株式会社アイブリット
-
- 設立
- 2001年
-
- 従業員数
- 14名
-
- 平均年齢
- 41.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アイブリット
株式会社アイブリットの過去求人情報一覧
仕事
~最先端の技術に触れながらプロフェッショナル人材へ!/有給休暇取得率90.6%~ ■業務内容: コールセンター向けトータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」を展開する当社にて、システムの保守開発・機能開発を担当していただきます。企画や要件定義から実装まで全てをお任せします。お一人で担当するプロジェクトもありますが、大半は社内の開発メンバーや社外の協力会社とチームを組み、リーディングしていただきながら開発を進めていただきます。また、AIを利用した新機能開発プロジェクトが控えており、ご経験とご希望により担当をお願いする可能性があります。 ■組織について: IPX保守・開発課4名 課長1名(部長兼務)(50代)メンバー3名(20~50代) 少数精鋭で自由度が高く残業も少ないため、働きやすい環境が整っています。 全員中途入社で年齢もバックグラウンドも様々ですが、少人数のため縦横関係なくフォローし合っています。 ■「Omnia LINK」について: リアルタイムで音声を文字化する付加価値を付けた非常に有用性の高いサービスです。親会社がコールセンターエージェンシーのため、利用者の声を反映させながら開発を進めています。親会社だけでなく、外部販売だけで3,000ライセンス以上の販売実績があり、順調に伸び続けています。 ■IPX保守・開発課の平均残業月8H 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>600万円~950万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,000円~642,000円固定残業手当/月:95,000円~150,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~792,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※ご経験次第で最大1000万円でのご提示も考えています。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■最新のAI機能を搭載したコールセンター向けのトータルソリューションシステムの企画開発を行う会社です。■2016年12月よりビーウィズ株式会社の資本が入り、システム名称を「Omnia LINK:オムニアリンク」と名付け拡販を開始しています。■東証プライム上場の大手コールセンター企業ビーウィズが受託している業務のノウハウを元に、Omnia LINKの機能強化を継続的に進めています。■ビーウィズの営業と連携し、拡販を強化しています。※ビーウィズの製品紹介ページ:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
仕事
~クラウドPBX「OmniaLINK」のサポート/残業平均10時間程度/東証プライム上場ビーウィズ株式会社の開発子会社~ ★情シス経験を活かしながら、ワークライフバランスを叶えることができる環境です!! GCPを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション「OmniaLINK」を展開する当社にて、サポートエンジニアをお任せします。オンプレからクラウドへの環境移管が盛んに行われ、導入企業が順調に増えているため、運用体制強化に向けた増員となります。 ■業務内容 営業部門が一次対応を担当しており、その二次対応、障害時の調査、新規導入される顧客企業の設計・構築や製品の検証を行っていただきます。 (1)製品の検証 L 不具合の再現やアップデート、機能改修時の検証作業 L アップデート、機能改修時のリリースノート作成 L アップデートや機能改修について、営業/1次対応部門への説明 L メンテナンス後の動作検証(深夜時間帯も有) (2)製品の設定、運用、監視 L サーバーの設定、運用、監視 L 新規導入する企業の設定作業等 (3)ユーザーサポートの二次対応(1次対応は営業部門にて実施) L サーバーやデータベースを確認し、問い合わせに対して回答や課題解決を実施 ■組織構成: サポート課4名 課長1名(40代)メンバー3名(30~40代) 全員中途入社です。年齢もバックグラウンドも様々ですが、少人数のため縦横関係なくフォローし合っています。 ■働く環境: 少数精鋭で自由度が高く残業も少ないため、働きやすい環境が整っています。 ※サポート課の2023年度年間平均残業は月10時間程度です。 ■「OmniaLINK」について:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/ 小規模~100席以上の大規模までどんなコールセンターにも対応が可能なPBX Omnia LINKは親会社でコンタクトセンターアウトソーサーであるビーウィズ株式会社の標準PBXです。基本の電話の受発信はもちろん、録音システムやアウトバウンドダイヤラー、CRMなど日本のコンタクトセンター運営に必要な機能はすべて網羅されているコンタクトセンターシステムです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,000円~314,000円固定残業手当/月:54,000円~74,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>282,000円~388,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■最新のAI機能を搭載したコールセンター向けのトータルソリューションシステムの企画開発を行う会社です。■2016年12月よりビーウィズ株式会社の資本が入り、システム名称を「Omnia LINK:オムニアリンク」と名付け拡販を開始しています。■東証プライム上場の大手コールセンター企業ビーウィズが受託している業務のノウハウを元に、Omnia LINKの機能強化を継続的に進めています。■ビーウィズの営業と連携し、拡販を強化しています。※ビーウィズの製品紹介ページ:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
仕事
~日本最高レベルのクラウドPBX「OmniaLINK」のサポート/残業平均10時間程度/東証プライム上場ビーウィズ株式会社の開発子会社~ ★コールセンターでのSV業務経験を生かして、エンジニアへの挑戦可能!! ★エンジニアとしての知識を身に付け、成長できる環境◎(技術的に簡単な案件から担当いただきます!) コールセンター向けトータルテレフォニーソリューション「OmniaLINK」を展開する当社にて、サポートエンジニアをお任せします。 オンラインでの顧客接点が持てるコールセンターの需要が増加している状況にあり、導入企業が順調に増えているため、運用体制強化に向けた増員となります。 ■業務内容: 新規導入いただく顧客の対応や、既存顧客からの問合せなど運用・検証担当をお任せいたします。 営業部門が一次対応を担当しており、その二次対応、障害時の調査、新規導入される顧客企業の設計・構築、新機能リリース時の検証作業などを行っていただきます。 ■組織構成: サポート課4名 課長1名(40代)メンバー3名(30~40代) 全員中途入社です。年齢もバックグラウンドも様々ですが、少人数のため縦横関係なくフォローし合っています。 ■働く環境: 少数精鋭で自由度が高く残業も少ないため、働きやすい環境が整っています。※サポート課の2023年度年間平均は月10時間程度 ■「OmniaLINK」について:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/ 小規模~100席以上の大規模までどんなコールセンターにも対応が可能なPBX Omnia LINKは親会社でコンタクトセンターアウトソーサーであるビーウィズ株式会社の標準PBXです。基本の電話の受発信はもちろん、録音システムやアウトバウンドダイヤラー、CRMなど日本のコンタクトセンター運営に必要な機能はすべて網羅されているコンタクトセンターシステムです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,000円~314,000円固定残業手当/月:54,000円~74,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>282,000円~388,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■最新のAI機能を搭載したコールセンター向けのトータルソリューションシステムの企画開発を行う会社です。■2016年12月よりビーウィズ株式会社の資本が入り、システム名称を「Omnia LINK:オムニアリンク」と名付け拡販を開始しています。■東証プライム上場の大手コールセンター企業ビーウィズが受託している業務のノウハウを元に、Omnia LINKの機能強化を継続的に進めています。■ビーウィズの営業と連携し、拡販を強化しています。※ビーウィズの製品紹介ページ:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。