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仕事
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具体的には以下の業務をお任せいたします。
【経理業務】
■仕訳
発生した取引を貸借の勘定科目に分類します。
■請求書の作成・封入・発送
営業に確認依頼をするための請求書を作り、確認後の請求書を三つ折にして封入・発送します。
■入金管理
ネットバンクにアクセスして売掛金が入金されているか、いないかの確認をして入力します。
■海外送金
輸入商社のため英語で書かれた請求書の対応をします。
英語が得意なメンバーが数人いるため、あなたの英語スキルは問いません。
■督促業務
入金が遅れているお客さまに対する督促のご連絡をします。
■信用管理
入金が遅れているお客さまに対して、担当営業と相談しながら支払いサイトを管理します。
【その他には…】
■電話対応
営業担当に取り次いだり、パンフレットや資料送付のご要望があれば対応したりします。
■名簿の管理
顧客名簿、商品名簿を管理します。
■国内出荷管理
伝票の起票から納品まで全パートを担います。
顧客の名前、注文内容など全てを伝票に打ち込み、納品書を作成。
<<1日の主なタイムスケジュール>>
9:00 メールチェック
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9:30 請求書の発送
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10:30 新しい請求書の作成
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13:00 ランチ
※ランチは基本社内で食べることが多いです。
オフィス周辺には、タイ料理から韓国料理、中華料理、タコライス、ロコモコ丼などテイクアウト弁当が充実しています!
またオフィス1階がコンビニなので、雨の日は傘をささずにランチを買いにいけます。
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14:00 国内出荷の商品管理、仕訳の入力、送金関係業務
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18:00 退勤
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給与
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年俸300万円以上
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勤務地
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東京都中央区日本橋小伝馬町10-11 日本橋府川ビル6F