ボーズ・オートモーティブ合同会社
-
- 設立
- 1992年
-
- 従業員数
- 100名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ボーズ・オートモーティブ合同会社
ボーズ・オートモーティブ合同会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【世界的音響メーカー「BOSE」社/車載用プレミアム・オーディオのサプライヤー/国内外自動車メーカーに純正採用されています/就労環境良好】 ■ポジション概要: Bose の自動車向け音響システム開発をリードするソフトウェアプロジェクトマネージャーを募集致します。 自動車業界におけるプロジェクトマネジメント経験を持ち、ソフトウェアおよび/またはハードウェア開発の経験もある方が理想的な人物像です。 ■ポジション詳細 ・ソフトウェア開発チームやその他の社内グループを調整し、開発計画を実行。 ・SWプロジェクトのスケジュールを作成し、ファンクションマネージャーと協力してチームを立ち上げる ・すべてのプロジェクトで標準化された報告構造を確立することにより、プロジェクトステータスミーティングをリードする。 ・ポートフォリオのリスク、リソース割り当てを含むデータの分析。 ・ワークストリームリスク/依存性/アクションログを監視し、レビューする。 ・技術的な専門家、利害関係者、上級管理職と価値ある協力関係を構築する。 ・社内外の関係者にプログラムの状況を伝え、報告する。-継続的なプロセス改善のためのプロセスグループとの連携 ■当社について: ボーズ・オートモーティブは、ドライビング・エクスペリエンスの変革に取り組んでいます。 ボーズ・オートモーティブでは、ドライビング・エクスペリエンスの変革に取り組んでいます。私たちはMCU、DSP、DQEエンジニアを含むクロスファンクショナルなSWチームにて、ソフトウェア/エンベデッドにフォーカスした熱意と技術力のあるPMを募集しています。急成長中のグローバルチームです。世界有数の自動車におけるエキサイティングな次世代エクスペリエンスに取り組むチームをリードする機会があります。 優秀なクロスファンクション・チームと協力して、高品質のソフトウェア・プログラムを開発することができます。 また、新しい挑戦的なソフトウェア機能を提供した実績があることが望ましい。また、理想的には組込み環境において、新しく挑戦的なソフトウェア機能を提供した実績があります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F・14F勤務地最寄駅:地下鉄南北線線/六本木1丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>800万円~1,400万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,078,000円~固定残業手当/月:160,000円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,500円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、経験・年齢によって変動する可能性がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:車載OEM専用設計のボーズ・プレミアムサウンドシステムの開発・設計、輸入、販売
仕事
■業務概要: 本ポジションは、当社ソフトウェアエンジニアリングチームのメンバーであり、Automotive System Divisionの日本の顧客向けにサービスを提供します。このポジションでは、アプリケーションソフトウェアの設計と実装、技術的な顧客とのインターフェース、他の機能チームとの調整が求められます。ソフトウェアエンジニアは、埋め込みソフトウェアの設計、実装、検証など、アンプアプリケーションソフトウェアの成果物としての責任も持ちます。日本の自動車メーカーや柔軟なリソースチーム、他の地域のエンジニアリングチームと効果的に働く必要があります。 ・アプリケーション要件に基づいて、自動車アンプの埋め込みソフトウェア機能を設計・実装します。 ・日本の顧客に対して、ソフトウェアの問題報告、要件の明確化、リリーススケジュール、生産トラブルのサポートします。 ・ソフトウェアリリースを品質を保ちながらタイムリーに顧客に提供します。 ・ソフトウェア関連の生産問題の第一線の対応を行います。 ・ASDのソフトウェアのベストプラクティスに従い、チームに指導します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・RFI/RFQ:機能レベルのソフトウェア要件(診断およびネットワーキングなど)の分析をサポート ・プランニング:顧客向けのソフトウェアFROPおよびリリース計画をスケジュール ・デザイン:詳細レベルのソフトウェア設計とコンポーネント構成を準備 ・実装:ソフトウェア機能を開発し、技術的な問題を解決 ・検証:ソフトウェアの欠陥をソフトウェアテストおよび統合チームの支援のもと修正 ・デリバリー:品質を保ちながら顧客にソフトウェア機能をスケジュール通りにリリース ・製品サポート:他のチームと緊密に連携して、ソフトウェア関連の生産問題(8Dサポートなど)に対処 ・コミュニケーション:技術的な課題を詳細に理解し、日本語と英語で顧客および他のボーズエンジニアリングチームと効果的に議論 ・調整:DSPアルゴリズム、プラットフォーム、品質SWエンジニアと協力してソフトウェア機能を提供する。システムエンジニア、HWエンジニア、プログラムマネージャと協力してAMPソリューションを提供 ・プロセス:ASDのソフトウェアベストプラクティスの実施をサポート 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F・14F勤務地最寄駅:地下鉄南北線線/六本木1丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>700万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~12,000,000円<月額>583,333円~1,000,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、経験・年齢によって変動する可能性がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:車載OEM専用設計のボーズ・プレミアムサウンドシステムの開発・設計、輸入、販売
