レッドブル・ジャパン株式会社
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設立
- 2005年
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従業員数
- 210名
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平均年齢
- -歳
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レッドブル・ジャパン株式会社
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【世界177ヶ国以上で年間121億本以上の売上/大手外資系企業/強みにフォーカスする企業カルチャー】 ■業務概要: ◇レッドブルの歴史を創ってきた原点のチームであり、レッドブル・オンプレミス哲学を象徴するポジションです。 ※ポジション名:Musketeer Scout Central/Nagoya 2025 (2025年4月に新規設立されました) ◇名古屋中心エリアのパチンコホールやケータリング先(大学・企業内の売店や食堂)を中心としたオンプレミスチャネルにおいて、売上とブランド浸透の最大化を図ります。 ◇担当エリアにおけるビジネスチャンスやトレンドをタイムリーにキャッチしただレッドブルの缶を売るのではなく、店舗の課題をヒアリングし、売上を最大化するためのコンサル型営業を行う事でプラスアルファの価値を提供します。主要業界関係者とネットワークを構築していく大切な役割です。 ■業務詳細: ・オンプレミスのノウハウとレッドブルカルチャーを伝え、プレミアムブランドとしてのイメージをデリバーする ・ストラテジーに基づく、新規エリアの拡大 ・競合の動向やイニシアティブの把握 ・販促品や予算管理 ・長期的な関係構築と強化、顧客への付加価値の提供 ■営業手法: どうすればレッドブルの売り上げが上がるか、シェアの拡大ができるか、良いプロモーションができるか等、自ら試行錯誤し実行できる裁量があります。 ■キャリアパス: 会社からのトップダウンではなくボトムアップでキャリアを確立して行く文化です。スキルや経験を広げる機会を得るために積極的に発信し、マネージャーとの対話の中で、個々のキャリアについてディスカッションを行いながら、自らのキャリアの幅を広げて行きます。 ■魅力: ・強みを活かす:強みにフォーカスする企業カルチャーが根づいています。人が持って生まれた性格、強みを生かす事で、より早く自然に成長する、という考え方をパフォーマンスマネジメントに取り入れています。その為、自社で研修、性格診断のツールを開発し社員研修や、コーチング、チームビルティングに活かしています。 ・社員への投資:人間性を大事にしています。人それぞれ成長のスピードも異なると考え、目先の利益より長期的な成長に重点を置いています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市東区東桜一丁目14番11号 DPスクエア東桜 1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高岳駅、栄町駅(愛知県)、栄駅(愛知県)
給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):239,920円~339,320円固定残業手当/月:93,080円~119,080円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,000円~458,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ターゲットボーナス:個人のパフォーマンスに基づいたボーナス(年1回)、目安として年給の10%賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「Red Bull」の輸出入、および販売・エアーレース、BMX、サッカー、モータースポーツ、ダンス、音楽などのメディア事業■レッドブルの特徴:東アジアの機能性飲料にインスピレーションを受けたディートリッヒ・マテシッツは、1980年代半ばにレッドブルを創立しました。ディートリッヒ・マテシッツは、レッドブル・エナジードリンクの製法を編み出し、レッドブル独自のマーケティング手法を開発しました。1987年4月1日、本拠地のオーストリアでレッドブル・エナジードリンクが初めて販売されました。新製品の発売というだけでなく、全く新しい商品カテゴリーが誕生した瞬間です。(1)2023年には世界で合計121億3,800万本のレッドブルを販売し、大きな成功を収めた2022年に比べて4.8%増加しました。グループの売上高は9%増加し、9兆6,840億ユーロから10兆5,540億ユーロに上がりました。売上高、収入、営業利益も前年同様に上昇し、レッドブル史上最高の数字となっています。このように良好な結果を収められた主な理由として、世界のほぼすべてのレッドブル市場において傑出した売上を記録したこと、非常に効率の良いコスト管理とブランド投資の強化が挙げられます。(2)さらなる拡大という点では、西ヨーロッパと米国の中核市場、および新興国の成長市場に注力し、同時にオリジナルの250ml缶の販売を引き続き促進しています。2024年の成長投資計画も非常に野心的なもので、継続的な上昇傾向を想定しています。レッドブルでは恒例ですが、営業キャッシュフローからの資金調達を予定しています。
