オフィスコム株式会社
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 222名
-
- 平均年齢
- 34.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
オフィスコム株式会社
オフィスコム株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【入社後の充実研修で成長可能!】オフィス家具・内装の提案で、理想のオフィス空間を創り出す仕事です。
対象
【未経験歓迎/学歴不問!】35歳までの方(長期的なキャリア形成を図るため)★人物・意欲重視の採用!
勤務地
★転勤はございません!★東京・名古屋・大阪で積極採用中!【東京本社】東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F【名古屋支店】愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル1F【大阪支店】大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F・16F≪アクセス≫■東京本社・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分・地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩3分■名古屋支店・名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」3番出口より徒歩4分・東山線、鶴舞線「伏見駅」10番出口より徒歩7分・JR「名古屋駅」より徒歩13分■大阪支店・京阪本線「天満橋駅」東口連絡直結・地下鉄谷町線「天満橋駅」1番口連絡直結
最寄り駅
市ケ谷駅、国際センター駅、天満橋駅、丸の内駅(愛知県)、大阪城北詰駅、伏見駅(愛知県)
給与
500万円(28歳/入社3年目)
事業
■オフィス家具の企画・製造・販売■オフィスの企画・設計・内装工事■OA機器の販売・リース■電話・LAN設置工事■文房具販売【許認可】一般建設業許可東京都知事 許可(般-2)第143276号内装仕上工事業/電気通信工事業登録電気工事業者 東京都知事登録 第274981号東京都公安委員会 古物商許可 301050908730第一種貨物利用運送事業 許可番号 関自貸第1359号
仕事
【手厚いサポート体制あり◎】注文発注作業やお客様からのお問い合わせ対応など、幅広い業務をお任せします
対象
【未経験歓迎】経験者も歓迎!(コールセンター、カスタマーサポート、接客 等)
勤務地
【転勤なし◎最寄駅から徒歩1分の好立地!】■東京本社東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F<アクセス>・東京メトロ 有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
最寄り駅
市ケ谷駅
給与
350万円/26歳/入社1年目
390万円/28歳/入社3年目
事業
■オフィス家具の企画・製造・販売■オフィスの企画・設計・内装工事■OA機器の販売・リース■電話・LAN設置工事■文房具販売【許認可】一般建設業許可東京都知事 許可(般-2)第143276号内装仕上工事業/電気通信工事業登録電気工事業者 東京都知事登録 第274981号東京都公安委員会 古物商許可 301050908730
やりがいも、働きやすさも当社で。
チームワークを重視した環境でイチから成長できる◎
オフィスコム株式会社は、総合事務用品メーカー・PLUSグループの一員として、オフィス家具の開発や販売、内装工事やアフターフォローまで一貫して手掛けている会社です。自社通販サイト『オフィスコム』は、会員数40万社を突破し、アイテムも20万点を超える品揃え。優れたデザインの商品を低価格で購入できると好評です。今回募集を行うカスタマーサポートは、ご利用いただくお客様に”一番近い現場”だからこそ、より満足いただけるサービスを提供することをモットーに、小さな気づきなどからアイデアを発信し合い、業務改善を行っています。自分の対応がお客様の満足に直結し、嬉しい言葉をいただくことがやりがいです。《20代・30代の若い世代が活躍中》★学歴不問/未経験スタートの社員も多数在籍☆完全週休2日、年間休日125日でしっかり休める☆月の残業も”10時間程度”私生活も充実♪★現場からの案やアイデアをカタチにできるやりがい
仕事
【転勤なし/残業月平均20h・安定した働き方◎/オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】 ■業務内容: ・オフィス家具の企画・販売・設置工事までトータルに手掛ける当社の商品企画部にて、自社商品の開発をご担当いただきます。 ・各海外工場との製造・生産調整まで業務をお任せします。 ■業務の魅力: 法人向けのEC事業を展開しており、非常に大きな実績を創り出している企業の商品企画・開発職でご活躍いただきます。「かっこいいオフィスづくり」を掲げる企業の上流工程で、理念に直結した仕事を行うことが可能です。 ■働き方/在宅勤務など: ・育休取得実績も多く、全社員が育休を取れる環境を目指しています。本ポジションは社内調整が多く基本出社メインですが、状況に応じて在宅勤務(月上限8回まで)なども柔軟に対応することができます。 ■配属先情報: 商品企画課は8名(平均年齢:30代半ば)が在籍しております。 ■入社後のサポート: 経験や技術があっても会社独自のルールもあり馴染むのは大変であることを理解しています。 そのため、入社後はOJTで先輩が成長をサポートしていきます。 ■当社について: ・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。 ・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。 変更の範囲:当社全般業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
市ケ谷駅、半蔵門駅、麹町駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,960円~380,960円固定残業手当/月:69,040円~119,040円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>290,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(前年度実績:月給の2.8ヶ月分/年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・オフィス家具の販売、配送、設置・オフィス企画、設計・オフィス内装工事・OA機器販売、リース・電話回線、LAN環境の工事・文房具販売
仕事
【オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】 ■業務内容: ・施工計画の策定と管理 ・品質・安全管理 ・人員・コスト管理 ・原価管理 ・スケジュール管理 など ■業務の特徴: 内装施工管理のお仕事は、技術と人間性の両面を活かす魅力的なポジションです。 オフィスを美しく、機能的に仕上げるためのリーダーシップと専門知識が求められる一方で、チームとの協力やクライアントとのコミュニケーションを通じて、プロジェクトの成功を支える役割を果たしていただきます。 ■求人魅力: 【1】社会性×事業性=新たなる活力ある未来を作り出すことを目指しています 【2】ワンストップのスピード感 企画・設計・施工・運営を自社内で行えることは大きな特徴の1つ。スピード感が早いことはもちろん、”私達にしかできない” 付加価値のあるオフィスを創り上げています。 ・自社受注案件の施工で、内装施工・強電スタッフとともに施工の対応ができる ・有給取得率72%、長期休暇も取得可能 ・キャリア目標に合わせて計画的に実力を伸ばせる環境 ・メリハリ付けて働ける ・安定した仕事量 ・資格取得手当有 経済産業省ならびに認定制度を運営する日本健康会議において「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されました。 ■当社について: ・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。 ・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。 変更の範囲:当社全般業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:市ヶ谷本社および施工場所(リモートワーク含む)
最寄り駅
市ケ谷駅、半蔵門駅、麹町駅
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,560円~380,960円固定残業手当/月:71,440円~119,040円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■給与改定:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・オフィス家具の販売、配送、設置・オフィス企画、設計・オフィス内装工事・OA機器販売、リース・電話回線、LAN環境の工事・文房具販売
出典:doda求人情報
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ▼STEP1▼ お問い合わせ対応 Webや電話による問い合わせ、ショールームへの来店など、当社の製品・サービスに関心を持ったお客様への対応を行います。 ▼STEP2▼ オフィスイメージのすり合わせ お客様先を訪問し、オフィスレイアウトや家具の配置、壁紙の選択、予算の確認などを詳しくヒアリングします。最近ではコロナ禍を起点に、社員がオフィスへの興味を持っていただけるよう「利便性」や「デザイン性」などを重要視する傾向にあります。 ▼STEP3▼ 企画 ヒアリング内容をもとに設計部門と連携し、デッドスペースや法規制を考慮したうえで最適なプランを作り上げます。施工を含めた企画であれば、それまでの「モノクロ調の内装」から「現代的なカフェ風の内装」に一新するプランに出すなど、お客様の要望や期待に応える企画が成功の鍵となります。 ▼STEP4▼ 提案・受注 作成した企画案と見積もりをお客様に提案し、必要に応じて内容の調整を実施。お客様が提案に納得してくださった場合、正式にプロジェクトを受注します。 ▼STEP5▼ 施工・引渡し プロジェクトの実施に合わせて必要な手配を行い、進捗管理をします。また、工事完了後はお客様にお引き渡しします。 ※プロジェクトの大きさに応じて、工期は1日~1ヵ月まで様々。企画から施工・引き渡しまでは、平均して1~3ヵ月程度です。 【入社後は1~2ヵ月間の「現場研修」を実施!】 自信を持って業務に取り組み、スピーディーに成長することができるよう、“充実した研修体制”と先輩社員による“きめ細やかなフォローアップ”を設けています。入社後1~2ヵ月間は先輩と共に営業を経験する「現場研修」を通じて、「測量器・スケールの正確な使用方法」や「オフィス製品・OA機器に関する知識」、建築基準法・消防法などの法律知識まで、幅広い知識を習得。分からないことがあれば、先輩がしっかりとサポートするのでご安心ください!
給与
月給24万5000円~35万円 ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万8360円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はありません。
勤務地
★転勤はございません! ★東京・名古屋・大阪で積極採用中! 【東京本社】 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F 【名古屋支店】 愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル1F 【大阪支店】 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F・16F ≪アクセス≫ ■東京本社 ・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分 ・地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩3分 ■名古屋支店 ・名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」3番出口より徒歩4分 ・東山線、鶴舞線「伏見駅」10番出口より徒歩7分 ・JR「名古屋駅」より徒歩13分 ■大阪支店 ・京阪本線「天満橋駅」東口連絡直結 ・地下鉄谷町線「天満橋駅」1番口連絡直結
仕事
オフィス家具の自社通販サイトにて注文された家具などの発注作業や、 電話やメール、チャットなどでのお客様からの問い合わせ対応をお任せします。 「コールセンター業務の経験がなくて不安…」 「家具についてや業界の知識もない」という方もご安心ください! 入社直後から業務に必要なスキルを身につけられる 充実したサポート体制もあるため、 未経験からでもスタートできる環境が整っています◎ <主な仕事内容> ■受注作業メイン(受注課) ・専用ソフトを使用した受注処理 ・メーカーや倉庫への発注作業 ・関係各所への在庫の確認や配送時間連絡 ・見積り対応 など ■お客様対応メイン(CS課) ・ご購入者様、ご注文を検討しているお客様からの問合せ対応 (※)チャネルは電話・メール・チャットを使用 ・お客様との納期等のご調整 《お客様からの問い合わせ例》 「商品のサイズを知りたい」「最短の納期はいつか」 「商品を交換してほしい」など、さまざまです。 お客様の声にしっかり寄り添った対応を行いながら、 要望や問い合わせにお応えしていきましょう! 注文処理や問い合わせ対応には、 専用のソフトを使用するため、基本的なPCスキルがあればOK! 操作方法はすぐに慣れるはずです。 《入社後は…》 「当社がどんな事業をしているのか」 「運営しているECサイトの仕組みや流れ」など、 業務をしていくうえで土台となる知識を身に付けます。 一通り学習したあとは、いよいよ実際の注文に対応! 基本的には先輩社員と一緒に実務を行い、 流れやちょっとしたコツなどを掴んでいきましょう。 《キャリアアップも目指せる》 曖昧な評価ではなく、”明確な評価制度”があります。 数値のみの評価だけでなく、 仲間との信頼関係や勤務態度などを総合的に評価。 頑張りや成果をしっかりと見てくれている人がいます!
