジカル・ディストリビューション・オペレーション・チームリーダー:神戸(日本本社) (5)ロジスティック購買 パーチェシングマネージャー:神戸(日本本社)
仕事
【1】ブランドの経営 担当ブランドの経営戦略を企画・策定(短期・中期・長期)。 消費者リサーチ、研究開発、営業統括、生産管理、経営管理など 各セクションとプロジェクトチームを編成し、連携リーダーとして仕事を遂行。 1つのブランドをあたかも1つの会社のように経営します。 【2】ブランドづくり(ブランドマーケティング) 消費者の生活に密着した視点で、日々の暮らしにある潜在的ニーズを発掘していきます。 より多くの消費者に、より大きな満足や嬉しい驚きを提供し続けるブランドをつくり、 長期的に成長させていくことがミッション。 ブランドの魅力をどう訴求するかを戦略的に考え、消費者に伝わるメッセージを発信すること、 さらに包括的マーケティングプランを策定することにチカラを発揮してください。
給与
年俸440万円以上 【想定年収】 440万円~700万円 ■ご経験に応じて支給されます。 ■年俸制です。
勤務地
兵庫県 本社/〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中1-17 ※将来的に東京・海外勤務の可能性あり
仕事
【1】ブランドの経営 担当ブランドの経営戦略を企画・策定(短期・中期・長期)。 消費者リサーチ、研究開発、営業統括、生産管理、経営管理など 各セクションとプロジェクトチームを編成し、連携リーダーとして仕事を遂行。 1つのブランドをあたかも1つの会社のように経営します。 【2】ブランドづくり(ブランドマーケティング) 消費者の生活に密着した視点で、日々の暮らしにある潜在的ニーズを発掘していきます。 より多くの消費者に、より大きな満足や嬉しい驚きを提供し続けるブランドをつくり、 長期的に成長させていくことがミッション。 ブランドの魅力をどう訴求するかを戦略的に考え、消費者に伝わるメッセージを発信すること、 さらに包括的マーケティングプランを策定することにチカラを発揮してください。
給与
年俸440万円以上 【想定年収】 440万円~700万円 ■ご経験に応じて支給されます。 ■年俸制です。
勤務地
兵庫県 本社/〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中1-17 ※将来的に東京・海外勤務の可能性あり
仕事
【1】ブランドの経営 担当ブランドの経営戦略を企画・策定(短期・中期・長期)。 消費者リサーチ、研究開発、営業統括、生産管理、経営管理など 各セクションとプロジェクトチームを編成し、連携リーダーとして仕事を遂行。 1つのブランドをあたかも1つの会社のように経営します。 【2】ブランドづくり(ブランドマーケティング) 消費者の生活に密着した視点で、日々の暮らしにある潜在的ニーズを発掘していきます。 より多くの消費者に、より大きな満足や嬉しい驚きを提供し続けるブランドをつくり、 長期的に成長させていくことがミッション。 ブランドの魅力をどう訴求するかを戦略的に考え、消費者に伝わるメッセージを発信すること、 さらに包括的マーケティングプランを策定することにチカラを発揮してください。
給与
年俸440万円以上 【想定年収】 440万円~700万円 ■ご経験に応じて支給されます。 ■年俸制です。
勤務地
兵庫県 本社/〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中1-17 ※将来的に東京・海外勤務の可能性あり
仕事
【具体的には】 アカウントマネージャーとして、取引先である小売業や卸売業と強固なビジネスパートナーシップを築き、 当社と得意先双方の売上・利益を最大化するためのプランを立て、取引先に提案、実行していきます。 【プランニング】 消費者目線に立ち、どうすれば消費者の方が満足のいく売り場になるかを、関連部署も巻き込みプランニングします。 通常の販促・売り場提案はもとより、市場調査担当部署の調査による消費者特性分析を基にした提案や、 マーケティング部と協働での得意先オリジナルキャンペーンのプランニングも含まれます。 【実行】 取引先のニーズを理解・重視し、 強固な連携を実現するために各部署からの代表メンバーで構成される『カスタマーチーム』をリードします。 また、担当得意先における売上に対し、責任を持ちます。 