仕事
【世界177ヶ国以上で年間121億本以上の売上/大手外資系企業/強みにフォーカスする企業カルチャー】 ■業務概要: ◇レッドブルの歴史を創ってきた原点のチームであり、レッドブル・オンプレミス哲学を象徴するポジションです。 ※ポジション名:Musketeer Central / 2025(2025年5月に新規設立されました) ◇名古屋中心エリアのバー、クラブ、イベント、エンタメ、ホスピタリティ等のオンプレミスシーンの中で、売り上げ、シェアの拡大を目指します。 ◇担当エリアにおけるビジネスチャンスやトレンドをタイムリーにキャッチしただレッドブルの缶を売るのではなく、店舗の課題をヒアリングし、売上を最大化するためのコンサル型営業を行う事でプラスアルファの価値を提供します。主要業界関係者とネットワークを構築していく大切な役割です。 ■業務詳細: ・オンプレミスのノウハウとレッドブルカルチャーを伝え、プレミアムブランドとしてのイメージをデリバーする ・ストラテジーに基づく、新規エリアの拡大 ・競合の動向やイニシアティブの把握 ・販促品や予算管理 ・長期的な関係構築と強化、顧客への付加価値の提供 ■営業手法: どうすればレッドブルの売り上げが上がるか、シェアの拡大ができるか、良いプロモーションができるか等、自ら試行錯誤し実行できる裁量があります。 ■キャリアパス: 会社からのトップダウンではなくボトムアップでキャリアを確立して行く文化です。スキルや経験を広げる機会を得るために積極的に発信し、マネージャーとの対話の中で、個々のキャリアについてディスカッションを行いながら、自らのキャリアの幅を広げて行きます。 ■魅力: ・強みを活かす:強みにフォーカスする企業カルチャーが根づいています。人が持って生まれた性格、強みを生かす事で、より早く自然に成長する、という考え方をパフォーマンスマネジメントに取り入れています。その為、自社で研修、性格診断のツールを開発し社員研修や、コーチング、チームビルティングに活かしています。 ・社員への投資:人間性を大事にしています。人それぞれ成長のスピードも異なると考え、目先の利益より長期的な成長に重点を置いています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市東区東桜一丁目14番11号 DPスクエア東桜 1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高岳駅、栄町駅(愛知県)、栄駅(愛知県)
給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):239,920円~339,320円固定残業手当/月:93,080円~119,080円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,000円~458,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ターゲットボーナス:個人のパフォーマンスに基づいたボーナス(年1回)、目安として年給の10%賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「Red Bull」の輸出入、および販売・エアーレース、BMX、サッカー、モータースポーツ、ダンス、音楽などのメディア事業■レッドブルの特徴:東アジアの機能性飲料にインスピレーションを受けたディートリッヒ・マテシッツは、1980年代半ばにレッドブルを創立しました。ディートリッヒ・マテシッツは、レッドブル・エナジードリンクの製法を編み出し、レッドブル独自のマーケティング手法を開発しました。1987年4月1日、本拠地のオーストリアでレッドブル・エナジードリンクが初めて販売されました。新製品の発売というだけでなく、全く新しい商品カテゴリーが誕生した瞬間です。(1)2023年には世界で合計121億3,800万本のレッドブルを販売し、大きな成功を収めた2022年に比べて4.8%増加しました。グループの売上高は9%増加し、9兆6,840億ユーロから10兆5,540億ユーロに上がりました。売上高、収入、営業利益も前年同様に上昇し、レッドブル史上最高の数字となっています。このように良好な結果を収められた主な理由として、世界のほぼすべてのレッドブル市場において傑出した売上を記録したこと、非常に効率の良いコスト管理とブランド投資の強化が挙げられます。(2)さらなる拡大という点では、西ヨーロッパと米国の中核市場、および新興国の成長市場に注力し、同時にオリジナルの250ml缶の販売を引き続き促進しています。2024年の成長投資計画も非常に野心的なもので、継続的な上昇傾向を想定しています。レッドブルでは恒例ですが、営業キャッシュフローからの資金調達を予定しています。
出典:doda求人情報
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