給与
■月給23万5000円以上 +賞与年2回 ※上記はあくまで未経験者の最低保証額です。 あなたの経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。 ※上記には固定残業代(月40時間分/5万6000円以上)を含みます。 時間超過分は別途全額支給します。
勤務地
【転勤なし◎最寄駅から徒歩1分の好立地!】 ■東京本社 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F <アクセス> ・東京メトロ 有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分 ・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ▼STEP1▼ お問い合わせ対応 Webや電話による問い合わせ、ショールームへの来店など、当社の製品・サービスに関心を持ったお客様への対応を行います。 ▼STEP2▼ オフィスイメージのすり合わせ お客様先を訪問し、オフィスレイアウトや家具の配置、壁紙の選択、予算の確認などを詳しくヒアリングします。最近ではコロナ禍を起点に、社員がオフィスへの興味を持っていただけるよう「利便性」や「デザイン性」などを重要視する傾向にあります。 ▼STEP3▼ 企画 ヒアリング内容をもとに設計部門と連携し、デッドスペースや法規制を考慮したうえで最適なプランを作り上げます。施工を含めた企画であれば、それまでの「モノクロ調の内装」から「現代的なカフェ風の内装」に一新するプランに出すなど、お客様の要望や期待に応える企画が成功の鍵となります。 ▼STEP4▼ 提案・受注 作成した企画案と見積もりをお客様に提案し、必要に応じて内容の調整を実施。お客様が提案に納得してくださった場合、正式にプロジェクトを受注します。 ▼STEP5▼ 施工・引渡し プロジェクトの実施に合わせて必要な手配を行い、進捗管理をします。また、工事完了後はお客様にお引き渡しします。 ※プロジェクトの大きさに応じて、工期は1日~1ヵ月まで様々。企画から施工・引き渡しまでは、平均して1~3ヵ月程度です。 【入社後は1~2ヵ月間の「現場研修」を実施!】 自信を持って業務に取り組み、スピーディーに成長することができるよう、“充実した研修体制”と先輩社員による“きめ細やかなフォローアップ”を設けています。入社後1~2ヵ月間は先輩と共に営業を経験する「現場研修」を通じて、「測量器・スケールの正確な使用方法」や「オフィス製品・OA機器に関する知識」、建築基準法・消防法などの法律知識まで、幅広い知識を習得。分からないことがあれば、先輩がしっかりとサポートするのでご安心ください!
給与
月給24万~35万円 ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はありません。
勤務地
★転勤はございません! 【東京本社】 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F 【名古屋支店】 愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル1F 【福岡支店】 福岡県福岡市博多区千代2-21-13 2・3・3博多IIビル1F ≪アクセス≫ ■東京本社 ・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分 ・地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩3分 ■名古屋支店 ・名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」3番出口より徒歩4分 ・東山線、鶴舞線「伏見駅」10番出口より徒歩7分 ・JR「名古屋駅」より徒歩13分 ■福岡支店 ・地下鉄箱崎線「千代県庁口駅」1番出口より徒歩1分 ・地下鉄箱崎線「呉服町駅」5番出口より徒歩5分
仕事
移転や起業など、新しいオフィスの開設を検討されているお客様に対し、適性、能力に合わせて各種業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ◎オフィスの企画、提案 完全反響型の営業スタイルで営業を行っています。多いときは1日20件以上の問い合わせがあり、 1ヶ月に20~30件のお客様へ提案します。お客様としっかり向き合える仕事です。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・お客様への新オフィスプランの企画、提案 ・物件下見、レイアウト作成 など ◎オフィスの施工管理業務 工事の積算業務から、現場での立会い、進捗管理などをお任せします。 複数の案件を同時に担当していただきますので、これまでの経験をフルに活かすことができます。 ・積算、見積もりの作成 ・家具やパーテーション搬入時の立会い ・内装工事の進捗、工程管理 ・報告書の作成 他
給与
■月給21万円~35万円 ※経験・能力・前職給を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間3~6ヶ月(期間中の給与・待遇面に変動はありません)
勤務地
東京本社(千代田区)、大阪支店(大阪市中央区)、名古屋支店(名古屋市中村区)の3箇所にある当社オフィスでの勤務となります。 ※転勤はありません。 ※施工管理は東京本社のみ ■東京本社:東京都千代田区小川町1-1 山甚ビル4階 ■大阪支店:大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F ■名古屋支店:愛知県名古屋市中村区名駅5-29-10 錦通KDビル10F
仕事
移転や起業など、新しいオフィスの開設を検討されているお客様に対し、適性、能力に合わせて各種業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ◎オフィスの企画、提案 完全反響型の営業スタイルで営業を行っています。多いときは1日20件以上の問い合わせがあり、 1ヶ月に20~30件のお客様へ提案します。お客様としっかり向き合える仕事です。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・お客様への新オフィスプランの企画、提案 ・物件下見、レイアウト作成 など ◎オフィスの施工管理業務 工事の積算業務から、現場での立会い、進捗管理などをお任せします。 複数の案件を同時に担当していただきますので、これまでの経験をフルに活かすことができます。 ・積算、見積もりの作成 ・家具やパーテーション搬入時の立会い ・内装工事の進捗、工程管理 ・報告書の作成 他
給与
■月給21万円~35万円 ※経験・能力・前職給を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間3~6ヶ月(期間中の給与・待遇面に変動はありません)
勤務地
東京本社(千代田区)、大阪支店(大阪市中央区)、名古屋支店(名古屋市中村区)の3箇所にある当社オフィスでの勤務となります。 ※転勤はありません。 ※施工管理は東京本社のみ ■東京本社:東京都千代田区小川町1-1 山甚ビル4階 ■大阪支店:大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F ■名古屋支店:愛知県名古屋市中村区名駅5-29-10 錦通KDビル10F
仕事
《主な業務内容》 ■入金・支払い管理 ■請求書の入力 ■仕訳け業務 ※ご経験・能力に応じて下記の業務もお任せします。 経理のキャリアアップをしたい方は、チャレンジいただくことも可能です。 ・売掛金管理 ・決算業務 ・各種分析資料作成 ・DX化に向けたシステムやフロー構築など 《入社後の流れは…?》 入社後はまず、先輩社員のもと、 扱うデータや仕事の流れについてお教えいたします。 その後は、あなたの経験やスキルを見ながら、 できる領域の業務から少しずつお任せ。 困ったことがあれば、何でもご相談ください! 先輩たちがしっかりフォローいたします◎ 《様々な業務にチャレンジできる》 やってみたい!と思ったことには、 積極的に挑戦していただきたいと考える当社。 培ってきたExcelスキルをさらに極めるも良し、 得意な分野の業務を突き詰めるも良し、 経験のない領域の仕事にチャレンジするも良し! これまでの知識やスキルを存分に活かして ワンランク上の経理スタッフを目指してみませんか◎