仕事
■業務概要: 自動車ソフトウェアグループでは、迅速なエンジニアリングチームに参加するソフトウェアアーキテクトを募集しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・顧客の特定のニーズに応じたソリューション提案の開発を推進するため、顧客とエンジニアリングチームと積極的に協力する。 ・技術的なソフトウェアアーキテクチャと設計ガイドラインを提供、デザイン戦略において緊密に連携、将来のアーキテクト方向に関する技術的な議論を複数のチームまたは複雑な製品ライン全体でリードする。 ・要件分析、システムアーキテクチャの設計と実装に責任を持ち、Bose SW Visionを顧客のアーキテクチャに合わせるための主な責任を担う。 ・顧客と協力して車両アーキテクチャと顧客のニーズを理解、Boseの機能のシームレスな展開と統合を可能にするソリューションを分析し提案する。 ・顧客と協力して最終的なアーキテクチャを形成、Boseのリファレンスデザインに合わせる。 ・システムエンジニアと顧客チームと協力し高性能なソフトウェアアーキテクチャにソフトウェア要件を変換する。 ・プラットフォーミングチームと協力して、将来のソフトウェアとハードウェアプラットフォームに正確で文書化されたソフトウェアアーキテクチャが含まれるようにする。契約されたプロジェクトチームやプラットフォーミングプロジェクトチームによって提案されたアーキテクチャをレビューし、改善を提案する。 ・RFI/RFQフェーズで技術的なソリューションの定義に主導的な役割を果たし、検討されるオプションの複雑さとエンジニアリングコストを見積もり、顧客とセールスチームと緊密に連携して最適なソリューションを特定する。 ・会社の課題に対するソリューションのビジネスコンテキストをレビューし、ソリューションのビジョンと要件を定義し、潜在的なオプションを推奨。最適なオプションを特定し、選択されたソリューションのロードマップを開発する ・ソリューションに必要な機能の処理ニーズを検証し、ハードウェアとサードパーティのソフトウェアの仕様に合わせたソリューションを調整する。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F・14F勤務地最寄駅:地下鉄南北線線/六本木1丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>700万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~12,000,000円<月額>583,333円~1,000,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、経験・年齢によって変動する可能性がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:車載OEM専用設計のボーズ・プレミアムサウンドシステムの開発・設計、輸入、販売
仕事
■業務概要: 自動車ソフトウェアエンジニアリングチームのデリバリーシニアマネージャーとして、顧客にサービスを提供します。当社の製品ポートフォリオには、アンプ、プレミアムオーディオ、アクティブサウンド管理機能、ロードノイズキャンセリングソリューションなど、市場をリードする自動車ソリューションが含まれています。このポジションでは、チームをリードし、顧客との主要な連絡窓口として、自動車および研究開発のグローバルリーダーシップ、およびグローバルセールスとの連携をおまかせします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・地域のソフトウェアデリバリーチームをリードし、自動車ソフトウェアデリバリーのOEMのロードマップに合わせる。 ・顧客、サプライヤー、パートナー、および内部チームと緊密に連携し、車両プログラムへのソフトウェアのシームレスな統合に焦点を当てた包括的なプロジェクト計画を開発する。 ・ソフトウェアプロジェクトの実行において優れた成果を達成する責任を持ちリソースの制約や競合を積極的に管理し、納期を守り、高品質な成果物を提供する。 ・OEMや他のパートナーとの主要な技術的な連絡窓口として、世界クラスの体験を提供する能力を絶えず向上させ、顧客満足度とボーズ・オートモーティブの成長を促進する。 ・問題、範囲の変更、品質、コミュニケーション管理、リスク、またはインターフェース/依存関係に関わる事項の主要な技術的な連絡窓口となる。 ・要件分析、アーキテクチャ設計、統合、または問題調査の領域でプロジェクトチームに技術的なサポートを提供する。 ・アジャイルな方法論を用いて、ボーズの自動車ソフトウェア開発計画を調整し、適切な時期に適切な顧客価値を提供する。顧客からの要求に基づいてプロジェクト計画とスケジュールを検証し、変更を組み込む。 ・顧客やパートナーとの調整を担当し、成果物の納期と内容の交渉、ソフトウェアの成熟度と問題の追跡・報告を行う。 ・技術的な詳細について積極的に取り組み、コードのレビュー、問題の調査、プロトタイプ/デモの実装、学んだ教訓の収集などを行う。 ・アジャイルプロセスにおける重要なリーダーとして、協力、優先順位付け、チームの責任、透明性を促進する。 ・ボーズ組織内で顧客の声を代表する 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F・14F勤務地最寄駅:地下鉄南北線線/六本木1丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):10,000,000円~18,000,000円<月額>833,333円~1,500,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、経験・年齢によって変動する可能性がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:車載OEM専用設計のボーズ・プレミアムサウンドシステムの開発・設計、輸入、販売
仕事
