東京キャピタルマネジメント株式会社
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設立
- 2007年
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従業員数
- 120名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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東京キャピタルマネジメント株式会社
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【業界経験を活かして働き方を改善!/東証プライム上場の日本管財グループ/アセットマネジメントなど幅広いキャリア実現機会あり】 ■業務内容: ・当社が管理・運営するオフィスビルのプロパティマネジメント業務を行って頂きます。 《具体的には》 ・オーナーへの折衝、提案、レポーティングをメインとしつつ、テナントリーシング、受託営業、建築の各部門担当と協力しながら、中心となって建物の価値向上(収益最大化)を目指します。 ※取り扱い物件は主にオフィスですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。 ※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。 ■入社後の流れ: ・入社後は研修を受けていただいたのち、当社に中途入社した社員のもとでOJTをおこなうので、未経験の方でもご活躍できる土壌が整っております。事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。 ■組織構成: ■組織構成: 名古屋支店は10名在籍しております。 内訳:支店長1名-副支店長1名-課長1名-PM担当3名-建築担当1名-事務担当2名-スタッフ1名 ※様々なキャリア(賃貸仲介、売買仲介、管理、建設、銀行等)をお持ちの中途採用者をお迎えし、ご活躍いただいております。 ■キャリアパス: ・将来的には幹部候補としての活躍を期待しております。社内にアセットマネジメント部門もございますので、社内異動によりキャリアアップなどができる場合もあります。 事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。 ■働き方: ★完全週休二日制(土日祝) ★年休120日! ★会社として残業を減らすことを良しとする風土のため、残業20時間程 ■就業環境: ・東証プライム上場の日本管財グループとなりますため、経営基盤が安定しております。 ・産休育休制度や再雇用制度、福利厚生も充実しているため、長期就業できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-18 NORE名駅 8階勤務地最寄駅:JR東海道本線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
国際センター駅、伏見駅(愛知県)、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):298,000円~350,000円<月給>298,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年1回の査定結果を給与に反映■賞与:夏季・冬季年2回支給。会社・個人業績により増減あり(直近実績は年間で基本給4か月程度。年によって変動有。評価対象期間のうち、当該期間内の在籍期間が1/2以下の場合は寸志。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容・アセットマネジメント事業:国内不動産ファンド・開発型不動産ファンド・組成・運営等。・プロパティマネジメント事業:PM業務の受託・管理運営/PM関連業務(工事請負、コンストラクションマネジメント等)
仕事
~不動産管理経験を活かしてPMへキャリアアップ!/東証プライム上場の日本管財G/研修やOJTなどサポート体制が充実/アセットマネジメントなど幅広いキャリア実現の機会あり~ ■業務内容:【変更の範囲:なし】 当社が管理・運営するオフィスビルのプロパティマネジメント業務を行って頂きます。 建築の各部門担当と協力しながら、中心となって建物の価値向上(収益最大化)を目指します。 具体的には以下の通りです。 ・オーナーへの折衝、提案、レポーティング(メイン業務) ・テナントリーシング ・受託営業 ※取り扱い物件は主にオフィスビルですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。 ※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。 ◎対応エリア:愛知県、岐阜県、三重県、静岡県 ◎直行直帰:可能 ◎出張:現状想定しておりませんが、将来的に発生する可能性があります。(頻度:多くても月1回程度) ■入社後の流れ: 入社後は研修を受けていただいたのち、中途入社した社員のもとでOJTをおこなうので、未経験の方でもご活躍できる環境が整っております。 適性を見て判断しますが、OJT期間は半年~1年間を想定しており、入社後すぐは先輩のアシスタント、同行しながら業務を覚えてもらいます。 事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。 ■キャリアパス: 社内にアセットマネジメント部門もございますので、社内異動によりキャリアアップなどができる機会もございます。 事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。 ■組織構成: 名古屋支店は10名在籍しております。 内訳:支店長1名-副支店長1名-課長1名-PM担当3名-建築担当1名-事務担当2名-スタッフ1名 ■当社の魅力: ◎働き方 完全週休二日制(土日祝休み)で年休120日!会社として残業を減らすことを良しとする風土のため、残業20時間程とワークライフバランスを整えやすい環境です。 ◎環境 東証プライム上場の日本管財グループとなりますため、経営基盤が安定しております。 また、産休育休制度や再雇用制度、福利厚生も充実しているため、長期就業できる環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-18 NORE名駅 8階勤務地最寄駅:JR東海道本線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
国際センター駅、伏見駅(愛知県)、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):298,000円~350,000円<月給>298,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年1回の査定結果を給与に反映■賞与:夏季・冬季年2回支給。会社・個人業績により増減あり(直近実績は年間で基本給4か月程度。年によって変動有。評価対象期間のうち、当該期間内の在籍期間が1/2以下の場合は寸志。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容・アセットマネジメント事業:国内不動産ファンド・開発型不動産ファンド・組成・運営等。・プロパティマネジメント事業:PM業務の受託・管理運営/PM関連業務(工事請負、コンストラクションマネジメント等)
出典:doda求人情報
仕事
【具体的な仕事内容】 ○購入後の個々の不動産の運用 不動産ファンドでは、運用期間中に建物大規模改築やリーシングによって物件の稼働率を上げて運用益を挙げ、 バリューアップを図ることが重要です。 投資家、金融機関、事業法人に対して運用状況の説明を行い、今後の運営方針の提案を行います。 ・建物改装 既存物件では、旧テナントの退去後に建物改装を行う場合があります。 例えば駅前ビルに入居していたゲームセンター退去後、 改装を行い当該ビルに適切な事務所を誘致して資産価値を高めるなど、 日本管財と連携しながら業務を行なっていきます。 ・リーシング(テナントの誘致) 物件の保有後は、運用物件のマーケット環境を正確に捉えたうえで、 施設の収益を上げるのに最も適したテナントの誘致を企画・進行していきます。 ○期中運用後の物件売却 各サポート部署の支援を受けながら購入希望者を探索し、 期中運用にて価値を高めた物件を最大価値で売却します。 【入社後の流れ(例)】 未経験の方の場合、1年目はプロパティマネジメントの仕事から入り、 テナントからの賃料回収、管理会社への支払い、リフォーム実施など、物件管理業務を行い知識を身につけて頂くケースや、 アセットマネージャーの補助や事務作業をしながらアセットマネジメントの仕事を覚えて頂くケースなどがあります。 教育期間は1年間程度を見ています(キャリアによって育成プログラムは変わります)。 経験者であれば、すぐに担当物件を持っていただきます。
給与
月給25万円以上 【年収】 400万円~800万円 ※経験を勘案し、当社規定に応ず
勤務地
本社 〒105-0003 東京都港区西新橋1-14-2 新橋SYビル9F U・Iターン歓迎。
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