給与
■月給245,000円~+賞与年2回+各種手当 ◎上記は経験や能力を考慮の上、決定いたします。 ※固定残業月40時間分(58,360円~)を含みます。 ※固定残業時間の超過分は別途全額支給します。
勤務地
【転勤なし◎市ヶ谷駅から徒歩2分の好立地!】 ■東京本社 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F <アクセス> ■各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩2分 ■JR中央・総武線「市ヶ谷駅」より徒歩5分 ■東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩9分 ■各線「九段下駅」出口1より徒歩12分
仕事
お客様に、自社オリジナル商品を快適に使っていただくために行う仕事です。 実際にデスクやイス、棚などを組立て確認・検査を行います。 自社開発商品を担当するため、商品保証のチェックシートの作成など、イチから商品完成まで携われることも仕事の面白さです。 また、お客様に商品が届くと自社ECサイトでレビューがあり、喜びのお声を直接確認できるため、エンドユーザーの役に立っている嬉しさを感じられます。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【具体的には…】 ◆自社商品が倉庫へ入荷された時の検査 ┗「正確に組立が行えるか」、「商品にキズが付いていないか」などの確認。 ◆自社商品の開発時の品質保証検査 ┗「説明書が分かりやすいのか」、「怪我の恐れがないか」、「強度は問題ないか」などのチェック。 ◆取引先への品質向上指導 ┗お客様からの問合せや申し出の内容確認や不具合品を検証。そこから商品や説明書などの改善を行います。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【入社後の流れ】 まずは、自社オフィス家具に慣れていただくために、机や収納家具など様々な商品の組立を行います。 半年~1年かけて商品名や組立を覚えていきましょう。 実務を通して、業務の流れを覚えていただき、検査業務や改善業務など、徐々に業務の幅を広げていってください。 分からないことは先輩を頼ってください!しっかり丁寧に教えていきます。
給与
月給23.4万円~35万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※上記の金額には固定残業手当(月40時間/5万5760円~8万3360円)が含まれます。 万が一40時間を超えた場合は超過分の時間外手当を別途支給いたします。 ※試用期間中(3ヶ月間)も、給与・待遇面に変動はありません。
勤務地
★転勤はありません ★駐車場完備!マイカー通勤OK! 千葉県白井市中 149-1 mapletree内 <アクセス> ・北総線「西白井駅」 からバス乗車。「白井の湯」で下車し、徒歩1分。 ・東武アーバンパークライン「高柳駅」からバス乗車。「第一団地入口」で下車し、徒歩1分。
仕事
法人向けにオフィス家具を販売する、自社のECサイトを担当していただきます。自社サイトのため、制作チームに裁量があり意見も通りやすいのが特徴です。月間300万人以上が閲覧する注目のサイトです。 当社では、効果的なページやバナーを制作するためにGoogleAnalyticsやヒートマップなど多彩な効果測定ツールを導入し、自社でサイトの効果分析も行っています。 反響は数字として見えるので、自分のアイデアを取り入れて制作したページのPV数、売上が伸びたときの喜びは格別です。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <具体的には…> \各ページの制作&更新がメイン/ ■新規特集ページ ■トップページ・商品ページ ■商品バナー・キャンペーンバナー ■各ブランドごとのページの改修 ■部署内、関連部門との打ち合わせ ■その他、効果分析など 制作チームでは「本当の使いやすさ」を追求。 商品部やマーケティングチームと打合せを重ね、意見を取り入れながら、 商品ページを構成・デザインして作り上げていきます。 __________ <入社後は…> まずは研修で会社のルールなどをお伝えします。 その後、先輩社員とのOJTで既存サイトを触りながら業務の流れを把握し、徐々に作業に慣れていきましょう。 デザイン・コーディング・ディレクションのうち適正に応じて無理のない業務からお任せしていきます。 困った時にはフォローするので何でも聞いて下さいね! <将来的には…> 今回の採用では、ECサイトの制作チームの組織強化も目的としています。 そのため将来的には、チームのマネジメントやメンバーの教育などに携わることも可能です。 自分で考えて主体的に行動できるアグレッシブな方であれば、キャリアアップを目指せます!
給与
月給25万~40万円+各種手当+賞与年2回 ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万9560円~9万5240円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【東京本社】※リモートワーク可能 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F <アクセス> ・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分 ・地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩3分 ★転勤はありません ★リモートワークでの在宅勤務も可能 ―――――――――――――――― 試用期間の3ヶ月間は基本的に出社いただきますが、 その後は上長と相談の上で在宅勤務も可能!(上限8日/月) オンラインでの打合せやチャットツールの活用など、 メンバー同士で気軽にやり取りできる環境を整えています。
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ≪STEP1≫お問い合わせ対応 Webサイト・電話でのお問い合わせや、ショールームに来店されたお客様などへの対応をお任せします。リピート依頼もあるなど“完全反響営業”のスタイルなので、お客様へのスムーズな対応が可能です。 ≪STEP2≫イメージの擦り合わせ お客様先を訪問し、オフィスの広さや家具の種類、壁紙の材質・色や予算など、お客様が抱くイメージを明確にするために細かなヒアリングを行います。 ≪STEP3≫企画 お客様とすり合わせた内容を設計部門へ共有。デッドスペースや法律上の問題がないかを確認したうえで、企画案を作成します。 ≪STEP4≫提案・受注 お客様へ企画案や見積書を提出。改善策について話し合い、納得をいただければ晴れて受注となります。 ≪STEP5≫施工・引渡し 工事に向けた各種手配から進捗管理、引き渡しまで行います。工期は1日~1ヵ月まで様々です。 【入社後は…】 入社後の1~2ヵ月間は、先輩社員の営業活動に同行し一連の業務の流れを把握していく「現場研修」から。測量器・スケールといった道具の使用方法から取り扱い製品(オフィス製品やOA機器)の知識、建築基準法・消防法などの法律知識まで、業務上必要となる様々な知識・技術を身に付けていただきます。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に説明するので、気軽にご相談ください!