【仕事の特長】 所属するCBD部門は、カスタマービジネスディベロップメント(得意先のビジネスを開発する)というその名の通り、 “取引先の成長なくして、P&Gの成長なし”という考え方を持っています。 そのため、取引先のニーズを重視し、強固な連携を実現するために、取引先ごとの専門チーム 『カスタマーチーム』を結成し、包括的なアプローチをしています。 以前は営業担当者だけが取引先との窓口になり、様々な交渉をしてきました。 一方、カスタマーチームは取引先の様々なビジネスニーズに応えるために、 ファイナンスやマーケティング、物流担当など、 各部門の専門スタッフが加わり、CBDを中心として、総合的に提案をしていく体制をとっています。 約10年前からグローバルで導入されていった『カスタマーチーム』は、改革者P&Gだからこそ成功したやり方です。 【CBDが必要な理由】 約70%。これは実際にお店の中に入ってから購入する商品を選ぶ人の割合です(日用雑貨品全般)。 例えば洗剤を買おうと決めていた人がいたとします。その人は、実際にお店に行って、 洗剤売場の前に立ち、商品が並んでいる棚を見て、やっと買う商品を決めるのです。 実に約70%の人がそのように商品を選んでいます。そのため店舗内で商品がどのように置かれているか、 あるいはどのようにアピールされているかが、その商品の売れ行きに大きな影響を与えることになります。 今までのように、メディア(TVCMや雑誌広告など)で商品を宣伝していただけでは、店頭での勝負に勝てません。 ですから、店頭をメディアと捉え、店頭で実際に売れるためのプランを 小売業と恊働して策定しているのがCBD(営業統括)なのです。
給与
年俸 450万円以上 ※1/12を月々支給します。 ■経験に応じて支給します。 ■配属地への引越は会社がサポートを行います(条件あり)。
勤務地
全国(入社前後に決定) ◎勤務地は入社前後に決定(全国各地)。また、2~3年程度に1度転勤があります。 などオフィス勤務ではなく、直行直帰の勤務スタイルとなります。
仕事
<実際の仕事例> ●隠れた消費者ニーズの発見 消費者の心に深く迫るモノを作り、売るために、CMKは様々な調査方法を駆使して 消費者すら気付いていない価値観やニーズを探求します。 調査には定性(消費者との1対1のインタビュー、座談会、お宅で訪問や行動観察)と 定量調査があります。 ●市場の規模・トレンド理解 社会の変化とともに変わる生活用品・化粧品の市場 (市場の規模、競合会社・小売業界の動向など)を政府や公の調査・統計データ、 小売店パネルデータや消費者パネルデータから理解し、予想し、 柔軟に対応するための方法を提案します。 ●製品の販売量を予測 現在の市場の状況、過去の経験、消費者テストを通じての消費者の反応など、 複合的な要素を考慮・分析することで、精度の高い販売量予測を実現させています。 また、販売量予測を積極的に活用することで、マーケティング活動の最適化、 ブランドポートフォリオの最適化などをリードしていきます。 ●効果的・効率的なマーケティングを実現 CMKは、無数のマーケット上に存在する要因を組み合わせて、 一体どのマーケティング活動が私たちのビジネスに どれくらい貢献したのかを分析することによって、 効果的・効率的なマーケティング戦略を提言しています。 ●効果的・効率的な店頭展開の実現 さらにCMKでは小売店様に対して、お客様の理解にもとづく 効果的・効率的な店頭プロモーション活動・店頭展開の提案をしています。 自社の売り上げだけではなく、小売店様の売り場全体の売り上げに貢献し Win-Winの関係を構築できるような売り場を提案します。 ●ケイパビリティーの構築 めまぐるしく変化する市場で常に新しいマーケティング手法や ツールを開拓していくことは大切です。 CMKではマーケティング活動や需要予測などに必要な 新しいケイパビリティーやシステムを他の国々と連携しながら作る、 もしくはすでにあるものを広める役割もしています。 <マーケティングとの違いは?> ビジネスの意思決定上必要な消費者に関するFact(事実)をCMKは集めて分析し、 その結果に基づき各部署に方向性を提言することによって意思決定を左右する部署です。 マーケティングは一つのブランドの長期的なイメージ作りをし、 販売量と利益に最終の責任を持つ部署です。 CMKは、マーケティングに対しては今現在のブランドのイメージはどうなっているのか、 マーケティング戦略のうち何がそれに役立っているのか、 次にとるべき戦略はなにかというようなことを提言する。 それに基づいてマーケティングが戦略を組み直す。このように仕事を分担しています。