【世界的音響メーカー「BOSE」社/車載用プレミアム・オーディオのサプライヤー/国内外自動車メーカーに純正採用されています/就労環境良好】 エンジニアリングプロジェクトにおいて、プロジェクト計画、人材調達、人員配置、進捗報告、人材管理、トラブルシューティングを主導または調整し、技術的品質、信頼性、スケジュール、コストに関する要件を満たしていただきます。 ■具体的な職務内容: ・顧客要求仕様の管理(変更管理、翻訳手配を含む) ・車両のオーディオシステム開発に関する顧客要求の抽出、分析、文書化、検証を行う。 ・車両オーディオシステムの要求仕様を作成し、タイムリーに維持する。 ・顧客との折衝を通じて、社内チームと協力してアンプ車両システムの検証試験項目を手配する。 ・デザインレビューに出席し、オーディオシステムと車両システムの要件を確認する。 ・コンセプト段階で、社内チームと顧客の双方とコミュニケーションを取りながら、最初のアンプ性能と機能的フィージビリティのチェックを行う。 ・顧客との折衝を通じて、アンプ検証テスト項目を社内チームと協力して手配する。 ・回路設計/レビュー、PCB設計/レビュー、部品選定/レビュー、EMIレビュー、図面作成/レビュー、BOM作成/レビューなど、アンプのアプリケーション開発を行う。 ・プロトタイプの製造と顧客のプロトタイプ部品納入のために、工場とサプライヤーの手配を行う。 ・車両レベルの運転チェック/レビューを実施し、社内および顧客とのコミュニケーションを通じて、これらの活動中に発見された問題を管理する。 ・必要に応じてアンプの詳細測定、評価を行う。 ・上記活動に関する必要書類を社内および顧客に提出する。 ■当社の特徴: ・自動車向けプレミアム・サウンドシステムを自動車メーカーに提供する他、エンジン音制御システムやサスペンション・システムなど、車載向けのテクノロジーを開発・提供しています。 ・車両1台につき2~3万の部品点数中、 ロゴの使用が許されるのはプレミアムオーディオとタイヤのみであり、自社製品が世の中に形となって見えるやりがいがあります。 ・自らの実力で、国内外様々なキャリアを切り開ける環境です。キャリアを明確に描いている方が多く、成長環境も整っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F・14F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,548,000円~固定残業手当/月:121,000円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、経験などによって変動する可能性がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:車載OEM専用設計のボーズ・プレミアムサウンドシステムの開発・設計、輸入、販売
仕事
【世界的音響メーカー「BOSE」社/車載用プレミアム・オーディオのサプライヤー/国内外自動車メーカーに純正採用されています/就労環境良好】 ■業務概要: ・車載用オーディオアンプの組込みソフトウェアのテストと自動化開発を実行します。 ・グローバルソフトウェア開発チーム及び検証チームと連携します。 ・テスト計画、手順を設計・開発しテストレポート作成します。 ・自動化スクリプトを開発し実行します。 ■責任範囲: ・テスト計画、手順を設計および開発し、テスト レポートを生成します。 ・自動化スクリプトを開発して実行します。 ・開発者が顧客の問題をデバッグできるように支援します。 ・欠陥追跡システムを使用して欠陥データベースを維持/更新します。 ・構造化分析による欠陥の根本原因の特定をサポートします。 ・プロジェクトの要求に基づいて検証スケジュールを管理します。 ・開発プロセスにおける要件レビュー、設計レビュー、および関連アクティビティに参加します。 ・自動テスト スイートのテスト インフラストラクチャを設計および保守します。 ・オフショア チームに割り当てられた検証活動を管理します。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F・14F勤務地最寄駅:地下鉄南北線線/六本木1丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,536,000円~固定残業手当/月:121,000円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>499,000円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、経験・年齢によって変動する可能性がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:車載OEM専用設計のボーズ・プレミアムサウンドシステムの開発・設計、輸入、販売
仕事
■業務概要: ・システムレベルエンジニア、ソフトウェアエンジニア、ハードウェアエンジニア、機械エンジニア、ビジネス関係者などのクロスファンクショナルチームと緊密に連携し、要件を収集し、プロジェクトの範囲を定義し、プロジェクト開発日程と開発予算を作成する。 ・開発進捗管理、タスクとリソースの割り当て、開発費管理、リスクおよび問題の管理を行う。 ・外部ベンダーやパートナーとの調整を行い、プロジェクトの成果物が達成され、品質基準が維持されることを確認する。 ・ASPICE、PPAP、IATF などの自動車産業の関連規格やプロセスに準拠して業務する。 ・プロジェクトのステータス、リスク、問題を、シニアマネジメントを含むプロジェクト関係者に伝え、定期的なステータスアップデートを報告する。 ・プロジェクトのレビュー、振り返り、継続的改善活動に参加し、プロジェクト管理プロセスと実践を向上させる。 ・プロジェクト計画、スケジュール、予算、定期レポートなどのプロジェクトドキュメントを作成および維持する。 ・クロスファンクショナルチーム、ベンダー、パートナーとの間で英語、日本語問わず効率的なコミュニケーションを行う。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー13F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>850万円~1,400万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):8,500,000円~14,000,000円<月額>708,333円~1,166,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、経験・年齢によって変動する可能性がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:車載OEM専用設計のボーズ・プレミアムサウンドシステムの開発・設計、輸入、販売
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。