給与
月給24万~35万円(固定残業手当含む) 【年収例】500万円(28歳/入社3年目) ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【仙台支店】 宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザビルディング2階 ≪交通アクセス≫ ■JR 「仙台駅」西口より徒歩9分 ■JR 「あおば通駅」より徒歩9分 ★転勤はありません
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ≪STEP1≫お問い合わせ対応 Webサイト・電話でのお問い合わせや、ショールームに来店されたお客様などへの対応をお任せします。リピート依頼もあるなど“完全反響営業”のスタイルなので、お客様へのスムーズな対応が可能です。 ≪STEP2≫イメージの擦り合わせ お客様先を訪問し、オフィスの広さや家具の種類、壁紙の材質・色や予算など、お客様が抱くイメージを明確にするために細かなヒアリングを行います。 ≪STEP3≫企画 お客様とすり合わせた内容を設計部門へ共有。デッドスペースや法律上の問題がないかを確認したうえで、企画案を作成します。 ≪STEP4≫提案・受注 お客様へ企画案や見積書を提出。改善策について話し合い、納得をいただければ晴れて受注となります。 ≪STEP5≫施工・引渡し 工事に向けた各種手配から進捗管理、引き渡しまで行います。工期は1日~1ヵ月まで様々です。 【入社後は…】 入社後の1~2ヵ月間は、先輩社員の営業活動に同行し一連の業務の流れを把握していく「現場研修」から。測量器・スケールといった道具の使用方法から取り扱い製品(オフィス製品やOA機器)の知識、建築基準法・消防法などの法律知識まで、業務上必要となる様々な知識・技術を身に付けていただきます。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に説明するので、気軽にご相談ください!
給与
月給24万~35万円(固定残業手当含む) 【年収例】500万円(28歳/入社3年目) ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F <アクセス> ・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分 ・地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩3分 ★転勤はありません
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ≪STEP1≫お問い合わせ対応 社内に常駐し、WEBサイトや電話での問い合わせ対応がメインになります。 “完全反響営業”のスタイルなので、お客様へのスムーズな対応が可能です。 ≪STEP2≫イメージの擦り合わせ 電話やメールでご要望をヒヤリング。オフィスの広さや家具の種類、壁紙の材質・色や予算など、お客様が抱くイメージを明確にするために細かく確認します。 ≪STEP3≫企画 お客様とすり合わせた内容を設計部門へ共有。デッドスペースや法律上の問題がないかを確認したうえで、企画案を作成します。 ≪STEP4≫提案・受注 お客様へ企画案や見積書を提出。改善策について話し合い、納得をいただければ晴れて受注となります。 ≪STEP5≫施工・引渡し 工事に向けた各種手配から進捗管理、引き渡しまで行います。工期は1日~1ヵ月まで様々です。 【入社後は…】 入社後はOJT研修で、1~2ヵ月間先輩社員の横につき、営業活動を学んでいきます。取り扱い製品(オフィス製品やOA機器)の知識、建築基準法・消防法などの法律知識まで、業務上必要となる様々な知識・技術を身に付けていただきます。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に説明するので、気軽にご相談ください!
給与
月給24万~35万円(固定残業手当含む) 【年収例】500万円(28歳/入社3年目) ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【新宿支店】 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル2F ≪交通アクセス≫ ■東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩6分 ■都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」徒歩6分 ■JR「新宿駅」徒歩16分 【秋葉原支店】 東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル1F ≪交通アクセス≫ ■JR 「神田駅」北口より徒歩5分 ■都営新宿線 「小川町駅」A1番出口より徒歩3分 ※転勤はありません ※勤務地は希望を考慮して決定します
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ≪STEP1≫お問い合わせ対応 社内に常駐し、WEBサイトや電話での問い合わせ対応がメインになります。 “完全反響営業”のスタイルなので、お客様へのスムーズな対応が可能です。 ≪STEP2≫イメージの擦り合わせ 電話やメールでご要望をヒヤリング。オフィスの広さや家具の種類、壁紙の材質・色や予算など、お客様が抱くイメージを明確にするために細かく確認します。 ≪STEP3≫企画 お客様とすり合わせた内容を設計部門へ共有。デッドスペースや法律上の問題がないかを確認したうえで、企画案を作成します。 ≪STEP4≫提案・受注 お客様へ企画案や見積書を提出。改善策について話し合い、納得をいただければ晴れて受注となります。 ≪STEP5≫施工・引渡し 工事に向けた各種手配から進捗管理、引き渡しまで行います。工期は1日~1ヵ月まで様々です。 【入社後は…】 入社後はOJT研修で、1~2ヵ月間先輩社員の横につき、営業活動を学んでいきます。取り扱い製品(オフィス製品やOA機器)の知識、建築基準法・消防法などの法律知識まで、業務上必要となる様々な知識・技術を身に付けていただきます。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に説明するので、気軽にご相談ください!