給与
年俸 470万円以上 ※1/12を月々支給します。 ※経験を考慮の上決定いたします。
勤務地
神戸(日本本社)もしくは東京(初台オフィス) ※のちに海外勤務の可能性あり
仕事
(1)サイト・エンジニアリング テクニカルエンジニア 新製品導入、生産能力増強などに伴う、プラント設備、充填包装設備の建設、 または改造プロジェクトの基本計画、設計管理、工事管理および立ち上げ。 工場内外の他部署との技術情報の交換、調整業務、社外のエンジニアリング および工事施工業者の管理業務など、最適なプロジェクトスコープを、 最適な方法で工場に導入するための幅広い業務をエンジニアリング部門の担当者として行います。 ■具体的には ・プロジェクト構想を実施レベルの基本計画への落としこみ ・社内外のプロジェクトレヴュー、デザインレヴューを通し、スコープ/仕様の最適化 ・実行計画(EPC=Engineering/Procurement/Construction Strategy)の策定 ・コントラクターマネージメント(設計、工事管理) ・プロジェクトコントロール(予算、スケジュール、変更管理業務) ・立ち上げチームの一員として垂直立ち上げへの貢献 ・海外のエンジニアリング部門との技術情報の交換および、設計標準の改善活動への参画 ・工場内のプロジェクト運営の改善活動 (2)カテゴリー・サプライ・プランナー 担当する製品群のサービス率、在庫レベル、需要供給バランス、 品質レベル維持の目標達成のために、S&OPを中心にサプライチェーンを運営。 生産計画、在庫管理を含む包括的な、サプライチェーンの設定およびマネージメントを行います。 (3)イニシアティブ・プランナー 新製品開発段階から市場導入のためのプロジェクト全体をリードしていく、 プログラムマネージャーの役割を担います。 プロジェクトマネージメントおよび新規サプライチェーンの構築を行うポジションです。 (4)フィジカル・ディストリビューション・オペレーション・チームリーダー 日本国内の生産拠点、在庫拠点間の物流の最適化から、 在庫拠点内の在庫管理手法の改善活動、お客様への製品の配送網整備、 および国内物流費の適正化まで幅広い物流業務を担当します。 ■具体的には ・輸配送業務に関わる業務全般(物流戦略立案、入札補助、品質管理、輸送会社管理等) ・在庫保管業務に関わる業務全般(物流戦略立案、入札補助、倉庫自主監査、棚卸、庫内業務改善等) ・業務委託先物流会社の管理と継続的な業務改善活動 ・内部統制活動、社内外会計監査、品質管理監査、コンプライアンスへの対応全般 ・全世界のP&G物流部門による物流業務改善活動への参画 ・社内各製品カテゴリー部門のプロジェクトサポート ・社内システム(SAP)の物流関連モジュールの管理業務(システム改善、設定変更等) (5)ロジスティック購買 パーチェシングマネージャー 主にフィジカル・ディストリビューションと共に 物流の最適化デザインの構築に関わり、それに適した物流サービスを提供する サプライヤーの選定、価格交渉、供給確保、サプライチェーンにおける トータルバリューを考慮した上での物流費の適正化を図ります。 ■具体的には ・物流サービスサプライヤーの選定(入札または価格交渉):倉庫、輸送業務、通関業務 ・業務委託先サプライヤーとの円滑な関係構築 ・物流コスト削減プロジェクトの立案、実行 ・社内各製品カテゴリー部門のプロジェクトサポート ・P&G海外における物流サービス最適化プロジェクトの国内への導入 ・サプライヤー選定にかかわるコンプライアンスの確立
給与
年俸 440万円以上 ※1/12を月々支給します。 ※経験・能力等を考慮の上決定いたします。
勤務地
(1)サイト・エンジニアリング テクニカルエンジニア:群馬県高崎市(高崎工場) (2)カテゴリー・サプライ・プランナー:神戸(日本本社) (3)イニシアティブ・プランナー:神戸(日本本社) (4)フィジカル・ディストリビューション・オペレーション・チームリーダー:神戸(日本本社) (5)ロジスティック購買 パーチェシングマネージャー:神戸(日本本社)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。