給与
月給24万~35万円(固定残業手当含む) 【年収例】500万円(28歳/入社3年目) ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F ≪交通アクセス≫ ■JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分 ■地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分 ★転勤はありません
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ≪STEP1≫お問い合わせ対応 Webサイト・電話でのお問い合わせや、ショールームに来店されたお客様などへの対応をお任せします。リピート依頼もあるなど“完全反響営業”のスタイルなので、お客様へのスムーズな対応が可能です。 ≪STEP2≫イメージの擦り合わせ お客様先を訪問し、オフィスの広さや家具の種類、壁紙の材質・色や予算など、お客様が抱くイメージを明確にするために細かなヒアリングを行います。 ≪STEP3≫企画 お客様とすり合わせた内容を設計部門へ共有。デッドスペースや法律上の問題がないかを確認したうえで、企画案を作成します。 ≪STEP4≫提案・受注 お客様へ企画案や見積書を提出。改善策について話し合い、納得をいただければ晴れて受注となります。 ≪STEP5≫施工・引渡し 工事に向けた各種手配から進捗管理、引き渡しまで行います。工期は1日~1ヵ月まで様々です。 【入社後は…】 入社後の1~2ヵ月間は、先輩社員の営業活動に同行し一連の業務の流れを把握していく「現場研修」から。測量器・スケールといった道具の使用方法から取り扱い製品(オフィス製品やOA機器)の知識、建築基準法・消防法などの法律知識まで、業務上必要となる様々な知識・技術を身に付けていただきます。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に説明するので、気軽にご相談ください!
給与
月給24万~35万円(固定残業手当含む) 【年収例】500万円(28歳/入社3年目) ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【秋葉原支店】 東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル1F ≪交通アクセス≫ ■JR 「神田駅」北口より徒歩5分JR 「秋葉原駅」 ■都営新宿線 「小川町駅」A1番出口より徒歩3分 ★転勤はありません
仕事
オフィス家具の自社通販サイトにて注文された家具などの発注作業や、電話やメール、チャットなどでのお客様からの問い合わせ対応をお任せします。 「コールセンター業務の経験がなくて不安…」「家具についてや業界の知識もない」という方もご安心ください! 入社直後から業務に必要なスキルを身につけられる充実したサポート体制もあるため、未経験からでも知識やスキルを学びながらスタートできる環境が整っています◎ <主な仕事内容> ■受注作業メイン 受注課 ・専用ソフトを使用した受注処理 ・メーカーや倉庫への発注作業 ・関係各所への在庫の確認や配送時間連絡 ・見積り対応 など ■お客様対応メイン CS課 ・ご購入者様、ご注文を検討しているお客様からの問合せ対応 ・チャネルは電話・メール・チャットを利用 ★お客様からの問い合わせの一例★ 「商品のサイズを知りたい」「最短の納期はいつか」「商品を交換してほしい」など、さまざま。 お客様の声にしっかり寄り添った対応を行いながら、要望や問い合わせにお応えしていきましょう! 注文処理や問い合わせ対応には、専用のソフトを使用するため、基本的なPCスキルがあればOK! 操作方法を覚えれば、すぐに活躍可能です◎ <入社後は…> 入社後は、座学研修から実践まで先輩が丁寧にレクチャーしていきます。 しっかりと基礎を学べる環境が整っているので、未経験でも安心して始めることができます◎ ひとり立ちした後も分からない点はすぐに質問や相談もしやすいため、自分のペースで理解を深められます! また、明確な評価制度があるため、数値のみの評価だけでなく、仲間との信頼関係や勤務態度などを総合的に評価するため、キャリアアップもしやすいです◎
給与
■月給23万5000円以上 +賞与年2回 ※上記はあくまで未経験者の最低保証額です。 あなたの経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。 ※上記には固定残業代(月40時間分/5万6000円以上)を含みます。 時間超過分は別途、全額支給します。 ◎初年度年収320万円以上が可能です!
勤務地
【転勤なし◎最寄駅徒歩1分の好立地!】 ■東京本社 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F <アクセス> ・東京メトロ 有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分 ・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
仕事
オフィスの内装工事を手掛ける当社の施工管理として、設計・プランニングをメインに業務をお任せします。 設計前のお客様との打ち合わせから営業と一緒に同席ができるため、直接お客様の要望を伺いながら意見やアイデアを出し合ってモノづくりに携わることができる環境です◎ <主な仕事内容> ・お客様との打ち合わせ、要望のヒアリング ・見積もり、積算 ・内装施工業者の手配、打ち合わせ ・施工管理(品質、原価、工期、安全、環境) ・設備点検 ・竣工検査 ・引き渡し など 担当するエリアは関西近辺がメイン。 年に2~3度、名古屋や広島への出張もあります。 短納期の案件で約1週間程度、ビルなどであれば、1~2ヶ月ほどかかる場合もあります。 依頼をいただく業界の幅も大きく、さまざまな業界のオフィス内装に携わりながらスキルを磨いて成長することができます! 案件の規模感に応じて担当数は変わりますが、同時に10件程度をお任せ。 毎回、現場に足を運ぶことはなく、電話などで連絡を取ることがほとんどです。
給与
■月給25万円~45万円+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※上記金額にはみなし残業手当(月40時間分/5万9560円以上)が含まれます。超過分は別途支給します。
勤務地
【週2日ほどのリモートワークも可/転勤なし◎】 ■大阪支店 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F・16F ※転勤はありません! ※週2日程度のリモート勤務との併用も可能です! ★入社後、最大3ヶ月間の研修は東京本社での実施となります。 研修に伴う交通費や宿泊費は会社負担となります◎ ■東京本社 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
仕事
★SNS運用経験を活かして、マーケティング戦略設計・企画~効果測定までトータルに関わります。 ≪具体的には…?≫ 【1】SNSマーケティング ■アカウント設計、ポスト、運用フロー構築 └主に担当するのは、X(旧Twitter)・Instagramです! そのほか、YouTubeチャンネルの企画、 インフルエンサーマーケティングも担当します。 ※動画撮影などは外部の協力会社と行っています。 当社が運営している家具通販サイトのアカウントを運用します! ①オフィスコム(オフィス向け家具/BtoB) ②暮らしのデザイン(一般向け家具/BtoC)の両方を担当 【2】広報業務 ■ニュースリリース ■美術協力の対応(映像制作会社からの連絡対応)など 【3】取材対応 ■雑誌、ネット、新聞などメディア関係の対応 など *-・-・-・-・-・-・-・-・-・-* ≪入社後の流れは…?≫ 研修内容や期間は経験に応じて、柔軟に調整します。 当社のブランドイメージや社内システム、 売れ筋商品などの商材の研修はしっかりと行います! 一通り終えたら少しずつできる範囲の業務からお任せしていきます◎ ※入社後の職種変更なし
給与
■月給25万円~40万円(固定残業代含む) ※固定残業手当(40時間分/59,560円~95,240円)が含まれます。 超過分は別途支給いたします。 <試用期間あり:3ヶ月> その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【東京本社】 ■東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F ≪アクセス≫ ・JR各線「市ヶ谷駅」より徒歩5分 ・地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分 ◎転勤はありません! <好アクセス×綺麗なオフィスです!> 駅チカで通勤もらくらく♪ 仕事終わりに駅近くでショッピングをするなど、 アフター6も楽しむことができます◎
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ≪STEP1≫お問い合わせ対応 Webサイト・電話でのお問い合わせや、ショールームに来店されたお客様などへの対応をお任せします。リピート依頼もあるなど“完全反響営業”のスタイルなので、お客様へのスムーズな対応が可能です。 ≪STEP2≫イメージの擦り合わせ お客様先を訪問し、オフィスの広さや家具の種類、壁紙の材質・色や予算など、お客様が抱くイメージを明確にするために細かなヒアリングを行います。 ≪STEP3≫企画 お客様とすり合わせた内容を設計部門へ共有。デッドスペースや法律上の問題がないかを確認したうえで、企画案を作成します。 ≪STEP4≫提案・受注 お客様へ企画案や見積書を提出。改善策について話し合い、納得をいただければ晴れて受注となります。 ≪STEP5≫施工・引渡し 工事に向けた各種手配から進捗管理、引き渡しまで行います。工期は1日~1ヵ月まで様々です。 【入社後は…】 入社後の1~2ヵ月間は、先輩社員の営業活動に同行し一連の業務の流れを把握していく「現場研修」から。測量器・スケールといった道具の使用方法から取り扱い製品(オフィス製品やOA機器)の知識、建築基準法・消防法などの法律知識まで、業務上必要となる様々な知識・技術を身に付けていただきます。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に説明するので、気軽にご相談ください!
給与
月給23万~35万円(固定残業手当含む) 【年収例】500万円(28歳/入社3年目) ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万4800円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【大阪支店】 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F・16F ≪交通アクセス≫ 京阪本線・地下鉄谷町線「天満橋駅」より、直結
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ≪STEP1≫お問い合わせ対応 Webサイト・電話でのお問い合わせや、ショールームに来店されたお客様などへの対応をお任せします。リピート依頼もあるなど“完全反響営業”のスタイルなので、お客様へのスムーズな対応が可能です。 ≪STEP2≫イメージの擦り合わせ お客様先を訪問し、オフィスの広さや家具の種類、壁紙の材質・色や予算など、お客様が抱くイメージを明確にするために細かなヒアリングを行います。 ≪STEP3≫企画 お客様とすり合わせた内容を設計部門へ共有。デッドスペースや法律上の問題がないかを確認したうえで、企画案を作成します。 ≪STEP4≫提案・受注 お客様へ企画案や見積書を提出。改善策について話し合い、納得をいただければ晴れて受注となります。 ≪STEP5≫施工・引渡し 工事に向けた各種手配から進捗管理、引き渡しまで行います。工期は1日~1ヵ月まで様々です。 【入社後は…】 入社後の1~2ヵ月間は、先輩社員の営業活動に同行し一連の業務の流れを把握していく「現場研修」から。測量器・スケールといった道具の使用方法から取り扱い製品(オフィス製品やOA機器)の知識、建築基準法・消防法などの法律知識まで、業務上必要となる様々な知識・技術を身に付けていただきます。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に説明するので、気軽にご相談ください!
給与
月給24万~35万円(固定残業手当含む) 【年収例】500万円(28歳/入社3年目) ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。 ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F ≪交通アクセス≫ ■JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分 ■地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分 【秋葉原支店】 東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル1F ≪交通アクセス≫ ■JR 「神田駅」北口より徒歩5分JR 「秋葉原駅」 ■都営新宿線 「小川町駅」A1番出口より徒歩3分 【新宿支店】 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル2F ≪交通アクセス≫ ■都営大江戸線「都庁前駅」A4番出口より徒歩4分 ■東京メトロ丸の内線「西新宿駅」2番出口より徒歩6分 【横浜支店】 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14F STAYUP横浜内 ≪交通アクセス≫ ■東海道本線「横浜駅」より徒歩9分 ■京浜急行線「神奈川駅」より徒歩7分 ※配属先は、ご本人の希望を最大限考慮して決定します。
仕事
【具体的な業務内容】 ◎オフィスの施工管理業務 工事の積算業務から、現場での立会い、進捗管理などをお任せします。 複数の案件を同時に担当していただきますので、これまでの経験をフルに活かすことができます。 ・積算、見積もりの作成 ・家具やパーテーション搬入時の立会い ・内装工事の進捗、工程管理 ・報告書の作成 他 【入社後は…】 入社後、まずは社内の業務を覚えていただきます。 経験によっては本社にて研修を行ったり、同行しながら 現場で何が行われているのか学んでください。 経験者の方にはこれまでの経験を活かしながら、 どんどん活躍していただきたいと考えています。
給与
■月給25万円~35万円 ※経験・能力・前職給を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇面に変動はありません)
勤務地
■大阪支店 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F
仕事
【具体的な業務内容】 EC-CUBE、PHP、PostgreSQLでのシステム開発を行っています。 会員様や社内から挙がってくる様々な要望に対して、どのようなシステムを開発すれば要望を実現できるかを検討し、形にしていくまでがあなたのお仕事です。 ●メンテナンス性も考えたシステム開発 常に新しい機能を追加している当社のECサイト開発においては、 「今後の新機能実装」「トラブル発生時の対応」「古くなった機能のリプレス」など、様々な事態を想定した開発が求められます。 複数のエンジニアが関わるときもありますので、後のメンテナンス性を考えながら、分かりやすいプログラミングを心がけてください。
給与
月給30万円~50万円 ※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※月40時間分のみなし残業手当(7万1440円~ 11万9040円)含む。超過分は別途支給。 【研修・試用期間】 試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額。)
勤務地
千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
仕事
在庫管理や顧客管理システムなど、社内で使用している各種システムの開発や、業務効率化のためのシステム連動など。 【具体的な業務内容】 ●社内システムの開発(C#、VB.NET) 各部署から寄せられる要望に応じて、各種システムの企画から開発、実装までを担当していただきます。 ※開発するシステムによって、C#、VB.NETを使い分けています。 ●システムの連結(C++)※できれば尚歓迎 社内業務の中で人の手が介在している部分を自動化し、業務全体の効率化を進めていきます。 ※C++を用いた開発を行いますが、複雑な開発はありませんので、経験の浅い方や実務未経験の方でも活躍できます。
給与
月給25万円~45万円 ※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※月40時間分のみなし残業手当(5万9520円~ 10万7160円)含む。超過分は別途支給。 【研修・試用期間】 試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額。)
勤務地
千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
仕事
オフィス家具・用品のECサイトで人気の当社。 デスクやチェアー、本棚、ホワイトボードといったオフィス家具から パソコン周辺機器や梱包用品、文具、電球といった事務用品の販売まで 幅広い商品をECサイトを通して販売しています。 <具体的には―> ◎ECサイトの開発 (注文した商品がいつ届くかわかるシステムや、まとめ買いで割引されるシステム等…) ◎保守・運営 フラットな組織で、良い意見はどんどん採用するのが当社のスタイル。 ぜひ積極的にアイデアを発信して欲しいと思います。 <将来的には―> ディレクターを目指している方も、技術を極めたい方も大歓迎! 本人の希望や能力に応じてキャリアアップできる環境です。
給与
■月給28万円以上 ※経験・スキルを考慮して、優遇いたします。 ※上記金額には、みなし残業代66,640円以上(40時間分)を含みます。 時間超過時は別途支給いたします。
勤務地
■東京本社/東京都千代田区神田小川町1-1 山甚ビル4階 ■アクセス/都営新宿線「小川町駅」より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩1分 JR山手線「神田駅」より徒歩7分
仕事
---------------- 【具体的には…】 ---------------- オフィスのご開設・ご移転を考える経営者・起業家のサポートを行います。 オフィス物件の調査、オフィス設計、オフィスの内装工事、オフィス家具の調達、 電話工事、LAN工事、OA機器販売、通信・インターネット回線の導入など、 オフィスご開設・ご移転に関わる一切の業務をオフィスのプロとして成功に導いていきます。 当社では、13000点ものオフィス関連商品を低価格で提供しています。 また、オフィス関連商品の販売だけでなく、 回線工事やオフィス用品の製造なども自社で一括して行っており、 電話回線の申し込みやカーペット、壁紙なども含めて、 オフィス設立の際の内装関連をトータルで提案することが可能です! ★当社では、価格の決裁権は、営業個人が持っています。 そのため、赤字にならない限りは、営業自らが価格を設定し、 お客様に応じて適切な価格での提案が可能となっています! ★入社1年でオフィス設計の業務習得も可能です! お客様のご要望に合わせ、オーダーメイド感覚でオフィスをトータル コーディネイトできるスキルや、提案力、図面を描くスキル、 マーケティング力など、幅広いスキルを身に付け、成長できる環境です。
給与
月給25万円以上+歩合給9万円以上 ※能力・スキルを考慮の上、規定により決定 ※研修期間中(3カ月)は、月給21.7万円 ★営業インセンティブあり ★社員の頑張りは歩合給で給与にもしっかりと還元しています!
勤務地
東京都千代田区神田須田町1-12 ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
---------------- 【具体的には…】 ---------------- 既存のお客様や、新設法人リストより、お客様先へ提案営業に伺います。 これまでは、自社のインターネットサイトにお問い合わせのあったお客様への販売でしたが、 今回設立する新事業部では、新規のお客様に対して提案営業を行っていただきます。 当社では、13000点ものオフィス関連商品を低価格で提供しています。 また、オフィス関連商品の販売だけでなく、 回線工事やオフィス用品の製造なども自社で一括して行っており、 電話回線の申し込みやカーペット、壁紙なども含めて、 オフィス設立の際の内装関連をトータルで提案することが可能です! ★当社では、価格の決裁権は、営業個人が持っています。 そのため、赤字にならない限りは、営業自らが価格を設定し、 お客様に応じて適切な価格での提案が可能となっています! ★これまでのご経験や能力などを考慮して、 営業責任者としてご活躍していただくこともあります。 営業責任者は、営業メンバーのマネジメントをメインにお任せしていきます。 ★入社1年でオフィス設計の業務習得も可能です! お客様のご要望に合わせ、オーダーメイド感覚でオフィスをトータル コーディネイトできるスキルや、提案力、図面を描くスキル、 マーケティング力など、幅広いスキルを身に付け、成長できる環境です。
給与
月給25万5000円以上 ※経験・能力・スキルを考慮の上、規定により決定 ※研修期間中(3カ月)は、月給23万円 ※営業責任者の場合は、月給28万円以上 ★営業インセンティブあり ★社員の頑張りは歩合給で給与にもしっかりと還元しています! 月収100万円以上も可能です!
勤務地
東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル2F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。